ドライオーガズムなら女の快感・快楽を男でも体感できるのです。

このブログは僕のドライオナニーの日記です。
あくまで僕のドライオナニー用のメモで、自分用の記録であり妄想です。その前提でご覧ください。

※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の妄想です。
実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


僕にとってのドライオーガズムとは、
男である自分が女の快楽を味わいたくて実践するオナニーです。
女性の快感を体感できるものだと思っています。



このブログは
■自己女性化愛好症の人
■アネロス(エネマグラ)初心者の方、実践者の方
■女性化した視点でのドライオーガズムを楽しみたい
■女性になって犯されたい系の願望のある方
■女性の下着とか水着などに興味がある、着用したい方
■会陰オナニーとエナジーの実践者とか

上記の人には多少役立つというか参考になる記事があるかもしれません。

自分で効果のあった方法とかコツを自分用にメモとして残しています。
お気に入りのネタとなる動画とかも載せてます。



ドライオーガズムの実践は
会陰部を指で刺激する会陰オナニーから始めました。
2015051011.jpg 201505107.jpg 201505108.jpg 

前立腺のトレーニングしたり5カ月くらいかかりましたが
最終的にはパンティでの会陰部への締め付け感を刺激にして、指を使わずに
初のドライオーガズムに到達しました。


その後は、主にネット通販で購入したアネロスをメインにして実践。
SANY0398.jpg SANY0397.jpg SANY0400.jpg
このSGXで練習しながら、


アネロスでの初ドライは・・
2014082035.jpg 2014082040.jpg 201408303.jpg
上のユーホー(Eupho)でドライオーガズムを達成しました。

ドライオーガズムでも女性型と言われる快感があるのですが、
ユーホーではじめて体感したのは、ジワジワと全身に広がるようなオーガズムでした・・
まさに女性が感じているであろう気持ちよさでした。

⇒ アネロス・ユーホーでドライオーガズムを体験した感想


201409082.jpg 201409081.jpg 201408304.jpg

その後は、テンポも購入してみました。

その時には十分に感じる体になっていたので、初回から気持ちよくなり
2回目に使用した時に何度も連続してイキ続けるオーガズムを経験できました。

⇒ テンポでも女イキを楽しんでいます。



201410259.jpg 2014102514.jpg 201410257.jpg
さらに・・現在は、ペリダイスもお気に入りとなっています。


ユーホー、テンポ、ペリダイスなどは初心者向けではないらしいです。

なので最初は、SGXとかヒリックスで始めるのが一般的?なのかな?
そのように推奨しているサイトが多いように感じてます。
要は前立腺感覚を掴みやすい、開発しやすいという事なのだと思います。

僕も3ヵ月間くらいはSGXで集中的にやってました。でも初イキはユーホークラシックでしたが・・・


もっと逝けるようになりたいと、女装も楽しみながら修行中です。

続きを読む

ブラックボックス

20171022si2

さっき到着しました。
まだ全部読んでいませんが、ざっと全体を見ました。

そして、バーッと見て
まず最初にネタ的な事を探してしまうという・・
不謹慎ですが・・一応・・

こういう活動は傷つくだけと
家族にも反対されていたようです・・

妹さんもいて8歳年下・・想像すると興奮・・とか
思ってしまいました。

こういうのは控えよう。
バカ正直に書かないようにしようと思います。



でも、この本に関しては、ネタ探しがメインではなく
ちゃんと読んで知っておこうと思って買いました。

男女関係なく、見方は色々のようですが
僕としては応援したい考えなのです。

といっても、特に何かできる訳でもない・・
なので本を買うことで微力ですが支援になると思ったのです。




#MeToo 「私も」
Twitterでのハッシュタグ運動がけっこう拡がっているみたいです。

僕が知っている限りでも、つけられて家の前でお尻さわられた人とか、
強 姦被害にあった人とか、挿入する時ゴムつけてる隙になんとか逃げ出した人とか
何件か知っていますので(全部女性)

#MeToo 「私も」と同じく
今回の本は大きな一歩なのだと思います。

だって、男でも性被害ってありますからね。
この場合は、女性に比べると少数派かもしれませんが
(男子の新体操みたいな感じでしょうか)

もし、自分がそんな被害にあったらと想像すると
女性の痛みがすごく分る気がします。

無理やりチンコいたずらされたり、お尻ほられたら、気持ち悪いし屈辱ですよね。
そしたら、人に言ったり、顔出しして訴えたりできるのかなって

頼りの警察があんなだったらって思うと他人事ではないですよ。






とは言え、
女の子って魅力的なので妄想だけは許して欲しい・・オナニーだから 妄想ですから

20171022si

僕はこれと変わらないのかもしれませんね・・
女性から見たら


20171022si1

精液かけられたり、ちかん体験は多いようです。
プールではどこをどのように触られたとかは書いてなかったです。
(今後はこういうことは書かないようにします。しおりさん関連では)

可愛い女の子だけでもないかもですが女性って
いやらしい被害を程度の差こそあれ経験しているんですね。
魅力的な女性だったらなおさら多いのかと。

何でかな・・
こういうの読むとムラムラと興奮してしまうのです。
女の子になってメスイキしたくなるのです。

ああ・・女の子になってみたい。
それも、男がヨダレたらしてフル勃起してしまうくらいの
美少女とか魅力的な女性になってみたい。

ぼくは麻理のなか 生理ナプキンと下着に精液とか



さっき録画しといたのを見ました。

原作は読んでませんが、画像検索で見たら女の子になっての
着替えとか、トイレとか、生理にナプキンに経血とか描かれているようです。
生理とか生々しいので読んでみたくなりました。

seir5i.jpg

原作は池田エライザとは違う顔立ちの美少女ですが
エライザの体とスタイルは好きです。

実写版では生理どうなるのでしょうか?
忠実に再現して欲しいとこです。

→ 原作1巻途中までのサンプル

とりあえず、コンビニで女子高生を見かけたら後をつけてみますかね・・
そしたら入れ替われるかもしれません。ムリかな・・




他のですが

→ 【エロ漫画】生理中のJKがトイレでタンポンとナプキンを着用。痴 漢されナプキンに大量射精、そしてトイレで・・

→ 【エロ漫画】イジメられっこのメガネ男子を慰めエスカレートして生セックス生中出しで処女喪失・・・

20171018s.jpg

20171018t.jpg

生理ナプキン交換とか、トイレとか、下着とか、女性器とか、
さらに、そこに挿入なしで射精して精液をかけられてとか

僕がいつも思い浮かべている妄想です。
これに近いのを頻繁にイメージして使っている気がします。

妄想の設定とは関係なく、メスイキ前半の導入部でよくイメージしています。
(メインになってしまうこともありますが・・)

ストーリーとかなくても
こういうの場面を想像するだけでメスイキできます。

そのあとで、本来の設定にもっていきます。




ところで・・
荒廃した世界では生理の時はどうするのでしょうかね・・?
生理用品なんて生産していないと思いますし困ってしまいますね。
昔の人ってどうしていたのかな?布とかで対処していたのでしょうか?
いずれにしても大変そうです。

seiri5.jpg

寒くなってきましたね。

寒くなってきましたね。

アネロスを挿入する時は裸になります。(冬は下半身だけだったかな?)
挿入したら下着を着用して服を着たりして女の子になるのですが
その時、寒さを感じる気温になってきました。

なので、昨晩はオイルヒーターを出してみました。

この前からの興奮が冷めて下がり気味になっていましたが
部屋を暖めてヒリックスシンを入れて試みたのです。
結果はがダメでした。

興奮もなく妄想もなくではダメですよね・・
予想通りでした。



少し前けっこう気温が高めでしたけど
夏の蒸し暑さとは違っていい感じでしたよね。
あの時期は好調でした。

裸になって、暑くも寒くもない、
こういう気温の時が1番好きですね。

真夏の暑さに比べれば
冬の方がまだ良いのかな?とは思いますが



簡単にですけど妄想世界の基本構成を考えています。

この前は、震災とか災害時の性犯罪を妄想したらスゴク興奮したので
荒廃した世界観でもバリエーションができそうです。

災害時の性被害妄想・・これもけっこう強力でした。

忘れないように基本構想をまとめて記事にしたいと思います。

でも、今はちょっと興奮が冷めてしまってます。
ズッシリとハマった感じでしたが・・
たぶん空想世界の重要な基本になると思うのですが・・

大丈夫かな?
興奮が戻ったら分かると思います。



街を歩いている時に空想しています。
この街がバイオハザードみたいになったら?とか
銃を構えて歩いているセクシーな女性の自分とか
そういうの好きなんですよ。

この前、雨の日に服や靴下が濡れて・・
家に帰って、乾いた服と靴下に着替えた時の暖かさ・・
何とも言えない心地よさと安心感・・

セーブ部屋みたいな感じで安心する。

外には荒廃した危険な世界がある。
そこに、綺麗な女性がいる感じが堪らないのです。
もちろん、よからぬ妄想も絡めて・・




これは作業用の音声にしています。落ち着くんです・・


最近ゲームは全くやっていませんが・・

当時を思い出したりするので、昔の記憶って興奮に繫がるんです。BGMもそうです。



さっき近所を散歩してきたのですが、(空想しながら)

また金木犀が香っていて心地よかったです。
今年も2度咲きなのですね・・しかも、期間がけっこう長い・・
あの香り好きなので嬉しいです。

と、そんなことを思いつつ、
空想世界にも想いを馳せつつ歩いていたのです。

そしたら、暗闇の階段にJKが突っ立っていたのでビックリしてしまいました。
たぶん誰かを待っていたのだと思いますが
まさかJKがいると思ってなかったので不意を突かれました・・
(荒廃した街を空想しながらでしたから・・)

2度見して返ってきました。

もう、女子高生になりたいです。本物に・・
女の子になりたい。



いま使用が多いのは、この3つです。
気持ち良さがやっと分かってきた感じでハマっている。
SGX/MGX クラシック ユーホー クラシック
SGX&MGX   ユーホー クラシック 





この2つは、たまに使っている感じです。でもオーガズムは素晴らしいです。
ユーホー シン テンポ




読んでみようかと


「私自身が恥や怒りを持っていたら、何も変えることはできないだろう。だから、この本には率直に、何を考え、何を変えなければならないかを、書き記したいと思う。

この本を読んで、あなたにも想像してほしい。いつ、どこで、私に起こったことが、あなたに、あるいはあなたの大切な人に降りかかってくるか、誰にも予測はできないのだ。


全くそうなのですが、想像するとヤバいです・・
行為の部分の想像を・・どうしても生々しくイメージしてしまう・・
どうしても興奮してしまう・・これも真実・・バカですね。

不謹慎ですよね。

女性に嫌われてしまいそうです・・
(でも同じ女性でも考えは色々違ったりしますが)


でも、そこらの奴ら?より真面目に考えています。

レベルアップしたっぽい

レベルアップしたかも

自分なりの妄想世界が構築できた感じです。
荒廃した世界に身をおくと凄く興奮することに気づきました。

大げさなものではなく、子供のする〝ごっこ〟的なものです。
その妄想世界に入って、今までと同じネタを使うだけです。

その効果がスグに出たらしく
おととい頃から興奮状態に入っています。

アネロスを使用しなくてもメスイキが簡単に出来ます。
いまもしたところです。
しかも、今までよりもピーク感が強くなった気がしました。

SGXを使用したら今までにない体の反応もありました。
鼓動と呼吸が大きく早くなりました。

いつもより愛液の量が多かったです。



以前、青桃女子学院という妄想世界を構築したのですが
正直なところ上手くいかなかったんです。

今回のは考えたのではなく、突然いきなり現れて
妄想世界〝ごっこ〟が構築されてしまったのですが・・
ズッシリとはまった感じがします。

僕にしか分からない事かもしれませんが

今朝はアネなしでメスイキ

昨晩はお酒飲んでメスイキも実践しないで寝てしまったのですが
今朝とても気持ち良くなってしまいました。

アネロスも入れていません。下着も着用していませんでした。
なのに気持ち良くなって何度も逝かされました。

昨晩は、ひとつ前の記事の動画を見て興奮していたので
それが影響したようです。



何で気づかなかったのか? この世界観・・
これを妄想世界の基本にしようと思いました。

ゾンビとかウイルスで荒廃した世界みたいなのを




3連休は・・

新体操でせっかくいい興奮ネタがあるのに
環境が整わなくてメスイキしていませんでした。

休日だったので仕方ないですが・・
深夜まで落ち着かない環境になっていたので
したくても出来なかったのです。

むしろ平日夜の方が静かにできる感じでした・・
なので今夜はしたいなと

あと今月は平日の真昼間にできるチャンスが何日かありそうです。
そこでもしてみたいなと

なんとなくですが・・その時々の気分次第で変わりますが
今の状態だとAV見ながらとかはダメな感じがするので
想像だけの方がよさそうです。

元々ドライオーガズムは視覚からの興奮はない方が強力です。
AVは基本ウォームアップのみにしてみようかと



プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一眼レフとは