ヒリックスシンとペリダイス16mmで2時間30分逝った。

ヒリックスの実践回数を意識して増やしているので
あまり乗り気でなかったけどヒリックスシンを入れた。1時間ほど逝った。

前立腺の圧迫感、押される感じは以前ほど感じない。
むしろ奥の方で感じ始めて体が熱くなるように感じてから、ピークのようなのが繰り返しきた。それからはPC筋の動きでなるべく前立腺を押して刺激するように動かして見た。何となく感覚でだけど・・そうしたら下半身を中心に気持ちよさが移ったような。1時間経っていた。一旦そこで終了。


ここ数回の実践で感じたのは・・
イキ方は、ユーホー・テンポ・ペリダイスとほぼ同じだと思った。でもオーガズムの感触が違っていてカーっと熱くなるように感じる。体中に拡がる感じもあるけど下半身に快感が集中することがある。これがよく言われる射精っぽい?やつなのかなと。

使用前後、ヒリックス程度の太さでも出し入れが少しきつく感じる。

前立腺を押される感覚は少ないが愛液は通常よりも多かった。
通常ではヒリックスの使用時が1番濡れるので押しが強いのは確かなようだ。
※大イキした時は他のでも愛液は多くなる。

オーガズムそのものは、ユーホー・テンポ・ペリダイスで感じる感触の方が気持ちいい。


現時点ではこんな感じ。
実践回数が少ないのでまだまだと思う。ヒリックスは引き続き実践してみる。



全然物足りないのでペリダイス16mmも入れることにした。

現時点では一番太いのから一番細いに換えたことになる。それも面白いかなと思った。


ペりダイス16mmを挿入すると細いので簡単に入った。しかし程よい抵抗感もあり気持ちいい。
細いんだけど、細すぎとも感じない。

女性は膣で迎え入れる時はどのように感じているのだろうか?細いと物足りないのだろうか?
でも個人差があるし、でも、お尻の穴は同じか・・


ペリダイスには1時間半ほど逝かされた。
けっして不調ではないが妄想もなし、興奮状態でもなかった。入れてからしばらくは位置が悪かったようで中々イケなかった。その時はペリダイス16mmの細さを感じた。途中で穴のサイドに寄っていたペリダイスの位置を中央に直して数回軽く締めつけた。そしたら途端に逝きはじめた!やはり位置が悪かったらしい・・それにしてもこんなに違うのかと思った。

ペリダイスでは今まで最高に良かった。あまり声は出なかった。そしていつもよりも意識がハッキリしていて目を開けたりして「気持ちいい~」なんて思っていた。でも今思うと夢の中にいたような感覚もあるけど・・・

いつもみたいに何度も逝った後で、
「くる・・」「くる・・」って感じて。「何かくる・・」って思ったら大き目のピークが来て何回か逝った。
お腹のあたりから何かがくるような初めての感触だった。

そのあとは、前立腺ではなく、精嚢なのか奥がずっと気持ち良くて・・どこが感じているのか?ペリダイスの先端付近?わからないけど子宮なのだと思った。くすぐったいような、気持ちよくて、大きな快感でもなく、何とも言えない奥の気持ちよさだったよ。

しばらくその感覚を味わっていた。
そこからどうなるのか?全く分らないけどもっと続けられたと思う。続けたかった・・
全然やめたい気配はなかったけど、


けど、そこでちょっと邪魔が入ってしまい。残念なことに強制終了。



起き上がったら快感はスグに消えてしまった。

気持ちが切り替わるとオーガズムってどっかに逃げてしまうのかな・・・
まだ頭のどこかで周りに気を使っているのかもしれない。

本当にスゴイ逝き方してたら止めたくても止められないのでは?どうなのかな?

総計で2時間半
これだけ逝ってもいつものように体力の消耗がほとんどない。
どうなっているのでしょうか??もっと逝きたい。

ペリダイス18mmで逝った・・・

ペリダイス18mmでドライ達成した。

2014102514.jpg
2番目に細いやつね。

さっき急にしたくなってしまい、部屋の鍵も掛けずにサクッと挿入した。

ペリダイスを挿入しているだけで、まったく女装はしていない。
見た目は普段着なので人に見られても全く問題なし!

せめて下着は女物が欲しかったが、これもなしでしてみた。


妄想はこれに近い感じで・・

【犯されたい願望】痴漢に生ハメされて膣内で出されてイっちゃった・・・
http://doujukujo.ldblog.jp/archives/33172800.html

電車の中でいたずらされて声も出せない・・・そんな感じでしてみた。


上手く表現できないけど、オーガズムの感触としては
テンポ、ユーホー同様のいわゆる女性型でした。
もちろん微妙に感じ方は違いましたが・・言葉にするのは難しいな。

お腹を大きく、吸って、小さくしてはいてと呼吸すると
ペリダイスが動いている感触がかすかにあり、しだいに気持ちよくなってくる。
興奮が高まってくると、いつもの様に奥に入ってくる。

いつもは中途半端な締めからドライになることが多いが
今回は奥にグッと突かれたときに一気に高まって逝ってしまった。

4~5回逝きましたが、すべて長めのイキでした。
一回逝った後かなりの間隔があってまた長く逝くみたいな感じで
2回目に逝った時は、かなり強く感じて「このまま、どっかいっちゃう~」とも思ったのですが、
まだ、そこまではいけませんでした。

かなり逝きつつも余力をまだ残している。

また終盤にお尻に何か少し違和感が出てきたところで止めた。
テンポならこういう事はないので、あの滑らかな感触は素晴らしいなと改めて思った。
あの素材で細いのが欲しいとも思った。


ペリダイスは軽くて、細くて、手軽さでは一番かもしれない。
女装しないで逝ったのも初めて・・・(好きなのでやめる気はないけど)

そして、ペリダイスで逝くことが出来たというのは自信になるな。
細いのでも逝けるんだと確信できました。


今晩は、テンポかユーホーでしたい。
たまにはヒリックスもと思うがそこまでいかないな・・・

1晩で2本使うとか、ノルマを課すのもいいかもしれない。

ペリダイスの細い(16mm)のが結構いいかも

昨日はペリダイスを試してみました。
4本ある内の1番細いの16mmと、太いの22mmを入れて見ました。

左から、16mm、18mm、20mm、22mm。 
2014102514.jpg
太さで先端の形も違いがある。


とりあえず具合だけ確かめようと思って
ほんとに短時間入れただけでスグに抜いてしまいましたが、
細いのは気持ちいい感じがしました。

自分の状態も良かったのか、入れてスグに気持ちよくなったし
16mmは細いので簡単に入るし手軽だなと思った。
あの細さで何で感じるのか分からないけど、そういうものなのだろう。

ペリダイスは中・上級者向きという事みたいですが、
そういうの感じることができるようになったのだと思います。
自分との相性もあるでしょうけどね。

22mmのもまたテンポとは違う感じで独自の気持ちよさはありそうです。

試すのが大変ですが、
4本それぞれに違うよさがありそうだし、期待はできるかも。

テンポ、ユーホー、ペリダイスとか
僕は細い方が好きというか、あっているのかもしれません。
また太いのから遠ざかってしまうな…


ペリダイスは細いので、感じるとか抜きで
アナル初めての人など練習用にもいいと思いますけど・・
太いの入れるのが恐い人にも良いかも。


ただ、ちょっとした違和感みたいのも感じました。
以前にアネロスPS2と薬局EX2でも感じたような擦れるような痛み?
痛みって程ではないんだけど・・・違和感。

入れてしばらくは気持ちいいんだけど、違和感が気になってくるんですよね。
中は気持ちいいんですが・・・穴の入口に近い方が、
僕だけなのかもしれませんが。

今日は16mmと18mmを試してみるかな。


ペリダイス4本セットペリダイスコンプリート セット

ペリダイスとローションが届きました。購入完了しました。

201410252.jpg
いつもの通り段ボールの中の色は真っ黒です。


201410257.jpg
ペリダイスは箱ケースになっていました。


201410258.jpg
役に立つのか?微妙な説明書・・・


201410259.jpg
コンプリートセットなので4本も入っている。

2014102514.jpg
まだ試していません。いま不調だし、その内に・・・


2014102513.jpg
テンポとの比較。

やはりテンポは高級感がある。テンポの方が少し長いです。


201410255.jpg
お腹が下らないであろうIDローション。まだ試してません。


201410254.jpg

201410253.jpg
セッションズは大き目の買った。





ペリダイス注文した。

今朝アネロスに注文した。
ローションは一個ずつ買っておいた。ペリダイスも・・



既に発送されて明日には到着するみたい。



昨晩は温めたテンポで、さっきユーホーシンでしてみた。
どっちも全身ジワジワにはなったけどハッキリしたピークは来なかった。

自分の状態がエロくないので無理にしても結果は分っているのだが・・・
してしまいます。

これまでの経験でも、
大きく逝ける時ってアネロス入れる前から、もう欲しい~って感じで疼いて
入れるとスグに逝き始める感じだからね。

無理くり逝こうと思ってもダメですね。
男のオナニーとは違うわ。
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
自転車パンチラ訳してチャリチラ!爆風編!!№3
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像をお借りしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一眼レフとは