メスイキの体位(自分用のメスイキの体位図です)

正常位(基本体位)
20170215z.jpg

■丸めた布団やクッションに足をのせている。高さは膝が直角になるくらいが基本。
■布団やクッションはその日の好みで高くしたり低くしたりもする。
■普通のM字開脚より、メスイキしやすい角度になる。
■普通のM字開脚より、シックリくるし、長時間しても疲れない。
■正常位のメスイキ以外に、頭の中で他の体位をイメージすることもできる。(立ちバックなど)
■テレビ画面でAVを見ながらする時はクッションなしで普通にM字開脚だけでもメスイキできる。

9割以上はこの体位で実践してきた。
僕はメスイキしながら眠ってしまうのでこれが基本形である。



後背位
snap_drydeonna_20172514113.jpg
これだと憧れだった四つん這いに近い。
後背位、立ちバック、騎乗位、69、まで応用できる。

■丸めた布団の上にのる。高さは四つん這いになるくらいに調整。 
■布団がない普通の四つん這いだと疲れてしまうがこれだと疲れない。
■体重を全部はあずけないで普通の四つん這いにもなれる。
■布団があることで抱き枕的にシックリくる。疲れたら体重を乗せられる。
■上半身を前方向にズラし低くすることでお尻を突きだしたり、うつ伏せバックも可能。
■同時にみちのくバイブを使用しフェラチオもできる。
■アナル、膣、フェラを想定して、2穴、3穴挿入の妄想も可能。
■クリトリスを布団に擦ることで同時にクリ逝きも可能。

アネロスを使用し、後ろから女性器に挿入される妄想をしながら
挿入されフェラを強要される輪 姦場面や、AV女優になったような気分にもなれる。
69の妄想では女性器をなめられている想像しながら
若妻になる妄想などで愛情あふれるフェラも可能。

こういった場面を想像しながらのフェラは非常に興奮できる強力なオプションとなる。

バック、騎乗位、でのトコロテンはマスターしているので
膣に精液を出される中出し妄想もできる。




体位オプション イメージ画像
20160319t3.jpg 20160319t5.jpg
20160307nakadasi.jpg 20160307nakadasi1.jpg
20170218h3.jpg 20170218h.jpg
20170218h9.jpg 20170218h8.jpg
20170218h1.jpg 20170218h2.jpg
20170218h6.jpg 20170218h7.jpg
20170218h5.jpg 20170218h4.jpg


アネロス挿入して待つときの心理状態

> >ギュウギュウ締め付けは推奨はしませんけど、興奮してるので良いと思います。
> >やわ目の方がドライに達しやすいとは思います。
>
>
> 頭ではわかっているのですが、興奮している時に、やわらかく締め付けて、リラックスして快感が向こうからやって来るのを待つ、というのがすごく難しいです。
>
> ここはどんな心理状態で、どんなことをイメージすればよいのでしょうか?
>
> 僕はどうも興奮状態になると、まだまだ男性的なオナニーの感覚が出てしまいます。つまり、射精に向けてどんどん性的興奮を高めていって、強めにしごいてフィニッシュ!というあの感覚です。
> 興奮度が50%ぐらいだと、この生殺し状態の快感が続くのが辛くて、とにかく一刻も早くこのムズムズから開放されたい、もっと てっとり早く気持ちよくなりたい、と思ってしまうのです。
>
> ぜひアドバイスをお願いします。

http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-863.html#comment1355


質問を頂いたので書いてみたいと思います。
僕自身も頭の中を整理する良い機会なので再考してみました。



僕(めいさ)のやり方なので、これが絶対の正解ではないです。
やり方は個人差があります。

僕はですけど・・、その前提で書きますね。

■事前準備でほぼ決まってる
事前に女の子になりたい!という気持ちを高めておく。(自分が興奮するネタなら何でもよい)ここがバッチリ決まっていると、この後がスムーズです。準備段階で既に成否が決まっていたりすることが多いです。とはいえ、ここに固執すると進めなくなるので注意です。そういう物なのだと知っていれば良いです。自分でコントロールするのが難しい部分なので。

アネロスを馴染ませる時間をジックリとるのもいいです。その時に興奮するならAV見るのも良いですし、呼吸してもよいですし、細かいこと書いてるとキリがないのですが、省略してもいいし、決まったやり方はないです。でも事前に気持ちが高まって女の子になることに興奮しているともの凄くいいのです。日によっては何もしなくてもムラムラする日も当然あります。外部から不意に受ける刺激でも急に高まったりもしますしね・・不確定要素も多いのであまり完璧を求めないことも大事になります。なんか高まらない・・とかダメそうなときは適当でもよいです。書いてる事に矛盾しますが、こだわり過ぎると先に進めなくなるので・・


■アネロス使用時の感じ方
やわい当たりで僅かな気持ち良さを感じたら、その僅かな気持ちいい感覚に集中する。前立腺よく分らなければ気持ち良ければアナル内のどこでもいい。ぶっちゃけ前立腺でなくても逝けます。理想は前立腺と考えるのではなく、Gスポット・子宮・膣とか女性器に置換えて感じて下さい。そして、僅かな気持ちいい感覚に集中・意識しながら待つんです!気負わずにゆったりとね・・ここで射精に向かってはいけません!射精に向かう興奮は、女性の性的な高まりとは全く別物です。なので射精にむかって気持ちが興奮していくのは絶対にダメです!

逆に女の子で逝くんだ~!そのためにはリラックスして待つ~!って考えるのも力が入ってしまうかもしれません。女の子も初めてイクときは恐いんです。だって生まれて初めて感じる絶頂です。女の子も初めて感じる感覚なのです。「なにかくる~どうしよう・・恥ずかしい・・こわい・・」みたいな。女の子になり切って「私どうなっちゃうんだろう・・?」って感じを楽しむようにしてみる。そうすると適度な興奮と緊張がありつつ脱力できると思います。女性でも初めての時は未知の快感なんです。処女をなくしてから経験を積んで(まれに処女で絶頂もあるかも)しだいに感じるようになる。女性の初めてのオーガズムと全く同じなんです。

※最後の最後は射精で締めても良いですけど、少なくともメスイキを試みる練習時間はシッカリとって、その間は完全に忘れて下さい。


■待つときの心理状態 頭の中
その時の心理状態は大事です。射精を忘れて、女の子として待ちながら、頭の中では妄想します。大げさなものではないです。ストーリーなくてもいいです。何でもいいです。自分は女の子の体になっている想像とか・・それだけでも十分です。その頭のイメージとアネロス・体の気持ちいい部分の感覚を結び付けてください。いま感じているこれが女のアソコの感覚なんだ・・みたいな怪しい気持ちでドキドキするならとてもいい感じです。そこでフレーズ達をランダムに実際に声に出していくだけでも興奮します。

フレーズ集
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-392.html


さやかさんなら、例えば、童貞の自分に向かって語りかけてみる。「〇〇君・・女の子の体とか下着に興味ある?好きにしていいよ・・・」みたいなことを声に出してみる。何でもいいんですけどね。僕はこれで逝ったことがあります。

僕だと激しく犯される妄想ばかりみたいですが・・意外に上手くいかない!実は、ジックリねっとり悪戯されたりの方が入りやすいのです。激しく犯される~は十分メスイキに入ってからの方がいいみたいです。そういう事も実践を重ねると分かってきますよ~自分のやり方が。




> ここはどんな心理状態で、どんなことをイメージすればよいのでしょうか?

簡単にまとめると・・
■射精に向かってはいけない。チンコの存在は忘れる!我慢する!抜いておくとか対策しておく!
■やわい当たり僅かな気持ちいい感覚に集中・意識しながら待つ
■同時に、女の子の体になっている自分を想像しながら気持ちを高める。

この状態で待つのです。心は興奮しつつ、もどかしい気持ち良さで静かに待つ。すると・・どこかで小さな気持ちいい感覚が次第に大きくなっていきます。ここまできたら自然に達します。逝こうと気張らないで下さい。「ダメ・・もうどうにでもして~」って感じで・・力を抜いて逝かされてしまう感覚に身をまかせて下さい。その先に女の子の世界があります。

※アネロスは無理に動かす必要はないです。極軽く締めつける程度とか、何もしなくてもいいです。

僕はこれで自然に高まっていきメスイキ(ドライオーガズム)に入ります。

みんな何度もやって掴む感覚なので上手く逝かなくても大丈夫です。上記を基本にして、実践する過程で気付きがあれば、自分なりに工夫して試してみることも大切です。あとは、ひたすらトライ&エラーです。





参考 

青桃尻さん ドライオーガズムを目指す皆さまへ
http://sagiayu.blog58.fc2.com/blog-entry-540.html



>>> ドリー .. 2015年12月12日 01:27 No.[1755007]
Yさん
感じようとするとうまく行かないのは、どうしても皆さん射精快感のその先みたいなものを想像してしまうからなのです。その結果として、ドライオーガズムの快感からはどんどん遠ざかってしまいます。
 
ですので、感じようとはせずに、エネマグラやディルドの時はひたすらアヌスの動きに集中するのが大切ですし(ときには動かさないでじっとしてることも)、エナジーの場合には骨盤底筋群の動き、この場合は尿道括約筋の収縮と弛緩に集中するんです。
http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1755


ドライオーガズムとは射精快感が長く続くのではありません。ドライオーガズムは女性的な快感です。そこに至る過程も、感じるオーガズムも、射精快感とは全く別物と思ってください。初ドライは今まで感じた事のない快感になると思います。

あと、女性のオーガズムの気持ち良さって大小の幅が大きいです。なので、場合によっては認識できない時もあるのです。絶頂感が大きければハッキリ分りますが、薄いオーガズムだと初めての人は認識できないかもしれません。後から分るみたいな・・

続きを読む

新しい体位を導入することにした。

新しい体位を試してみる。・・・と言っても、基本中の基本のこの体位。

20190319t6.jpg

よく本とかでアネロス初心者にオススメとされている体位。
初心者の頃にやってみたけど、僕はこれだと全くイケる気配がなかったので止めてしまった体位。

仰向け、正常位の方が気持ち良かったので、初達成からずっと正常位が基本の体位になっていた。
最近は少しバリエーションが増えたけど、基本の体位はいまも正常位。大きなピークを経験したのも正常位のみ。

他の体位でもメスイキできるようになってきたが、
もっと大きく逝けるようになるために練習をしてみようかと。



実は昨晩このような体勢で寝ていたら、何となくいい感触があった。

厳密には、基本とされる体位とは少し違う。
20160319t5.jpg
20160319t2.jpg
20160319t1.jpg
20160319t4.jpg
20160319t3.jpg

その時、丸めた布団を抱くように寝ていたんだけど、それが凄く良かったのだと思う。
体勢が無理なくとても楽だった。

そして後ろから挿入される感触・感覚も容易に想像できる。

抱き枕なんだよ。これがあるとないで全く感触が違う。(丸めた布団なんだけど)
この体位を積極的に取り入れることに決めた。すごく楽しみ・・


何てことはないね・・いまさらの気付きと言うか・・
でも、僕にとっては重要な発見になるかもしれない。



ヒリックスシン → ユーホーシン → ランダムに選択
というローテーションでしてきたけど、少し変えてみる。

ヒリックスシン、ユーホーシン、テンポ、SGX、PSNEW (+ ペリ16 サクッとやりたい時)
この5つをランダムに使っていくことにした。



呼吸法はドライ達成に必須ではないと思う。以前にそういう記事を書いたけど、今また呼吸法を取り入れている。

メスイキが普通にできるようになって余裕もできてきたし、何よりもっと大きなオーガズムを経験したいので、アネロスを入れたままエナジーを目指すような感じで再度の挑戦している。

ところがこれが難しい。なかなか呼吸を続けるのは難しいのだ。
いまのところ成果はなし。

今度は腹式呼吸とか子宮押しも同時に使ってみよう。

今までもたまに思い出しては頑張ってみたけど失敗して
いつの間にかやらなくなって・・を繰り返してきたので、ダメ元で再度やってみる。
ダメならそれでもいいと思っている。


メス化妄想も少し復活させていこうかと。
これも難しいんだけど、メスイキの満足度が全く違ってくるので・・

ダメならそれでもいいと思っている。
何度でも試していれば何時かは修得できると思っているので。

騎乗位でメスイキとトコロテン(中出し)

騎乗位でトコロテンになるのはマスターしたみたい。コツを掴んだので普通にできるようになった。

本来なら2月の成果の記事で書くべきだったけど、忘れてた・・

騎乗位だと思ったより簡単にできてしまう。
なのでトコロテンがくせになると困るので毎回はやらずにセーブしてる。

メスイキでイキまくって本当に満足した時の最後に使う様にしようと思っている。
精液を膣内に中出しされた感覚を味わえるからね。

いつもは中に出された想像だけでもピークになる時がある。
なので熱い精液を実際に肌で感じたらもうかなりの威力がある。

常にナプキンを装着しているので下着は汚れないので遠慮なく出すことができる。

中出しされたことで逝ってしまう・・・
そういうオーガズムを最後の締めに味わうのだ。



体位はこの動画みたいな感じでやってる。


今のところ騎乗位だと簡単にできる。
うつ伏せでも可能だと思う。

20160307nakadasi1.jpg

布団を丸めて乗っかって・・
後ろから挿入されるのを想像してのメスイキして・・

20160307nakadasi.jpg

騎乗位の時は手をついてもう少し上体を起こして・・
その後に中出し・・

動きは似てるけどもっと大人し目で・・

動画みたいにこんなに激しくは動かないけど、
メスイキの妨げにならない程度で少し動きを加える感じで・・

画像の体位で少し体重を掛けるとアネロスで奥の方?何処かが刺激されてトコロテンに至る。
どこが刺激されているとか詳細は分らないが体感でコツは掴んだ。

他の体位でもできるかもしれないけど、
基本的には連発したくないのでどこかで機会があった時に試してみる。

まだ試みたことないけど、正常位ではたぶん無理だと思う。
簡単にトコロテンになっても困るしね・・今くらいの感じで丁度いいと思う。

PSnewと不意のチャイムで激イキした

昨晩はユーホーシンを挿入した。気持ち良くなりつつも速攻で寝てしまういつものパターン。
朝になり目が覚めて再開した。

この前の反省からユーホーシンは動かさずに極弱く締める程度で快感を拾うようにした。
そうしたら10秒もかからなかったと思うがスグにドライに入った。

前回も感じたユーホー独特の甘美なオーガズムが全身に拡がったところで終了した。

本日は昼間に1人きりになる時間があったので朝は早めに終了したのだ。
そんで色々あった。既に経験済みのことばかりなのだが色々あった。



アネロスはPSnewを挿入した。実はPSnewが最近になってお気に入りになっている。
この記事の頃からいい感触がある。
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-682.html

新しく仕入れたDVD(後述)を見て興奮を高めた。仰向けに寝て10秒後にはメスイキに入った。

「気持ちいい・・あん、気持ちいい・・」
「イキそう・・もういっちゃう・・」「ダメ・・イク・・」
「いっちゃう・・やだ恥ずかしいイク・・」

あっという間に逝ってしまった。こういうのは好き。真昼間も背徳感あっていい。予想通り昼間は目が冴えているので眠くならないのもいい。メスイキに入ると眠った様な状態になってしまうけど。その後はいつもの様に繰り返しイクのを楽しんでいたと思う。



そして終盤になって家のチャイムが鳴った。

前に1回あったやつ。キッカケになったのが家のチャイム
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-532.html

立て続けに人が来たらしく何度も鳴らされた。しばらく家の外でも人の気配を感じていた。けっこうしつこかった。(郵便局、何か勧誘見たいのとか)でもおかげでドキドキしてしまいピークが凄く強くなって全身で逝ってしまった。これまででも最高レベルだと思う。自分だけでは到達できないのは癪だが・・今日は訪問に感謝だな。。すごい逝った。

「どっかいっちゃう・・」って思った。相当なピーク感だったが気絶はしなかった。終わってしまえばいつもの通りで余力がまだ残っていた。それでも終わってから腕とかに快感の余韻がしばらく残っていたのでいつものより凄かった。

不意打ち的な外部からの刺激って役に立つね。意図しては引き起こらない現象だな・・人にしてもらうのは苦手だが、本当のプロの女性にしてもらったら?もっと逝けるかもと思ってしまった。


■--ドライのスイッチ
>>> かっちゃん .. 2015年10月20日 12:32 No.[1732001]

経験のある方教えて下さい。私はエネマグラを時々するのと寝る前にPC筋を動かして乳首で妄想だけでチャレンジしてます。どちらもまた未達ですけど。最近気になった事があります。エネっているときに突然電話がなったりアラームがなると驚いてビクッとした時なんだか今までと違う感覚になります。これを上手く利用すれば逝けるかもって。どなたか経験者おられますか?

>>> ドリー .. 2015年10月22日 03:04 No.[1732002]
かっちゃんさん、
ビックリした時に体が反応するのは警戒状態になるので、性感とは逆方向です。PC筋についてはこの後の投稿をご覧下さいね。あなたの言うPC筋とはどこのことでしょう?いずれにせよピクピクではダメですよ。

http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1732


警戒状態だって。たしかにそう思う。でも今回はそれがプラスに働いたと思う。何だかいけない事されている女性を想像しながら達してたと思う。無理やり犯されてる場面を。



本日のネタ
20160221oman.jpg

これも10年くらい前に買って見ていた動画。なんとなくオナネタ探しに近所の店に買いに行った時に、ピントくるのがなくて、でも抜きたくて「もう、これでいいや・・」と思って埋もれていたのを買ったと記憶してる。動画を見たらジャケより女の子がブサイクだったので(よくありますよね)ガッカリした記憶がある。とりあえず抜いてからスグに売ってしまったが・・

でも出演している女の子が本当に感じているのが当時でも分ったんです。激イキとか絶叫ではないけど演技でないと分った。そこは興奮したのを鮮明に憶えている。女の子がイクのを見て興奮したけど、当時は射精ネタとしては違う部分(顔と体だけ)を求めていたので売ってしまったのだった。女の子がもっと美人だったら売らなかったと思う。

胸とかスタイルはかなりのものだが・・当時は求めている女の子ではなかった。

ところが最近になって思い出しては「売らなければ良かった・・」と後悔していたのだ。あの感じている姿をまた見たてみたいな~って思って検索したがネットでも売り切れているようで手には入らないっぽかった。なのでしばらく完全に忘れていたが、偶然にも古本屋で中古品を見つけたのだ!で即買ってしまった。

今日の成功はこの動画のおかげもある。懐かしさと、求めていたものを手に入れた悦びとで、いい興奮状態になって即メスイキできた。



PSnewはSGXよりも強いのがくる感じがする。いまゴツゴツ感とかは全く感じなくなった。最近は会陰部のアパットメントに布を挟んでいる。この布はいらなくなった衣類を小さく切っているだけ。でも非常に具合がいい。会陰部が痛くならないし、折りたたんで厚みを持たせればアネロスのあたり具合の調整もできる。汗、ローション、ワセリン、による会陰部のかぶれ防止にもなる。

なのでプラ素材のアネロス使用時は必ず布を使う様になっている。
簡単な割には位置の調整にかなりの効果があったよう感じているのでこれはまた記事にしようと思う。




ドライオーガズムの快感度 想像と体感のギャップ・ズレ

■ギャップが埋まったかな。
実際にドライオーガズムを明確に体感した時に思ったことなんだけど。

未達成の時って〝ドライオーガズムの気持ち良さ〟を想像しても
女性がイク感覚って想像でしかなくて分らないものだった。

射精の気持ち良さのもっとスゴイのがずっと続くのかな?とか
それとは違うっぽいけど・・分るような、分らんような・・
(実際に射精とは全く別物だった)

最初は分らない訳ですよ。
何回か経験したり、ある程度大き目のピークがきて
初めてこれが〝ドライオーガズム〟で〝女のイク〟なんだと体感して
それから脳も認識するようになる。

そこで僕が思った事は、〝達成した悦び〟と〝物足りなさ〟だった。

〝達成した悦び〟はありつつも
「こんな程度の気持ち良さなの?」という〝物足りなさ〟もあったのだった。

これに近い感じに思った。
http://misakidry.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

気持ちよさは男性の数倍というのは眉唾ものです。少なくとも男性が感じる女性型オーガズムは男性の射精と同等の気持ちよさです。ですが、時間が男性の数倍から数十倍なため、強さと長さがごっちゃになって誤認識されているのかもしれませんね。



当時の僕はドライになるともっと絶叫して涎たらして気絶するくらいスゴイと思っていた。
だっていろんなところに書いてあったし、オーガズムってそういうモノだと思っていたから。
射精の100倍の気持ち良さとかね・・

でもそんなことはなかったので
その感覚とのギャップとズレによる物足りなさがずっとあった。

とはいえ女のイクはとても気持ち良くて
〝物足りなさ〟を感じながらも止められるものではなく
それは間違いなく僕が望んでいたものだった。

で、最近やっとそのギャップとズレが埋まってきたと思う。
もの凄いオーガズム達成で認識のズレが埋まったのではなく、時間?慣れなのかな?
そういうものなのだと。必ずしも気絶したりするものではないと。

そして今あるオーガズムを楽しめるようになった。
特に妄想と絡めるととても満足感が得られるようにもなってきた。

これまでも楽しんできたつもりだし
初めからずっとやっていた事なんだけど、やっと違和感がなくなってきた・・

そしてオーガズムはここで終わりではないとも思う。
僕の場合は歩みは遅いが少しづつだけど成長を感じているので
いつか本当に凄い絶頂を体験できるのかもしれない。

※射精と同じくらいの快感といってもドライオーガズムは全く別物の快感。
※普通の男子がやる通常の射精オナだと快感に上限があるが、ドライオーガズムは経験回数重ねると快感度がさらに増していく。



いきなり凄い人もいるんだろうけどね・・とにかく個人差もあるのだと分った。
僕はこんな感じ。

ピークの直前、途中、終わり、で小さな声は自然に出る。

「気持ちいい・・」「すごい・・」「いや・・」「ダメ・・」
「イク・・」「イキそう・・」「いっちゃう・・」

「あん・・」「あぁ・・ん」とか、喘ぎ声も自然出てしまう。

女の子が言う定番を極自然に勝手に発してしまうが
ピークの最中は、基本的には体が硬直し、あまり声も出なくなる。
数十秒~数分間くらいは絶頂に達している。


心臓バクバクしたり、呼吸が激しくなったり、体がガックンってなったり、涙が出たり、
は数回あった。


痙攣したり、汗だくになったり、ヨダレたらしたり、絶叫したり、
は1回もない。


気絶は・・寝落ちっぽいけど何回かあったかも・・

(未完成・考え中)メスイキ時の妄想力が弱いの強化する方法

■妄想力
> 妄想力が弱いため、同化も難しい
> 気分を高めようとすると萎えてしまう

> 小説、画像等を見て妄想力を高めたりしてるのですが、中々難しいものがあります...!


色々と考えたんですが解決方法はわかりませんでした。

質問の答えになってないですね・・

これはですね。
僕自身が似たようなことで試行錯誤しているので再考してみたのですが・・
いま自分の調子もイマイチな時期で・・・

僕が質問したいくらいの内容ですし、そんで実際に質問をしていますし・・

とりあえず、思うことだけでも書いてみます。



僕は妄想とか性的な興奮を重視してます。(上手くいくと最高にメスイキできます)
でも大得意ではないんです。

興奮する時は、ちょっとしたことでも簡単に高まったりするんですけどね・・

例えば最近だと・・
テレビで広瀬アリスのムッチリした下半身(服の上から)を見た時に一気にスイッチが入ったり。
全然エロくない場面なのに・・

(広瀬アリスを特に好きなわけでもないのですが・・)

一旦スイッチが入ると、
同化して彼女の体で色々なことされる想像しただけでドライできる状態になったし・・

そういう時にはメス化できます。結果として満足するメスイキができます。
こういう瞬間はそのまま楽しめばいいんですが、、

しかし、こういうのは不意に起こることが殆どでして
中々やろうと思って興奮はできないみたいです・・

スイッチみたいなのは他にも多々ありますが
意識して興奮を高めるのは難しいですね。

ほぼ、運とか偶然に上手く興奮しているだけです。


周期もあると思うんですけどね。
調子のいい時は絶対にありますから・・

でも、どうも僕は低調な期間の方が長い気がします。

高まった時はいいんですが、問題は普段の基礎レベルをどう上げるのかです。
それを悩んでいます。

ドライオーガズムに達するだけなら逝けるようになっています。
しかし、何となく達しただけでは全く満足できなくなってきているので
妄想が乗らないと〝女イキ〟にならないです。

初ドライの頃だったらそれでも十分に興奮してたと思います。
でも回数を重ねると慣れてきてしまうのです。



ハッキリした成果はまだ出てないのですが
なるべく安定させようと色々試みている最中です。

いまも試行錯誤している最中です。
ずっと答えは出ないかもしれません。




何かないかなと考えていたのだが、
いま試みている解決方法を・・ヒントにはなるかも。

以前からやっていた朝方のメスイキなのですが、
これは妄想なくても気持ちよかったなと・・

妄想力の強化とは違うかもしれんが使えると思う。

構えて興奮しようと試みても難しい時は
朝の気持ち良さを利用するのはいいかもしれない。

これは妄想ではないかもしれんけど
夢を見ている感覚でメスイキを楽しめる。

やり方はこれなんだけど
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-659.html

アネロスを挿入したまま眠りにつくのだ・・

朝の気持ち良さは特有のものがあるので
妄想が苦手とか上手くいかない時ならこれを利用するのがいいと思った。

自分で妄想力を強化してひねり出さないでも何とかなる。

夜の時点では逝けたらラッキーくらいの軽い気持ちで一応はしてみる。
寝落ちが前提なので、楽な気分で楽しめると思う。

軽い気持ちで逝こうとはしないで、気持ち良さだけを感じながら
とにかく気楽に・・アネロスを入れたまま寝てしまう。

寝落ちして・・

僕は朝方になると気持ち良さ?で自然に目が覚める。
でも、寝起きの悪いタイプなので半分は夢の中にいるような・・
(目覚ましをセットしておいてもいいだろう)

その気持ち良さを利用すると
妄想なくても妄想が上手くいった時のような気持ち良さが味わえる。

ばんやりと好みの女性を思い浮かべたり・・
電車内で痴漢されているとか・・

寝ながらも少しだけ想像してみると
簡単に気持ち良くなる。

ぼんやりとハッキリとしてなくてもいい。
夢の中だから細かい妄想なくても気持ちよくなる。

半分は夢の中にいる状態なので(妄想力で女の子になるのではなく)
女の子になってしまった夢を見ている感じでなので同化しやすいかなと。


僕は平均すると2時間くらいは楽しんでいる。
平日は満足する前に時間切れになることが多い。
なので休日の朝に実践するのが理想である。

未達成の方は、気持ち良ければそれだけでもいいと思います。

(アネロスにはローションだけでなくワセリンを薄く塗っておくと乾燥も防げるかと)

ドライオーガズム達成に〝呼吸法〟は必要か?

■呼吸法
> 呼吸法と妄想で気分を高めるという同時進行が出来ない(呼吸に意識をとられやすい)
> 無意識に深く呼吸できるようにしたり

これまでの色々試した経験で1つハッキリしているのは
〝呼吸法〟はできなくてもドライオーガズムに達します。

上手くできないのであれば同時進行しなくてもいいです。
無理に意識すると逆効果になります。

僕も初期の頃は一生懸命に頑張りましたが
これが中々キツイ・・・、続かない・・、
結果として集中どころか疲れてしまう・・・

できた方がいいとは思いますが、苦手なら忘れてしまっていいと思います。

僕自身が〝呼吸〟てきとーですがドライに達しています。
思い出した時だけたまにやる感じです。やらなくても逝けます。



コチラも参考になるかなと

ドライを妨げる・その1
http://blogs.yahoo.co.jp/adictionary2000/16848594.html

ドライを妨げる・その2
http://blogs.yahoo.co.jp/adictionary2000/16850598.html

ドライを妨げること・まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/adictionary2000/16945416.html

ここでは特に「ドライを妨げる・その2」を見てください。
やり方に囚われ過ぎないように・・。こういう考えもあるという事です。




呼吸とは違いますが
声に出すのは比較的に簡単で効果ありますよ。

自分でも恥ずかしくなる様な言葉をあえて口に出すのです。
それに合わせると自然に呼吸することもできます。

(深い呼吸ではないかもしれませんが・・)

息を吸って、
恥ずかしい言葉を言いながら、息を吐く、
って感じで・・

呼吸ではなく
言葉を発するのが目的です。

そうすると恥ずかしさからくる興奮で
言葉を発する度に意識しなくても深く呼吸してしまいます。
試してみて下さい。


オーガズムで思わず女性が発してしまう言葉・絶頂フレーズ集
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-392.html

これは妄想とも内容が重なるのでまた後日。。

ドライオーガズム達成にオナ禁は必要なのか?

ドライ達成にオナ禁は必要なのか?

> なるべく普通のウエットオナニーを控えたり

オナ禁ですよね?これも効果は個人差があります。
僕も控えたり、控えなかったり、と色々とやってみたのですが

結論として、普段のウエット(ドライとは別の男のオナニー)を無理に控える必要はないと思っています。

でも我慢して性欲をためることもあります。その時の気分次第ですね。
それも効果あるような・・

その時の気分です。その時の体の状態も関係しますし
射精オナもしたくなる時期とそうでない時期があるかな、

要するに、これも自分の状態次第です。
性的に興奮できるのか?です。

オナ禁した方が高まる人もいるかと思いますし
逆に、ある程度は定期的に射精した方が高まる人もいるのです。

で、僕で言うと両方とも効果を感じるのです。
そのときの自分の体調でどっちにするか変えています。


基本的には過度の射精なしは嫌なので、長期間のオナ禁はしません。
男としてはよろしくないかな~って・・・
僕は日常生活は男で生きていくつもりなので。




こちらも参考に

ウェット後の感度
http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1754

>>> ドリー .. 2015年12月05日 07:20 No.[1754004]
まず私から質問ですが、Narさんはドライオーガズムには達したことがおありですか?
そうであればあなたの好きなようにされたらいいと思います。
私自身は夕さんと同じくオナ禁は関係ないと思います。射精直後には性欲が落ちるかもしれませんが、それだけですから

>>> ドリー .. 2015年12月07日 06:59 No.[1754006]
そうでしたか。もしドライを目指していてもウエットでイってしまうことが多ければオナ禁は逆効果だと思いますが、そうでなければどちらでもいいと思いますよ。


オナ禁
http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1724

>>> ドリー .. 2015年10月14日 12:26 No.[1724004]
私はあまり必要ないと思いますよ。オナ禁すると余計に射精してしまう人もおられますから。
でも二三日オナ禁してみて効果があるかどうかみてみるのもいいですね。






余談ですが、

ペニス元気なのはとても非常にいい事だと思います。
その性欲がドライオーガズムの原動力になると思うのです。

ドライオーガズムは〝射精の快感が長く続く〟と
想像している方がいるのですが、

でもドライオーガズム(女イキ)は射精の快感とは全く違うので
ペニスの存在は忘れた方がいいと思います。

女性化願望あるなら
〝性欲をを如何に女の子に変換するか〟が鍵になりますし

ドライに向いている人
http://dryorg.blog76.fc2.com/blog-entry-4.html

僕も同様にMで女性化が好きなのですが、それ以外の方は、
性欲・興奮を頭の中で何らかの自分の性癖・嗜好へと脳内で変換する必要があると思います。




余談ですが、

ドライに失敗した時は、悶々と物足りなくて射精オナしたことがありますが・・
これは本来したいことではないので気持ち良くないですね。

ドライ成功した後だと、これまた射精が気持ちいいんですけど。


上級者、達成者だとペニスを触ってのドライとか、ペニスをクリトリスに見立ててのドライも可能になると思いますが・・

僕はクリトリスとしての快感です。
少しだけやりましたが、できる感触はあります。まだ研究中です

アネロス使用中に勃起してしまう。

アネロス使用中に〝ペニスにすぐ意識がいく〟について
僕の体験と知識から思うこと書いてみます。(悩みと違っていたらスイマセン)


〝ペニスにすぐ意識がいく〟を勃起として
大まかにですが、2パターンとします。(違う人もいるかもしれませんが)

■挿入後の勃起(射精欲求がない)
アネロス挿入した刺激で勃起する程度で、ドライ実践にただ単に邪魔なだけ。

■それだけでなく、強い射精欲求を伴なう勃起
射精オナしたくなる勃起、ドライが上手くいかずに悶々としてペニスに意識がいく、など


どちらかで対処法も少し違うと思うんですが
先に結論から言ってしまうと、「気にしない」と「気にならない様にしておく」ですね。



めいさ体験談
僕はペニスに強い意識がいく事はなかったですね。
でも、ドライ実践中の勃起を邪魔に思うことはありました。

なので、■挿入後の勃起(射精欲求がない)になります。

僕の体験だと、初期の頃ですがアネロスSGXを入れた時に何回か勃起しました。
特にユーホーで実践中に勃起してしまい邪魔で困ったことがありました。

思い出して見ると、あの時はペニスをかなり邪魔に思ってたかもしれませんね。

女性下着の中で勃起してしまうのですが・・(そういう楽しみ方もありますが)
下着を悪戯したりの興奮と全く無関係でもないけど、
ここでの目的はメスイキなので、そういう興奮とは違う物を求めている訳ですから困りました。


その時の記事
アネロス(ユーホー)で興奮してくると勃起してしまう?
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-202.html


これはアネロスに刺激されて勃起してしまった結果、ペニスを意識してしまう感じです。

「今は起たないでくれよ・・」って感じで邪魔に思うのですが
リンク先の記事にも書いたように放っておきます。

アネロス入れてドライ試みていると勃起してしまうことは今でもありますが、
女の子になりたい気持ちが強いのかな?強い射精欲求は出ないです。

勃起は今でもありますが、気になっても放っておきます。
その内に気にならなくなりました。


その後は、次第に気にならなくなったようです・・
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-213.html
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-309.html

最終的にドライに達すれば、ちんこは萎んでしまうか、半立ち?になって意識もなくなり、
本当に女性の股間になってしまったかのように感じますので。



■射精欲求を伴なう勃起
もしドライ実践中に勃起してしまう、強い射精欲求が出てしまうのであれば・・
事前に抜いておくのも1つの手です。さすがに射精直後は性欲が落ちてしまうので、そこから少し時間をおいてからドライ実践するのがいいかと。いくらかはマシになると思います。

当時参考にしてた記事です。

粋に女性的快感だけを楽しみたいときにはとりあえず数回射精してからドライに入るようにします.この方法はお勧めです.
http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1430

僕もドライオナニーでは、勃起したりしなかったりします。
http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1476



射精した後に空ける時間は個人差があると思うので色々試してみて下さい。

僕は射精後の回復時間は色々ですが12時間くらいなのかな。
その時の調子も影響します。


とにかく、「気にしない」か「気にならない様にしておく」ですね。




「狂乱のドライオーガズム」掲示板で、過去ログをサイト内検索して似たような悩みを見つけると
もっといい解決作があるかもしれません。

質問してもいいかもしれません。書き込むのに少し勇気がいりますが・・
状況を詳しく書けば、ドリーさんや他の方にもアドバイスもらえるかもです。

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
自転車パンチラ訳してチャリチラ!爆風編!!№3
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像をお借りしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一眼レフとは