オナニー 動画 好色変態団地妻 大越はるか



好色変態団地妻 (ながえスタイル) 大越はるか

コタツの脚に装着したディルドを突き刺してオナニーする熟女・・・
こりゃいいや!オマンコいい~!

女だったら、この動画の「ああ~、オマンコ・・、あ、あ、ああ・・」みたいな勢いでしてみたいな。
僕はアネロスなので出し入れはできないので想像でしてみる。

高まった時にネタにするとしよう。
今まったく高まらないので指くわえて待っている状態。

オマンコ・・、オマンコ・・、オマンコ・・、

出演者:大越はるか 長谷川エレナ

好色変態団地妻


予備

続きを読む

七海菜々 お姉さんの無修正ディルドオナニー

20150819nanaminana.jpg

ネタ動画を・・・動画再生 ⇒ xhamster.com/で再生

2:40秒くらい~前後で
大きなお尻と局部を見せてくれるんだけどアングル最高でとても好き。
ココだけで興奮して女の子になれそう。もうあの体になって下着とか着用してみたくなる。

そのあとディルドで出し入れも鮮明に見せてくれる。

この動画には続きでカラミもあって以前は見れたんだけど現時点では削除されてしまったらしい。
ヘイ動画で続きのほんの1部分だが見れる。


たぶんこの動画だと思う。
七海菜々 - 美人お姉さまのマン汁大噴射! 

201508191nanaminana.jpg
これは買ってみようかな・・保存しておきたい。

27秒~挿入シーンに興奮する。太いベニスを挿入されるとこは鮮明に見れる。たしか正常位でも同様の挿入シーンがあったと記憶している。カラミは知らんが七海菜々はマジイキ系女優ではなかったと思う。この動画はお姉さんの局部を見て興奮するのが目的。マジイキならもっと最高だったが・・




七海菜々という女優で有名なのかは知らんけど、お姉さんって感じ・・大きなお尻で胸は小ぶり。やはり僕はこういう体型が嫌いではないらしい。10年くらい前に他の作品で2枚ほどDVDを買って今も持っている。当時は初めてエロDVDをお店で買った頃でドキドキ選んでいたと思う。何でこの人が目に入ったのかはよく憶えていない。数年前に思い出して検索したら無修正があったのでたまにお世話になっていたがしばらく忘れていた。今のボクなら同化できるな・・・好きなお姉さんだったので少しワクワクする。

当時買ったのはこの2枚。

家庭教師 プライベートレッスン 七海菜々


これは当時よくあったマルチアングルだった。

校内射精 七海菜々 動画配信なし 中古DVDのみ


随分前にいらないDVDは売って処分したが、これは2枚とも残っている。
残したという事は気に入っているんだろうね・・・たぶん。




その他の動画 xhamster.com/
http://xhamster.com/search.php?from=&new=&q=Nana+Nanami&qcat=video

インタビューのあとオナニーしてマジイキ



けっこういやらしい女だな‥・下着も生々しくてよい。

トイレでオナニー女たち



動画はちょっとワザとらしいけど、動画そのものよりも行為に興奮する。
僕が女だったら絶対にやっていたであろう行為。

最後にパンツを穿くところがとても好きだったりする。



続きを読む

ブラックスワン ナタリーがオナニーするシーン



映画は見てないけど・・短いけど好きなシーン。パンツとお尻がよい。

朝エナジーで軽く気持ちよくなる時ってこんな感じなので自分に重なる。

今夜はアネロス入れることができない。
なのでエナジーするけど明日の朝はこんな感じで目覚めたいですな。




続きを読む

女の子のオナニー動画 女子高生とか

僕が女に生まれていたらオナニーしまくる少女だったと思う・・・



学校から帰るなりオナニーしたり・・・


続きを読む

鏡で自分の姿を見ながらオナニーしてイク女たち

直リンクhttp://www.jade-net-home.com/info.php?prd=26039



201409201.jpg
なんかこの画像気に入った。この女の体になりたいと思ってしまった。
この体で着替えしたり、オナニーしたら楽しいだろうな・・・

この女性も動画で見れるようだけど画像だけの想像にしておいた方がいいかも・・
見るとガッカリってことが過去に多かったので。

3日ぶりにお酒を飲みながら、この記事を書いていたら・・軽くいってしまったかも。
ドライ実践してから椅子に座っている時たまになるんですよね。

いきなり少しだけピリピリしたのでビックリというか気持ちよかった。

3日間の禁欲・禁酒したので少し疼いてきたかも。
あ、お尻の痛みが少し治ってきたみたい。

もう少し我慢する。

続きを読む

うつ伏せでオナニーする女子

Hな女教師はおなにー大好き

ナースが辛抱堪らずオナニー

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
自転車パンチラ訳してチャリチラ!高画質編 №23
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一眼レフとは