男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

20160716 魅零堂


これ作った人がどういう方なのかは全く知らないけど・・
かなり上手くまとまっていると思う。

思考の部分で・・僕がこれまでメスイキ実践して感じてきた事のほぼ全部が表現されている。
自分自身の頭の中をまとめたような・・考えていること全部が文章で表現してある。

書いてあることに無駄な部分がほとんどない。
サラッと書いてあることの全てが大切なポイントだと思う。




内容
■女の子になって逝きたい人の視点で書かれている。
■会陰部オナニーでのメスイキを解説している。
■知識編と実践編の2部構成になっている。

知識編は、全てのドライ・メスイキに共通することが多く含まれているので良いと思う。
無駄なく大切なことが書いてある。僕自身が普段いつも心掛けている事なので驚いた・・・

実践編は、会陰部オナニーの1つのやり方だと思うが、僕と被っている部分も多い。
※乳首の直接刺激、ディルド (これはあまり実践してない) 
※オナホは使ったことがない。(これは1度もやったことがなかった)

会陰オナはやらない人も知識編は共通して役立つと思う。考え方はとても重要。
女の子気分での実践したい人には良いと思うし
あとは女の子と自分の体との感覚の擦り合わせとかやってるし

実践編は簡単ではないけど、訓練するとできるようにはなると思う。


会陰オナの実践方法もメインだけど・・
メスイキに必要な基本的な考え方を知りたい方にとても良いです。

このブログにずっと書いてきた考えとほぼ同じだなと・・・(でも、まとまってない)
それが上手くまとまって書いてあるな~って。

メスイキするための思考の部分が特に素晴しい。
実践と妄想は各人で工夫も必要。


男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本



これにアネロスを加えたのがボクのやり方になる。

僕は会陰でもメスイキできるけど、アネロスを挿入しての実践がメイン。

基本的な考え方を理解してドライに到達すれば
合わせ技とかも可能になるのです。

〝ウコンの力〟会陰部へのセット位置

コメント頂いたので、〝ウコンの力〟会陰部へのセット位置を画像にしてみました。


20160423ukon.jpg

ショーツ内部のPとウコンの位置はこんな感じです。

会陰部を全解放したいので、竿と玉は上の方に納めます。
女性下着を着用してから、心地の良い位置に微調整すれば良いと思います。

図がイマイチですが、実際には竿は真っ直ぐ上方に収まっています。
玉は左右に分けて収める感じで・・

これで下着が勝手に締め付けてくれます。
会陰部からの刺激はこれで十分です。
アネロスと同じくハンズフリーで自動操縦になります。

あと、必要なのは性的な興奮です。
僕は性的な興奮がない時はドライは無理です。

感じ始めてしまえば、Pの存在は全く気になりません。
というか感覚からなくなってしまいます。
※愛液が溢れた時だけはドクッと感じますが・・

そして、会陰部が女性器の感覚になります。



後日、卓球ボールと電動歯ブラシでも少しやってみたんですが、
以前より感度がよかったです。ちゃんとやればイケそうな感触はありました。

卓球ボールは、ウコンと同じように下着の中に入れ好みの位置にこていセットするだけです。

電動歯ブラシは、下着を着用し外から差し込んで好みの位置をサワサワします。
片手を使わないとできないですが、あまり苦ではなかったです。


初ドライの頃にやってたやり方

201505102.jpg

さっき急に〝ウコンの力〟を会陰部に当てる方法をやってみようと思いついた。

初ドライの頃にやってたやり方なんだけど、
ほんとに突然してみようと思って軽い気持でしてみた。
少しムズムズしたので良い予感はあったけど・・

はじめたらスグに気持ち良くなり、
達するまでは5分か10分くらいかかったかもしれないが
いい感じでピークを何度も迎えイクことが出来た。

時間がなかったので
30分くらいでサクッと終わりにした。でも気持ち良かった。

またやってみる。



会陰部はぺったんこなので、女性器の感触になれてとてもいい。

女性下着を着用してから、会陰部にウコンの力を入れてセットすると
下着の適度な締め付けで、〝ウコンの力〟が会陰部に密着して気持ち良くなるのだ。

ウコンの力が会陰部にあるので、Pは上方向に収める。

メスイキ中はPの感覚はなくなるので邪魔にはならない。
女の子では絶対にありえない場所が濡れてしまうのがデメリットだが・・

SANY0511.jpg

愛液なので精液ほど汚れないけど、
なるべく下着を汚したくないので今度からナプキンを挟むかな。
なんか位置的に興奮しないけど・・




会陰部で〝ウコンの力〟
久しぶりにやったけど、簡単にイクことが出来た。
成長を感じる。

SGXとか
ウコンの力とか

このところ原点回帰しているみたいだ。
しかも1年前とかに比べたら安定感もかなり上がってると思うし。

今度は、会陰部をウコンの力で、お尻からはテンポを挿入してみよう。
2穴挿入を妄想できそうだ。

膣とアナルの妄想で・・どんな感触とオーガズムなのか?
これは楽しみ。


会陰部オナニーを並行して実践してみる。

会陰部も頑張ろうかなって思っている。

と言っても会陰部を刺激するばかりでもないので
エナジーも頑張ろうかなって感じでしょうか。

アネロスに比べると根気がいるんだけど・・・慣れてきたかも。
前からたまにはしてたけど最近する回数が増えてきた。

会陰部を指で触れていると時間がかかるけど逝けるようになってきた。
そしてショーツの刺激だけとかでも逝ける。

大きなオーガズムではないが成功率だけならほぼ100%に近いかも。
アネロスよりも成功率が高いのが面白いところ。

慣れるとそんなに大変でもないと思ったりしている。
なにより手軽で後片付けも必要ないのがいい。
でも、イクまでの時間はかかる。

今のところは、アネロスを超えるレベルのイキではない。
同じくらいのは何回かあったけど・・・

でも、時間かけてしているとほぼ成功する。※短時間でイクこともある
かなり成功率が良いのがわかった。


アネロスが中心なので、これまであまり実践してなかったのと
根気強く時間かけてなかった。
おそらくは気持ち良くなる前に面倒になって止めていたと思う。

指で触れる程度で逝ける。
押し込んでも気持ちいいかもしれないがあまりやってない。

逆に何も触れなくても時間かければ逝ける。

気分が高まっていなくても結構気持ちよくなる。
これはアネロスとの大きな違いかもしれないと思った。

アネロスはゴツゴツして全然ダメな日があったりするけど
そういう時は何も入れないでPC筋を動かす方が気持ち良かったりする。

大きな快感を得られるようになるかもしれないし
気分が乗らない時はトレーニングも兼ねて何も入れないで楽しもうと思っている。


アネロス同様に、どうやったら感度、オーガズムのレベルが高まるのか?
これが課題なのでいろいろやってみる。
前に頂いたアドバイスではやはり妄想力は鍵のひとつになりそうだけど・・・
とにかく繰り返して体と馴染ませてみよう。



会陰を刺激するために買った道具達。
201505101.jpg

いろいろと試していたがほぼ失敗した。

唯一ドライに成功したのはウコンの力だった・・・。
それが明確な初ドライだった!なつかしい・・・
パンツの中に入れて会陰部に当たる位置に固定して使用した。

ローターも軽くなら気持ちよくなったことある。

会陰オナでゾワゾワ気味悪いオーガズムを感じた。

会陰で新たな成果があった。

快感レベルは今までと同等クラス。
求めているオーガズムにはまだまだほど遠いのだが
久しぶりに新しい感触を体験できた。

さっきちょっとだけ横になった時に会陰いじってみたんだけど
逝ってしまった。

人差し指で会陰部を触りつつ
何となく気持ちよくなりつつ寝てしまったんだけど・・・


夢の中で風呂場にいて
服は着たままシャワーで手を洗っていたのかな?
そこでいきなり倒れてしまったのね。
床でシャワーに打たれながら「服が濡れる。起きないと・・」と思ったけど
体が重くて動かない。
そのあと気持ち悪い影みたいなのが覆いかぶさってきて
全身でゾワ~って感じた。幽霊みたいに感じた。
気持ちいいとかでなく、気味悪いって感じで・・・


そこらで目が覚めたのだが
スグ現実に戻って理解した。逝ってるのが分かった。
全身イキだった。

恐い感じというか
不思議な気味悪い感じのオーガズムだった。

それを繰り返した
オーガズムの直前は何かくるって感じで・・・

5~6回くらいは繰り返したか?
最後はまた玄関の物音でビクッとして大きく長く逝った。

そこで終了。



逝き方としては、
オーガズムが波のように繰り返すタイプでピークは長い全身イキ
谷間ではオーガズムは一旦リセットされる。

何回か逝っている間に慣れたけど
最初はオーガズムの直前ゾワゾワと気味悪く感じるようだった。
変な感触だったな・・・

快感レベルで言えば今まで体験したのと同等だが
全身でイク感触自体は今までのとまた少し違っていた。
新しい感触だった。


途中で気付いたけど体位と手の位置
仰向けで女の子のオナニーみたいな体勢で手は会陰部の辺りにあったので
まだ指で押してるのかと思いきや指は離れていて全く触れていなかった。
手も痺れたようなで感覚がなかった。

入れられている妄想もしてみたら
前立腺がすこしビクっとしたり
女性器の感覚も感じることはできた。

次回も同じように再現できるかはわからないけど
時間かけてずっとやってたら
もっと強くなっていたであろう感触はあった。

終了してからも
しばらく体がピリピリしていた。



ムラムラ疼く?とも違うけど新しい感触なのか?
高まっている感じがする。
けっこういい感じかもしれない。

思いもよらない
会陰部で少しは不調から復活できるかもしれない・・・

あ、昨晩の会陰オナも一応は成功した。
数回逝ったのは憶えてるがその後寝てしまった。

いま会陰が好調。
今晩はどうしようか考え中。

下着もつけてまた会陰でするのもありだし
アネロスに繋げてみるのもいいかも

久しぶりの会陰部オナニーで逝った

いつまで効果あるのか分からないけど
やはり今はDVDの音声聴きながらだとイケてしまうようだ。

予定どうりペリダイスの16mmに逝かされた。
少しだけ気持ちよさもアップしたか・・ほんの少しだけ。

思ったのだけど快感度に対して慣れてしまっているのかもしれない
初めて逝った頃だったらもっと凄い快感と感じているレベルでも
物足りなくも思ってしまう。

いつものことだが、まだイキ足りない。もっとイキたい。



ペリダイス入れたまま腰を動かしながらしたらとても気持ちよかった。
これまでは腰を振るとドライが冷めてしまったのでできなかったけど
昨晩ふとやってみたらイケたみたいだった。

そのまま寝てしまい。
5時に目が覚めてペリダイスを抜いてからまた寝た。



そのあと布団の中で寝ぼけながら
久しぶりに会陰オナを試みた。

といっても下着の上から中指を軽く触れるだけ、
僕は指で刺激を続けるのは苦手なので動かさないで待つだけ。
いつもはそれすらじれったくて待っていられなんだけど、半分寝ていたので辛抱強かった。
しばらくしてドライに入った。

ショーツの締め付けでもイケるくらいなので
刺激というのか、指で触れて会陰に意識を集中する感じか?

不意にエナジーになるのは大変でもないけど
それを意識してやるのは慣れていない。

会陰オナも集中を要する。
やはりやり方としては疲れるかなと思った。

道具が必要ないというメリットはあるけど、
アネロスの方が楽かな・・・

エナジーなんだか会陰なのか分からんけど逝けた。
それ程の快感度ではないけど何度も逝けた。

1年くらい前に何度か逝ったときの方がもっと凄かったけど・・


そこで思い出してローターを出してきて
これも久し振りにパンツの中に入れて会陰部にあてるが
しばらく使っていなかったからか全く動かなかった。

電池切れか、壊れたか・・残念に思って寝てしまったが
接触の問題だったのかしばらくしてからいきなり動き始めた。

刺激してスイッチを止めると、そのあとで快感が来るのだ。
それは前にやって知っていた。
なので一番強いレベルでしばらく刺激した後、急にスイッチを完全に停止。
そうしたら逝ってしまった。

起きるまで会陰で楽しんだ。
起きた時に布団を丸めて跨り騎乗位でも試みた。
いいとこまでいったけど薄れてしまいハッキリとはイケなかった。

アネロスでの刺激と違ってまさに女性器の位置から感じれるのがよかった。
これは会陰オナのいいところだと思った。

これからは、なるべく
アネロスと会陰、エナジーを同時に意識してやってみようかな。



会陰でしても、ペリダイスでしても
前立腺がビクビクすると愛液で下着が濡れる。

いままで一番下着が濡れたのはヒリックスでした時かな・・
それだけ押しが強いということなのだな。

最近はユーホーだと何故か調子よくない・・
しばらく封印しているけど
またユーホーにも逝かされたいないな。

ローターで会陰を刺激してみる

インスピレーション (ピンク)っていうローターを持っている。
会陰を刺激するために以前に買っておいたものであまり使わないでいた。

今朝方ふと起き抜けに思い出して使ってみた。
パンティにブルマ履いて寝ていたので、
ブルマとパンティの間に入れて挟んでぶるぶるさせて見たら・・

これが気持ちいい。ポイントによってだいぶ感度が違うけどツボに入ると気持ちよくて
同時にPC筋を締めると何とも言えない。

エネ挿入してるときPC筋を締めるとエネが動いて押してしまうので
この感覚はエネでは味わえないかも。

起き抜けの独特の気分の高まりがあるのも手伝ってか
けっこう短時間でいきそうなくらいになった。
残念ながら時間がなくて中断しなければならなかったけど
その後は前立腺が疼きっぱなしに・・・

昨晩エネ入れて前立腺が刺激されていたのもあるだろうが
これはいけるかも・・
■会陰だけでいってもいいし、
■エネ入れる前に使ってもいいし、
■エネと同時に使えるかも知れないし、
■エネでいけなかったら、そのあと会陰で試みるのもいいかも・・
自動なのでされてる感もあるし。(これが自分には大事なポイント)

ドライに入れるならやり方はどうでもいいので
エネにこだわる必要はないしローターも使ってみよう。
久しぶりにマジイキしたい。

今日は前立腺が疼いて仕事が手につかないくらいだった。

今夜の実践まで興奮がもてばいいのだが・・
夜になって始めると冷めてしまうことも多々ある気がするので
それだけが心配だな。

会陰部でのドライオーガズム 僕の会陰オナやり方です。

会陰オナとか会陰ドライで方法を検索される方がかなりいるようなので
参考になるかは分かりませんが、僕のやり方を書いてみます。

※人によりやり方は本当に色々なので1つの例として見て下さい。

はじめの頃は会陰部を手で触って刺激するところから始めました。
参考にしたのがブログのトップページでもリンクしているドリーさんのサイトで
知ったやり方でそのまんまのとうりに実行しました。
⇒ http://dryorgasm2010.x.fc2.com/methods/perineum.htm

真夏だったので裸で仰向けになり、股は肩幅に開き膝を直角にまげて
右手の中指で会陰をやさしくこすりました。
しばらくたってから不思議な感覚を次第に感じてきたところで
今度はやさしく指でランダムにいろんなところを押しました。

ここは気持ちいいってところで今度は強めに押し込んだところ
更に気持ちよくなり、呼吸が早くなりました。
ここで驚いてしまって、刺激を止めてしまいました。
ホントに気持ちよくなってきた?ので驚いてしまったんですね。

今思うと怖がらずに続けていればよかったなと思うのですが
止めたあともしばらく体がピリピリ、
呼吸も意識しないのに早くなったままでしばらく収まりませんでした。

これは本当なんだって思いましたね。
その時はまだドライに対して半信半疑だったのです。
しかも前立腺の感覚なんてのもまだ全く解ってなかったです。



ところがそのあとは何回やっても何カ月も感じないんですね。
最初の時のあれは何だったのかって?思いましたけど
逝きたいと思う気持ちが強いとこうなってしまうようです。

思えば初めての時は恐る恐るって感じでゆっくりだったんだと思います。
それでけっこう気持ちよくなったのでコツを掴んだ気になって
逝きたい逝きたいって感じで雑に刺激してしまっていたんですね。

これまでの経験からすると
強い刺激は初めはいらなくて、ゆっくりとやさしく指で刺激する感じで
そのときの気持ちよさを味わって気長にドライを待つ感じがいいみたいです。

そうすると突然やってきます。

気分が高まっている時は何も見ませんが
最近ではドライオナの前にAVを見て妄想力を高めることが多いです。
このブログに掲載している動画は全部ネタにしている動画です。
気分が高まったら消してしまいます。部屋の電気も暗くします。

あとは僕の場合は女性の下着をつけます。
ブラジャーとショーツを着ていると背徳感と興奮が高まりますので
そのまま仰向けになって、ささやくんです。

僕はドライの時は自分が女性になったつもりで
小さい声でもいいので、実際に声に出してささやきます。
大きく呼吸しながら、それに合わせて
「今日はわたしの体あなたの好きにしていいよ」とか
「自由に犯してください」とか女っぽく囁きます。

何でもいいんですけど妄想している内容に合わせて下さい。
呼吸しながら、合間にいろいろ囁きながら
そして同時にPC筋をしめて前立腺を刺激します。

そうするとものすごく気分が高まって
ショーツが会陰を圧迫している感覚だけでドライに達します。
指は使わなくてもいけます。
女の下着を着用していることを興奮として感じられる方なら
これだけでもいけると思います。

ここまでくるとエナジーっぽい気もします。



このあたりがドライに入れるかどうかの分かれ目と感じます。
この時点で性的に興奮していないと、いくら頑張ってもドライにならないです。
ドライにに入る寸前なんだけど逝ききれない。逝こうと思うっても余計にいけない。
気持ちいいんだけど何かいかない。

逆に興奮している状態ならあっという間にドライに入ります。
そういう時って逝こうとか考える間もなくいってしまっているというか・・・
前立腺がいつも以上に大きく突き上げるようにビクビクと勝手に動きます。
---------------------------------------------------------------
興奮が高まってくると
前立腺が勝手にビクビクとするのが分かります。
僕はちょっと痛いってくらい(ほんの少しですけどね)そんな風に動きます。
主に感じるのは前立腺が下側から上の方にビクンビクンとなる感じで
それメインに他にも何度かいろんな方向からも細かく刺激されたりも感じます。

ここまでくるともう自動操縦の状態になります。
僕は呼吸もPC筋の締めも忘れてどうでもよくなってしまいます。
妄想していた女性のイメージの設定も吹き飛んでしまうこともあります。
体が、前立腺が勝手に動いて刺激している感じで
どんどんと高まっていきます。

それがピークに達するとふわーって感じで達します。
5秒とか10秒近く続いてるかもしれません。
体は硬直してるかも、でも僕の場合はまだ声はでませんね。
まだ感度が弱いのかもしれません・・

ピークが終わったところで女みたいな声を自然に発してしまいます。
そしてまた前立腺が勝手に動き始めて、
またピークで達します。これを何度も繰り返します。
繰り返している回数が多いほどピーク時の快感度が上がると感じてます。

僕の妄想は何度も何度も挿入されては中に出されて
犯される女の子(有名人・知人)を妄想してしまうことが多いですね。

繰り返しのループに入ったら思いっきり快感に身を委ねて
私の体をどうにでもして!って感じにするともっといいみたいです。
僕はまだうまくできないんですが、この時に
いっちゃダメ!って感じで快感に抵抗すると余計に逝ってしまうようです。
解ってるんだけどもっといきたいと思ってしまうんですよね。



■女性下着の効果は大きいです。
女の下着をつけるわけですから興奮しますよ。肌で感じることができるわけですから。
お姉ちゃんとか妹、知人の女性の部屋でなんかの拍子に一人になった時に
下着を物色してしまおうか・・ドキドキするような感覚とでも言いましょうか、
いたずらしたいみたいな。上手く言えないけどそんな感じです。

僕は見た目の女装ではなくて、ドライになるための女装なので
女装子・女装趣味とかそういうのとはまた違うと思います。

■ささやく、声に出す。
上でも書きましたがこれも効果は大きいです。
小さい声でもいいから、頭で考えるのではなく声に出すことが効果を倍増します。
僕はささやいた瞬間に一気に興奮度が増します。

■あと僕の必需品は、お酒ですね。程よく酔っていないとドライに入れません。
ビール好きなんですがトイレに行きたくなるので
ドライの前はワインを飲むことが多くなりました。

ペニスは勃起することもありますけど
ほとんどおとなしくて、存在も忘れてしまう感じです。
たまに勃起してもそのまま放っておきます。
ほぼおとなしいです。
でも終わった後のショーツの中はびしょびしょに濡れてます。
ドライで何度もいくと前立腺液みたいなのが垂れ流しになるんですよね。
精液ではないので臭くはないです。

濡れた下着をみると、本当に女の体になった気持ちになります。

201505102.jpg

あと初めてドライに達したときは上記のやり方に加えて
ハウス食品のウコンの力っていう栄養ドリンクの空き缶を
ショーツの股のところに挟んでました。

ちょうど女性器にあたるところ、というか会陰部ですね。
飲み口はアナルの方に向けて、あとは微調整して気持ちいポイントに収めます。
ショーツに締め付けられて会陰を程よく押してくれるんですよ。
お試ししてみては?




201505101.jpg

いままで試した会陰用のお道具・・・
主に使っていたのは2013年の8月~12月頃。

頑張っていた。
そして上の道具たちで気持ち良くはなるんだけどドライには至りませんでした。
全く逝くことはできませんでした・・・

電動歯ブラシ
卓球のボール
ピンクローター
肩もみ器


パンツの中にはさんで自動で会陰部を刺激できないかと思って色々試したのでした。
でも全部ダメでした。


201505103.jpg

しかし2013年の12月のある時期にいきなり成功したのだった。
理由は知らんけど気分がとても高まった時があって
今晩はショーツの中にこれ入れてやってみようと思った。

ショーツに缶を入れて会陰に当たる様にしてから仰向けに寝た。
いやらしいことを声に出していたら急激に高まって逝ってしまった。
明確な初ドライだった。


トップに戻る

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
自転車パンチラ訳してチャリチラ!高画質編 №23
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一眼レフとは