ナプキン タンポン 女の子


黒に近い赤・・ドロッとしたゼリーみたいなのが・・でます・・

女の子がナプキン持っている図・・・こうふんするなあ
色んな意味で興奮する・・

女の子の秘密を見られている想像してみる。
わたしのトイレを覗いてください・・
オシッ コと生理を見られたい・・
使用済ナプキンと使用済タンポンを・・

いやらしい見ないで~!!


続きを読む

ナプキンの装着動作

月経ナースのオナニー



生理なので全体的に変態度が高いので注意。

背徳感なのかな・・?自分でもよく分らんけど興奮するんですよ。
気分を害した方はごめんなさい。




全体的に女の子がもっと綺麗ならさらに良くなるのだが・・

ナースの白衣には少し興奮。血まみれのセックスの娘もまずまず・・
最後のタンポンの娘はよかったがカラミなしで残念。


月経

生々しい生理中の性交 森村なつみ ガチンコSEX (無修正)

20150812seiri.jpg


(無)森村なつみ 生理中にSEX


生理中にタンポンを引き抜いてガチガチにハメてます。僕は興奮してしまう。

ナプキン交換するスーツOL



座っている姿、立ち姿、しゃがんでいる姿、仕草とか全部が魅力的に思える。
ショーツとパンストの足が美しい。胸元、お尻もよい。

生理中【女子のナプキン・タンポン交換】

新たなドライネタ
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3タンポン抜き差し 自撮りナプキン交換 VOL.6 ゆかり_1生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.5 ありさ 3
生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳

※上の画像のは販売終了したようです。

こっちはまだ売ってました。
滴る経血 自撮りナプキン交換 ありさ VOL1~4&番外編オナニーセット
すごい経血

[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影


美乳ナプキンJDの恥じらい穴オナニーと放 尿

ナプキンをめくって股間の匂いを堪能。

アナルとつま先をを舐め回すような接写
これは生理じゃないけど・・



生理フェチVOL3その2

生理フェチVOL3その1

こういうの見ると興奮してしまうのです。

買って見ましたところ異常に興奮しました。
いけないことしている気分と同時に、とても女の子な気持ちで興奮してしまうのです。

変態ですかね・・・

生々しい女の子を感じて凄く興奮してしまいます。



最後のタンポン交換が最高









レースクイーンがトイレでタンポン入れてる動画


透兵衛 RQT高画質版特選シーン レースクイーンズトイレの特集もの タンポンとか
往年の有名レースクイーンのタンポン交換をとらえた伝説の作品 
最後の人だよ。

この角度から見ると女の子のお尻っていい形です。タンポンをアナルに入れたくなってきました。
そのうちやってしまうかも。変態ですね。











こっちは有名レースクイーンとそのトイレ

続きを読む

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
自転車パンチラ訳してチャリチラ!爆風編!!№3
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像をお借りしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一眼レフとは