TSF物語


TSF物語

内容はベタだけど好きな展開だ。
あまりにも簡単に男にやられ(やらせ)過ぎなのがイマイチだと思うが・・

女子になったら胸は普通に触らせないだろうと思うのだが。
おまんこを触らせたり、汚い肉棒をしゃぶったりしないと思うのだが。

あと、やられて感じてしまうまでもっと我慢して欲しい。

女子宅で下着の着用とか生理とか痴 漢とかは凄くいい。

「こんなの(下着)つけてると女の子を実感しちゃうな・・」とか
「バカめ・・・今の俺は処女だ!逆にステータスなんだよ!」とか良い。
「誰だよ?痛いって言ったの・・処女膜破られるの気持ちいい・・」とか良い。

上の動画は次回のメスイキネタだな。



原作とか続編もあるが見ない方がいいかも。
変な展開になっていって世界観が壊れてしまうので・・
僕はですが。


TSF物語 Trans.2「痴 漢!輪 姦!肉便器!!」


途中までは凄くよいけどね。こういうのとか・・

201607011tsf.jpg

入れ替わった体を元に戻すために会社でセックス


入れ替わりモノとしては微妙か・・・、でも女優さんのパンティとお尻が良かった。

男女の体が入れ替わった・・ 七海なな



もし自分が女の子の体になったら・・・、考えただけで興奮しますよね。

あんな事としてみたい‥とか想像して、
勃起して・・どういうオナニーしてますか?

射精した途端につまらなくなる
男のままでは物足りない人は、ドライオーガズムで女の子の快感を体感しましょう。
⇒ http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


姉ちゃんと体が入れ替わった…

[高画質で再生]

姉ちゃんと体が入れ替わっちゃった☆ [情報商材]


女の子の快感を男が感じることはできるのか?
⇒ 女の子の快感を体感する方法


プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一眼レフとは