ヒリックスシンの最高更新と騎乗位トコロテン

レベルアップした。



めいさはレベルがあがった!
『メスイキしながら生中出しされる(トコロテン)』を覚えた!



今朝ヒリックスシンでの最高を更新できた。
昨晩は挿入後に速攻寝てしまったらしい・・記憶がない。
そしていつものように朝目が覚めてから再開した。

ヒリックスシンが体にとても馴染んでいて凄く気持ちがいい・・
すぐに挿入されてピストンされる想像したが5~6回突かれたあたりでもうイキそうになる。そのまま姉と弟の妄想に入って動画に自分を重ねてみた。また5~6回突かれた後でピークに達した。静まってからまた突かれたが今度は1回で逝ってしまった。何回か逝った後で何故かまた上原瑞穂さんが登場してきた。その後はイキッパの様なのを経てとても気持ちのいいオーガズムを繰り返した。ピークのたびに全身で絶頂感を何度も味わうことができた。絶頂感も過去最高レベルだったと思う。

オーガズムの感触はもはやユーホーに近い感じか・・俗に言う多幸感を感じた。むかしヒリックスで感じていた熱くなる様な感触は全くなくなった。男性型ではなく女性型だけだった。逝ってる最中に思ったが奥で感じていたと思う。前立腺を意識して締めてみたら少し違う気持ち良さでも逝ったけど全体的には奥の方で逝っていたようだ。

今朝はヒリックスシンがとても馴染んでいてコツコツ感も全くなかった。いい感じだとは思ったけどまさか最高を更新できるとは思わなかった。残念だったのは時間が無かったことだ・・もっと逝けたのに。いつもより少し目覚めが遅かったのだった。もう1時間でも欲しかった。


シリコンバスト
201408245.jpg


そんで起きる時間になったので仕方ない。止めることにしたが調子が良いので最後に違う体位も少しだけやっておこうと思って、起き上がって布団を丸めてその上に乗った。バックのような感じでしたら薄く逝ったか?そのあと跨って騎乗位みたいにしてユサユサと上下に動いてみた。ブラの中にはシリコンバストを入れているので胸が上下に揺れる・・

女の子の気分を味わいつつAVみたいだなと思っていたら、いつもと違う感覚がきた。これは出てしまうなと思った。ほんの一瞬の事だったが瞬時に判断できた。以前に経験していたのでスグに分ったし、ナプキンを装着していたので焦らなかった。かまわず中出し。膣内に射精されたように想像した。そのまま中出し射精されて終了。(トコロテンだけど・・)下着は無事だった。(自宅では洗濯できないので汚したくないのだ)

201602022.jpg 201602021.jpg
このようなイメージで・・

布団に跨って騎乗位で下から突かれる感覚で女の子になって上下に動いたが、ヒリックスシンが馴染んでいたのか全く痛いとか違和感もなかった。乗っている布団もやわらかいからね。でもトコロテンになるのは精嚢付近を強めに刺激しているのだな・・?



詳しい体の仕組みは分らないが、どうやったらトコロテンになるのかは感覚的には理解した。

男は丸めた布団で・・

以前にSGX挿入した時にこの体位で2回トコロテンになったけど
http://sexlife.jp/blog-entry-212.html
上の体位で始めて、下の体位でトコロテンになった。
http://sexlife.jp/blog-entry-214.html


今回はこの体位でもトコロテンになるのだと分かった。
http://sexlife.jp/blog-entry-212.html
上の体位で始めて、下の体位でトコロテンになった。
http://sexlife.jp/blog-entry-210.html


やり方が分かったのでメスイキしながらの中出しされるのも実現できそうだ。
いや既に実現したのだな・・全く予想もしてない展開だった。

メスイキしようと思ってたし、少し腰振っただけなのに思ったよりも意図せず簡単にトコロテンになってしまったのでちょっと驚いた。でも今日のはあんまり気持ちよくなかったかな・・「うわ、やっちゃった」と思った。たぶん時間切れでメスイキが不十分だったのが原因だと思う。まだまだ逝きたかったし、十分に女の子で犯され逝きまくって満足した後での最後の締めにはいいかもしれない。

アネロスでメスイキしつつの中出し(トコロテン)という
新たなバリエーションを習得した。

経験値が少し上がったよ。



フィット感と激しさのヒリックスシン
当たり前だがユーホーシンよりもフィット感がある。

姉と弟
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

上原瑞穂
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-691.html

これも想像してたかな・・体位とか
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-697.html
本当は性欲満タンの持てないブ男に汚される綺麗な女の子とか妄想したいので、なので、この動画は本来は好きなシチュエーションではない。でもこの動画は奇麗で雰囲気が好き。恋人っぽいカラミはだけど・・それでも興奮するので質がいいのかなと。



たくさんイクと疲れるどころか気分爽快になって
活力が湧いてくる気がする。


ヒリックスシンのレベルが上がった!いっぱい犯された。

昨晩はヒリックスシンで凄く逝った。たくさん犯された。
ヒリックス シン ヒリックス シン
ヒリックスシンでの今まで最高レベル
ユーホー、テンポと比べても遜色ない感じだった。
ついに同等レベルになったらしい。

2016年はここまでヒリックスシンが1番調子がいいみたいだ。
あと、夜のメスイキも今年初めてだと思う。



この時とほぼ同じ感じなのだがオーガズムは強力にレベルアップした感じだった。
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-668.html

連続イキから、全身イキになり、強めのピークありで、
男性型ぽいドクドク感も少しあった。(前立腺へのあたりを調整するとなる)

でも以前から感じていた熱くなるオーガズムは影を潜めた感じで
昨晩のヒリックスシンではほとんど感じなかった。

オーガズムの質が洗練された気持ちいいものになってきた。

前立腺もだけど昨日は奥をいっぱい突かれた。
興奮状態に入ってからはズンズンと突かれる感触がとても良かった。

もちろん膣に挿入されている感触だった。
「もっと突いて・・奥まで・・」「もっと突き刺して・・」
言葉も自然に出た。

ヒリックス特有の大き目なヘッド部分を存分に感じることができた。
今まではこの感触があまり好きでなかったが、昨晩はとても気持ち良かった。
その突かれる感触を女性器に重ねて想像していると女の子になってしまう。



ヒリックスシンでは初めてだが、ここ最近でも久しぶりに逝きまくった。
凄い何度も犯されまくった。

イク度にピークが僅かだが大き目になっていくのを感じた。
いつも思っているがまだ先がある。絶対にもっと凄い絶頂があるとも感じる。
そこまでいくと宇宙的な感じにもなりそうだが・・

絶頂の強さを求めてきたが、でもそれだけが1番でもないなと。
やっぱ妄想・メス化して女の子に重ねてイクのが最高にいい。性癖的に・・

女の子的なものをいやらしく楽しめればいいかなと。
僕は女の子になって犯され逝かされると凄く満たされる。

そんな感じでもっと気持ち良くなりたいんだよね。
もっと逝き果ててみたい。




簡単だが妄想もそれなりに乗った。

この人になったつもりで想像していたら凄く気持ちよくなった。


 20151229.jpg
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-666.html




あと犯されたと言うより合意の輪姦的な、こういうAVに出て次々に挿入されるシチュを想像してた。



  

右の作品の動画を見れる。→ 岩手在住の中出し中毒なドM女がAVで中出し13連発の夢を叶える






逝きまくったのは憶えているが、その内に気持ちいく眠ってしまったらしい。

いつものことだが…
そして今朝もまた再開して軽く数回逝ってから起床した。

射精オナもしたい気分になった。(今日はしなかったけど)
物足りないとかではなく満足した後のやつね。

基本的に寝起きが悪いのだが
逝きまくるとスッキリとした気分になる。不思議だ。




ついにヒリックスシンでも出来たって感じだったんだけど
想像してたオーガズムとは全く別物になってきたよ。

やはりシンのシリコン素材とやわらかアパットメントは秀逸だと思う。
購入してから2年になろうとしているが今だに進化してるし
やっと良さが分ってきた感じで全然まだこれからな気がする。

ヒリックス シン



今日はヒリックスシンを2時間挿入した。

昨晩はヒリックスクラシックで試みるも全くダメだった。

今日は昼間1人になれたので今度はヒリックスシンを挿入した。

気分的には盛り上がっていなかったが、お酒を飲んで頑張ってみた。
ドライを頑張るとは言いたくないけど、気分的にそんな感じだった。

14時30分からスタート。予想通りなかなかいい感じにならない。
でも、せっかくのチャンスなのでだいぶ粘った・・・しばらくしてやっと逝きはじめた。

以前に感じたヒリックス特有の熱くなるような感触のピークが来た。
正直なとこ飛び抜けた強烈なオーガズムは得られなかったが、ドクドクドク・・と感じた後
ヒリックス的な強めなのは感じることができた。

4~5回ピークを迎えた後は、また奥の方で快感を感じ始めた。
そこからはイキッパの様な状態になり途中で一回だけ快感レベルが上がったように感じた。
もっと凄いのがくるのかなと期待していたがそれ以上は逝けなかった。

せっかく家に1人だったのに声はほとんど出なかったな。


時計を見たら16時30分だった。2時間もしていたらしい・・・
ドライに入ると時間はあっという間に過ぎていく。



手順とかはユーホーと全く同じ。

回数重ねると新たな発見があるかもしれない。より大きな絶頂へのキッカケになればいいのだが・・
ヒリックスはしばらく意識的に使ってみる。


女性的な性欲が全くなかったし、妄想もしないで始めたわりには逝けたなと思う。
慣れないヒリックスでイケる感触もなかったのでよくドライに入れたなと・・・
そういう意味では非常に上手くいったと思う。粘ってよかった。


不調の時期とはいえ2時間も中を刺激して、しかも逝ったとなると理由もなく疼いてくる。
小休止の後、これまた使用回数の少なかったペリダイス20mmを挿入した。

快感の余韻でじきにオーガズムに達した。強力ではないがヒリックスとはまた違う
捻じれるような感じはあった。雑巾を絞るような感じ・・・
そこそこ満足したので止めた。もう外も暗くなっていた。

今日はまだする。深夜に何で楽しもうかと思案中。



今日は粘って無理やりにドライに持っていったけど、
理想は入れただけでスグにオーガズムに達するのが1番いい。

動画見て興奮してるだけだし、僕の妄想なんか大したことないのですが・・

やはり妄想が上手くいく時、妄想などしなくても興奮している時、こういう時はアネロス挿入したらスグに逝きはじめます。入れなくても逝ってしまいそうな・・・そういう時は大イキできる。でもその状態には月に2~3回くらいしかならない。この回数をもっと増やしたいが・・どうすればよいのか分からない。

僕にはヒリックスも女性型。実践頻度を増やすことにした。

昨日はプロガズムジュニアを試したいと書いたけどやっぱやめた。
僕には大きいし、冬場は体が硬いのでやるにしても暖かくなってからにする。

2014082039.jpg

それより実践回数がまだまだ少ないヒリックスを探求してみようと思い直した。

ヒリックスでも一応ドライは達成はしてるけど圧倒的に使用回数が少ないのでまだ大きなドライは経験していない。

もう少し探求してみようという気にやっとなった。僕が求めている強めの快感が味わえるのではないかと期待したい。凄まじいピークで連続してイキまくる。これが目標。そのキッカケになればいいと思う。



おそらく人気・販売数という点では、ユーホーと同じかそれ以上のようですが・・
どうも僕はヒリックスをメインに使う気になれなかった。

ヒリックスの使用が少なかった元々の原因は『男性型』っていう呼び方だったように思う。

女性のオーガズムが欲しかった僕にとって
この呼び方がヒリックスの実践を遠ざけた一番の理由だと思っている。

『男性型』のドライ??・・女性になって逝きたい僕には本当に不味そうに思えた。
先入観が出来てしまったのだと思う。

・男性型 ヒリックス プロガズム系
・女性型 ユーホー テンポ ペリダイス

と大まかに2つの種類があるのは体感からも間違いはなさそうだけど・・・

実際初ドライの頃はそう感じたし、入り口としては間違ってないと思う。
確かにアネロスの種類で感じ方が違う。

でも、でも、『男性型』って言い方はどうなんでしょうかね・・・なんか変な感じ。



何度もドライを経験している内に本当にいろんなオーガズムがあるのだと知った。
毎回違うし、本当に様々な感じ方・快感がある。
これからも実践していくともっと色々と経験できると思っている。

女性が感じるオーガズムは実に多彩なのです。新たな快感を頻繁に感じてる。

つまり男性型と女性型の2つだけじゃないのだ。
僕も最初はたしかに販売ページに書いてある通りだと感じていたけど
経験を積んでいると更に様々な逝き方を感じるようになっている。

道具で感じ方も味わいも違うのは確かだと思う。

でも、、
オーガズムも経験重ねると、ヒリックスとかユーホーだとか関係なくなるような気も・・
まだそこまでのレベルには至っていないけど、そんな風に感じている。

いまは最終的にはどっちも同じかな…とも思える様になり
ここにきてやっと『男性型』が気にならなくなってきた感じだ。

それでも道具は人によって好みの物がそれぞれあると思うけど。

2014082037.jpg 2014082038.jpg
昨年の夏に撮った画像。いまはシンのツルも切っていて、ドライも一応は達成済みです。
実践は両方合計でも20回までいかない。


ヒリックスとかユーホーとか関係ない!みたいな
知った風なこと書いてしまったけど、何となくだけどそう感じているのです。

でもオーガズムに至るまでの感じ方は、ヒリックスとユーホーではやはり違う。

そして僕にはヒリックスも女性型なのです。
以前から頭では解っていたのだけれど今ひとつ本気で使う気になれなかった。
ここにきてやっと少し使う気になってきた。

ということで、
これからはヒリックスクラシックとヒリックスシンの使用回数を意識的に増やしていく。


他のも使うけどね。


今日はホントに寒い・・今夜はヒリックス。温かい布団の中で雌イキしたい。
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
自転車パンチラ訳してチャリチラ!高画質編 №23
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一眼レフとは