エネマグラでいっている【無修正】ドライオルガズム動画|連続して絶頂する様子


底なし快楽 もどれないアナルフィスト・Wフィスト

5人中4人目だけはガチだそうです。
モザイク越しにペニスは勃起なしの状態でピクピク動いているので達しているようです。


【独占動画】底なし快楽 もどれないアナルフィスト・Wフィスト




追加:評価の高い動画みたいです。

アダルト動画:ドライオーガズム動画 K様 3-1 四つん這い編
ドライオーガズム動画 K様 3-1 四つん這い編

アダルト動画: ドライオーガズム動画 K様 3-2 仰向け指とエネマグラで編
ドライオーガズム動画 K様 3-2 仰向け指とエネマグラで編


こういう所にいってドライオーガズムに達する人もいるみたいですね。女性にしてもらうのが好きな人はいいと思いますが、僕は⇒ アネロスを使ってドライオーガズムを自分でマスターしたので独りでした方がいいですね。行ってみたら良いと思うかもしれませんが・・女の人にしてもらうのも興味がない訳ではないですし。

あと、こういう動画は凄いとは思うけど、男に興味がないので他人がイッテるの見ても僕はほとんど興奮しません。女性ばかり見てしまいます。気持ち悪かな~って思ってしまうし・・男がヨガっている姿みてもね。女性がオーガズムに達する姿には興奮するし、自分がそうなりたいし。

でもこういう所で働いているお姉さんは嫌いではありません。女性が好きなので。

動画の女性:kazukiさん 都内 ソフトアナル性感店在籍。

以下リンク先からのコピペ

都内 ソフトアナル性感店在籍。

風俗という仕事に携わり、射精せずにオーガズムに達するという素晴らしい快感「ドライオーガズム」に出会いました。

本当に射精しないでオーガズムに達するなんて事があるんだろうか?と信じられない方も多いと思います。実際映像で観て頂く事で信じて頂けるのでは・・・そう思って動画を公開する事にしました。(すべての動画は、私とお客様のプレイ動画です。了解を得て撮影・公開しております。)

◆意識が遠のく程の絶頂感を何度も体験出来る時もあれば、
射精寸前のようなもどかしい快感が永遠と続くような時もあります。アレ?といった感じの、中途半端な軽いドライオーガズムの時もあります。素晴らしい快感ですが、そう簡単には手に入れる事が出来ない快感でもあります。
※ドライオーガズムを含め、快感には個人差があります。
体調や気分や気持ち集中力等、その時の状態によっても得られる快感が違います。そして、すべての男性が体験出来るわけではありません。

一人でも多く、この素晴らしい快感を伝えたい、体験して頂きたいと思っています。あまり多くの動画は公開出来ませんが、皆さんに興味を持って頂けたら嬉しいです。





無料動画  凄まじいドライオーガズム

無修正なので掲載できません。リンク先で見てね。
http://www.xtube.com/watch.php?v=99VxgxkKdTS&cl=sqQUmfKJCiY
http://wav.tv/m/5292538/
http://wav.tv/m/5488998/

コスプレ?女装
JCD cosplay Kantai Collection SHIMAKAZE-2 playing ANEROS

ペリダイス プロガズム
Aneros Japanese Dry Orgasm





オスガズム

断面図のレクチャーはかなり勉強になる。女優さんも良い。


ブルマが結構いいんですよね。

結局は女優さんにしか興味がない。

 オスガズム 春原未来
オスガズム 春原未来


オスガズム 蓮実クレア




自分でドラ-オーガズムを目指すならアネロスが定番ですが
上の動画の様にプロの女性にやさしく導いてもらうのもいいかもですね。


アネロスの通販|安心して購入できるのはこの3サイト

■アネロスジャパン公式サイト
ロゴバナー3

アネロス正規販売店です。僕もアネロス製品はほぼここで買っています。専門店なのでアネロス製品関連の取り扱いのみです。気に入らない場合は返品・返金にも応じてくれる。


■大人のおもちゃ通販大魔王
大人のおもちゃ通販大魔王

アネロス製品の取り扱いがあります。僕が初めて買ったアネロス(SGX)はここで買いました。アネロス以外にも豊富にグッズを扱っていますので非常に重宝しています。


■アダルトグッズ NLS
アダルトグッズのNLS

ここもアネロス製品の取り扱いがあります。メジャーなアダルト通販サイトなので安心して通販できます。




hyoushi.jpg
ドライオーガズムガイド

女装してドライで逝っている動画






女の子のオーガズムを感じることができるアネロス(旧エネマグラ)は?
>>>それは、Eupho(ユーホー)です!

ユーホー クラシック ユーホー クラシック

ユーホー シン ユーホー シン
ユーホーの体験談はこのブログの日記にも書いていますよ。


他のアネロスの体験談は、アネロス公式通販サイトで見れますよ。
 ↓  ↓
ロゴバナー3



hyoushi.jpg

ドライオーガズムガイド

続きを読む

ドライオーガズムの動画 爆発的に激しく逝っている

この動画はすごい...爆発的にドライで逝っている。
僕はここまでの快感は得ていないですね。それでも相当に気持ちいいのですが・・

(無修正なのでリンク先でご覧ください)
【ゲイ】アネロスで大暴れお兄さん





5人中4人目だけで達しているようです。


【独占動画】底なし快楽 もどれないアナルフィスト・Wフィスト



オスガズム お姉さんにしてもらうのが好きな人用

オスガズム 蓮実クレア



オスガズム 春原未来



映像で見る限りはやはり男が悶えているという動画ですから
僕的には動画を見て興奮というよりは参考になるって感じでの見方になりますね。
この人たちの脳内イメージはどんな風になっているのかは知りませんが
動画そのものは気持ち悪いと思ってしまう。(自分もあんな感じですが・・)

やはり僕は女の人が好きなんだと思います。女とやりたいけど
同時に自分が女になって感じたい。



色白細身の青年がベッドの上でガクガクアネロスプレイ

アネロスで悶絶の青年

アネロスで悶絶の青年2

【ゲイ】準備万端でアネロス

手でペニスをしごく人ももいるのか・・僕はたぶんやらないかな。



アネロスの通販|安心して購入できるのはこの3サイト

■アネロスジャパン公式サイト
ロゴバナー3

アネロス正規販売店です。僕もアネロス製品はほぼここで買っています。専門店なのでアネロス製品関連の取り扱いのみです。気に入らない場合は返品・返金にも応じてくれる。


■大人のおもちゃ通販大魔王
大人のおもちゃ通販大魔王

アネロス製品の取り扱いがあります。僕が初めて買ったアネロス(SGX)はここで買いました。アネロス以外にも豊富にグッズを扱っていますので非常に重宝しています。


■アダルトグッズ NLS
アダルトグッズのNLS
ここもアネロス製品の取り扱いがあります。メジャーなアダルト通販サイトなので安心して通販できます。


hyoushi.jpg

ドライオーガズムガイド
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
自転車パンチラ訳してチャリチラ!爆風編!!№3
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像をお借りしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一眼レフとは