着替え見られて「えっち~!」みたいなの



着替え見られて「えっち~!」みたいなのに憧れていた。
見たい気持ちもあったけど、やっぱりみられる側になりたかったのかな・・
今は間違いなく着替えを見られる女の子になりたい。


姉の制服もよい。


続きを読む

雨の中を走る女子高生 透けブラで胸揺れ 池田エライザ



池田エライザ 冒頭の透けブラ・・・最高。かなり気に入っている。

エロイザの1時間くらいの動画が欲しい。ずっと見ていたい。同化したい。

イキそう・・・


PJ×EVAコラボランジェリー|ピーチ・ジョン
http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/eva/?bid=Twitter




続きを読む

セーラー服でいっちゃう



セーラー服のJKでいきたい。

声を出せないロッカーの中でやられちゃう



大きなお尻の女子高生 東条かれん(黒木いちか)



前半部~の制服と下着、18分~のお尻出しているところが好きです。以降の後半はあまり見てません。

女子高生を妄想する動画3つ 電車・着替え・検診



前回の記事の画像
はどっちもよい。また自分ひとりで勝手に悦んでるんだけど今後も使えそう。
今も見てたけど興奮する・・

で、画像とは関係ないですけど補足的に動画です。
前の記事に補足として妄想に活用します。





電車内での女子高生の太もも


肉弾コスプレ学園 満尻痴漢電車

匂いかぎたくなってくるな・・・

神谷りの ぶっかけ


制服のとこがよい。下着脱がすとこは飛ばさないで欲しい・・

つぼみ 女子高生レ〇プ 制服~ブラのまま強 姦




予備


AV女優「星川麻紀」が制服でレイプ作品撮影場所から



ドライ前のイメージ・妄想用に使っています。




撮影の現場は山奥
内容なんですが拉致られて無理やり犯されてしまう内容です。
彼女の妄想を形にしてもらったらしいですが作品の方はいまいちでした。

この挨拶動画の方が興奮します。
スカートといい上半身といい話し方もなかなか。

この動画はかわいいですが。
たしかにくせのある顔だとも思いますので、好みは分かれますね。

犯したくなります。

自分がこんな女子高生だったらと思うと・・・
もうドライでなりきるしかないな・・・
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一眼レフとは