「女性になったような多幸感」「女体化レ〇プ願望」

【ブログ更新】
20170429aneros.jpg
新しいアネロス体験談を公開しました!

「女性になったような多幸感」是非読んでみてください。
https://www.aneros.co.jp/blog/users-voice/euphoria-such-as-became-a-woman

— アネロス ジャパン (@aneros_japan) 2017年4月27日


これは、僕に近いな・・共感する。

アナルはヴァギナ・・・ここは僕と違う。
僕は、アナルはアナル
会陰部に女性器をイメージしている。

奥さまも知っているとは・・よいな。



ドライの内容は恐らく人それぞれ違うと思いますが、私ははっきり言ってPS Newとユーホークラシックの快感は似ているようで全く違うと感じました。個人的にはユーホークラシックが好みです。

今では休日の前夜に一晩ユーホークラシックに犯され続けるのが密かな楽しみです(笑)

そんな話を嫁にしたところ「PS Newはクリトリスを電マで犯されてイった時、ユーホークラシックは膣内挿入時にイった時と現象がよく似てる」と、とても興味深い話をしていました。

もちろん私は女性では無いので真実を確かめる事は出来ませんが、PS New・ユーホークラシック共に男性の射精で得られる快感とは全く違います。(別次元ですし)


そうなのか・・・PS Newのすごいのはクリだったのかもね・・
ヒリックスも」また違うんだけどね。

たしかに、ユーホーとは違った。ユーホーは膣だと思える。



シンの使用が多めだけど、久しぶりにクラシックを使ってみたくなったよ。

ユーホー クラシック  ユーホー シン

ロゴバナー3

ユーホーシンと普通のユーホーの違い

ユーホーシンとユーホークラシックの違いについて質問を頂いたので記事にしました。

僕が感じた違いを書いてみます。
でも、個人差、その日の調子、経験、等で良さも変わるので一概には言えないです。

1つの参考に程度でお願いします。



物理的な違いならこの2つが主な違いだと思いますが

■あたり タッチ
クラシックは、固い ツルツル感はある
シンは、やわらかい 引っかかり 擦れるような感じ

■アパットメント
クラシックは、動かない
シンは、ふにゃふにゃ

これが違いであり、それぞれの良さでもあります。
固いのが良いと思う日もあれば、やわらかいのが欲しくなる時もあるって感じです。

僕にしてもクラシックで逝き果てたこともありますし、
シンが最高と思っていたらイマイチな日もありますし、

乱暴なこと言うと自分が完全にメス化して興奮状態(たまにしかないけど)なら
どっちでも関係なく即激イキできます。

最近の好み言うと、完全にユーホーシンばかり使用するようになっています。




シンは少し引っかかりを感じて動かし方がわからない

この感じはわかります。僕もそう思ったことがあります。

素材的に引っかかる感触もありますし
アパットメントがふにゃふにゃなのでテコが効きにくいですし
たぶんクラシックの方が動かしやすいです。

始めの頃は、動かして気持ちよくしようとしていました。
そうしないと物足りなかったし、気持ちよくないし、ドライにならないと思っていたのです。

しかし回数を重ねていたらとても良くなってきて
入れているだけで動かなくても気持ちいいのが分ったのです。(慣れると感度がよくなるのです)
動かなくても良いのです。

でも、今なら自分の意志である程度は動かすこともできます。(あまりやりませんが)
興奮すると勝手に動くときもあります。

僕は基本は挿入して待つだけです。
その内にドライに入り、興奮で体が反応して勝手に動く感じです。。





ここら辺の記事も参考に~
その時々で感じたことを書いてあります。(感触は今でも記憶に残っている)

http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-235.html
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

2015年 全戦力を集結!全員集合~!

1年前の全戦力
2014082019.jpg

左から順に
上段  エネマグラEX2(光漢堂) →  PS 2 →  PS New
 
中段  SGX  →  MGX →  マキシマス →  プロガスムジュニア

下段  ユーホー →  ユーホーシン →  ヒリックス →  ヒリックスシン



テンポ、ペリダイスが加わる
2014102513.jpg




みちのく突撃一番、アラブS、エイナスプチ、が加わる
201504012.jpg

エイナスプチ
201505105.jpg

みちのく突撃一番
201507243.jpg

アラブS
201507242.jpg




ジュニアが加わった サイズはみちのく突撃一番とほぼ同じ
201507241.jpg


ディルド3本
次期主力として熱い視線が注がれている。
201507244.jpg

コスパも魅力だが、たぶんニュータイプでないと使いこなせない。



これが現有の全戦力である。

ほぼ眠ったままのもあるが、とりあえず全て最低一回は挿入済み。

現在のエース格は、ユーホーシンとテンポである。



手持ちのアネロス・エネマグラの全戦力を集結させました!全員集合~

いま持っているアネロス、エネマグラの全戦力を集結!

SGXを買ってアヌスに入れるのに1ヵ月もかかりました。本当に指も入れたこともなかったので・・
しかし入れるコツが分かり慣れてくると他のアネロスも試してみたくなってしまい、
次々に短期間でまとめ買いしてしまったのです。そしてこのような状況になっています。
201408202.jpg

左から順に
上段  エネマグラEX2(光漢堂) →  PS 2 →  PS New
 
中段  SGX  →  MGX →  マキシマス →  プロガスムジュニア

下段  ユーホー →  ユーホーシン →  ヒリックス →  ヒリックスシン

2014082020.jpg
順番は上に同じ ※仰向けで使用するためツルは切っています。

マキシマス、プロガスムジュニア  ※この2つは僕には大きくて現時点ではアヌスに入らない。
この2つ以外は最低でも1回~複数回は使用している。

ここまで使用回数が最も多いのは、SGX、ユーホーの2つ。
SGX、ユーホーしか使用していないと言っていいくらいの愛用品である。


この前、ユーホーで初のドライオーガズムに到達しました。
画像の下段1番左のやつです。めいさの中に無理やり侵入してきて
あれに何度も逝かされているのです・・

ユーホーでのオーガズムの感触はね。もう最高・・・
でもまだ先があるみたい。

いまユーホーでの女イキ(女性型ドライ)に夢中なのです。
最近になって、ヒリックスも使い始めたところ。

2014082021.jpg
※エネマグラEX2(光漢堂)、PS 2、PS New はしばらく封印。
※マキシマス、プロガスムジュニアも現時点では太すぎて手に余る感じなので封印。


という感じで・・・
手持ちのアネロスの大部分が箱に入ったままであるが
今後は、MGX、ユーホーシン、ヒリックスシンを使用していく予定。

それぞれでのドライオーガズム達成したら
使用感・ドライの感触の違いなど、また記事にします。






女の子のオーガズムを感じたい人のアネロス・・・
>>>それは、Eupho(ユーホー)だよ!

ユーホーの体験談はこのブログにも書いています。
ユーホー クラシック  ユーホー シン


他のアネロス体験談や販売に関しては、アネロス公式通販サイトで確認できます。
 ↓  ↓
ロゴバナー3


ユーホーシンとヒリックスシンを購入

ユーホーシンとヒリックスシンをも購入・・・
アネロスでまともに逝ったこともないのに完全にアネロスのコレクターとなっております。

SGX 、MGX 、ユーホー、ヒリックス、PS New、PS 2
マキシマス、プロガスムジュニア、ユーホーシン、ヒリックスシン

あと別メーカーのエネマグラEX2がある。

使っているのはほぼSGX 、ユーホー、です。
他のは1~3回くらいしかいれてない・・
マキシマス、プロガスムジュニアはまだ一回も使っていない。入らない。
やれやれ・・・我ながらアホだな・・・

アネロスの公式ブログに6月の売上が書いてあった。
1位 ユーホーシン
2位 ヒリックスシン
3位 MGX クラシック
4位 SGX クラシック
5位 プロガスム ジュニア

僕は全部持っているね。偉くもなんともないけど・・


そしてアネロス純正のローションも買って見たのですが、
セッションズ (アネロス専用 オリジナルローション)
ID ローション (米国製高性能潤滑ローション)

どっちも使っている時は問題ないんだけどもアネロスを抜いた後に
かなりの確率で便意に襲われる、下痢みたいな感じになる。
下剤の成分が入っているとどこかで読んだような記憶もあるからそれかも。
必要ない排便でアナルが痛くなってしまった。

髙かったのに・・・
なので僕はこのローションはもう使わないことにした。体に合わない。

感触もペペローションとの違いは分かりませんでした。
ペペローションの方は下痢になったことは今のところないし
価格も全然安い。

あ、基本浣腸とかの洗浄はやったことありません。
それで汚いものが付いたりとかはゼロではないけどほぼないし
ついてもほんの少しでした。2~3回くらいしかないです。

普通に排便ができていれば問題ない気がします。
便意のある時は気持ち悪いのでエネは入れません。


ところでこの2~3日絶不調です。
やり過ぎなのかもしれないので、我慢してしばらく休んでみようかとも・・
思うのだが入れてしまいそう。

性欲の上げ下げにサイクルってあるんでしょうかね?ありますね。
ペニスならすれば何時でも100%いけるんですけどね。
ドライは男のオナニーとは違いますからね。

最近は2~3日に一回は抜いています。
抜いた後はさすがに一時的に性欲がなくなりますが
12時間くらいするとエネ入れたくなってきます。

ただね、頭で凄くしたいんだけど
何か体からゾクゾク求めるような感覚が最近ないんだよね。
これが問題なの。

やっぱ毎日しない方がいいのかな、でも
とりあえず入れないと何か一日が終わらないんだよね。
女の子みたいにいけるようになりたいしさ、
それ以上に楽しい事って他にないでしょう?あります?
病気ですかね?
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
自転車パンチラ訳してチャリチラ!高画質編 №23
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一眼レフとは