「Gスポットとポルチオの感覚をコントロールする」を覚えた!

レベルアップした。



めいさはレベルがあがった!
「Gスポットとポルチオの感覚をコントロールする特技」を覚えた!



昨晩はいつものように寝落ちしてしまったので昼間の続きはできなかった。

しかし朝目覚めた時にまた試みた。
はじめはそれ程いい感触はなかったのでダメ元で何となく試みた。

膣内に挿入したままのユーホーシンをゆっくりと動かしてみた。
いつもとしていることは変わらないが次第に気持ちよくなってくる。

昨日の感触を思い出しながら、痴漢にイタズラされる感じで
焦らずに、ゆっくりと時間をかけてG(前立腺)を刺激してみた。

ほぼ昨日の再現だった。
電車内で痴漢にG(前立腺)を指で攻められ逝かされて
駅のトイレで子宮(奥の方・精嚢)をペニスで突き上げられて逝かされた。

今日は休みなのでゆっくりできたのも幸運だった。




ユーホーシンをコントロールする自分なりのコツを掴めたと思う。
絶頂ピーク感は今までと特に変わらない。
でも今までとは違う何か成長の様なものを少し感じる。


■妄想(痴漢 電車 トイレ )   最近してた妄想が上手くハマった
■ユーホーシンの使い分けを意識した 力の入れ具合
■ゆっくりと時間をかけた      ついつい忘れてしまう基本

■体調               休養十分でよかった
■周期               少し高まっている感じ 満月近い
■ちょっとしたキッカケ       コメントや他のブログでユーホーシンについて触れた

これらの条件が上手く揃った感じ。たぶん既にできる下地はあったと思う。
何となくではなく意識してシッカリとできたのがよかった。




自分の意志で攻めたい部分を気持ちよくすることができるようになった。
コントロールできるようになった。そんな感じ・・・

そこに妄想が密接に絡んでいる。「いま指でGを悪戯されてる‥」「そこ、ダメ…」「いっちゃう‥」
だから気持ちよくなるのだと思う。

自分で動かしてるのに痴漢に指でされてるみたいに感じることができる。

そこから奥の方を意識して挿入されるのを想像すると
太いのが入ってくる感覚になるのが不思議。

子宮を感じながらGでも感じたりできた。




ユーホーシンの動き

ユーホーシンが興奮で勝手に動くこともあるが(これは最高)
興奮で勝手にそうなると本当にスゴイ動いていると感じる。ピストン運動みたいにも感じる。

一方で自分で動かすのは何と言うか・・・
■前立腺を刺激したい時はそこを押して気持ちよくできる。
■奥を意識すると引き込んでイクことができる。
■腸壁の横の方にあてるように意識すると左右でアネロスがあたるのが分る。

あたる部分を変えることができる。
コントロールできる。

ここで言う動きというのはこんな感じ。実際には大して動いてないかも。

PC筋とかある程度使えるのであれば誰でもできるというか意識の問題なのかも・・
自分で動いているように感じるとか、刺激したいところを押せていれば動かせていると考えている。

何の加減なのか分からんけど、興奮で意志に関係なくユーホーが暴れる時はある。
あれはまた別物でコントロールできない。
ピストンで突かれまくっている様な本当に変な男に犯されているように感じる。

すでに何度も経験はしているが
最終的には勝手に逝かされるようになるのが理想である。




テンポでも可能だろうか?奥(子宮)は問題ないがG(前立腺)を悪戯するには形状的に難しいと考えるのが普通かもしれんが、たぶんできると思う。
同じ素材なのでヒリックスシンでもしてみよう。違うオーガズムを得られるはず。
やろうと思えば他のアネロスでもたぶんできると思う。何となく感覚的にそう思う。

ちゃんと準備してゆっくりと高めるのが王道ではあると思うが
慌ただしく準備してのドライも案外いいのかもしれん。
でも女性器への刺激は焦らずゆっくりと・・

溶ける…溶ける… めいさはレベルがあがった!

レベルアップした。



めいさはレベルがあがった!
「溶ける・・」「溶ける・・」を覚えた!

昨晩は2時くらいから始めた。
その前にお酒も入れてPCで動画見たりしつつ興奮を高めたりしておいた。
前日の興奮状態がまだ続いていたので妄想とかしなくても逝けそうな感触があった。
いい感じだった。

ユーホーシンを入れて、いつもと少し違う体位で(横向きで)立花はるみDVDを見つつ馴染ませた。昨日の夜買ったDVDでした。もちろん馴染んだ後は動画は消して部屋を暗くして横になり女の子に・・本当はもっと見たいのがあるけどまだ買ってない。いや、注文した・・我慢できずに。でも通販なので1~2日はかかるだろう。

平日のこんな時間に記事アップはしないのだが今日ちょっと興奮している。
書かずにはいられなかった。

何か新しいイキ方した。
繰り返すオーガズムなんだけど、いままではピークの後で快感の波一旦リセットされるのだが今回はピークに達した後そのまま快感が引かないでさらに高まるの繰り返しだった。なので当然気持ちよさが大きくなっていく。今迄でも1番快感度が高かったように思う。イキッパ?とも言えばそうなんだけど今までのとも違う。

逝っている最中は声が出ないと思っていたけど、このような逝き方だったのでイキながらも声が出ていた。
「ダメ、逝く・・」「いや、いっちゃう・・」
「あ~、あ~ん・・・スゴイ・・、凄い気持ちいい・・」
「イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク」
「いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、」

常にイキそうな感じで繰り返し高まるので、その度にAVみたいだけど・・・
「イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!」だった。

でも、ピークの頂点ではやはり声は出ず黙ってしまう。

けど切れ目がない分いつもより声が出たな~、ほとんどが「ダメ・・」「いや・・」「イク・・」だけど。

いつもと違う体位でもイケそうな感じがしたので体位を変えてみようかと思った。
イキながらそんなことを考えていたけど気持ちいいので動きずらい?感じで動けなかったので
そのまま逝きつづけた。


逝っている最中にPC筋を締めたらもっと気持ちよくなっていった。
最後の方でなんか終わり系の言葉が出た。

「溶ける・・」「溶ける・・」って確かに言っていたと思う。自分でもこんな言葉出るんだ~って驚いた。
凄い言葉を発した記憶だけは残っていて、さっきまで何て言ったのか思い出せなかったけど今思い出せたのでよかった。僕の言葉のバリエーションにはなかったフレーズだったので思わず自然に出た言葉だと思う。なんか「死ぬ」「落ちる」「どっかいっちゃう」に近い言葉のようだった記憶があったので思い出せた。最後の方は言葉になってないのも少しだけあったかも・・

そのあと寝落ちした。もしかしたら気絶したのかな・・

今回はけっこう満足した。・・・けど、もっと逝きたい。。


逝っている最中は女の子なのでペニスの感覚は全くないけど、
朝起きた時はショーツの中でバキバキに勃起していた。
射精したい気もするが今夜も楽しみたいので我慢しようかな・・


凄い連続イキを体験した。

凄まじい連続イキを体験しました。一昨日の晩、せっかく興奮状態になるもタイミングを逃したけど、
昨晩も同様の興奮状態を作ることができた。

この動画を見てとても興奮した。
夏目りょうこ

この女優さんの反応とか逝き方がツボだった。

お酒を飲みながらしばらく動画を楽しんだ後、
パンティだけ着用して横になったら一昨日と同じでもう逝けそうだった。
少しその状態で楽しんだ。

気持ちの高まりもありパンティの感触が気持ちよくて、
そのまま続ければ以前に会陰オナ(エナジー?)で逝った時のように逝ける感触だった。
昨日の状態なら逝けたと思う。
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

でも、ユーホーも入れたかったので一旦中止してパンティおろして、
動画の音声だけ聴きながらアナルを指でほぐしながら、
ローション注入したりしつつ興奮を高めてユーホークラシックを挿入した。

仰向けに寝たらすぐに逝き始めた。すこし酔いも回っていた。
いつもユーホーで感じる様なピークがくる。
ピークに達している時間はいつもよりも若干短めだったか?

ピークの山が終わるとほぼ間髪入れずにまたピークに達するという繰り返し、
谷間がほとんどない感じで凄い連続イキだった。

ユーホー挿入前から半分逝ってしまっていた様な状態だったので
今までユーホーで感じてきたオーガズムとは、ちょっと違う感覚もあったかな?

大きくはないが声も自然に出てしまう。

「イク、いっちゃう・・・」
「ダメ、逝く・・」
「イヤ、いっちゃう・・・」
「あ、またイク・・・」
「ヤバイ、またいちゃう・・・」
「気持ちいい、イク」

何回もピークを永遠繰り返していたような。

ピークのレベルはいつもよりも強かったように思う。
真っ白になるまではいかないけど、かなり気持ちよかった。

ユーホー挿入して時計見たら2時30分だった。
その後は時計見れなかったので、どれくらい逝っていたのか時間は分らない。
いつの間にか寝て気がついたら朝だった。

7時に目が覚めた。たしかに逝きまくっていた記憶はハッキリとあるが
どこで寝たのかよく憶えていない。

途中で意識を失ったのか?
体感としてはいつもみたいに「寝てしまった」・・・という感覚があるので
たぶん気絶とかはしていないと思う。

これだけ逝って満足してない・・・とは言えないけど、途中から憶えていないのが悔やまれる。
ピークの快感度もまだまだ上げられるはずなのでまた逝きたい。
今晩できるようならもう一回体験したい。やっぱもっと逝きたい・・・

久しぶりにユーホーシンに犯され逝かされた・・・

昨晩はひさしぶりのアネロスでドライを楽しめた。

自分がなりたい女性のイメージが湧かなかったので
とりあえず下着とスリップだけ着用して
妄想なしで始めることにした。

ユーホーシンに犯されたい気持ちがあったので
迷わずにチョイスして夜中の1時くらいから強姦された。

挿入してPC筋を軽く動かすのみ、
呼吸はたまに意識して大きくする程度、

ユーホーが女の体内で動いて、いたずらしてくる。
いやらしい感触

それを感じていれば、強く押したりせず
あとは何もせずに待っていると
次第に気持ちよくなってきてドライに入る。

ここまで15分前後だろうか。

女性型の体中に拡がる感触を感じながら、
時には半分寝ていたような・・・
けっこう時間が経過した後ピークの波がきたよ・・・

昨晩はこれまでより強めのがきた。
ほんの少しだけ強いのが。
回数重ねるごとに強さが僅かに上がっていくのを感じた。

今回はうつ伏せになって寝ている体位でも
はじめて後ろから犯され逝かされた。

感じ方でジ~ンと込み上げてくる初めての感じ方もあった。

あとビクンて体が反応してユーホーが奥に入ってきたときに
初めて大きい声が思わず、無意識に漏れてしまった。
「は・・あん!」って感じで何回か声がでた・・・

これは女の子だ・・・

大きい声と言ってもね。僕のことだから絶叫とかではないので
隣の部屋に聞こえるほどでもないのだけれど
いままでのささやくような声の漏れ方とは明らかに違った。

ささやくような声
大きな声

どちらも自然に勝手に漏れてしまう。女っていいな・・・

2時間位かな、何度も逝かされた・・・
そのまま寝てしまった。

5時くらいに目が覚めて
ユーホーは抜いたけど、気怠さと眠気で起きれなかった。
そのまま布団の中でうつ伏せになって軽く逝った。

経験値をすこし上塗りできたと思う。


これでもまだ僕の中の女の子は満足できないみたい。
もっと欲しがっている。

アネロス(Eupho syn )ユーホー・シンで逝った感想

アネロス(Eupho syn )ユーホー・シンを久しぶりに使った。

結果は・・・、
逝かされました。かなりよかったです。

したことは以前に書いたコチラとほぼ同じです。
アネロス・ユーホー(Eupho)で初イキした時の方法 手順・コツのメモ


2014082035.jpg

違ったのは、
・お酒を飲んでいたこと
・ユーホー・シン(Eupho syn )を使ったことでした。


ユーホー・シンとユーホー・クラシックに犯され比べです。



■犯された感想
とにかくシリコンの感触が気持ちよくて短時間で逝ってしまいました。
たぶん今までの最短ではないかと。

いつも逝くときの瞬間って何となくわかるのですが、
今回は何だかわからない内にオーガズムに入ってました。

ユーホー独特であろう体全体に広がるようなジワジワ感で、
やわいんだけど気持ちよさがずっと続く、逝きっぱなしみたいな感じでした。
途中で体が硬直したり、
今回は初めてフワァ~っていく感じのハッキリしたピークも何度か感じました。

ユーホーでもこのピークがくるんだ・・って思いました。
ドライに入った経験のある方なら感じていると思うのですが、
これがドライオーガズムでピークに達した時の感覚の1つなのかな?たぶん。

このピーク時のフワァ~は、会陰ドライの時とまったく同じ感覚でした。
ユーホーでは快感度は弱いんだけどより長く続く感じでした。

一時間くらい楽しめました。
会陰部に本当に女性器があるような感覚になり、そこにニュルニュルとEupho synが入ってくる感触でした。
ユーホー・シンがメインになってしまうかな・・・ってくらいよかったです。

ユーホー・シンとユーホー・クラシック
現時点ではどっちが良いってまだわかりませんが、
ユーホー・シンが今後はメインになってしまうかもしれません。
それくらいよかった。



■シリコンの感触
ユーホー・シンの挿入は
本当に久しぶりで、おそらく3ヵ月ぶりくらいではないかと思います。
前回使った時は、ユーホー・クラシックの方がよく思えた印象でした。
しかし今回使ってみて驚きました。
シリコンのあたりが気持ちよくてあっという間に体に馴染んでしまいました。
こんなに気持ちよかったのかと・・

販売ページとかの体験談での ⇒ ユーホーシン レビュー

・ベルベットタッチのシリコン
・クラッシックとは似て非なるもの
・これまで最高と感じていたクラッシックとまったく違う
・サイズや形は同じでも、シリコンコーティング感覚の効果は抜群で、やさしいタッチ
・硬いプラスチックになかった繊細でやさしい撫で心地を感じる


前にも読んでいましたが、そうなんだ・・?程度にしか思ってなかったのですが
今回これらのレビューの意味を身をもって実感しました。
この気持ちよさは最大の収穫でした。

おそらく前回の時点では膣の感度がよくなかったのでしょう。
ほぼ処女の状態だったと思います。
そこから何度も性交を重ねることで快感を受け入れる下地ができたんですね。
また一歩自分の体が女性に近づいたのだなと感じました。



■アバットメント
「しなる」アバットメントはクラッシックとの大きな違いですので
押しの強さが弱いかな・・とも思っていたのですが、結果的には全く気にならなかったです。会陰部にアバットメントがある、押される感覚はあまりなくとも、女性器に入れられている感触はしっかりありました。

これまではアバットメントは膣に入ってくるペニスの感覚と思っていたので
押される強さも重要視していましたが、案外それほど重要なものではなかったのかもしれません。



■気づいたこと
リラックスできる環境
この日は、休日で、出かける用もなく、家に長時間1人きりになれました。
そういう自分が安心してストレスのない環境が大きかったかなって改めて思いました。

受け身
スグに気持ちよくなって、いい感じでしたが、もっと逝きたいって気持ちが出ているなと
途中で気付いたのです、そこで逝きたいではなく、好きに犯して・・・って受け身になったのです。
そうしたら一気により感度が上がったと感じて逝ってしまいました。

どっちも基本的なことですが、いままで意外にできてなかったのかも。

こうやって繰り返していくと・・もっと感度が上がっていくんですよね?
たぶんそうです。



■小道具
より興奮を高める目的で、今回はいくつか小道具を用意しました。

女子高生になる
201408246.jpg

これ見ているだけで興奮してしまうのですが・・・僕だけでしょうか?

白い下着が一番好きかな・・




シリコンバスト
201408244.jpg

忘れましたけどBかCカップです。これをブラにいれればとりあえずですが女の子です。

やわらかさもあり、乳首もあり、重さもあり、Tシャツでもブラウスでも胸のふくらみができます。

シャツから透けるブラジャーを見ていると、男になって興奮してしまうのです。


201408243.jpg

女って・・、あんな下着をつけてるんだ・・・。触りたい・・・

見ていると思わず男の子になってしまいます。


完全に男の目線でいやらしく見つめて、いけない妄想で勃起します。
あの女子高生を襲いたい・・


201408242.jpg

でも、これを自分が着て女子高生になってしまうのです。

女になりきって妄想を膨らませて、興奮しながら着用していきます。

着替えは、女の子にとっては普通のことです。そのまま、女になりきります。
そうすれば汚れを知らない女子高生です。

しかも姿だけではありません・・、

いまや感度の悪い女子よりもオーガズムを感じる体になってますから・・


でも、
まだ本当の女の子の悦びまで逝けてませんけどね。



みちのくディルド
2014082411.jpg

アナルに入れるのではないです。

妄想用です。

大き過ぎて入りませんし。

少し臭いがあるので、コンドームを被せてます。これならくわえても気になりません。



2014082414.jpg

ユーホーに犯されながら、誰かは知らんけど別の男にフェラされている場面の妄想です。


2014082413.jpg

くわえるの疲れたら、見える所に吸盤でつけておきました。

勃起したペニスが目にはいるだけでも犯されている様な気分になります。

興奮を高めるにはとてもいいアイテムだと思います。



シンのレビューより小道具の紹介がメインになってしまった気が・・・

ユーホーシンで逝った・・・

とりあえずご報告。

ユーホーシンで逝きました。
いや、犯されて、逝かされました。1時間くらいかな・・・

19時までして止めたのですが・・まだ疼いてます。

小道具も使ってみました。
201408246.jpg

201408245.jpg

2014082411.jpg
入れてないですよ・・フェラ用です。


201408241.jpg




詳細レポート書こうと思ったのですが
まだしたい感じなので
今晩の実践と合わせて後日また書き直します。



2つのEupho(ユーホー・クラシック ユーホー・シン)どっちが良いのか

ご存知かもしれませんが、Eupho(ユーホー)は2種類あります。

ユーホーク・ラシック(白)  
ユーホー・シン(黒)
2014082024.jpg

もちろん色が違うだけでなく材質が違います。形は同じですが。。
ユーホー・クラシック(白)は、医療用プラスチック
ユーホー・シン(黒)は、医療用シリコン

当然ですが、肌感覚・・膣内部での感触に違いがあります。

そしてもう1つの大きな違いは・・・アパットメント。
2014082029.jpg

2014082026.jpg

ユーホー・クラシック(白)は、全体が医療用プラスチックなので動きませんが
ユーホー・シン(黒)の方は画像の様にやわらかくしなるのです。

どっちが良いのか?と言われるとどっちもいいんですが
やはりアナルに入れた時の動きが微妙に違ってくるのです。
どちらが好きかはたぶん各人の好みの問題ですね・・

ユーホー・シン(黒)のシリコンは埃とかゴミがつきやすいですね。
またワセリンよりローションでないと動きが鈍くなるかもしれませんね・・・
シリコンの劣化も心配です。

扱いやすさでは、医療用プラスチックのユーホー・クラシック(白)の方が楽かな。
でも、一番大切なのは体の相性なので・・・

ジックリと犯されて比べてみたいと思います。
2014082036.jpg

どっちも試してみたくて・・買っちまえってことで両方ありますが
いままで、ユーホー・クラシック(白)ばかり使ってきましたが・・・逝かされたし。

ユーホー・クラシックでのイキをもっと追求していった方がいいのかな?とも感じているが
でも最近、なんか手持ちの眠っていたアネロス達が気になってしまっている・・


なので、今宵は久方ぶりにユーホー・シン(黒)で・・

アネロス・ユーホーでの3回目のドライ

昨晩もユーホー入れたままドライには至らず
いつの間にか寝てしまった。

しかし今朝の7時くらいに目が覚めたのか?よく憶えてないけど
寝ぼけたままユーホーを動かし気持ちよくなる。ここまでは毎朝してることだが
今日は7時30分くらいからドライに入ったようだ。

休みなので気持ち的にゆっくりと出来たのも良かったかな。

そこから約1時間くらいの間フワフワと楽しめた感じ
やはり柔い感じのドライで、起伏の激しいピークや強い快感はなかった。
終わったかなと思うと、また押し寄せてきて
ジワジワと気持ちよさが繰り返す感じで、手や足の先の方から来る感じや
最初は分からなかったが少し硬直したりもあった。

1時間といっても悶えたって感じではなく
そんなに疲れもなかった。

まだまだ全然物足りない。
こんな感じで繰り返していけばいいのだろうか?
女の子になれるのだろうか?

快感度としてはまだ入り口なのだと思うが
ともかくも3回目が来た!すこしはモノになってきたのか・・
もっと逝かされてしまった感じで激しく悶えまくりたい。

今日はゆっくりと寝よう

また不調のサイクルになってきたようだ。
僕の中の女の部分が引っ込んでしまったみたいであまり疼きが感じられない。
今日はゆっくりと寝ようと思う。

先日のユーホーでの全身に広がるようなオーガズムを思い出す・・、
2回目がまだなのがもどかしい・・
今はまだほんの入り口で、さらにあの先に女の子しか知らない素晴らしい天国があるのだ。

でも焦らず、これまでどうり着実に前進していく。それでいいのだ。


いつのまにか、SGXからユーホーがメインになってしまった。
ユーホーだけでもこんなに時間かかるし、楽しめるし、というか今これしか考えられない感じ。

他の手持ちのアネロス達が日の目を見る日は来るのだろうか・・・

就寝中にドライ?

ユーホーで2回目の女イキがまだできません。
性感の状態自体はいい感じなのですが、この前の初イキの時みたいな
環境が用意できなかったのが原因。

ユーホー入れた時の感度は上がってるようで
今までより短い時間で気持ちよくなっている気がする。

でも始める時間が遅くて寝てしまうんです。入れたまま・・
気持ちいい~って思って、気が付くと朝というパターンです。
そういう人多いですよね?たぶん。

昨晩も寝てしまいそうだったので、潔くアネ休みにして寝ました。
寝ながらPC筋締めで気持ちよくなっていたら、感度がよくなっているのか
寝返る度に気持ちよさで目が覚めるという・・・、
勝手にビクンとするから、半分寝ながらもPC筋締めるともう軽くいってる感じ。
やっぱ感度が高まっているのか?これってエナジー?

良く解らないけど、
PC筋締めでいけるようになるかもって本気で思いました。

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
自転車パンチラ訳してチャリチラ!高画質編 №23
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一眼レフとは