いきなりレベルアップした。

いきなりレベルアップした。



めいさはレベルがあがった!
「インターホンの音でイク」を覚えた!


今日は休みだったので記事書いたり、ネットを見たりしていた。午後になって急に数時間1人きりになれたので昼間だけどしてみた。どうかな?とも思ったけどチャンスなので無理やりお酒も飲んで気分を高めつつ準備(特に妄想の)に1時間くらい掛かった。でも大してハッキリとした妄想設定もできなかった。何となくいい気分になったのでもうすることにした。16時過ぎから始めて18時頃までしてたかな?

テンポかユーホーシンか迷った。
でも前回の記事で書いたように久々にユーホーかな~って思ったのでユーホーシンにした。膣にローションの注入はしなかった。さっさと始めたけど予想通り気持ち良さは薄かった。こんなもんだと思いつつも試みる。今日は前立腺の気持ちいい感覚は全くなし。なので奥の方ばかり突くようにして見た。擦れるようにわずかに痛さみたいなのがあったけど無理矢理に強姦されていると思ってそのまま続けるとドライに…けっこう気持ちは良かったが少しの痛み?を我慢しながらもイクって感じで最高時にはまったく及ばなかった。

そうしている内に17時にセットしていたタイマーが鳴った。ユーホーシンは抜いてトイレ休憩した。感覚的にいまテンポ入れたらたぶんいい感じになる!って思ったのでスグにテンポ入れて仰向けになった。そしたらあたりが気持ち良くてまた逝きはじめた。
そこからは今までよりも強いピークを何回も感じることができた。よく分らないけど浮遊感みたいなのも感じつつシッカリとピークがあった。



キッカケになったのが家のチャイムが鳴ったことだった。下着姿だし逝ってたし当然に放っておいたのだが、ピンポ~ンって鳴った後に一気に高まって快感が全身に拡がって気持ちいい~ってなった。手足の指の先まで感じる全身イキだった。ヤバイどうしよ~って気持ちになるのかもね。痴漢されたり、いやらしいことされてる女の子が恥ずかしく感じてしまうみたいに、どうしよう気づかれちゃう・・・みたいな。

あと、声には出なかったけど
「おかしくなりそう・・」「どっかいっちゃう・・」「こわれちゃう・・」と言いそうになったと思う。
これは初めてだった。その様に感じたということなのかな?


逝きながらも「今日はレベルアップだな~」なんて思ったりまだ冷静な自分もいた。気絶するほどではない。でもかなり良かったと思う。

残念なのは18時頃に邪魔が入り終了したこと・・・元々この時間までの予定だったので17時にタイマーセットしたのだが止められなかった。そういう意味では今日はユーホーシンが下地を引き出してくれたのだな。
ハッキリ言ってまだまだこれからって感じだったのに・・・もっとずっとしたかった。




今日は妄想するのに動画をいくつか見た。飛ばしながら興奮するポイントだけ見た。
使ったのがこちらで・・

続きを読む

テンポにけっこう逝かされた。

最近は不調だったテンポだが、久々にかなり、2時間半くらい逝かされた。

事前に妄想とかはしなかった。
テンポ挿入した後、椅子の上で正座してパソコンで動画を見ながら興奮を高めたりはした。
馴染ませる時間帯はこのパターンが多くなった。

正座しているとアネロスも動くし丁度いいのだ。アネロス入れたら普通には座れないけど・・・


安いワインを飲みながら見た。
見たのは前に記事にアップした動画。昔っぽいけど何か異常な迫力を感じて興奮してしまう。

このシーンもう少し長ければと思ってしまうが・・傑作。こういうのもっと見たい。


犯される妄想でオナニーする主婦?こういう妄想は好き。


過去にアップしたのをたまに見ると新鮮で興奮することがある。

興奮してくるとPC筋、テンポがピクピクとしてくる・・・
そこら辺で動画は終わりにして、横になりドライがくるのを待つ。


いい感じで興奮状態ならほぼ何もしない。ただ待っている感じ。
それからいつの間にかドライに入った。

繰り返しピークがくるやつ
そのあと、奥まで入ってきてイキッパみたいになり
微妙にいままでなかった感触なども感じて(毎回あるけど)

それから今回はテンポがかなり動いた。いつもは動かないんだけど・・
ズンズンとピストンで突かれるような感じになったので
さっき見た動画を思い出して楽んだ。あの女性に自分を重ねて・・

イクの我慢してみたり・・でも逝ってしまう。我慢できる訳ない・・
でもそんなことして抵抗してるように意識すとより興奮した。


テンポでは今まで1番のイキだったと思う。
なんだか頭がまだフワフワしている。あまりいい気分でもないな。

すこし進歩したような気はするけど、今までを完全に一歩超えるようなイキではなかった。
今夜はヒリックスでしてみる。

アネロス・テンポのドライオーガズムで逝った時の動画です (音声のみ)

[広告] VPS


テンポでドライオーガズムに達している最中に録音した音声です。
この時の↓
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-260.html


映像なし、ほんの少し声が漏れているだけで音も小さいので面白くないかも・・・

前半は何も聞こえないけど、気持ちよくはなっています。
3:30秒くらいから声が聞こえるみたい。

逝っている時の声の大きさも個人差あると思いますが、
派手な声は一切なくて、実に静かなものです・・・僕はいつもこんな感じ。
「いや・・」のしばらく後、
「いく、いちゃう・・」と4:20秒くらいでオーガズムにピークに達する直前の声は聞こえるかと。
達して逝っている最中は声は全くでませんので、(少しだけ「ハア・・」と漏れてる)
6:00秒の終わったところで「ハア・・ハア~」と大き目に声が漏れてる。
本当に逝っている時ってこんなものです・・・ いまのところは。

1:40秒間もずっと逝ってるのですね・・、自分でもビックリです。
しかも、これが繰り返しているわけなので止められませんよ。


テンポ【TEMPO】で逝った・・ブルマの女子高生でドライオーガズム!

かなりの進展があったのでご報告。急速にレベルがあがった!

この前のテンポがよかったのでまた入れた。
結果は今まで最高の女イキができた。テンポでこれまで最長のドライ逝きした。

201409081.jpg

ローションアプリケーターが壊れなかったら
テンポはまだ買ってなかったはず・・

いずれは買うつもりだったテンポだが
まだ先のことと思っていたし、過剰に大きな期待もしてなかった・・
ユーホーシンもそうだけど
思わぬところからドライがやってきたよ。

SGXからアネロスを半年くらい実践してきたので
ユーホーとかテンポを感じる下地が出来ていたのだと思う。
毎日ドライのこと考えていた。



今回はブルマの女子高生
2014090910.jpg
ブルマを穿いて・・・、テンポはもう中に入ってしまっている。

やり方は、ユーホーと同じ。
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-category-66.html

でも初イキして、そのあと何回も逝っている内に
呼吸とかPC筋の締めとか意識しないで、入れているだけでも逝けるようになってきている。
少しはやりますけどね。

本当にそれだけなので、これ以上の説明はできない・・


・いままでは軽く逝きっぱなしのような状態だったけど、今回はその中で波があった。
・3~4時間くらいずっとドライを体感した。女性型だと思うが何度も繰り返しピークがきた。
・爆発的なピークのドライではない。
・何もしなくても何度も繰り返しピークに達した。回数はわからない。
・比較的短時間でドライに入った。


入れて待っていると気持ちよくなってきて逝き始めました。
そしてループ状態に入りました。

繰り返し、繰り返し、何回も・・・
すごい・・・。

途中でトイレに行ったのだが
その後も元の体位になるとすぐに波がきた。

いままでは動いたりするとドライが薄れてしまうこともあったのが
今回は自分で止めるまで薄れなかった。
途中で電話が鳴ってしまったがここでも全く問題なくドライできた。

記念撮影もしてしまった。録画モードで逝くときの音声も録った。
ほんの数分のつもりだったけど後で時間見たらもっと録画していた。

思っているよりも逝っている時間が長いようだ。
そんなことしても正常位に近い体位に戻れば何度も逝ってしまった。


パンティの上にブルマを穿く瞬間・・・
女になったような気分になる。
201409093.jpg

201409094.jpg

201409095.jpg

2014090911.jpg

これを撮影した後でも、仰向けになるまたスグ逝ってしまう・・・


テンポ抜いたあとに、ユーホークラシックを入れてみた。

当りがゴツゴツして気持ちいい感じがしなかったので
ユーホーシンにしておけばよかったかな?と思いつつ続けたら
時間がかかったけど馴染んできた。

そうしたらテンポと同じように繰り返しピークが来ていけた。
クラシック(医療プラ素材)は入れてから体に馴染むまでに時間が掛かるのだと思った。
体全体に広がる快感はユーホー独特のものでテンポとは違っていた。

シンとテンポは肌感触が良いんだな・・・だから入れてから短時間で逝けるのだと改めて思った。


201409091.jpg

すごい・・本当に女に近づいてきた。

でも、まだ全然イキ足りない気持ちでいる。
凄いけどもっと感じたい。
もっと欲しい。もっと本当の女の子になりたい。

逝き果てた気じがしない。
まだどこまでも逝ける感じがする。


今夜もしてみる。
テンポいれて、できるようならユーホーシンも・・

今までは静かにしていないとダメだったけど
ドライがループ状態になったら
AVを見ながら映像にシンクロさせてのイキを試してみようと思っている。



恥ずかしいシミ
201409096.jpg

201409099.jpg

201409097.jpg

201409098.jpg




足が汚い・・・撮影すると思ってなかったので毛の処理もしてない。
201409092.jpg
でも脱毛しておくことは重要ですね。してないと女子力とが落ちる気がする。
体は綺麗に洗ったりしてからでないとドライ力にまちがいなく影響する。


このような姿を晒して・・・変態だな・・・
自分の画像のアップは今後は控えることにしようと思う。

テンポでも軽く逝けた。初挿入の感想です。

昨晩はテンポを初めて入れた。
結果から言うと、軽くだけど逝けた。かなりよかった。

201409082.jpg 201408304.jpg

やり方はいつもの通り、
あらかじめローションを膣に注入して、
テンポにはワセリン塗ってからローションを上に塗って挿入した。

ちょっと冷たいけど、すんなりと普通に入った。
 
今まで使ってきたアネロスと違って
テンポは曲がりもアパットメントもない真っ直ぐな形なので
どうかな?と思いながら・・・

とりあえず入れて見ればわかるだろうと思って軽い気持ちでした。

テンポはけっこう重いが、
入れてしまえば重さは違和感もなくさほど気にならない。

感覚としては、やはり真っ直ぐな形状でアパットメントもないので
前立腺を押される感覚がなく、
腸壁越し?に擦れるような感触が前立腺にわずかに伝わってくる感じ。

ユーホーの触られて撫でられる感触よりもっと弱い感じ
テンポのどこが当たっているのかもわからないけど上下に動くときに
腸壁に感触がある。

PC筋の締めなども、他のアネロスと特に変わらない同じやり方でしていると
だんだんと気持ちよくなってくる。かなりいい。

ユーホーシンのシリコン独特のタッチ・肌感覚もいいのだが
テンポはそれとはまた違う。

ユーホーシンは感触はやわらかいけど独特な擦れるような感触もあって
まあそれが気持ちいいんだけど・・テンポはまた別の気持ちよさがある。

201408307.jpg

このピカピカの表面を見れば想像はつくけど
とにかく滑りがいい。抵抗がない。
もの凄くツルツルと滑らかでスベる感じ、それが動くとまた気持ちいい。
重量も動きとか気持ちよさの秘密なのかも。

どこに当たっているのか?腸壁なんだろうけど
前立腺も呼応してくすぐったく気持ちよくなって自然とPC筋も動いてしまった。
そのようにしているといつの間にかドライオーガズムになったようだ。

弱い感じでピークの様なものは感じなかった。
やはり女性型なのだと思った。
でもユーホーで感じるそれとはまた快感の感じ方が違う。

入れる種類で同じドライオーガズムでも微妙に違うのは不思議だな。

女性になってのドライだからアネロスはペニスだとも思っているので
そう思えばそれぞれ違ってくるのも納得だけど・・・。

さすがに言葉での表現はできないけど、どっちもいい。
ジワジワが体全体に広がる感じでいえばユーホーの方が上かな。

またいつの間にか寝てしまったが1~2時間経ってから
寝返りしたときに当たりが変わったらしく、気持ちよくなってまた目が覚めた。
体勢は仰向けで足を伸ばして寝ていた。

そこからまたPC筋が締め付けてテンポが奥に入ってきた。
その時は前立腺が押されているようにも感じた。PC筋の締めかもしれないけど
テンポ+他のアネロスみたいな感じだった。

気持ちいいのはアナルなんだろうけど
お尻の穴に入れられているという感覚はなくて
いつものイメージで膣の本来の位置に挿入されている感覚になれた。

何がいいのかよく分らないけど気持ちいい
感じてくると勝手にPC筋が締め付けて奥に入ってくる。
その時は前立腺に当たっている感覚もあったような・・・


初回からこんなに感じることができるとは思っていなかった。
いままでの積み重ねで成長できていると感じる。

前立腺へのあたりの強さって・・、思っているよりも
弱い方が感じるのかもしれない。


ユーホーとテンポ
ネットで見ても好みは分かれるようだし、個人差はあると思うけど
僕はどちらも相性がいいみたいだ。

一晩に両方入れて楽しむことが出来そう・・

201409081.jpg
【TEMPO】テンポテンポ




ヒリックスはまだよく分らない。
まだピンとこないな・・・

テンポとユーホーシンが到着した

201408302.jpg
テンポが届きました。アネロス通販の段ボールの中はいつも真っ黒です。
ブランドイメージを大切にしているのでしょうか・・


201408306.jpg
ローションアプリケーター3個



201408303.jpg
予備のユーホーシン



201408305.jpg
そして、テンポです。



201408304.jpg
なんか高級感があります。
箱は小さいけどテンポの重量で重い・・・

しかも、箱の開け方がわからない・・・

しばらく悪戦苦闘しました。スライド式ではなく、蓋が磁石でとまってました。



201408308.jpg
表面がピカピカなので撮影してる僕が写ってしまいますね。



201408307.jpg

使い方がわからない。入れるのは知っているけど・・

どうやって使って、どう感じることができるのだろうか・・?

前立腺ではなく腸壁で感じるとか・・

ワセリンでもいいのかな?

調べて見ます。
https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/42/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%81%AB%E7%8A%AF%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6/p1


テンポを注文しました。明日到着

ローションアプリケーターが壊れたので先のことも考えて3個注文した。
テンポ テンポ
それだけ買うのもな・・・ってことで、
ついでに、テンポを注文しました。いづれ買うのだからこの際に。



そして、ユーホーシンも注文・・
しばらくはこれメインでドライを極めることにしたので
予備として注文したのだ。(トイレに流してなくした方もいるので)
そんな時すぐ手元にないと困ると思ったから・・(笑)


けっこうな出費ではあったけど、女の体に近づけるのだから僕にとっては安い買物です。

これで新製品でも発売にならない限り
もうしばらくアネロスに注文はしないで済むと思う。



アネロスジャパンでございます。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。

ヤマト運輸にて商品を発送致します。
08月30日(土曜日) にお届けの予定です。

■合計金額      : 21,330円
■荷物お問い合せ番号 : 
■伝票商品名     : パソコン部品
************************************************
 ご請求金額
************************************************

ご注文番号:
お支払合計:¥21,330
ご決済方法:クレジットカード決済
メッセージ:
************************************************
 クレジットカード決済情報
************************************************
承認番号:
************************************************
 ご注文商品明細
************************************************

商品コード: aneros_eupho_syn
商品名: ユーホー シン
単価:¥8,964
数量:1

商品コード: aneros_tempo
商品名: テンポ
単価:¥10,584
数量:1

商品コード: LTN_09
商品名: ローションアプリケーター
単価:¥594
数量:3

-------------------------------------------------
小 計 ¥21,330 (うち消費税 ¥1,580)
送 料 ¥0
手数料 ¥0
============================================
合 計 ¥21,330

************************************************
 配送情報
************************************************
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一眼レフとは