アネロス挿入して待つときの心理状態

> >ギュウギュウ締め付けは推奨はしませんけど、興奮してるので良いと思います。
> >やわ目の方がドライに達しやすいとは思います。
>
>
> 頭ではわかっているのですが、興奮している時に、やわらかく締め付けて、リラックスして快感が向こうからやって来るのを待つ、というのがすごく難しいです。
>
> ここはどんな心理状態で、どんなことをイメージすればよいのでしょうか?
>
> 僕はどうも興奮状態になると、まだまだ男性的なオナニーの感覚が出てしまいます。つまり、射精に向けてどんどん性的興奮を高めていって、強めにしごいてフィニッシュ!というあの感覚です。
> 興奮度が50%ぐらいだと、この生殺し状態の快感が続くのが辛くて、とにかく一刻も早くこのムズムズから開放されたい、もっと てっとり早く気持ちよくなりたい、と思ってしまうのです。
>
> ぜひアドバイスをお願いします。

http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-863.html#comment1355


質問を頂いたので書いてみたいと思います。
僕自身も頭の中を整理する良い機会なので再考してみました。



僕(めいさ)のやり方なので、これが絶対の正解ではないです。
やり方は個人差があります。

僕はですけど・・、その前提で書きますね。

■事前準備でほぼ決まってる
事前に女の子になりたい!という気持ちを高めておく。(自分が興奮するネタなら何でもよい)ここがバッチリ決まっていると、この後がスムーズです。準備段階で既に成否が決まっていたりすることが多いです。とはいえ、ここに固執すると進めなくなるので注意です。そういう物なのだと知っていれば良いです。自分でコントロールするのが難しい部分なので。

アネロスを馴染ませる時間をジックリとるのもいいです。その時に興奮するならAV見るのも良いですし、呼吸してもよいですし、細かいこと書いてるとキリがないのですが、省略してもいいし、決まったやり方はないです。でも事前に気持ちが高まって女の子になることに興奮しているともの凄くいいのです。日によっては何もしなくてもムラムラする日も当然あります。外部から不意に受ける刺激でも急に高まったりもしますしね・・不確定要素も多いのであまり完璧を求めないことも大事になります。なんか高まらない・・とかダメそうなときは適当でもよいです。書いてる事に矛盾しますが、こだわり過ぎると先に進めなくなるので・・


■アネロス使用時の感じ方
やわい当たりで僅かな気持ち良さを感じたら、その僅かな気持ちいい感覚に集中する。前立腺よく分らなければ気持ち良ければアナル内のどこでもいい。ぶっちゃけ前立腺でなくても逝けます。理想は前立腺と考えるのではなく、Gスポット・子宮・膣とか女性器に置換えて感じて下さい。そして、僅かな気持ちいい感覚に集中・意識しながら待つんです!気負わずにゆったりとね・・ここで射精に向かってはいけません!射精に向かう興奮は、女性の性的な高まりとは全く別物です。なので射精にむかって気持ちが興奮していくのは絶対にダメです!

逆に女の子で逝くんだ~!そのためにはリラックスして待つ~!って考えるのも力が入ってしまうかもしれません。女の子も初めてイクときは恐いんです。だって生まれて初めて感じる絶頂です。女の子も初めて感じる感覚なのです。「なにかくる~どうしよう・・恥ずかしい・・こわい・・」みたいな。女の子になり切って「私どうなっちゃうんだろう・・?」って感じを楽しむようにしてみる。そうすると適度な興奮と緊張がありつつ脱力できると思います。女性でも初めての時は未知の快感なんです。処女をなくしてから経験を積んで(まれに処女で絶頂もあるかも)しだいに感じるようになる。女性の初めてのオーガズムと全く同じなんです。

※最後の最後は射精で締めても良いですけど、少なくともメスイキを試みる練習時間はシッカリとって、その間は完全に忘れて下さい。


■待つときの心理状態 頭の中
その時の心理状態は大事です。射精を忘れて、女の子として待ちながら、頭の中では妄想します。大げさなものではないです。ストーリーなくてもいいです。何でもいいです。自分は女の子の体になっている想像とか・・それだけでも十分です。その頭のイメージとアネロス・体の気持ちいい部分の感覚を結び付けてください。いま感じているこれが女のアソコの感覚なんだ・・みたいな怪しい気持ちでドキドキするならとてもいい感じです。そこでフレーズ達をランダムに実際に声に出していくだけでも興奮します。

フレーズ集
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-392.html


さやかさんなら、例えば、童貞の自分に向かって語りかけてみる。「〇〇君・・女の子の体とか下着に興味ある?好きにしていいよ・・・」みたいなことを声に出してみる。何でもいいんですけどね。僕はこれで逝ったことがあります。

僕だと激しく犯される妄想ばかりみたいですが・・意外に上手くいかない!実は、ジックリねっとり悪戯されたりの方が入りやすいのです。激しく犯される~は十分メスイキに入ってからの方がいいみたいです。そういう事も実践を重ねると分かってきますよ~自分のやり方が。




> ここはどんな心理状態で、どんなことをイメージすればよいのでしょうか?

簡単にまとめると・・
■射精に向かってはいけない。チンコの存在は忘れる!我慢する!抜いておくとか対策しておく!
■やわい当たり僅かな気持ちいい感覚に集中・意識しながら待つ
■同時に、女の子の体になっている自分を想像しながら気持ちを高める。

この状態で待つのです。心は興奮しつつ、もどかしい気持ち良さで静かに待つ。すると・・どこかで小さな気持ちいい感覚が次第に大きくなっていきます。ここまできたら自然に達します。逝こうと気張らないで下さい。「ダメ・・もうどうにでもして~」って感じで・・力を抜いて逝かされてしまう感覚に身をまかせて下さい。その先に女の子の世界があります。

※アネロスは無理に動かす必要はないです。極軽く締めつける程度とか、何もしなくてもいいです。

僕はこれで自然に高まっていきメスイキ(ドライオーガズム)に入ります。

みんな何度もやって掴む感覚なので上手く逝かなくても大丈夫です。上記を基本にして、実践する過程で気付きがあれば、自分なりに工夫して試してみることも大切です。あとは、ひたすらトライ&エラーです。





参考 

青桃尻さん ドライオーガズムを目指す皆さまへ
http://sagiayu.blog58.fc2.com/blog-entry-540.html



>>> ドリー .. 2015年12月12日 01:27 No.[1755007]
Yさん
感じようとするとうまく行かないのは、どうしても皆さん射精快感のその先みたいなものを想像してしまうからなのです。その結果として、ドライオーガズムの快感からはどんどん遠ざかってしまいます。
 
ですので、感じようとはせずに、エネマグラやディルドの時はひたすらアヌスの動きに集中するのが大切ですし(ときには動かさないでじっとしてることも)、エナジーの場合には骨盤底筋群の動き、この場合は尿道括約筋の収縮と弛緩に集中するんです。
http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1755


ドライオーガズムとは射精快感が長く続くのではありません。ドライオーガズムは女性的な快感です。そこに至る過程も、感じるオーガズムも、射精快感とは全く別物と思ってください。初ドライは今まで感じた事のない快感になると思います。

あと、女性のオーガズムの気持ち良さって大小の幅が大きいです。なので、場合によっては認識できない時もあるのです。絶頂感が大きければハッキリ分りますが、薄いオーガズムだと初めての人は認識できないかもしれません。後から分るみたいな・・

続きを読む

騎乗位でメスイキとトコロテン(中出し)

騎乗位でトコロテンになるのはマスターしたみたい。コツを掴んだので普通にできるようになった。

本来なら2月の成果の記事で書くべきだったけど、忘れてた・・

騎乗位だと思ったより簡単にできてしまう。
なのでトコロテンがくせになると困るので毎回はやらずにセーブしてる。

メスイキでイキまくって本当に満足した時の最後に使う様にしようと思っている。
精液を膣内に中出しされた感覚を味わえるからね。

いつもは中に出された想像だけでもピークになる時がある。
なので熱い精液を実際に肌で感じたらもうかなりの威力がある。

常にナプキンを装着しているので下着は汚れないので遠慮なく出すことができる。

中出しされたことで逝ってしまう・・・
そういうオーガズムを最後の締めに味わうのだ。



体位はこの動画みたいな感じでやってる。


今のところ騎乗位だと簡単にできる。
うつ伏せでも可能だと思う。

20160307nakadasi1.jpg

布団を丸めて乗っかって・・
後ろから挿入されるのを想像してのメスイキして・・

20160307nakadasi.jpg

騎乗位の時は手をついてもう少し上体を起こして・・
その後に中出し・・

動きは似てるけどもっと大人し目で・・

動画みたいにこんなに激しくは動かないけど、
メスイキの妨げにならない程度で少し動きを加える感じで・・

画像の体位で少し体重を掛けるとアネロスで奥の方?何処かが刺激されてトコロテンに至る。
どこが刺激されているとか詳細は分らないが体感でコツは掴んだ。

他の体位でもできるかもしれないけど、
基本的には連発したくないのでどこかで機会があった時に試してみる。

まだ試みたことないけど、正常位ではたぶん無理だと思う。
簡単にトコロテンになっても困るしね・・今くらいの感じで丁度いいと思う。

PSnewと不意のチャイムで激イキした

昨晩はユーホーシンを挿入した。気持ち良くなりつつも速攻で寝てしまういつものパターン。
朝になり目が覚めて再開した。

この前の反省からユーホーシンは動かさずに極弱く締める程度で快感を拾うようにした。
そうしたら10秒もかからなかったと思うがスグにドライに入った。

前回も感じたユーホー独特の甘美なオーガズムが全身に拡がったところで終了した。

本日は昼間に1人きりになる時間があったので朝は早めに終了したのだ。
そんで色々あった。既に経験済みのことばかりなのだが色々あった。



アネロスはPSnewを挿入した。実はPSnewが最近になってお気に入りになっている。
この記事の頃からいい感触がある。
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-682.html

新しく仕入れたDVD(後述)を見て興奮を高めた。仰向けに寝て10秒後にはメスイキに入った。

「気持ちいい・・あん、気持ちいい・・」
「イキそう・・もういっちゃう・・」「ダメ・・イク・・」
「いっちゃう・・やだ恥ずかしいイク・・」

あっという間に逝ってしまった。こういうのは好き。真昼間も背徳感あっていい。予想通り昼間は目が冴えているので眠くならないのもいい。メスイキに入ると眠った様な状態になってしまうけど。その後はいつもの様に繰り返しイクのを楽しんでいたと思う。



そして終盤になって家のチャイムが鳴った。

前に1回あったやつ。キッカケになったのが家のチャイム
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-532.html

立て続けに人が来たらしく何度も鳴らされた。しばらく家の外でも人の気配を感じていた。けっこうしつこかった。(郵便局、何か勧誘見たいのとか)でもおかげでドキドキしてしまいピークが凄く強くなって全身で逝ってしまった。これまででも最高レベルだと思う。自分だけでは到達できないのは癪だが・・今日は訪問に感謝だな。。すごい逝った。

「どっかいっちゃう・・」って思った。相当なピーク感だったが気絶はしなかった。終わってしまえばいつもの通りで余力がまだ残っていた。それでも終わってから腕とかに快感の余韻がしばらく残っていたのでいつものより凄かった。

不意打ち的な外部からの刺激って役に立つね。意図しては引き起こらない現象だな・・人にしてもらうのは苦手だが、本当のプロの女性にしてもらったら?もっと逝けるかもと思ってしまった。


■--ドライのスイッチ
>>> かっちゃん .. 2015年10月20日 12:32 No.[1732001]

経験のある方教えて下さい。私はエネマグラを時々するのと寝る前にPC筋を動かして乳首で妄想だけでチャレンジしてます。どちらもまた未達ですけど。最近気になった事があります。エネっているときに突然電話がなったりアラームがなると驚いてビクッとした時なんだか今までと違う感覚になります。これを上手く利用すれば逝けるかもって。どなたか経験者おられますか?

>>> ドリー .. 2015年10月22日 03:04 No.[1732002]
かっちゃんさん、
ビックリした時に体が反応するのは警戒状態になるので、性感とは逆方向です。PC筋についてはこの後の投稿をご覧下さいね。あなたの言うPC筋とはどこのことでしょう?いずれにせよピクピクではダメですよ。

http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1732


警戒状態だって。たしかにそう思う。でも今回はそれがプラスに働いたと思う。何だかいけない事されている女性を想像しながら達してたと思う。無理やり犯されてる場面を。



本日のネタ
20160221oman.jpg

これも10年くらい前に買って見ていた動画。なんとなくオナネタ探しに近所の店に買いに行った時に、ピントくるのがなくて、でも抜きたくて「もう、これでいいや・・」と思って埋もれていたのを買ったと記憶してる。動画を見たらジャケより女の子がブサイクだったので(よくありますよね)ガッカリした記憶がある。とりあえず抜いてからスグに売ってしまったが・・

でも出演している女の子が本当に感じているのが当時でも分ったんです。激イキとか絶叫ではないけど演技でないと分った。そこは興奮したのを鮮明に憶えている。女の子がイクのを見て興奮したけど、当時は射精ネタとしては違う部分(顔と体だけ)を求めていたので売ってしまったのだった。女の子がもっと美人だったら売らなかったと思う。

胸とかスタイルはかなりのものだが・・当時は求めている女の子ではなかった。

ところが最近になって思い出しては「売らなければ良かった・・」と後悔していたのだ。あの感じている姿をまた見たてみたいな~って思って検索したがネットでも売り切れているようで手には入らないっぽかった。なのでしばらく完全に忘れていたが、偶然にも古本屋で中古品を見つけたのだ!で即買ってしまった。

今日の成功はこの動画のおかげもある。懐かしさと、求めていたものを手に入れた悦びとで、いい興奮状態になって即メスイキできた。



PSnewはSGXよりも強いのがくる感じがする。いまゴツゴツ感とかは全く感じなくなった。最近は会陰部のアパットメントに布を挟んでいる。この布はいらなくなった衣類を小さく切っているだけ。でも非常に具合がいい。会陰部が痛くならないし、折りたたんで厚みを持たせればアネロスのあたり具合の調整もできる。汗、ローション、ワセリン、による会陰部のかぶれ防止にもなる。

なのでプラ素材のアネロス使用時は必ず布を使う様になっている。
簡単な割には位置の調整にかなりの効果があったよう感じているのでこれはまた記事にしようと思う。




受け身になるコツ(復習)

受け身で感じることができると・・天国が待っている。

上手くいくときもあるのだが、調子が落ちてきたりするとスグに忘れてしまう。
「逝きたい」が前面に出てしまうとダメなのだった。

受け身になるコツは・・

転載です。
http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1752

>>> ドリー .. 2015年12月05日 01:12 No.[1752004]
あすかさん
受け身になるコツは、ある程度快感が上がってきたら自分ではアヌスを動かさないことです。3分の1締め付けもそうなのですが、あなたのようにアナル開発の進んだ方なら、3分の1締め付けさえ忘れてもいいと思います。ただひたすらアヌスをピクリとも動かさないようにするのです。すると自然にアヌスに気持ちが集中して、微妙な感覚や僅かな動きも感じ取れるようになります。あとは自然にEupho Synがあなたを天国に連れて行ってくれますよ。



ずっと実践してきたことなんだけどね。理解しているつもりでも忘れがち・・


アナルが〝開発済〟で、
ドライ実践前の〝事前準備〟(メス化など)ができているのが前提だが、

受け身が上手くいくとこうなる


http://masukatu.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

微かに声に出してしまい、そのわずか後に再びの絶頂が

いつもだったら、数度の絶頂のあと、逝きっぱなしの脳が
それ以上の快感にストップをかけるのだけど、今日は違いました

気持ちいい波の中・・・
逝きそう・・・
あっ、逝っちゃう
逝く~ッ!
(身体の硬直のあと、ビクンと一度しながら)
ふ~っ・・・
そんな繰り返しは、乳首をさすり続ける間続きました

初めてでした、十回以上のピークを上り下りした体験
その間、女のシアワセを実感していました
(女に生まれてきて、よかった・・・ と)



完全にメス化ができてる時はスグに逝けるのだが・・

周期的なことはどうしようもない部分が大きい。
焦ってはいけない。待つしかない。

安定性がないので質を高めていかねば。

分っていたことなのに、同じことを何度も繰り返している。
再度の復習になった。

落ち着いて、楽しみながら、質も意識しながら、回数を重ねていく。

アネロスを簡単に動かす方法


アネロスをわりと簡単に、苦労せずに少しだけ動かす方法です。

上の動画からヒントを得て自分のドライに取り入れてみた簡単な方法です。
アネロス初ドライの時もやってました。

僕は勝手に【子宮押し】と呼んでいます。

動画と同じ位置を「軽く触れる」「軽く押し込む」だけです。
体(PC筋)が反応してアネロスがピクピクと動くと思います。

自分で無理に動かすのではなく、体が勝手に反応して動くので楽です。
アネロス実践時にバリエーションの1つとしてオススメです。

僕は、今日なんか気持ちよくならないな~と思った時とかにやってました。

ほとんど手は動かさないで「軽く押し込む」程度でやってました。
すると勝手にアネロスが動いて気持ちよくなります。

派手に動かなくても、少し動いて気持ちよくなる感じです。


とにかく簡単お手軽なので、やってみておくれ。効果なかったらスミマセン。



子宮とか言うと、、
女の子になりたい願望がない人にはアホと思われそうですが
単純にやるだけでもアネロス反応(PC筋)する効果はあると思います。

子宮を押してると思える人ならより興奮するはずです。

最近はやらなくなってたのですが、思い出してやってみたら中々良かったのと
動画を載せときたかったのもあり記事にしてみました。


載ってたもう一個


動画元サイト 体外式ポルチオ開発の方法【1】
http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-136.html

ユーホーシンのピークもレベル上った!

この前、テンポでレベルアップした時と同等レベルのオーガズムを
ユーホーシンでも体感した。

昨晩の妄想ネタは前回の記事で感じた高まりに、DMMのサンプル動画を合わせて妄想してみた。

性の対象にされる妄想
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-553.html


動画は買ってない。あえてサンプルの動画と画像・説明文のみで妄想する。
その方が想像して興奮するから。

「私、下着の中まで指を入れられ濡れた性器を触られました…」突然襲い掛かる陰湿な痴漢魔。全身を這いずり回る気色悪い愛撫。「や…やだ…!またイッちゃう…!」汚い肉棒を捻じ込まれ思わず絶頂してしまう!涙を流して嘆願するが何度も何度も強烈に突き上げられる!被害にあっているはずなのに、自分がいけないことをしている錯覚…通学途中に狙われた女子校生に突然襲い掛かる望まぬ悶絶快楽地獄!



通学途中に痴漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 辻本杏





昨晩は完全にドライに入ったところで思い切りPC筋でユーホーシンを締めて上げてみた。
会陰部のあたりから前立腺へむけ強く締め上げた。
このとき女性器、膣の位置を想像してそこに太いのを挿入されるように想像した。

一瞬間をおいてからズーンと強い絶頂感がきた。
1度そうなると後は自動で何度もピストンで突きまくられるように
ユーホーシンが勝手に動いてくい込んでくる。

「いや・・・」

しばらくしてピストンが収まってしまったので再度つよくPC筋を締め上げると
またピストン運動してくる。

「すごい・・ダメ気持ちいい・・・」

下半身は女性器に挿入されるのを想像しつつアネロスの感触と重ねていると
本当に膣を犯されている感覚になってくる。

そんなことを何回かしている内にピーク感がさらに強くなっていった。


途中で体位を変えてみた。
まずは騎乗位みたいになって腰も少し動かしてみたら逝くことができた。
そのあとバックの体勢でしてみたらピーク感は薄れてしまったがなんとか逝けた。
再び仰向けに戻るとまたピークが強くなる。

他の体位ではまだ練習が必要だがすこし進歩したようだ。




深夜2時から試みて
ユーホーシンでどれくらいの時間逝ったのか時計も見なかったが
一段落してきたところでディルドを入れたくなってしまった。
興奮していたのでゾクゾクしたけど・・・

でもローション注入も必要だしなと思って
深夜だったし、準備をしてなかったので断念した。用意しておけばよかった・・

その内に少し眠ってしまった。
5時くらいに目が覚めたのでユーホーシン抜いて消毒して
水分補給してからまた起きる時間まで眠った。


テンポとユーホーシンの絶頂感がアップした。
今後はこのピークをさらに高めていくのが目標になった。
あとディルドでの初イキしたい。

絶頂が1段レベルアップした。

いきなりレベルアップした。



めいさはレベルがあがった!

「目を開けて絶頂を楽しむ」を覚えた!
「マキシマス」が仲間に加わった!



昨晩はペリダイス16mmとマキシマスで逝ったので余韻と高まりが感じられた。
なので夜中だったが追加でテンポを挿入することにした。

妄想はしなかったがすでに興奮していた。
テンポ挿入して、下着も着用してDVDを少しだけ見た。


欲しがる発情系女子


松田千里 マジイキ系で体がエロいので気に入っている。


うまくメス化できた。
動画の冒頭を少し見ただけで下着姿の女優さんに同化できたのでカラミは見ずに動画は消した。
(僕はDVDを持っている。丁度消した辺りで上の動画も終わっている)

服を脱いで、下着姿になり、これから・・・ってとこまでだが、
気持ちはこれから男に犯られる女の子になりきっていた。



部屋を暗くして、布団に仰向けになる。
じきにドライに入ったと思うが、すこし気持ちいい状態がしばらく続いた後、
よく憶えてないけど雨の音か家の中の物音?に反応して逝きが強くなったような・・・

そして昨晩はこれまでにない強さのピークを感じることができた。
全身で逝きつつもピークが繰り返しきた。

一点がつんざく強さではなく
全身で逝くような感じだが今まで感じたのよりも強かった。

かなり高まったので途中で心臓が止まるのでは?みたいに思ってしまったが
鼓動が激しくなった訳でもなく何となくそう感じただけかもしれない。
はじめて感じる絶頂感のせいだろうと思った。

恐さはあったが構えてしまうと絶頂感が薄れてしまうと思ったので
体の力を抜いて「好きにして・・メチャクチャに犯して・・」って感じにしたら
更に高まって逝った。

いつもは半分寝ているような感覚があり、目は閉じることが殆どだが
昨晩は意識がハッキリしていた。
暗闇の中で閉じていた眼を思い切り見開いて絶頂で逝った。
いつもと違う感覚を楽しんだ。



1時間は逝っていたと思うがいつの間にか寝ていたのでよく分らない

夜中の2時半くらいに始めたので4時くらいまで起きていたはず。
でも朝は7時に自然に目が覚めた・・興奮が残っているのかな。
いつも眠くて仕方ないのに寝てない割にはスッキリと目覚めてしまった。

大きく逝った次の日って疲れもなくスッキリするのが不思議。


絶頂レベルが1段レベルアップしたと思う。
これまでにない強さで逝かされたので満足感はある。
成長を感じた。

性欲の高まりと共に
マキシマスでの新しい刺激が下地になったのかも・・

でも、いつものようにまだ余力を残している。
強めのピークで苦しいくらい逝ったのに、呼吸も乱れず、汗も出ず、痙攣もない・・
個人差はあるだろうけど、僕の体はどうなっているのだろうか?

もっと凄いの欲しい。



松田千里



マキシマス 初挿入&初イキ

少し復活してきた。

このメス化したくなる性欲?の周期って一体どうなっているのだろうか?
僕は年中発情期だけど・・・

ある程度の周期は分ってはいるが面白いね。
女の子になりたくなる気持ち、逝きたくなる気持ち、このムラムラは何とも言えない。



先程、さっそく2時間くらいしてみた。

久しぶりに高まりを感じたので
まずは様子見でペリダイス16mmで試みた。そしたら1時間ほど逝かされた。

いつものような感じで逝くことができたので感触は悪くない・・・
ペリダイスで一応はアナルはほぐれているし・・・

マキシマス クラシック
ここはマキシマス入れてみようと思った。

入れるのにあまり苦労はなかった。
たしかに太さはあったが何度か途中まで入れたり出したりしながらで普通に入った。
時間は掛かったが普通に入った。マキシマス初挿入である。

マキシマスでも入ってしまえば圧迫感なく収まる。
とはいえ太さは感じる。
「すごい・・太い・・」「こんなの初めて・・」と声に出してみると
次第に高まってドライに入った。

前立腺よりも奥の方を太い亀頭に突かれている感触があった。
この太さの感触はよかった。
そしてイキッパで浮遊感を少し感じつつピークに何度か達した。

上り詰めるような強烈なピークではなかった。

初回としては上々だと思った。今後が楽しみ。
もっと強烈なの欲しい。



プロガスムジュニア同様に初挿入で初イキできた。
現時点で比べてみると、
プロガスム ジュニアマキシマス クラシック
プロガスムジュニアは前立腺感覚を感じて逝ったように思う。
マキシマスは奥で感じて逝ったと思う。


まだ1回しか入れてないから何とも言えないが両方とも好感触。
お気に入りになるかも。

太いだけに挿入感は確かにある。それにも興奮した。
見た目はプロガスムジュニアの方がペニスっぽい形だけど、
入れた感触はマキシマスのほうが格段にペニス挿入感覚がある。

やる前は、両者とも
ヒリックスをもっと強力にした熱くなるようなオーガズムが来ると思っていた。
ところが実際に感じたのはもっと落ち着いた良質なオーガズムだった。

あとは回数重ねるとまた感じ方は変わると思うので
とりあえずの感想だけど・・




いろいろな組み合わせで楽しめそう。

■細いのに悪戯された後に太いのをねじ込まれる・・
■太いので犯された後で細いのにいやらしく逝かされる・・
■さらにはディルドも・・

テンポ、ユーホーの感じ方にどう影響するかな?と思ったり、、、
どんな風に犯されて逝かされるのだろうか?
女の子になって強姦されるの想像すると身震いするね。

どの組み合わせがいいのかは回数をこなさないと分らんけどね。
その日の調子でも好みは変わるし・・
バリエーションが多すぎて全部は試せないとも思う。

感覚的に何通りか組み合わせて探っていくしかないかな・・

いずれにしてもいそがしいな・・・楽しいけど。

プロガスムジュニアを初挿入&初イキ

昨晩はプロガズムジュニアを初挿入してみた。

以前に一度断念したこともあったが、今回は入れるのそんなに大変でもなかった。
太い部分が通過する時は少しきつい感じがしたけど、入ってしまえば普通に馴染む感じだった。
むしろヒリックスの方が圧迫感あるかもしれない。

たしかに大きさは感じることができたので興奮を高めるために
「すごい大きい‥」「太い…」「こんなの初めて…」って感じで声に出してみた。
不思議だけどこういうこと声にするだけでぐっと気持ちよくなる。

他にも・・
デカチンをねじ込めば女は逝くと思い込んでいる粗野なバカ男に強姦される想像もしてみた。
大きなペニスの醜い男に無理やり入れられて犯されているイメージで
「やめて!誰か・・助けて!」「いや・・!」みたいな。

そのあと締め付けてみたら前立腺が気持ちよかった。ヒリックスとは当りがまた違ってなかなかよかった。
その気持ち良さを感じていたらドライに入った。プロガスムジュニアでの初イキとなった。
前立腺で逝ったみたいで奥の方では感じなかった。

カーっと熱くなるのを予想していたがヒリックスより全然大人しい感じ。
ピークも感じたが激しくはなかった。

今までの経験で比べるならSGXに近いかな。
とりあえず軽く逝った感じなのでエロい時とかにもう数回使ってみないと何とも言えない。
もっと強烈なの欲しい・・・

一般に言う、「男性型」「女性型」どっちとも分らない感じだった。
もう少し使って逝くうちに分かるだろう。無理やり分類する必要もないんだけど・・・

アパットメントが他のアネロスと違うけど普通に馴染んで違和感もなかった。
よいということなのかな。
抜くときが大変かなと思っていたが、入れる時よりもスムーズで問題なかった。

ムラムラも下がり気味だったので調子のいい時にまたしてみたい。試すのが沢山あっていそがしい。


僕はいまのところ細い方が好き。
ユーホーとかテンポの方が入れやすいし、感じるオーガズムの質が気持ちよくて女性的な感じもするし、
太いのよりも細い方がむしろ絶頂も強いんじゃないかと思っている。

今はそんな感じ。

でも単純に大きいものを入れるという興奮みたいなのはあるかも。
プロガスムジュニアは大きいと感じるので(僕はですが)「こんなスゴイの挿入された・・」
という興奮みたいなのがある。

こっち方面に行くと細いのだと物足りなくなってくるのかもしれない。

今後どうなっていくのかね。

すこし気持ち良さの上積みができた。

すこし気持ち良さの上積みができた。


この動画の女の子になって
201505182.jpg
⇒ 素人りお - このカワイさヤバすぎ…ルックス・スタイル全てが最高!S級美少女


このサイトみたいなシチュでされる想像した。
http://metz.sc/top/

輪姦学校「素人女性参加型アダルトサイト」
アダルト動画:婚約者に内緒で・・・3穴(オマンコ・アナル・お口)輪姦「輪姦学校」 アダルト動画:寝取られで他の男にセックスされる彼女「輪姦学校」 アダルト動画:アナルも輪姦されたOLさん3穴同時挿入「輪姦学校」




動画で興奮を高めながら、テンポを挿入。
しばし馴染ませた後は動画は止めて布団へ・・・

そこそこ好調なのかな、妄想もしていたので何もしないで待っていると逝き始めた。いつも感じているピークの波が繰り返すオーガズムだった。何度も逝っていると今回はその快感レベルがいつもより強くなったと思った。すこしレベルアップしたと感じた。

何度も逝きつつピークでは意識的にテンポを少し動かしてみたら快感が強くなりイキッパみたいにもなった。ほんの少しの浮遊感も感じたが雲の上にはいけなかった。

おそらくテンポでは今まで最高レベルなのではとも感じた。しかし突き抜けるほどのレベルアップではなく少し上塗りした感覚だった。いつものようにまだ物足りなくもある。

1時間半で終わったあとも余韻があった。テンポを抜き横になっていたらまだ気持ちいので少し力を入れたら逝ってしまった。2、3回逝ったところで電話が鳴ったので終了した。これはエナジーではなく大きく逝った後の単なる余韻だと思う。この余韻の気持ち良さを味わえるくらい逝けるとそこそこは満足する。

休憩のあとユーホーシンを入れた。逝っていたような気もするが寝てしまった。起きた時にまだ気持ち良さが残っていた。


201505109.jpg

■この前と下着も装備も同じ。Hな言葉を声にだした。
妄想はけっこうハマったかもしれない。動画の娘に同化する想像でかなり興奮していた。


なんとなく言ってみたくなり、小学校~大学まで学生時代に好きだった女の子、気に入っていた娘の名前だけを順番に声に出していたら何故かけっこう興奮した・・

■ポルチオ感覚
奥で感じるの・・・今回はまったく感じなかった。テンポの位置が微妙に違っていたかも・・・
終わってから思い出したが、実践中は気持ちよかったので忘れてしまった。
奥も意識すればよかった・・・


■ローションの事前注入を再開した。
201410254.jpg
アネロス専用セッションズ

ずっと使っていたセッションズが前回やっと終わったので
今回は買ってあった新しいローションをを使った。

ぺぺスペシャル バックドア 360ml
ぺぺスペシャル バックドア 360ml
注入したのはバックドア。いつもより多めに入れた。


201410255.jpg
アネロスにワセリンを塗って、上にはIDのピンクを塗った。(下痢しないタイプ)
初使用なのでちょっと心配だったが問題なく逝けたし、下痢もなかったので使えそうだ。






プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
自転車パンチラ訳してチャリチラ!爆風編!!№3
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像をお借りしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一眼レフとは