ヘンリーダンス



ヘンリー動画にはエンディングにダンスがある。

ヘンリーダンスとかFAダンスなどと表現されているもので
出演者全員が手をつないで奇妙な音楽をバックに腰振るダンスである。
女優さんは単体で服を脱ぎながらのシーンもある。

はじめて見た時は、熟女系の女優さんの体も含めて何これ?と思った。
馴染むまでは何これ?とは思ったけど・・見るのには慣れた。

熟女のくずれた体型・・正直、気持ち悪いなと思った記憶がある。
はじめの頃は特にそう思ったけど慣れた。
いまでも興奮しない体型の方はかなりいるが・・

僕はレトロ趣味的なのが少しあるので
昭和とか戦争とか田舎とか里山とか高度経済成長期的なのとかも
そういうのが好きなので

なのでヘンリー動画の古っぽさは割と心地よいのだが
エンディングのダンスと音楽も同じで世界観として嫌いではない。
バックに流れる音楽がまたよい。


結局のところ気に入ったということで
なので、最後にダンスがないと落ち着かないのである。
エンディングに必要である。

そして、スタイルのよい女優さんだとかなり興奮する。
何故か興奮する。

若くても熟女でもどっちも興奮する。
射精オナすることもある。

好きな女優さんのダンスだけ集めてみたいものだ。

すこし興奮しつつ雰囲気を楽しむ。
たまに抜くみたいな感じか

強烈なメスイキネタにはなっていないが
妄想の付属品として活用している感じか




このレベルくらいになると射精オナできる。


~00:47秒の女優さんは誰なのかな?
3:24~の女優さんは妹役で見たことある。

熟女が多いので、たまに若い女優さんが出てくると興奮する。
体の綺麗さが際立つので

スタイルの良さに関して年齢は関係ないが・・



ダンスは30:50秒~ 有名な女優さん さすがのスタイル


48:50~の女優さんのクビレがいい この動画は画質がよくないが・・

見つからなかったので掲載できないが
新山かえで、沙耶華、とか・・圧巻の体つきだった。

ヘンリーダンスはネットで手軽に見れる短編では省かれているので、
作品全部でエンディングまで見れるもの探すか(あるにはある)
買わないと見れないが






FAプロの定番「ヘンリーダンス」に込められた監督の思い
https://www.news-postseven.com/archives/20170726_595375.html
ヘンリーダンスは全FAプロ作品のラストに挿入される約5~6分のダンス動画。女優が挑発目線&悩ましい腰つきで踊り、服を脱いでいくものだ。監督がスペイン映画『トーク・トゥ・ハー』(2002年)の出演者が最後にエロチックなダンスをするシーンを見たのをキッカケに取り入れることになった動画、ヘンリーダンス。たとえ暗い内容でも最後に出演者が踊れば視聴者に明るい余韻が残せる、という思いも込められている



ヘンリー動画で見たい3女優

ヘンリー動画で見たいなと思った女優さんがいる。

熟女優さんになると思うけど・・・
しかも、AV女優ではない。

誰かと言うと、

眞鍋かをり
中谷美紀
ダイアンレイン


3人とも随分前から知っていたけど
特にファンとかでもなく

最近テレビ(映画だったり)で偶然に見かけて

若い女性にはない魅力があるなと
ビクビクと子宮が疼いた感じで・・

年齢と雰囲気がハマる気がするので
芸能人と言う興奮も加わるような・・

近年FAヘンリー動画をよく見ていたので影響されたかな
この人で見たいなって思ったような

久々に妄想しようかなって

涼しくなった時に向けての準備かな
そういうのも面白いかなと

続きを読む

柴田楽譜 ~ヘンリー塚本の世界~

作業用のBGMにします。




音源のみです。

続きを読む

塚本作品のロケ地

20180825f.jpg

ふとヘンリー塚本作品のロケ地ってどこなのかと気になった。

田舎の家
昭和っぽい古民家
アパート
マンション



20180825f1.jpg

検索してたら
FAプロのサイトにそういう場所を募集しているページもあった。

あとFAプロから独立した監督のブログとかもあった。
ヘンリー塚本から訳の分からない圧力があるとか書いてあった。

どっかのパワハラに似ているなと思った。
作品は認めつつも人物に関しては問題ありという感じで
もし本当なら、そういう人の下で働くのは大変だなと

僕は動画を楽しむだけなので関係ないですけどね。


20180825f2.jpg

ロケ地を調べてたのに他の話を読んでしまい終了した。
なので肝心のロケ場所はよく分らんかった。


やはり千葉が多いのかな
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1377387365/l50




風景や雰囲気も楽しんでいる。


田舎道を自転車で疾走。この女優さんは普通。好きでも嫌いでもない。



田舎道を自転車で疾走。この女優さんは胸とムチムチした体と何となく可愛さがあるのでよい。お気に入りである。



この家もよく登場する。この女優さんはクビレとお尻など下半身が際立っている。他の作品も見ているが毎回シッカリとクビレと下半身を強調するアングルが必ずあるのだ。そういう撮り方だと思う。さすがわかっているな。洗濯してる場面の太腿にも興奮した。お気に入りである。



この人はやはり均整のとれたプロポーションでよい。お気に入りである。単体女優としても有名な人だし、ラストのダンスでも他の女優さんに比べると違いが分る。この作品は話自体は好みでない。着替え~山を背景に歌っているとこまでよい。 




ここに載せたのは1部で他にもたくさんある。
見てない動画はまだまだ膨大にある。

ヘンリー塚本の人物は知らんが
動画の雰囲気と内容は好きなものが多い。

この古臭い世界観が何とも言えないのだ。
内容も好みのものが多い。


自然に普通になってたけどいま気づいた。
僕の妄想世界観の1つになっている気がする。
(まったくそのままでないけど近い)

生理になりました。

生理ナプキンを悪戯して女性気分になってメスイキと言うオナニーに使います。

こういうの・・・気持ち悪いと思われる方はページを閉じて下さい。

このブログには間違っても2度と戻らないよう強くお勧めします。
よろしくお願いします。




前に記事にしたの実践してみた。

赤い色でナプキンを着色してみたくなった
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-1147.html


生理中の気分を味わったり
生理中の女性になってイタズラされたり犯されるの妄想したり
そういう目的で試みた訳です。

といことで・・・生理になった。
20180710s3
メスイキしたあと画像ですが・・

食用色素(赤)というのを買ってきて、水に溶いてしみ込ませた。

かなりの水分量だったが、まったく外に漏れたりしない。
当り前だけどさすが生理ナプキンだなと

しかし、これはメスイキには使えないと思った。

身につけるとなると股とペニスが真っ赤になってしまうのでダメかなと
そこまで考えてなかった・・・

あと、実際のとこ真っ赤になったナプキンを前にしても
興奮しなかった・・・予想以上にまったく興奮しなかった。

所詮は偽物ですからね・・



ということで、そのまま何日間か放っておいたら完全に乾燥していた。
指で触っても赤くならなかった。

あれれ・・これなら使えるなと
さっそく下着とナプキンを装着しアネロスは入れないで試みた!

暑さで気分乗らないとか書いたばかりだが急にしたくなったのだった。

はじめは思ったよりも興奮しなかったけど・・
けど、そのまま続けてたらかなり逝かされた。

レ イプが終わってからナプキンを見たら愛液が出た部分だけ濡れていた。
すこしペニス先端が赤くなっていたけど問題はなかった。

でも、これ普通にいつもと同じ興奮でメスイキした感じだったので
ナプキンで興奮した感じではなかったかな・・・
ゾクゾクするような興奮はあんまり感じなかった。

生理中みたいな雰囲気は味わえたけど・・
いつものメスイキと興奮源は変わらなかった気がする。

疑似経血ナプキンが興奮をもたらしたのかは不明で
たぶん違う感じがした。




20180710s
20180710s1
20180710s2
愛液で濡れている部分は分るかと




血糊の作り方 で検索して見たら・・

どうも食用色素(緑)も混ぜるらしい
そうすると本物っぽい血の色になるらしい

片栗粉とか混ぜたり

今回のは濃度が薄かったと思うので
もう少し濃くしてみる。

アホで変態としか言いようがない・・



次回
「ビオレ さらさらパウダーシート」を

赤い色でナプキンを着色してみたくなった

赤く着色してみたいなと
鮮やかな赤い色でナプキンを着色してみたくなった。
何がいいのかなと?素材を探してみる。

とりあえず・・
バニラエッセンスが冷蔵庫の中で賞味期限切れになっていた。
放置されている様なので持ち出して活用した。

そしたら、この画像みたいな色になった。
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換

汚れた感じのも生々しいけど
もっと鮮やかな、鮮血に近いのが欲しいなと。

20180610n.jpg

着色したナプキンを装着してメスイキしたくなっている。




オッサンに触られた件 ⇒ 性欲の対象になるイメージ

ちょっと前のことだけど、最寄り駅の周辺を歩いていた時の事

駅の近くはけっこうな人混みである。

前から歩いてくるオジサンがなんとなく僕の方に寄ってくるように思った。
歩く感じがなんとなく、こっちに何となく近寄ってくる感じだったのだ。

このままではぶつかると思って軌道修正した。
確実に当たらないようにしたけど、かなり近くをすれ違う感じになった。

その時、すれ違いざまにオッサンの手が僕の太もも付け根のあたりを触ったように感じた。
一瞬の事で何だか分からなかったけど、
太もも内側から外へまさぐるようにしてそのまま歩いて行ってしまった。

振り返ってしまった。これは触られたのかなと・・・

局部は触られなかったけど
すれ違いざまにたまたま手が当たったとかではなかったと思う。
歩き方からしてこっちに近づいてくる感じだったし。

その男は・・・
たぶん50才は過ぎてるように思った。60代かもしれない。
僕よりはだいぶ小柄で見た目は普通?とも言えるが
こんなことがあると変な奴にも見える外見だった。

何か付けられたのかとも思ってしまった。

股間をまさぐるつもりだったのか
挙動不審のただ頭のおかしな奴だったのか
よく分らないけど

とにかく気持ちの悪い経験だった。
ああいうの初めてだったので

知らない奴に断わりもなく触られる・・・
本当に気持の悪いものだなと

いままで男だからなかったんだなと。

で、やはり自分が女性だったらもっとあるんだろうなと
そういう想像になってしまう。




こういうの
20171022si1


Sさんネタを記事するのは封印しようと思っていたけど・・・

本に書いてあったし、インタビュー、ラジオでもご本人が言ってた。


Sさんは10歳の時、母親に「〇〇サマーランド」に連れて行ってもらったことがある。Sさんは10歳だった。欲しかった新品の水着(ビキニ)を着ながら水の中で楽しく遊んでいた時、突然、彼女の背後に男が現れた。

「男の手が私の体のあらゆるところをまさぐったんです」

10歳くらいの時に、「〇〇サマーランド」に行ったことがあって、プールの。初めて親にですね、イトーヨーカドーかどこかでビキニを買ってもらったんですね。その時に、波の出るプールみたいなので浮き輪を持っていたら、その浮き輪を持って足の届かない所で後ろから誰かに体中触られたんですね。本当に子供ながらにすごく恐怖で、どうしてそういう対象になったのかもわからなくて・・

足が届かない深さのプールで両腕は浮き輪にかけていた。
ブールは芋の子を洗う状態で非常に混んでいた。
後ろから誰かの手が水の中で私をつかみ
身体を、特にビキニで隠れている部分を触られた
時間は1分くらい?長く感じた 恐怖 人が多くて声もほとんどでない
友達がこっちにきた。
3メートルくらいの距離になるまで男の両腕の動きは止まらなかった。
後ろに誰かいた?若い男の人 細身の男性が見えた

「男の両腕の動きは止まらなかった」
「男の人が私の後ろから体のあらゆるところをまさぐったんです」
「身体を、特にビキニで隠れている部分を触られたんです」
「どうしてそういう対象になったのかもわからなくて・・」



太ももをまさぐられた気持ち悪さと言ったら・・
僕の場合は一瞬だったけど
女の子の割れ目や身体を1分間も両手で・・
興奮・・、いや、違う。いいんだけど。想像ですからして

やられた女性の気持ち悪さと言ったら凄いと思う。
しかも体中と女性器だからね。

長い時間、女の子のアソコを触りまくった男がいるのだ・・

Sさんのプールでの体験談・・・これはよくメスイキ中に想像している。
想像すると興奮が一気に高まったことが何度もある。

もう女の子になってみたい。

お尻のとこを指で直すとか ブラの肩紐のズレを直すとか



何で女子ってブルマとか水着のお尻のとこを指で直すんですかね?
あれが堪らなくよかったりします。

で、自分がブルマとかブラジャー着用すると何となく分かりますね。

指でのお直し・・実際にあれを自然にやってしまいます。
あと、ブラの肩紐を直したりとか自然にやってしまいます。

ズレとか感触とか
気になったりするものなんです。

女性になると普通にそうなるのです。

そういう仕草をしていると女性になった気分で
恥ずかしい気持ちになりつつ、あやしい気持ちになり、
女性的な興奮を感じてきます。


中森玲子


昭和の冬の猥褻図画
寒い冬の朝、風呂を沸かす妻。背中を流し、陰部を洗って、布団で性交する夫婦・・

着物を脱いでフロに入るシーンとても興奮した。
レトロ感もあり美しい。

同時に激しくムラムラと疼いたりする。
勃起したりもする。

詳しくはよく知らないけど、中森玲子という女優さんで気に入っている。
こういう体型の女性はタイプではないと思うが何故かムラムラする・・
やはり嫌いじゃないのだな・・たまに味わいたくなる。




18:42~から登場する。

この前はこれ見ながら射精オナしたら、すごい気持ちよかった。
すごく興奮したのでメスイキネタにする。




これもよかった。



そして無修正もの
https://xhamster.com/videos/reiko-nakamori-erotic-japanese-milf-4858308




追加
春~夏のお風呂

見たかったんでしょう?わたしの裸・・

なんとなく〝生娘〟と検索したんです。

なんとなく〝生娘〟と検索したんです。

そしたら、FAっぽくて、サイレンの羽生蛇村みたいな話がありました。

土着の信仰みたいなの

こわいような・・でも、ちょっと興奮しました。

まんま引用して載せます。


引用元 https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_42769/

奇習! 山奥の神殿で裸の生娘とまぐわうナマハゲ風の男たち=秋田県

 窓の外を流れるその青く透き通った空の下で、けだるそうな面持ちで横たわる小高い山の稜線を横目で眺めながら、単線を走る車両の揺れに漫然と身をゆだねていると、やがてその勾配からなのか、その景色は少しずつ傾きはじめる。そのある種、不安定な調和は、独特なまどろみへの誘惑を、乗客たちに与えているようだ。

「五つか六つの頃だったかしらねぇ…ちょうど一番上の姉さんが肺病で亡くなってからすぐのことだから。その頃の気持ちを考えると、私は今でも胸が苦しくて」

 秋田県のとある寒村で暮らす横道タエさん(86)は、今を遡ること約80年前のある日、自宅近くの山の中で、ある不思議な体験をしたことのある人物だ。

「神さんがいるって。あの山には神さんがいるから、近寄ったら駄目だって言われたの。けれども、子供っていうのは、そういうふうに言われると、興味を持ってしまうものでしょう? だから私、ひとりで山に入ったの」

 冬の寒いある日、両親をはじめ、村の大人たちが絶対に近寄らぬように釘を刺していた山に、タエさんは足を踏み入れた。

「本当に寒い日でしてね、かじかんだ手を息でこう温めるようにして、歩いたものでしたよ。歩くてっ言っても、別にあてがあるわけでもないから、ただふらふらしていたという感じかしら…それで1時間くらいかしらね。

 森の中を歩いていると、それはもう、立派な石段があるのを見つけましてね。なんでこんなところにあるんだろう? っていうことよりも、すごいものを見つけたっていう気持ちのほうが強くて、私はその石段を登ってみたんですよ」

 山深い森の中で偶然見つけた石段をタエさんが登りきると、そこには山の中だというのに立派な石灯籠がいくつも並ぶ参道のようなものが現れた。しかもその灯篭の中には小さな火がともり、奥にある神殿ような建物へと続いていく。

「それはもう、びっくりしましたよ。そんなものがあるなんて思いもしなかったですから。でもね、子供だったんでしょうね。なんだか急に怖くなってしまって、石段を登ったはいいけども、どうしていいのかわからなくなってしまったの。それであたふたしていたのだけども、そしたら下の方から何人か人がやってくる気配があって。慌てて石灯篭の影に身を隠しましたよ」

 参堂脇の灯篭の影に身を隠しながら、息を殺して気配の方を覗き込んでみると、そこには、ナマハゲのような鬼面をつけた人影が、列をなして奥へと進んでいく姿があった。彼らは口々に呪文のような言葉を呟き、列を乱すことなく、ゆっくりと神殿へと向かっていく。タエさんは彼らが中に入ったことを確認すると、その好奇心から、ゆっくりとその後を追うようにして神殿へと進み、格子戸の隙間から中を覗き込む



「私ね、覗き込んでハッとしましたよ。なにせね、大きな神棚みたいな場所に、一番上の姉さんが、白装束で立っていたのですから。その前にかしずくように鬼面の人らがいるわけなんですけどもね、そうこうしているうちに姉さんが、その装束を脱ぎ捨てて、裸になってしまったの。

 するとね、鬼面たちが一斉に姉さんに群がって…私はね、まだ子供だったから、なんだか怖くなってしまって、石段を転がるようにして逃げたの。けどね、転んでしまって…そこからしばらくどうなってしまったか今でも思い出せないの」

 石段で転び、気を失ってしまったタエさんが気づくと、あろうことか、そこは山から遠く離れた自宅の寝間であった。薄暗い室内で目を凝らすと、横には寝息をたてる年下の妹たちが、そして柱時計の針は既に丑三つ時を指していた。彼女は直前まで目の当たりにしていたと思っている光景と、今、自分が置かれている状況との差に、少なからず混乱してしまったという。無論、彼女自身が言うように、それが夢の中で見たものなのか、はたまた、実際に見たものなのかの判断は難しい。

「あれは本当に不思議でね…今でも夢かどうかわからずにいるの」

 それから程なくして、山奥の神殿で、不可思議な裸の儀式を行っていたというタエさんの姉は、肺病を患い、わずか19歳の若さでこの世を去ってしまったという。しかし、その死が訪れるまで、タエさんはあの日見た光景について、彼女に尋ねることはできなかったそうだ。


 ただ、ある郷土史家によると、かつてその集落の近くでは、不作や天候不順などが続くと、村の中から生娘をひとり選び、神の前で鬼とまぐわうという儀式が存在していたという。仮にタエさんが見たナマハゲ風の鬼面をつけた男衆たちが「鬼」だとするならば、タエさんの姉は、もしかするとその儀式における生贄のような存在であった可能性も否定できない。

 タエさんがあの日垣間見た世界があるという山の稜線を、流れる車窓から眺めていたが、突如として現れた雑木林に遮られる形で、見えなくなってしまった。ハッと我に返って、深緑の景色が切れるのを待ったものの、思いのほか距離が出てしまったのか、そこにはもう、あのけだるい稜線の姿はない。外に広がる長閑な田園地帯は、小春日和のゆるやかな日差しに照らされている。



カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する



OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。