ブラックボックス

20171022si2

さっき到着しました。
まだ全部読んでいませんが、ざっと全体を見ました。

そして、バーッと見て
まず最初にネタ的な事を探してしまうという・・
不謹慎ですが・・一応・・

こういう活動は傷つくだけと
家族にも反対されていたようです・・

妹さんもいて8歳年下・・想像すると興奮・・とか
思ってしまいました。

こういうのは控えよう。
バカ正直に書かないようにしようと思います。



でも、この本に関しては、ネタ探しがメインではなく
ちゃんと読んで知っておこうと思って買いました。

男女関係なく、見方は色々のようですが
僕としては応援したい考えなのです。

といっても、特に何かできる訳でもない・・
なので本を買うことで微力ですが支援になると思ったのです。




#MeToo 「私も」
Twitterでのハッシュタグ運動がけっこう拡がっているみたいです。

僕が知っている限りでも、つけられて家の前でお尻さわられた人とか、
強 姦被害にあった人とか、挿入する時ゴムつけてる隙になんとか逃げ出した人とか
何件か知っていますので(全部女性)

#MeToo 「私も」と同じく
今回の本は大きな一歩なのだと思います。

だって、男でも性被害ってありますからね。
この場合は、女性に比べると少数派かもしれませんが
(男子の新体操みたいな感じでしょうか)

もし、自分がそんな被害にあったらと想像すると
女性の痛みがすごく分る気がします。

無理やりチンコいたずらされたり、お尻ほられたら、気持ち悪いし屈辱ですよね。
そしたら、人に言ったり、顔出しして訴えたりできるのかなって

頼りの警察があんなだったらって思うと他人事ではないですよ。






とは言え、
女の子って魅力的なので妄想だけは許して欲しい・・オナニーだから 妄想ですから

20171022si

僕はこれと変わらないのかもしれませんね・・
女性から見たら


20171022si1

精液かけられたり、ちかん体験は多いようです。
プールではどこをどのように触られたとかは書いてなかったです。
(今後はこういうことは書かないようにします。しおりさん関連では)

可愛い女の子だけでもないかもですが女性って
いやらしい被害を程度の差こそあれ経験しているんですね。
魅力的な女性だったらなおさら多いのかと。

何でかな・・
こういうの読むとムラムラと興奮してしまうのです。
女の子になってメスイキしたくなるのです。

ああ・・女の子になってみたい。
それも、男がヨダレたらしてフル勃起してしまうくらいの
美少女とか魅力的な女性になってみたい。

寒くなってきましたね。

寒くなってきましたね。

アネロスを挿入する時は裸になります。(冬は下半身だけだったかな?)
挿入したら下着を着用して服を着たりして女の子になるのですが
その時、寒さを感じる気温になってきました。

なので、昨晩はオイルヒーターを出してみました。

この前からの興奮が冷めて下がり気味になっていましたが
部屋を暖めてヒリックスシンを入れて試みたのです。
結果はがダメでした。

興奮もなく妄想もなくではダメですよね・・
予想通りでした。



少し前けっこう気温が高めでしたけど
夏の蒸し暑さとは違っていい感じでしたよね。
あの時期は好調でした。

裸になって、暑くも寒くもない、
こういう気温の時が1番好きですね。

真夏の暑さに比べれば
冬の方がまだ良いのかな?とは思いますが



簡単にですけど妄想世界の基本構成を考えています。

この前は、震災とか災害時の性犯罪を妄想したらスゴク興奮したので
荒廃した世界観でもバリエーションができそうです。

災害時の性被害妄想・・これもけっこう強力でした。

忘れないように基本構想をまとめて記事にしたいと思います。

でも、今はちょっと興奮が冷めてしまってます。
ズッシリとハマった感じでしたが・・
たぶん空想世界の重要な基本になると思うのですが・・

大丈夫かな?
興奮が戻ったら分かると思います。



街を歩いている時に空想しています。
この街がバイオハザードみたいになったら?とか
銃を構えて歩いているセクシーな女性の自分とか
そういうの好きなんですよ。

この前、雨の日に服や靴下が濡れて・・
家に帰って、乾いた服と靴下に着替えた時の暖かさ・・
何とも言えない心地よさと安心感・・

セーブ部屋みたいな感じで安心する。

外には荒廃した危険な世界がある。
そこに、綺麗な女性がいる感じが堪らないのです。
もちろん、よからぬ妄想も絡めて・・




これは作業用の音声にしています。落ち着くんです・・


最近ゲームは全くやっていませんが・・

当時を思い出したりするので、昔の記憶って興奮に繫がるんです。BGMもそうです。



さっき近所を散歩してきたのですが、(空想しながら)

また金木犀が香っていて心地よかったです。
今年も2度咲きなのですね・・しかも、期間がけっこう長い・・
あの香り好きなので嬉しいです。

と、そんなことを思いつつ、
空想世界にも想いを馳せつつ歩いていたのです。

そしたら、暗闇の階段にJKが突っ立っていたのでビックリしてしまいました。
たぶん誰かを待っていたのだと思いますが
まさかJKがいると思ってなかったので不意を突かれました・・
(荒廃した街を空想しながらでしたから・・)

2度見して返ってきました。

もう、女子高生になりたいです。本物に・・
女の子になりたい。



いま使用が多いのは、この3つです。
気持ち良さがやっと分かってきた感じでハマっている。
SGX/MGX クラシック ユーホー クラシック
SGX&MGX   ユーホー クラシック 





この2つは、たまに使っている感じです。でもオーガズムは素晴らしいです。
ユーホー シン テンポ




読んでみようかと


「私自身が恥や怒りを持っていたら、何も変えることはできないだろう。だから、この本には率直に、何を考え、何を変えなければならないかを、書き記したいと思う。

この本を読んで、あなたにも想像してほしい。いつ、どこで、私に起こったことが、あなたに、あるいはあなたの大切な人に降りかかってくるか、誰にも予測はできないのだ。


全くそうなのですが、想像するとヤバいです・・
行為の部分の想像を・・どうしても生々しくイメージしてしまう・・
どうしても興奮してしまう・・これも真実・・バカですね。

不謹慎ですよね。

女性に嫌われてしまいそうです・・
(でも同じ女性でも考えは色々違ったりしますが)


でも、そこらの奴ら?より真面目に考えています。

レベルアップしたっぽい

レベルアップしたかも

自分なりの妄想世界が構築できた感じです。
荒廃した世界に身をおくと凄く興奮することに気づきました。

大げさなものではなく、子供のする〝ごっこ〟的なものです。
その妄想世界に入って、今までと同じネタを使うだけです。

その効果がスグに出たらしく
おととい頃から興奮状態に入っています。

アネロスを使用しなくてもメスイキが簡単に出来ます。
いまもしたところです。
しかも、今までよりもピーク感が強くなった気がしました。

SGXを使用したら今までにない体の反応もありました。
鼓動と呼吸が大きく早くなりました。

いつもより愛液の量が多かったです。



以前、青桃女子学院という妄想世界を構築したのですが
正直なところ上手くいかなかったんです。

今回のは考えたのではなく、突然いきなり現れて
妄想世界〝ごっこ〟が構築されてしまったのですが・・
ズッシリとはまった感じがします。

僕にしか分からない事かもしれませんが

今朝はアネなしでメスイキ

昨晩はお酒飲んでメスイキも実践しないで寝てしまったのですが
今朝とても気持ち良くなってしまいました。

アネロスも入れていません。下着も着用していませんでした。
なのに気持ち良くなって何度も逝かされました。

昨晩は、ひとつ前の記事の動画を見て興奮していたので
それが影響したようです。



何で気づかなかったのか? この世界観・・
これを妄想世界の基本にしようと思いました。

ゾンビとかウイルスで荒廃した世界みたいなのを




3連休は・・

新体操でせっかくいい興奮ネタがあるのに
環境が整わなくてメスイキしていませんでした。

休日だったので仕方ないですが・・
深夜まで落ち着かない環境になっていたので
したくても出来なかったのです。

むしろ平日夜の方が静かにできる感じでした・・
なので今夜はしたいなと

あと今月は平日の真昼間にできるチャンスが何日かありそうです。
そこでもしてみたいなと

なんとなくですが・・その時々の気分次第で変わりますが
今の状態だとAV見ながらとかはダメな感じがするので
想像だけの方がよさそうです。

元々ドライオーガズムは視覚からの興奮はない方が強力です。
AVは基本ウォームアップのみにしてみようかと



すぐ眠ってしまう特技?

いい季節ですね・・・

女装しても汗が出ないし、寒くもないですし。
すごく心地がいいです。

メスイキにはいい季節になっているのですが
何故か女の子的な興奮がありません・・

なので、射精オナばかりしておりますよ・・

女の子が戻ってくるのを待っています。




ところで、僕は昔から眠るのが好きなんです。
「趣味は眠ることです!」みたいな・・

以前、平日は睡眠時間が短かったので
休みの日に長い睡眠をとるのが特に大好きでした。

それから仕事も変わったし、その後アネロスでメスイキも始めたので
今は睡眠時間は毎日同じになっていますが、眠ること自体はすごく好きなんです。

元々がそんな感じだったのですが、最近、疲れもあるのだと思いますが
ちょっと横になると速攻で眠ってしまいます。

テレビ見ながら、ごはん食べた後とか、小休止で何となく横になったり
スグに眠ってしまいます・・

それも時間帯に関係なく横になると眠たくなり始めるのです。
休日だったら午前中でも眠ってしまいます。

さすがに突っ立ったままでは眠たくなりませんが
体を横たえると眠気スイッチが入ります。

眠るのは絨毯とか床の上です。どこでも眠ってしまいます・・
10分~30分くらいで起きていると思いますが・・

そして、起きるともの凄く気怠い・・・

気持ちいい目覚めではないのですが、頑張って少し活動していると
次第に気分がよくなり冴えてきます。



そんなことはどうでもよいのですが・・

このスグに眠ってしまう特技をメスイキに生かせないかと

朝の眠気の微睡朦朧とした?あの感じを意図的に再現できればと
朝とか眠気の中ってオーガズムになり易い気がするので

メスイキ前の準備時間に組み込んでみようかと
できないかな・・?

試しにやってみようと思います。




どうでもよいのですが・・

ボクは、
眠っている時にほぼヨダレをたらします。
眠っている時に無意識にハナクソをほじります。
それを丸めて飛ばしたりします。

恥かしい・・


なのですが・・!いま気付きましたが
メスイキしている時はヨダレとハナクソはありません。
(そのまま眠っても)

ほんとに・・これ不思議ですね・・
やはり、さすが女の子なのですね。

別の意味でヨダレを垂らしたいのですが(逝かされて)
残念ですがないんですよね・・
体の反応が少ないタイプみたいで・・


※余談ですが、怪獣のようなイビキかく女性を知っています・・

2017年9月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年9月のドライオーガズム(メスイキ)

9月に書いた記事
2017/09/28 : 久しぶりテンポでユルユルとしたアクメ
2017/09/27 : 久しぶりヒリックスシンでメスイキした
2017/09/25 : アンシネさんに同化した
2017/09/24 : メスイキの季節 処女の妄想でオーガズム  レズ妄想でも
2017/09/19 : 韓国の女子アナ?
2017/09/16 : 生理中にれいぷ被害に
2017/09/16 : 松下紗栄子さん 7作品を手に入れた。
2017/09/10 : 原点的な妄想 不本意なオーガズム 膣でいきむ
2017/09/05 : 押してダメなら引いてみな
2017/09/04 : 世界新体操  42年ぶり個人メダル
2017/09/01 : 2017年8月のドライオーガズム(メスイキ)



くだらないことを今だけっこう書いてるなと・・

成果はPC筋やアネロスの締め方で気づきがあった。
興奮ネタも色々と仕入れた。

オーガズムは、9/10 が1番よかった(オーガズムも強かったし)
9/25 アンシネさん同化もよかった
これくらいを最低ラインにできれば毎回楽しくて仕方ないと思うが難しい・・

記事にしてないけど、他に普通レベルとか上手く逝かない日もあった。
そういうのは記事に書かないことがほとんどである・・
普通レベルとかダメな日より、すごく犯され逝かされた日は記事にしたくなるのだ。



9月中に入れる予定だったヴァイスはまだ入ってない。
マキシマス、プロガスムjrは入れて見たがあまりいい感触がなく
また余計に実践するのが面倒になったりしている。
購入から1年経ってしまうので入れたいなとは思っているけど
焦っても仕方ないという思いもある。
とりあえず挿入できるまで記事には書かないことにする。

久しぶりテンポでユルユルとしたアクメ

昨晩~今朝はテンポを使用してメスイキを試みた。

MGXを使用したかったけど前立腺を押さないようにテンポにした。
前立腺への押しは少ないかと・・何となくだけど・・
元々少しだったけど今日は痛みはなくなってた。

前回の記事での妄想を試みたがイマイチなりきれなかった。
やはりテンポだと妄想に合わない感じだった。

気持ち良さはあったけど
妄想と感触が合わないしまったくいい感じにならず
オーガズムもなく

それでも朝方にゆるゆると継続するアクメになった。
目を開いた方が気持ち良かったので
いつもと違う感じで部屋の天井を見ながらオーガズム・・
強いオーガズムではなく漂っている感じで

『ゆるゆると継続するアクメ』
この表現は〝ドライオーガズムのすすめ〟という本の中で
テンポを使用した女性が書いていた表現。

脳天貫く快感ではなく、体を満たしてくれるみたいな・・
テンポってそうなる傾向は確かにある。

凄い時は、そのまま強くなって浮遊感みたいになるけど

テンポのオーガズム気持ちいいけど
いまは気分に合わないかなって感じでした。

興奮が一段落したので
今夜はメスイキは休んで射精オナしてから寝る

久しぶりヒリックスシンでメスイキした

昨晩はヒリックスシンを使用した。

とくに妄想は湧かなかった。
アンシネさんになりたい感覚もなくなっていたが
何となく興奮が残っていたようだったので
前回のアンシネさんの時と同じ下着を着用して
やはり同じDVDを見ながら試みた。

速攻で眠ってしまったらしい・・
朝5時に目が覚めたら、まだ再生中だったので再開したら
ヒリックスシンが実に良く馴染んでいたので
スグに気持ち良くなって何度も達した。

最後に松下紗栄子さんのDVDも使用した。
やはりあの体だとグッと興奮が上がるのを感じた。

起きるまで2時間くらいオーガズムを楽しんでいた。




やりすぎたのかな?
前立腺だと思うが少し痛みがあるような・・
なんとなくだけど

アネロス入れたまま眠っているし
このところ長時間してたしね。
(あまり眠ってないような、でも眠っているような・・)

すこし休みを入れた方がよいのかもしれないが
本日もけっこう高まっているのだな・・したいのだ。




こういう時は何を見ても興奮するのであるが
下着通販のサイトのモデルでも見て妄想しようとか思っている。

https://image.rakuten.co.jp/eld-chic/cabinet/qm014.jpg
https://image.rakuten.co.jp/eld-chic/cabinet/qm014_3.jpg


20161022s.jpg

こういう脇肉ブラみたいな補正下着みたいなのが興奮する。
ちょっとオバサンぽいとも思うが締めつけ感が堪らないのだ・・
着用して眠っている時に締め付けが苦しくてもがいたこともあったけど
今はその締めつけが非常に心地よくなった。


あと手持ちの画像とかDVDも少し見て・・と考えている。
20170910p-1.jpg


この前の韓国女子アナもよいなあ





車の中に引きずり込まれて何かされるの想像しよかと

アンシネさんに同化した

昨晩~今朝は、アンシネさんでメスイキした。
録画したのを見たらブラ線がクッキリだったので興奮してしまったのである。

20170925a1.jpg

その興奮のままアンシネさんの体になった自分を想像したらムラムラした。
お風呂に入った時に鏡に写ったアンシネを想像した。
下着を着用したり、トイレにいったり、生理になったり、オナニーしたり
妄想するだけで興奮が高まった。こういう時はいい感触なのだ。

アネロスはSGXを使用した。そのあと下着を着用する。
全部ピンク色にした。アンシネさんでゆっくりと着用するのを楽しんだ。
ブラジャーとパンティ、ソフトガードル(ショーツタイプ)を重ね履きした。
ナプキンも装着した。(いつもだけど)これだけで興奮が高まってくる。

ウォーミングアップにソープ系のAV(若い頃の小澤マリアなどetc)を見たら
途端に気持ち良くなってきて、女優が変わる度にオーガズムに達した。

一通り見てAVは終了して、布団に移動し明かりを消して試みた。
さっきの妄想をまたイメージしてみた。
お風呂に入って下着をつけてトイレにいったりとイメージしていくと
気持ち良くなっていく・・

発情してオナニーしたいアンシネさんになっていた。
AVに出演する自分を想像しながらオナニーしているアンシネさん
暴走したギャラリーに犯さる想像しながらオナニーしているアンシネさん

アンシネさんに同化して女性のオナニー
これはかなりの興奮であった。
朝までずっと気持ちいい感じでしていたような・・

20170925a2.jpg

ちょっと困ったのはハングルが全く知らないということである。
発する言葉が日本語だと何となく感触が違ってしまいシックリとしない
英語だと何となくでも馴染みがあるのだが・・オーイエスとかファックとか

ハングルで喘ぎ声とか
おまんこ イク 膣 子宮 やめて いや ダメ 気持ちいい 突いて
とか、勉強しないと

あと、残念だったのは、SGXだと挿入感が物足りなかった。
入りはSGXでもの凄く気持ち良かったのだが・・
妄想が挿入射精~最後の場面になってからはMGXの方がいいと思った。
MGXだったらもっと凄かったはずだ。

2本を使い分けるのも検討してみる。
SGXを導入に使い、MGXをとどめ的な感じでやってみるとか
アンシネさんでホワイトアウトしたい・・・


動画とか画像とか


続きを読む

メスイキの季節 処女の妄想でオーガズム  レズ妄想でも

いい季節になってきた。

一昨日くらいから金木犀が薄っすらと香っている。
街全体ががいい香りになっている。
昨年は1~2日で終わってしまったけど今年はいい感じだ。

虫の声も今が一番いい感じ・・毎年いつも思う。
夜になると窓を開けて風と香りと虫の声を楽しんでいる。

同時にメスイキの季節だなと思いつつ



処女の妄想でのオーガズム

一昨日の晩は、久しぶりにマジイキする〝夏目しょうこ〟DVDを見たくなったので
そこを入り口にメスイキを試みた。

この女優さんを見てメスイキして凄かったことがある。
これは今でも思い出す。
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

何となく急に見たくなった。かなり久しぶりだ・・(FC2動画は見れなくなっていた)
いつも見るのは1発目のカラミばかりだ。
インタビューからウォーミングアップ兼ねゆっくりと鑑賞した。

達していると思われるところで同じタイミングでイクのを繰り返しつつ
1発目のカラミが終わった後は、別の女優さんのDVDにした。

松下紗栄子さんのDVDを見つつ、途中から音声のみを聴きつつ
弱めのピーク感を何度も繰り返していた。

深夜1:30くらいに始めて~3:30くらいまでDVDを見ながら気持ち良くなっていた。

そのあとは、挿入したまま眠ってしまった。



朝6:00に目が覚めて再開~

その時は珍しく、犯される系ではなくて、
海辺のホテルで彼氏らしき男との初体験を思い浮かべていた。

大好きな彼氏とかはイメージできないので
彼氏に甘えるとか、愛に包まれる~みたいなのは皆無・・
レ イプされてる男と同じような感覚も少しある。

どこか捻じ曲がっているのだろうか・・
愛とか甘える感情が少なく、性の対象としてイタズラされたいというか
体だけが目当てな感じのほうが興奮するというか

彼氏という位置づけでもなく一線があるというか
でも自分が女だったら、そういう女性になるのかな。

20才くらいの処女になる妄想していたら興奮してきて
ユーホーシンがズンズンと動きだしたので(男の興奮している感覚はよくわかる)
男側の興奮が伝わってくる感じだった。

ピストンされながら、こいつ・・処女に興奮しているんだな~って思いながら
何度も突かれる感じになり、最終的には我慢しきれずにオーガズムに達してしまった。
その場面が1番気持ち良かった。
処女なのに・・恥ずかしい・・って感じになっていたけど
痛みに関しては全くイメージしてなかった・・

イメージ画像
イメージ画像

そのあとは、断片的に色んな場面・他の女性をイメージして楽しんだ。
途中、眠ったりしながらだけど・・

9:30くらいまで楽しんでいた。


アネロスはユーホーシンを挿入した。

男性型と女性型のどっちも感じた。

ユーホーシンだと、多幸感・・甘い・・とか、
色んな表現があるけどホントにそんな感じになる。
同時にいやらしいオーガズムに感じるけど

すこし挿入感が物足りなく感じたので
MGXが今は一番いい感じなのかなと思った。


格好は・・このところ、心地いいのでシチュに関係なくブルマを着用している。
ブルマ着用をお願いされたり強要されたとすれば違和感はない。


終了してから、松下紗栄子さんのDVDを見ながら射精オナした。
たくさん精液が出た・・あの体すごく興奮する。


マジイキ女優さんの多くは見るのは凄く好きだけど
完全同化してメスイキはしたい気持ちにならない傾向がある。
それは単純に女優さんが好みのタイプではないケースが多いからだ。

正直、松下紗栄子さんがマジイキ女優だったらと
声も好きだし、あれで本気イキするタイプだったら思ってしまう。





昨晩は疲れてすごく眠くなってしまったのでメスイキは中止した。

そのかわり、本日の日中に1人になれたのでメスイキした。
アネロスは使用しなかった。
下着とブルマを着用して、アネなしで試みた。

そして何故か急にレズの妄想した。

思い出したのが女子サッカーのアメリカ代表のラピノという金髪の選手で
たしか同性愛者だったと思う。川澄さんと同じクラブだったと思う。
それで川澄さんを相手にしてレズ妄想した。

かなりの違和感があったけど・・

とくに変わったオーガズムはなくいつもと感触は同じだったが
妄想がレズだと挿入は双頭ディルドなどをイメージしたので違和感はあった。
お互いに同時挿入したり、膣に装着してペニスみたいに相手を突くやつとか
けど気持ちよくイクことはできた。

たまに違うことやってみるのはよいなと

ところで、女子サッカーって同性愛者が多めな気が・・





33歳だけど・・これ見てみたい気が






https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254944
準強姦容疑は「不起訴相当」 検察審査会

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一眼レフとは