生意気な女を犯す



1つ前の記事と同じ女優さん(柳田やよい)

女上司とか女刑事とかクールな感じの女性が犯される系でこっちの方が興奮したりする。
実はこの前ネタにした時のサンプル動画の1つ。

犯される時のブラジャーの感じがたまらない。
もちろん同化する妄想して楽しみます。



倉庫?見たいなところで犯されるのもサンプルだけで興奮してたな・・

非常勤講師 松下紗栄子





眠らされてイタズラが興奮する。
2:08:10秒くらいのバックでのお尻がよい・・他の体位もよいけど


メスイキと射精と両方のネタにしてる。

新作でも射精オナした・・


薬をもられて眠らされイタズラ 松下紗栄子 浅田真央に似ている



薬をもられて眠らされイタズラされるとこが凄くよいかった。
ああいうシチュは好きなのですよ。
後半はまだ見てないけど、サンプルのバック突きのお尻もいい。


松下紗栄子と言う人ですが、浅田真央に似ているような・・
26歳らしいので年令はも同じですが・・
浅田真央を大人にした感じでもっと胸も尻も大きくしたような感じ。

と言うか、胸はお姉ちゃんみたいかと。
昨晩のMステに出てたけど胸がすごく大きかった。
姉妹でも胸の大きさがかなり違うなと。


服従の交換条件 松下紗栄子

201702251.jpg
20170225.jpg

この場面とかすごいワクワク興奮してしまいます。
でも女の子イキだと・・・自分が眠っているということなのでどうしようかと?
この場合だと意識ありで体マヒでもないし。

この動画も途中で目は覚めていますしね・・


なので・・
ずっと眠ったままとして、撮影されて、あとで動画を送りつけられてるという、
それを見て、ショックをうけるけど、濡れてしまい、動画見ながらオナニーするという。

自分がごうかんされてる動画を見ながら興奮してオナニーする女性になっての設定にする。
まず女優さんに同化して、本人として動画を見れば、違和感なく妄想世界に入り込めそうだ。

これは使えるのでパターンに加えようと思う。






CAもあった。

バイオハザード じる れべっか しぇば れいぷ集など えりー 

続きを読む

酔ったふりして犯されるの



変態女の性的願望 酔ったふりしてやられたい
酔ったふりして犯されるのを楽しむ。

これは・・まさに僕の好きな妄想パターンの1つです。

女優さんが、及川ひな多
変な声と下手セリフでの回想シーンはあまり良くない。

この人と同一人物だと思います。お顔はかなり微妙なのですが体は綺麗です。
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-772.html



しこたまアルコールを飲んだ。かなり酔っぱらったけど意識はシッカリしてる。
眠ったふりしてやられたい私・・そうする方が数十倍興奮できるんです。
声を出さずひたすら眠ったふりで男にやられるのが大好きな変態女。
こんな風にアルコールを飲んで眠ったふりしてファックした男6人目・・

弟の為に輪される姉



弟の借金のかたに犯される姉

http://www.slutload.com/video/yui/hzSpLIHzRXgq/

弟の為に輪される姉ということですが・・・

後で見ますが、まだ全部見てないんですよね。
なので、この動画は知らんけど、

人質とられて、体を要求され、仕方なく・・とか
こういうシチュエーションも好きなんですよね。

最後の回想シーンだけ見たが、
「入れられる度に突き上げる快感で何度も声を出しそうになった・・」

やはりね・・

薬で眠らされて犯されてしまう(知ってるけど逃げない)



「こんな風にされて、悪い男達にもてあそばれたい・・」
なので眠り薬を飲まされても逃げない。

14:00~以降から正常位ピストンはかなり秀逸。
つぼみだけど・・犯されている時の表情は大人っぽい感じもあり美しい。
体も美しい。ピストンのされ方もよい。

いまアネロスを入れるのが億劫になっている。
たくさんメスイキしたのとお尻の違和感でなんとなく億劫になったので
昨晩は思い切り射精オナした。

眠っている女の子に対して男の性欲むき出しでしてしまった。
久々にドピュドピュって感じで気持ち良かった。

これは良いネタになる。今度はメスイキしたい。

続きを読む

ヒロインが犯られちゃう動画





メーカー:ギガ (アダルトビデオ) - Wikipedia

誰も助けに来ないので本当に犯されてしまう。

「落ちてはダメ・・」
「わたしの意志とは無関係に腰が動いてしまう・・悔しいけど気持ちいい・・」
「子宮がヒクヒクしている・・熱くなってる・・女であることが悔しい・・」
「生理周期が・・中だしされたら妊娠してしまう・・」「妊娠しちゃう・・」

アメコミ風?なコスチュームは好きでもなかったのだが・・・ピッタリな下半身の感じは異常に好きかな。
いままで見もしなかったが妙によいかもしれん。メスイキのネタに使えそう。


ヒロイン凌辱 Vol.63 鉄腕美女ダイナウーマン 新山かえで


他にも似たような相当な数の作品がある。
もう少し研究してみる。


非変身ヒロイン凌辱 ゴーソルジャー シェリー早川 新山かえで

続きを読む

義弟に犯される兄嫁



竹内紗里奈 義弟に犯される兄嫁の役らしい。白い下着は良いな・・



夫の目の前で犯されて- 義弟の欲望III 竹内紗里奈

女高生 性私刑



田中裕子さんをの画像を検索していたら偶然見つけた。
昔の映画って何か厭らしいなと。よく分らんが迫力がある。

33分~がレ〇プシーン 他にもエロいシーンが

この映画のあらすじ
http://romanza.x.fc2.com/contents/zl.html

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一眼レフとは