ぼくは麻理のなか 生理ナプキンと下着に精液とか



さっき録画しといたのを見ました。

原作は読んでませんが、画像検索で見たら女の子になっての
着替えとか、トイレとか、生理にナプキンに経血とか描かれているようです。
生理とか生々しいので読んでみたくなりました。

seir5i.jpg

原作は池田エライザとは違う顔立ちの美少女ですが
エライザの体とスタイルは好きです。

実写版では生理どうなるのでしょうか?
忠実に再現して欲しいとこです。

→ 原作1巻途中までのサンプル

とりあえず、コンビニで女子高生を見かけたら後をつけてみますかね・・
そしたら入れ替われるかもしれません。ムリかな・・




他のですが

→ 【エロ漫画】生理中のJKがトイレでタンポンとナプキンを着用。痴 漢されナプキンに大量射精、そしてトイレで・・

→ 【エロ漫画】イジメられっこのメガネ男子を慰めエスカレートして生セックス生中出しで処女喪失・・・

20171018s.jpg

20171018t.jpg

生理ナプキン交換とか、トイレとか、下着とか、女性器とか、
さらに、そこに挿入なしで射精して精液をかけられてとか

僕がいつも思い浮かべている妄想です。
これに近いのを頻繁にイメージして使っている気がします。

妄想の設定とは関係なく、メスイキ前半の導入部でよくイメージしています。
(メインになってしまうこともありますが・・)

ストーリーとかなくても
こういうの場面を想像するだけでメスイキできます。

そのあとで、本来の設定にもっていきます。




ところで・・
荒廃した世界では生理の時はどうするのでしょうかね・・?
生理用品なんて生産していないと思いますし困ってしまいますね。
昔の人ってどうしていたのかな?布とかで対処していたのでしょうか?
いずれにしても大変そうです。

seiri5.jpg

ウォーキング・デッド シーズン2 弟4話 Lauren Cohan



いきなりマギーに話しかけられて焦ったグレンは、適当に手に取った箱を「ただの日用品さ」といって見せるが、それはコンドームだった。

偶然手にしたコンドームを見て、「彼女がいるの?」「私があなたとヤルと?」「私とそれを使いましょう」と言い出すマギー。「私じゃ不満?」とマギーが聞くとグレンは焦ってしどろもどろになりながら否定をする。

「ここで私としましょう」と迫るマギー。セックスするか?との誘いに、何故かと尋ねるグレンに「相手を選べる状況じゃない。私も寂しいのよ」とキスをして、自分で服を脱ぎだすマギー。ブラジャーをはずして胸を見せる。驚きながらも応じるグレン。グレンとマギーは体を重ねた。

しかし、薬局から戻る途中、薄ら笑いを浮かべるグレンを見たマギーは冷めた表情で1度きりよと冷たく接し、ニヤけるなと注意する。グレンはマギーの態度に戸惑ってしまう。

続きを読む

生理中にれいぷ被害に

橋本マナミ 新作映画を凌ぐ「お蔵入りシーン」があった!(2)幻の映画とは?

http://www.asagei.com/excerpt/87856

橋本が演じるのは厳格な家庭のもとで育った20代の普通のOL役。A氏によれば、衝撃の場面は映画冒頭からやってくる。 結婚を前提として交際している彼氏と別れたあと、夜道を自宅へと急ぐ橋本だが、その途中で不幸が襲いかかる。

「ちょっと道に迷ってしまって‥‥」

 と、迷子を装ったワゴン車の男に呼び止められ、立ち止まると、後部座席からもう1人の男がいきなり現れる。

「キャー」

 悲鳴を上げる間もなく橋本は2人の男に抱え上げられると、ワゴン車の中に引きずり込まれてしまった。 恐怖でおののく橋本は男によってシートに組み伏せられ、ブラウスを引きちぎられる。泣きじゃくる橋本のノド元にサバイバルナイフが突き立てられると、男はタイトスカートと下着を乱暴に引き降ろした。男は橋本の下腹部に指をあてがうと、血のついた指を見せつけながら、

「こいつ、生理中だな。どうする?」

 両足をバタつかせて抵抗を試みる橋本に、男は冷酷にもこう言い放つ。

「オマエ、殺されたいの?だったらそう言って。絶対、誰にも気づかれないところに、埋めてあげるから」

 殺意までほのめかされた橋本は涙を流して震えるばかり。そして、ついに男の剥き出しの欲望が橋本の中へブチ込まれるのだ。恥辱にまみれた橋本の苦悶に満ちた表情はまさに迫真のシーンとなる。



これは・・僕のイメージしている妄想設定の1つだと思う。(メスイキ・オナニーとして)

シチュエーションがそうだし、かなりの確率で生理中だと思うし、自分が女の子だと想像すると・・
文章だけで興奮するけど、田中裕子さんの映画に匹敵する迫真のシーンなのではと思ってしまう。
男でも女でも、凄く興奮するんですけど。

なので、この映画は見たいなと
そのシーンを見たいなと




でも、お蔵入り・・

wikipedia
2014年、同映画祭より製作支援を受けた新作『あなたもまた虫である』が、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014」にて初披露される予定であった。

しかし参考文献として使用された手記『性犯罪被害にあうということ』『性犯罪被害とたたかうということ』の著者・小林美佳からの要請により上映中止となった。

映画『あなたもまた虫である』は主演の橋本マナミが強姦されたり全裸になる場面が頻繁に登場する衝撃作であった。

小林美佳は、当初原作者として企画に参加していたが撮影直前に降板し、同映画のマスターテープ廃棄を求めて提訴しており、現在も係争中である。



原作者がダメとなったらしい。気持ち分からなくもないけど‥

でも、見たいのだ。編集版を作る予定があるようだが・・そのシーンが短縮されたりしたら意味ないとおもふ
勝手なんだけど男とはそういう生き物なのだな・・ゲスで嫌になるけど。





まさに、この心境・・

真夏の夜の悪夢から一ヵ月後、『月刊 空手道』編集部。
http://karen.saiin.net/~s-textworks/seihin/yarou/yr3/epilogue.html

「まあ、この子のやつは流出する前に地元警察に押収されたらしいですけどね」

編集部内に重苦しい雰囲気が漂い、誰もがやりきれないといった表情で沈黙した。
だが若手の編集部員の1人は蘭のグラビアを見つめながら、全く別のことを考えていた。
このはにかんだ笑顔を見せている浴衣姿の美少女が、その数時間後には獣欲に
駆られた男達に蹂躙の限りを尽くされたあげく輪姦されたのだ。
一糸まとわぬ姿にひん剥かれ、必死に泣き叫んで助けを求める美少女の身を散々
いたぶり弄び、次々と己の肉刃で刺し貫いていくケダモノ達・・・・

「(ゴクッ・・・・)」

思わずそのシーンを想像して生唾を呑み込み、下半身が熱くうずき始めるのを感じていた。

「(この子のレイプ映像かあ・・・・ それはぜひとも拝んでみたいもんだけど、
警察に押収されたんじゃあ絶対無理だよなあ・・・・)」

そう、警察に証拠品として押収された蘭の凌辱映像は決して世に出ることはない・・・・
はずであった。



(ゴクッ・・・・)

見たい。

そして、女の子で逝きたい・・


善も悪も持っている。これが人間で男という生き物・・もう女の子になりたい・・
でも、女の醜い心には触れたくないけど・・ゲスな女もたくさんいるからね。






この話は、24歳の時に被害にあった女性のリアルな実体験

原作者の女性はテレビで見たことがあった。けっこう前だと思うが事件のことで出演していたかな?
本人は出てなかったかもしれんが、この事件のことを扱っていた。

被害の場面は、試し読みでも見れます。

Amazon 中身検索で読める。

→ 性犯罪被害にあうということ
→ 性犯罪被害とたたかうということ

両方とも見た。両著で表現が違う。

はじめの方に書いてある10ページくらい、、
ページ数は少ないですけど、かなりリアル感がある。






全部は読んでないんですけど、本としては、被害後の生活についてメインで書かれている様です。
被害者でないと分からない書けない内容のようで、かなり苦しい内容のようです。

普通に生活している女性が憎くなったりする感情とか
家族や友人の言葉にも傷ついたりとか
結婚しても上手くいかなかったりとか
色々あるようです。


ネタにしておきながらですが・・・こういう理不尽な事は嫌ですね。
犯人を捕まえて罰を与えたいです。

こういうことは無い方がいいです。が・・なった人にはちゃんと対応できるようにして欲しいです。
女性が悪いというのは無いと思いますが、十分注意して自己防衛しないといけません。
犯人が捕まろうが逃げようが以前には戻れない訳なので注意しておかないと。
無防備でも、何にもない時はないんですけどね・・・

女性よりは少ないと思いますけど、男でも被害にあったりする訳なので。

松下紗栄子さん 7作品を手に入れた。

20170915dvd.jpg

とりあえず、7作品を手に入れた。(全部新品)

DVDを買ったのは久しぶりだ。好みの女優さんなので保存版として欲しかったのだ。左下の作品は、プレゼントの下着欲しさに衝動的に予約したものだ。作品自体の設定も、サンプルでみたコスチューム・下着も好みに合わないと思っていたが、予想通りでイマイチだった。(下着はこなかった・・)

他の作品に関しては、ネットでほぼ見れたので内容は分かっていた。作品自体には大して興奮しないが、カラミの場面などでメスイキネタとして自分の好みのものをチョイスした。でも、他の作品も買ってしまうかもしれない。全部欲しい気がする・・

2回ほど同化メスイキを試みた。とりあえずはピークを感じる程度には成功した。でも、DVDが到着した時には何となく興奮が冷めてしまっていた感じで、女優さんに完全同化した感じの最高のメスイキはできなかった。興奮した時にまた試みる。

射精オナも試みたが、彼女だと何故か勃起力が強いのだ。何度見ても興奮するので気持ちよく射精できる。でも、メインでの使用はメスイキだけど・・

女優さんには満足しているが、作品としてはどれも惜しい物ばかりだ・・
もっとリアルな凄いレ イプシーンを見たいなと




女教師玩具化計画 松下紗栄子


新作を楽しみにしている。女性教師はよいと思います。

松下紗栄子



この女優さんはとても気に入っている。
綺麗な映像を大画面で見ながら同化メスイキしたい。

DVDを購入することにしたが、どれを買おうかまだ吟味している。
永久保存版にしたい。



今現在、26歳ということだが、もっと年いってそう・・でも、こういう26歳もいるので本当かも知れない。そう思っておく。体にも贅肉はないしね。

基本的にパイパンである。いいんだけど、もっとモザイクを薄めか、できれば無修正が見たい。そっち系も出るとうれしいな。
逆に、もう少し陰毛があったら・・その方が興奮すると思う。これも見てみたい。

セリフとか演技は上手くない。これで演技派だったら、とんでもないことになるね・・

女優さんは最高だけど、作品がダメ・・・こういうレビューが多い。
素材の良さが生かし切れていないという・・・本当にそう思う。もったいない・・
(他の女優さんでも同じだけど)

しかし、作品の出来が駄作でも、女優さんだけでも興奮する部分は多い。
松下紗栄子さんもその1人だ。

20170913m2.jpg

綺麗で上品な雰囲気、素晴しい体、体つきは非常に興奮するものがある。
身長、クビレ、お尻、胸の大きさ、乳輪のエロさ(実はああいう乳首好きじゃないんだけど)
でも、その乳輪で興奮するというのも初めての経験だ。不思議だ・・
彼女だと何故かいいのだ。

20170913m1.jpg

浅田舞に似ているというレビューが多いが、僕は浅田真央に似ていると思う。というか、二人を合成した感じもある。でも、どっちかというと大人っぽい浅田真央だと思う。

元々、浅田真央とかそんな好きでなかったし、昔なんか全く興奮しなかったし、
そういう違和感がよいのかも・・・あれ、何で興奮してるんだろ?みたいな

でも、はじめて見た時は似ているとか気づかなかったので
本質的には浅田姉妹に似ているから興奮しているのではないと思う。
それはオマケ的なモノだと思う。

20170913m3.jpg
でも、せっかく似ているのだから、スケーターの役も見たい・・・



こんなブログに掲載してゴメンなさい・・






胸はお姉ちゃんの方が似ている・・





DVDを計7作品ほど購入した。

CA、女教師、はハマっている。
そして、やはりレ イプ系がハマっている。1番興奮する。

20170913m.jpg

声はいい。喘ぎ方もいい。もう少し激しくしたらもっと良くなると思う。
あの声で「あん・・あん・・」は僕的には好き。(いかにもって感じだけど大丈夫)
「う~う~」じゃなくてホントに良かった。(気に入っているのに喘ぎがこれだと下がる)

欲を言えば、初めはもっと激しく抵抗して、叫び声レベルで嫌がるのがいい。
そして・・レ イプ終盤は黙った方がもっと良くなる。(はじめから終わりまで同じように喘ぐので)

ドラマ演技は上手くないけど、雰囲気だけでも十分いける。セリフは少な目でいいと思う。
演技よりも、トイレシーン、着替えシーン、お風呂、など女性の恥ずかしい日常シーンが欲しい。
それだけで十分に絵になってしまうし興奮すると思う。

無料動画だと気にならなかった(分からなかった)けど、DVDで見たら、お尻の割れ目(背中との境)あたりに、コブのようなものがある。何なのだろうか?少し気になった。尻尾の名残かな・・あと、体がもの凄く綺麗って感じもないかな・・シミひとつない白い肌って感じではないかな。

しかし、全体的には十分綺麗で、スタイルは素晴らしいものがある。

演技派ではないけど、AVのストーリー展開など知れているので問題ない。
それより、素材を生かして、職業、下着、などは基本的なところをハズさないように、
シッカリとした、ネチネチ系、激しい系、でのレ イプシーンをお願いしたい。

女優さんは最高なので問題ない。あとは、作品の出来次第
監督とか男優に全てがかかっている。

やっぱ陰毛が少しあった方が興奮すると思う。パイパン悪くないけど、物足りなく感じる。
パイパンなら無修正で見たいし・・陰毛ありでも無修正がいいけど・・

清楚な奥さま系は悪くないけど服装がワンパターンになっているので
清楚な、スーツ姿、デニム、アスリート系陸上、大人のブルマ、競泳水着、も見たい。


続きを読む

17才JK~19才JD 妄想用イメージ画像

見た目でのイメージ用です。17才~19才くらいでの妄想イメージの1つ

20170811s



1



真夏の夜の悪夢

『真夏の夜の悪夢』 プロローグ 
http://karen.saiin.net/~s-textworks/seihin/yarou/yr3/prologue.html

〈目次〉
プロローグ
第1章  夏祭
第2章  奸計
第3章  陥穽
第4章  蹂躙
第5章  凌辱
第6章  輪姦
第7章  非道
第8章  魔獄
第9章  豹変
第10章 終焉
第11章 エピローグ


イメージ画像

続きを読む

私はレ○プの被害に・・・

元記者から“性的暴行”女性被害訴え

https://youtu.be/ZXYd9_atj_c
https://youtu.be/Zb139D_4y_4


内容が・・内容なのであれなんですけど、

このような綺麗な女性が、自ら被害を語る姿には・・
興奮してしまう訳でありまして・・

「私はレ○プの被害に遭いました」
「私がホテルに引きずり込まれている様子を・・」

これはボクの興奮するネタじゃないか・・
興奮せずにはいられませんでした。

また、女性がすごく綺麗な方なのです。
一気に疼いてしまいました。

体つきスタイルはさておき、
ああいう顔立ちの、(面白い顔とも言えますけど)
お姉さんが好きなのかな・・声も好き。

過去の動画でもこういう感じの顔つきの女優さんが好きだったし
タイプなのかな。もう堪らないです。一緒に暮らしたい。



とにかく一気に疼いてしまいました。

意識混沌な感じにしたくて、お酒を多めに入れてしてみました。
アネロスはSGXを入れました。

そしたら興奮状態で、もの凄く気持ちいよくてずっとシチュに浸っていました。
女性器もイタズラされてもの凄く気持ちいいのです。
でも何故かピークには達しないのです・・・
でもすごく興奮して気持ちよかったです。ずっ~と気持ちよかった・・

そのまま眠ってしまい。
3時くらいに尿意で目が覚めたので、トイレに行ってから
少し再開したら、気持ちいい~って感じながら、
再び眠ってしまいました。

朝の6時くらいにまた目が覚めて再開したら
こんどは長めのピークに何度か達しました。

よく分らないけど、すごく興奮してました。




足をのせる布団を
膝が直角になるくらいに高めにした。

ピークに達しないのに堪らない気持ちよさがあり
体や女性器を舐められ、触られ、撮影され、挿入される肌感触を
SGXがもぞもぞと再現してくれました。

ピークが少なかった原因は、
オーガズムに達する場面を具体的にイメージできなかったことで
ここは被害者女性に配慮?していたのだと思う。

あの状況でオーガズムとか・・ありえないので。
頭の中でオーガズムに達するイメージが整理できてませんでした。
興奮しつつも、女性の感情に1部なっていのかもしれません。

オーガズムに達するイメージに違和感がなければ
あとは想像するだけで一気に達したはずなのですが(いつもそうなので)
昨晩はそのイメージがまったくもって浮かんでこなかったのです。

とはいえ、シチュエーションには異常な興奮をおぼえました。
女性の容姿がもうかなり凄く影響していると思います。


今夜もう1回試みる。

一歩引いて、その時ではなく、今現在の彼女になってしまったボク・・
それでオナニーしてしまうを想像して見ようと思う。

射精欲もあったが女の子が下がると困るので射精オナ禁した。




にしてもこれが本当だったら許せん。

なんて、うまやらしい・・のび太のくせに・・
俺にもやらせろ・・・

ちがう!とんでもないやつだ!許せん。
(ジャイアンみたいになってますが)


会見の内容が本当に事実だとするならば、
女性の勇気に拍手したい。
真実が明らかになることを望む。


妄想用画像 さとみ

20170511i1.jpg20170515i1.jpg

20170511i.jpg20170515i.jpg

オリヴィア・サールビー



録画してたの見たら興奮するシーンがありました。
短いですけど・・・こういうの好きなんです。

好きなのはエッチなとこだけですよ。

この女の人はミュータントで、人の心の中に入ったり、考えていることが分かるみたいです。
なので、男の考えていることも分るのです。
乱暴に私を犯す想像している・・なと

女の体に加えて、こんな能力があったら最高ですよね。
自分を見ている男が考えていることは大体ああいうことですから
たくさん犯されるリアルな妄想世界で楽しめます。


続きを読む

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一眼レフとは