生理が近づくとレ〇プされたい異常性欲女

生理が近づくとレイプされたくなる異常性欲女 ― 隣りの男に物欲しげな視線を送ったら、奴はまんまとやって来た…


もうすぐ生理が来る・・たぶん、明日か明後日。

あぁ・・やられたい。おまんこをやられたい。

生理が近いせいか無性に男が欲しくなる
ビンビンのマラだったら何でもよかった・・

とにかく力づくで組み伏せられてハメられたかった・・

あんたみたいな女けっこういるんだよ
生理がくると男にやられたがる
どんな気分だ、やられるって?

あんたごうかんの前科がありそうね・・

合図をくれたら来月もまた襲ってやる。

たまんね~この刺激・・クセになりそう・・

私が最も興奮する世界 敵兵に捕らえられ輪される妻



どこが満州・・日本人がナチの制服・・とかツッコミはなしで。
妄想の世界とはこういうものなのだ。

妻がされるの見て興奮するような趣味は自分にはないと思うけど
こういう設定には興奮する。

突かれまくってるのを上から見れるのがいい。旦那とかではなくてアングルがいい。
旦那はよく分らんが、妻の性格とか性癖の設定がいい。

オーガズムあとの34:50秒からの女性の表情とかいい。
そのあと「すみません」と謝るとことか自分の性格に被るように思うし・・
女性だったらこうなのかなとか思いますね。

桐島美奈子 輪姦妄想用



たくさんの男に廻される様子がなかなかいい。本人も相当にやられたがってるけど一応嫌がる。僕の性癖的にはツボの1つだと思う。たくさんのちんこに犯されてかなりよかった。妄想に使える。

女優さんは桐島美奈子という方で、年は調べてないけど相当にオバサンなのかな?動画の中ではもう少し若い印象だったが・・気になってDMMでイメージ画像を見たら凄い熟女だったので、再度飛ばしてた冒頭からのしゃべりを見たら確かにかなり熟してた。。それが売りらしいけど。廻されてるシーンでは何故かけっこう若く見えるのは僕だけ?



強姦される妄想?うつ伏せで激しく突かれてレイプで逝ってしまう。



強姦される妄想オナニーしているのかな?過去を思い出しているのか?

けっこういい感じ。
最初の方はもう少し女言葉言ったりして抵抗するともっと良かったと思うが
ベッドの上で抵抗したり、服を引きちぎられたりするの好き。

音声は聴かない方がいいかな・・


中年男にベッドの上で抵抗するも、ショーツをはぎ取られ、ロープで縛られて、観念した感じで犯される。
バックからペニス挿入されてうつ伏せで激しく突かれると・・・レイプで逝ってしまう。

最後は動画が切れてしまうけどお尻の上に出して終わるいつものパターンだと思う。
今夜のネタになりそう。



追加 内容がよくわかりました。

生理が近づくとレ〇プされたい異常性欲女

犯される妄想で勤務中にオナニーするナース



スリップって何かそそられるな・・・

縛られて犯されたい妄想でオナニーする熟女

強姦されてるのに・・・なのに、体は凄まじい絶頂に・・・



タイトル:官能裏小説
監督:ヘンリー塚本 
出演まんこ:風見京子・及川ひな多・坪倉史歩・玉置マリア

浅井舞香 男にされたい願望の熟女 自分がやりたいのに犯されたとか言ってる・・

複数に犯される妄想でオナニーする動画

二人の男に犯される妄想オナニー|欲求不満な熟女


プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
自転車パンチラ訳してチャリチラ!爆風編!!№3
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像をお借りしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一眼レフとは