淫語女子アナ



それほど興奮しないのですが、淫語を声に出すのは良いことだなと・・
1人目がよいです。

「オマンコしたい!‥・オマンコしたい!・・・オマンコしたい!・・・」

おまんこ・・




追加です





非常勤講師 松下紗栄子





眠らされてイタズラが興奮する。
2:08:10秒くらいのバックでのお尻がよい・・他の体位もよいけど


メスイキと射精と両方のネタにしてる。

新作でも射精オナした・・


ナプキン タンポン 女の子


黒に近い赤・・ドロッとしたゼリーみたいなのが・・でます・・

女の子がナプキン持っている図・・・こうふんするなあ
色んな意味で興奮する・・

女の子の秘密を見られている想像してみる。
わたしのトイレを覗いてください・・
オシッ コと生理を見られたい・・
使用済ナプキンと使用済タンポンを・・

いやらしい見ないで~!!


続きを読む

中国女子の濡れやすい股間ブルマ



中国女子はアソコが濡れやすいのです!たぶん・・

この選手は日本との試合で何度も見ていて、ちょっと勃起したことがあります。
背は高いですけどね・・

この動画は股間が見れるので気に入っています。

ドミニカのバレーボール選手



ドミニカの女子バレーボール選手のようですが、こんな人がいたのですね・・・
すごくおいしそう・・・

僕は褐色のお肌で中南米系も嫌いじゃないんです。

しかも、これだと、ほぼブルマに近い気もしますね。
あ~いいな~なりたいな~なったらどんなかな~とか思ったりします。
リベロなので普通の身長です。普通のモデル体型かと
他の選手はスーパーモデルより大きいと思いますので普通でいい感じです。
これだと同化の対象になるのです。

他にも動画を探しておるところですが
これからドミニカの試合が楽しみになりました。



もうブルマを穿いてもいいじゃないかな
ビーチバレーに転向するのもよいかもしれない。
すごくおいしそうなので同化したい。

この人になって部屋にある下着を着用してみようかと
日本人の女の子ってこんなブラとパンティなんだ~って感じで・・・楽しそう。

生理が近づくとレ〇プされたい異常性欲女

生理が近づくとレイプされたくなる異常性欲女 ― 隣りの男に物欲しげな視線を送ったら、奴はまんまとやって来た…


もうすぐ生理が来る・・たぶん、明日か明後日。

あぁ・・やられたい。おまんこをやられたい。

生理が近いせいか無性に男が欲しくなる
ビンビンのマラだったら何でもよかった・・

とにかく力づくで組み伏せられてハメられたかった・・

あんたみたいな女けっこういるんだよ
生理がくると男にやられたがる
どんな気分だ、やられるって?

あんたごうかんの前科がありそうね・・

合図をくれたら来月もまた襲ってやる。

たまんね~この刺激・・クセになりそう・・

○女同志、私たち○



えー何ですかこのエロさは・・

僕の好きな田中裕子さんのあの映画と同じ時代な感じがする。
この頃の女性ってこういう話し方をしていたのかな・・なんか興奮する。
同化したくなる・・

話してる内容も意味不明にエロいし・・上下に動きながら・・
低速再生で聴くとすごいエロいんですけど。


原田美枝子となっているけど合っているのかな?
画像検索したらすごいよい胸してる。

適当に見つけた画像が載ってた知らないサイト
http://sexy-blonde.club/ero-gazou/harada-mieko-full-nude-ero-gazo
http://eropasture.com/archives/38888915.html

生年月日: 1958年12月26日 (58歳)・・・こっちは見ないようにする



タンポンに酒を染みこませてアソコに突っこんで酔っぱらう女子急増中?

薬をもられて眠らされイタズラ 松下紗栄子 浅田真央に似ている



薬をもられて眠らされイタズラされるとこが凄くよいかった。
ああいうシチュは好きなのですよ。
後半はまだ見てないけど、サンプルのバック突きのお尻もいい。


松下紗栄子と言う人ですが、浅田真央に似ているような・・
26歳らしいので年令はも同じですが・・
浅田真央を大人にした感じでもっと胸も尻も大きくしたような感じ。

と言うか、胸はお姉ちゃんみたいかと。
昨晩のMステに出てたけど胸がすごく大きかった。
姉妹でも胸の大きさがかなり違うなと。


服従の交換条件 松下紗栄子

201702251.jpg
20170225.jpg

この場面とかすごいワクワク興奮してしまいます。
でも女の子イキだと・・・自分が眠っているということなのでどうしようかと?
この場合だと意識ありで体マヒでもないし。

この動画も途中で目は覚めていますしね・・


なので・・
ずっと眠ったままとして、撮影されて、あとで動画を送りつけられてるという、
それを見て、ショックをうけるけど、濡れてしまい、動画見ながらオナニーするという。

自分がごうかんされてる動画を見ながら興奮してオナニーする女性になっての設定にする。
まず女優さんに同化して、本人として動画を見れば、違和感なく妄想世界に入り込めそうだ。

これは使えるのでパターンに加えようと思う。






CAもあった。

本日のネタ



ネタ用にとりあえずあっぷ



<




20170126j.jpg


20170126j.jpg

男優は顔にモザイク



このシリーズは綺麗なAVだとは思います。たまにはこういうのもいいかなと。女の子はかわいいです。

この動画は女性が見るAVみたいな感じのサイトに載ってました。もしかして女性が男優で選ぶみたいな感じなのでしょうか・・鈴木一徹という人らしいです。普通の男でまったく面白くありませんけどね。

もっとブタみたいな醜い男の方がいいんですけどね。いかにも普通の女性が嫌がりそうなモテないタイプ・・オタク、童貞、ハゲ、デブ、チビ、毛深いのとか、汗臭いのとか、声がデカいのとか、とか何でもいいんですけど。そして女の子に飢えて涎たらしてるようなのが良いのですけどね。

そういう男に綺麗なカワイイ女の子(自分)が汚されてしまうみたいなのが好きなんですけど。女の子もオナニーする時にそういうの好む娘もいると思うのですけど・・絶対にありえない男にされてしまうみたいな。

あと、男は基本的に顔にモザイク(できれば濃く)ある方がいいです。賛否あると思いますけど僕はその方が興奮します。

たまには恋人感覚でとも思うのですが中々難しいですね・・付き合ってるとか、あなたのこと大好きです・・みたいなのは苦手なようです。奉仕するって感じだと何とかいけますが、男の顔が見えるとダメだな・・モザイクをお願いしたい。

※動画は男優以外は気に入ってます。
※射精オナは問題ないですがメスイキネタには・・

長谷川あゆみ
AYUMI
Ayumi 2

制服もよいですね。
http://www.aurora-pro.com/shop/-/product/p/goods_id=DVAA-088/

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮&#9825;
自転車パンチラ訳してチャリチラ!爆風編!!№3
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像をお借りしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一眼レフとは