エナジーしやすい体位を見つけた。

エナジーしやすい体位を見つけた。

エネマグラとかで初心者に推奨している横向きの体位とほぼ同じで
http://enedry.blog27.fc2.com/blog-entry-13.html

・横向きに寝る。
・足は閉じて前後にはずらしてもいい。膝は曲げた方がいいかな?
・上半身と腕は楽な姿勢で好きにする。

これで呼吸とPC筋締めすると速攻で気持ちよくなる。

理由は知らんが気持ちよくなる。何回か試みたがスグ気持ちよくなる感じだ。
朝の布団の中と、食後に横になってテレビ見ながら何となくやっていたら気づいた。
僕だけかもしれんが・・

仰向けより全然いい。気持ちよくなるまでが早い。
これからはこの体位で試みることにする。

エナジーは以上



昨晩はテンポを挿入したが寝落ちしたらしい・・・
気持ちいぃぃ・・ってとこまで記憶はあるのだが速攻で寝たらしい。
なんか最近は夜がダメだな。眠くなってしまって・・

そんで朝になってそのまま再開した。かなり時間かかったが朝特有の気持ち良さの中で逝った。物音に反応して大きく逝った所で時間になったので終了した。もっと夢の中にいたかった・・



にしても物音に反応すると大きく逝ってしまうのだが・・
不意打ちみたいに感じるのか?とにかくドライ中の物音には簡単に反応してスグ逝ってしまう。ある意味では外部の刺激で「逝かされている」ので良いんだけど・・。あと物音に反応して逝くのは、大きくは逝くけどオーガズムの質がまた少し違って感じるのだ。妄想から自力で発生させて「逝かされている」状態まで到達した方がオーガズムの質が高くより満足感がある。そこまで自力ではなかなか到達できないのがもどかしいところ。物音ならスグ逝っちゃうんだけど・・?

エナジー(アネなし)少しだけ再開した。

エナジー(アネなし)少し再開した。

最近は、眠いし準備が面倒だな~って思うことが多くなっている。
(たぶん激しく女性化したくなるムラムラ感が弱いのだと思う)

なので休んでもいいけど・・何かしたい。
だったら入れないで試みるのもいいかなと思ったのである。


でも、しばらくやってなかったので・・

無から最大を生む的に考えてしまうと、本当に自分にできるかな?とも思ってしまう。

あと挿入感なしの物足りなさがどうしてもあるのと、
何も挿入しないと初速がノロくピークに達するまでに時間がかかるし。

気持ち良さがのってくるとアネロスと同じように逝けると思うが
そこまで持っていくのが気持ち的に大変な感じがした。


しかし何回か試みたら慣れて時間も短縮してくる傾向はある。

やる気になるまでが大変だが・・呼吸をシッカリ続ければなんとかなる。
息を吐くときにPC筋を締めるとグッと気持ちよくなった。



挿入なしのメスイキでの絶頂時に思い浮かべる妄想を工夫してみた。

今まで絶頂時に思い浮かべてるのは、いつも必ず挿入されている場面ばかりだった。
それがメインと思っていた。確かにそうなのだけど・・・

何も挿入しない時は・・・
弄られるのでもメインになると今回のエナジー(アネなし)実践で気づいた。

例えば、このページの動画の女性のように


11:50秒~「空想の世界でのクライマックスは、やはり陰部を舐め回してもらうことでした…」



7:40秒~ なるほど‥ベロベロ舐められて逝っている。 (ジジイが凄い精力です・・)


局部を舐められることで絶頂に達する性癖の女性はかなり厭らしいなと。
ピーク時に思い浮かべるのは挿入でなくてもいいのだ。

または、女性器を触られたりで絶頂を迎える性癖の女性もありだなと思った。
「お花畑を荒らされる」ことに興奮する女とか・・

特に、エナジー(アネなし)の時に挿入感の妄想が上手くできない時には
舐められて絶頂に達する性癖の女で逝かされることにした。




エナジー(アネなし)の絶頂時は基本的に「女性器を舐め回されてイク」とか
事前に考えておくとハッキリと意識できるのでいいと思った。

挿入感がなくても凄いイケるのでは?という気持ちになれる。


そして何回か試みた結果は、時間はかかったけど
今までにエナジー(アネなし)で体験したのよりは大きなピーク感を得ることができた。。

レベルアップ!って記事に書く程ではないが・・

でもまだまだいけそう。
エナジーなので当然だが・・もっと大きな拡張性も感じた。

まだアネロスで逝く感覚の延長線上にある程度だが
前戯の1つに加えてみる。将来的にメインにできればいいのだが・・


本当のエナジーオーガズムにはまだ程遠い。




今月は少し涼しくなってきて好調になると思っていたが
全体的にイマイチな感じである。

それなりに新しい発見とか体験はあるけど
レベルアップ的なことがない。

暑くはないので気分は良いが、一気にレベルアップとはならないみたい。



挿入なしは後片付けが楽^^
下着はつけるけど・・ごく簡単な女装なので片付け簡単^^

アネロスなしでの女イキはむずかしい・・

アネロスなしでの女イキはむずかしい・・
けど入れることができないので試みるしかない。

時間はかかるけどPC筋とかでしばらく頑張っていると気持ちよくなってくる。
けっこう根気と集中力がいる。
薄っすらと逝く感じはあるのだが満足できるレベルには程遠い。

今晩もしてみるけどね。



今晩は生理用ショーツにナプキンを装着して会陰部で感触を味わってみようと思う。
あの感触は僕を興奮させてくれるし、以前はよくやって楽しんでいた。
アネロスの時はできないのでこの機会に・・・

あとは①を始める前に
ごっこレベルだけど・・呼吸して瞑想的なこともしてみよう。
椅子に座って動画見ながらのPC筋運動も気持ちよくなるので
そんな感じで膣奥を意識してみよう。

そこから実践
①妄想をなるべくシッカリする

②呼吸とPC筋でまず気持ちよくなる

③下半身に快感が発生したらそれを脳に流す

④脳に流した快感を体全体に回す



この流れを意識してみようと思う。

服の上からでもいい?胸を触ってみるかな・・・

どうなるかな?



過去にはアネロスなしでイったことあるんですけどね。元々はそっちがメインだったし・・
けど今は変わった。

入れないと
淋しいというか、心もとないというか、イク理由が見つからないというか・・
ペニス挿入された女性っぽくなれないというか・・物足りない感がある。
だからいつも入れちゃうのが好き。やられる感覚がたまらない。

今はそれができない状況なので
逆にアネロスなしで逝くチャンスと思って入れないでしてみる。

会陰部をいじっていたら気持ちよくなってしまった。

昨晩はユーホーシン入れるも寝てしまった。
興奮してなかったので無理だとは思っていたが前日も休んだのでしたくなってしまった。

朝目覚めた時にまた寝ぼけたまま試みた。
そうしたら次第に逝きはじめて面白いイキ方した。

まったくと言っていいほど性的に興奮していなかったので気持ちよさは半減だったけど
なんとユーホーシンで下半身中心に所謂「男性型オーガズム」に感じた。
ヒリックスで感じるタイプと同じような快感だった。

調子は良くなくて、無理やり気持ちよくなろうと
ちょっといつもよりも力を入れてぐりぐり締めたりしたからかな・・・

ユーホーでもいろんな逝き方しますね。



朝はそれで終わりなんだけど、今日は他にも面白いことがあった。

さっき眠くなったので少し横になった。何ともなしに会陰に手を当て、
何ともなしに会陰を女性器に見立て女のオナニーみたいに動かしていたら
少し気分が乗ってきてしまい。久しぶりに会陰でしてしまった。ドライやる気はなかったんだけど・・

いつの間にか気持ちよくなっていた。指を動かしたのは最初だけで後は触れているだけ。
人差し指が触れている位置は女性器の膣口にあたる部分を意識した。
薄っすらとした気持ちよさなのでどこからドライに入ったと分らないが気がついたら逝っていた。

そこからは何もしなくても勝手にビクビクと・・・

どこなのか?自分でも分らないけど
PC筋?とか前立腺?が勝手にビク!ビク!と緊張している感じで疲れるくらい。
アネロスに比べるとけっこう疲れるなと思ってしまった。

加えて以前では感じなかった前立腺のもう少し奥の感覚も感じつつ・・

その頃には手は会陰から離れて一切触れていなかった。
いつものように両手を胸に置いたら下着は着けてないのにブラの上から胸を揉まれている感覚になった。
下着つけていない方が妄想が膨らむのだろうか・・?

ピークの山はなだらかではあるが込み上げるように感じて「いきそう・・」と声が出てから達したのがわかる。その時は「イク・・」って小さな声が出た。
所謂「女性型オーガズム」だった。完全にイキッパの状態でその中でピークの波があった。

その内にさっきまで感じていた下半身の筋肉の緊張みたいなのが全くなくなって
楽になって気持ちよさだけが高まって逝った。

時々膣穴の位置に力がはいるように意図的にPC筋を締めて、
ペニスを挿入される感覚に重ねて楽しんだ。さらに奥の方で中に射精される妄想した。
奥に熱い精液を出されたと感じたら興奮してそこで逝ってしまった。

途中で少し頭が痛くなったので、
前に掲示板で読んでいた「頭のてっぺんからエナジーを抜く?」のをやってみた。イメージで・・
それでいいのか?分らないけどそれ以上は頭が痛くなることはなかった。

大イキではないがいつものアネロスでのドライと変わらないレベルの気持ちよさだった。



ピークを感じた時に「エナジーの本気イキは凄いので気をつけろ」だったかな、
以前にブログのコメントにさなさんがアドバイスくれたのを思い出した。
全然そこまでのレベルではないと思うけど、逝っている時に思い出して身構えてしまった。


何も入れない、下着も着用しないでイケるのは・・いいね。
どこでも手軽に自由自在にできる程には修得出来てないけど入口にはきてるのかな。
全然まだまだだけど。

基本的には自分の部屋でイケれば十分なんだけど
何だかそういうのって超人のようで、知った時も最初は信じがたかったけど、
いつの間にか本当にそれっぽいことしている・・

どういう仕組みでオーガズムに至るとか人体のことは全く分ってないんだけどね。

でも普通の射精オナニーもセックスもよく考えると同じかも・・・
ちんちんから白いのが飛び出るなんてのも知らなければ驚くもん。
本能と少しの知識でやっているような感じだしね。その内にそれだけが常識になってしまうけど。



アネロス入れた状態で
さらに今日みたいな刺激をする合わせ技でしてみるのもいいと思った。

いつものアネロス実践と何が違うのか?よく分らないが
アネロス入れつつエナジーの意識を持ってやる感じか?

となると何を入れてみようかと考えたが、
会陰部は空けといた方が良いから入れるのはペリダイスかテンポか・・
でも会陰はほとんど刺激しないのでユーホーでもいいのかな。

膣とアナルに入れられる妄想でやってみようと思う。


しかしいつも思うが、これってエナジーでいいのだろうか?
会陰オナではないよな・・

結局やっていることはいつもと同じことなんだけど、
ほんの少し違うことやると新しい発見があるね。

エナジーで潮を・・吹いてなかった・・

さっき何となく横になって軽くエナジーしたら
そのまま軽く気持ちよくなり、ほんの少し寝てしまったらしい。

気がついたらパソコンの前にいて、画面を見ながらエナジーしている。そしたら急に射精してしましい。「出ちゃった・・」と思ったその後、続いて今度は潮吹いた。ジャージャー出て止まらないので、トイレに行って便器に出していたら心臓がドクドクしてきて立ったままドライで逝ったような感じになって気が遠くなっていった・・・

そこで目が覚めた。なんだ・・夢か、よかった。漏らしてはいなかったので安心したけど、体は夢の中と同じような快感を感じていて、心臓もドクドクと鼓動が激しかった。

いつもドライに達しても鼓動が激しくなることはあまりないのに。(何度かあったけど)
夢の中でおしっこ漏らしたのでドキドキしたのかもしれない・・夢の中で半分イッたようにも感じた。

夢とエナジー・・不思議な体験だった。
女性がHな夢見るとこんな感じなのかもしれないね。

あ、僕は幼少のころから少年時代も頻繁にオナニーしてきたので(今もか・・)
いつも精液出してたせいかHな夢見ても夢精した経験がない。
忘れてるだけかもしれないけど、夢の中で射精をした記憶があまりない・・

姫はじめ

姫はじめ、秘め始め、いい響きなので好き。
言葉の意味が合っているのか分からないけど、今年初の女イキした。

エナジーでした。
今朝6時くらいに布団の中で不意にエネジーになり逝きました。
そこから8時くらいまでずっとゆるゆると何度も逝って、イキッパみたいな感じでした。
大きな快感ではなく柔らかく満たされる感じのやつでした。

女のイクを全身で何度も何回もずっと感じた。
男のドピュ1回で終了とはえらい違いだ。

女装もアネロスもなく普通に寝ていたので
入れたくなってしまいましたが、さすがに寒くて断念しました。
もう少し気温が高ければもっと楽しめたのに・・・

仕方なく暖かい布団の中で体位を変えて試みました。
仰向け、正常位、うつ伏せ、横位、で寝ぼけながら何回も逝きました。
愛液がクリPの先からドクッっと少し漏れていました。

実は昨日の朝も似たような感じになっていたのですが、
いきなり感じて目が覚めて一回逝ったようなまま起きてしまいました。

今日はハッキリと何度も逝けたので姫始めとしました。


今日はエナジー逝き連発でした。

昨晩はペリダイス22mm入れるも逝けませんでした。
そのあと4時間ほど寝て
まだ暗いうちに目が覚めたのでペリダイスを抜いてエナジーを試みた。

ぴくぴくと逝けた。
日中も何度か布団で仰向けに寝てエナジーを試みる。
その度に逝けた。

特にこれといったことはしていないんだけど
アネロスが入っている感覚が残っている感じなのかな・・・
感触はちょっと違うんだけど、
アネロスの実践がエナジーに効いているのは間違いない。

けっこうアネロスに近い快感レベルになってきたような気がする。
何も入れなくてもとりあえずは逝けるようになったみたい。

まだまだだけど。
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
自転車パンチラ訳してチャリチラ!高画質編 №23
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一眼レフとは