ディルド達の近況など

エイナスプチ、アラブS、突撃一番、ジュニア、やわらかまんぼう

この5つをクリアケース(タッパーみたいな)の中に入れて保管することにした。
取り出してスグ使えるように容器を買ってきたのだ。

ところが・・
より快適なメスイキ生活を送るために
気を利かして容器まで買ってきたけど裏目に出た。

201505105.jpg

エイナスプチの上に突撃一番とジュニアを乗せて入れて置いたら
接触していたところが少し溶けてしまったのだ・・

みちのく突撃一番の方は接触していた部分にあとが残っていた。
アラブSとジュニアは表面の加工が違うからなのか?被害はなかった。

エイナスプチは表面がピカピカ?に綺麗に加工してあるが
他のディルドと接触していた部分が曇ってしまい、手で擦ってみたらボロボロとカスが落ちる。
少しだが劣化したような感じになってしまった。

まんぼうは買った最初から亀頭の先端がそんな感じだったし・・・
これも劣化の範囲が少し拡大してた。(前回コンドーム被せたのがよくなかったのかも)
劣化が始まっている感じがする。

僕の扱いが悪いのかもしれんが、ディルド達は品質に不満ありだな。
安いから仕方ないけど。

よく見ないと分らない程度なんだけど気になってしまう。
素材がボロボロになってくると小さいカスがお尻の中にも落ちるかも知れない。
神経質かもしれんが、カスが出るのをお尻には入れたくない。

エイナスプチは廃棄かな~、やわらかまんぼうも劣化しそうだな・・
安いから買い替えてもいいかなって・・そんな感じ。




昨日は真昼間にペリ16mmで逝かされてから、
アラブSを挿入してみたが感触が硬くていい感じにならなかった。
ちょっとローション注入量が少なかったのかもしれない。

ダメそうなので諦めて今度はユーホーシンを入れたらとても気持ち良かった。。
逝けたとかでなく感触が単純に何ともよかった。
固いの入れた後なのでそう感じたのだろうと思うがユーホーシンでも大イキはできなかった。

201507242.jpg

アラブSが硬いのとかは興奮状態で全く感じ方が変わるので
別の日に使ったら逆に硬さが良がなった!なんてことは十分あり得る。


でも、長さはジュニアの方が好みかな。
使った感じではディルドはジュニアが1番合っている気がする。
もう少し亀頭が大きい方がもっと良いのだが・・

やわらかまんぼうも悪くなかったけど品質に問題があったので・・
もう一個買ってみるかな・・
あ、まんぼうは亀頭がジュニアより太くて、根本は細いので形としてはとても良い。
でも柔らかいのでペニス挿入感よりも生き物に入られている感になる。

201507241.jpg

今後しばらくは、ディルドのメインをジュニアにすることにした。
調子のいい日を中心に使ってみる。

一昨日、昨日、今日のおなにー

『やわらかまんぼう』というディルドを買った。先日のあれだよ・・

それを一昨日に試してみた。

やわらかいのでジュニアより少し挿入しにくいが何とか入った。
2/3くらい挿入して、残りはお尻の方に折り曲げてショーツを穿いて押さえつける。

感触はよかった。ジュニアよりもやわらかいのがハッキリ分った。ふにゃふにゃな感じ・・
物足りないとも言えるが・・・けっこう気持ちはいい。
長さもあるのでかなり奥まで入っているはずだが柔いので感触はまだ薄い。

抜いたときに亀頭の先端に茶色いのがついていた。ディルドの色も薄く変色していた。
ジュニアではこういう事はなかった。より奥まで入っていた証拠だ。

気持ち良かったが軽く逝った程度。
初回なのもあるが、その日は暑さが少し戻っていたので1番の原因だと思った。


亀頭の先にキズ?があって欠けたような穴があった。洗った時に手触りで分った。
小さな穴なので気にしなければ大したことないけど、品質的にそこからボロボロとなりそうで不満あり。たぶん成形の段階で先端が上手く完成してない感じ。ちゃんとしたの買いたかった。

これも何回も実践してみないと本当にいいのかは分からないが

固いの欲しい時は、ジュニア
柔らかい欲しい時は、まんぼう

って感じかな。

『やわらかまんぼう』逆さ(少し太い)にして入れることもできるので次回に・・・




昨晩は涼しかったので気持ちよくドライできた。
ヒリックスシンでいじってからディルドでトドメといきたかったが
時間的に無理だと思ったのでヒリックスシンだけにした。

何度も逝かされて、最後の方で女の子みたいに腰を振ってみた。
半無意識に振ってしまった感じかな?

そして腰を振りながら軽く逝った。
たぶん、仰向けの状態(正常位)では初めての経験だったと思う。

ヒリックスシンがいい感じになってきた。
今まで低評価してきたけど最近になって感じ方が変わってきて中々いい感じ。
以前と全くオーガズムの質がいい方に変化した。

テンポ、ユーホーとは違うけど女性型っぽく感じる様になっている。




本日は1人になれたので真昼間にしてみた。

ユーホーシン 1時間
ジュニア(ディルド)1時間
テンポ 1時間

と3本も入れてしまった。

ユーホーシンでいい感じに逝かされたので
トドメにジュニアを挿入したが何回か薄めに逝った程度だった。
やめとけばいいのにテンポも挿入。気持ちよくはなったが逝けなかった。

さすがに3本は多かったか・・・
ユーホーシンが良かったので、かなりの興奮状態でジュニア挿入したのだが・・
イマイチだった。

今日は最後に射精オナして終わりにした。





僕はアネロスで逝くことができるので、ディルドでのドライ達成は早かった。

自分の経験から感じたが
アネロスで逝ける人ならディルドでも比較的簡単に達成できると思う。


ディルドの使用方法は、出し入れする人もいると思うけど
僕はアネロスと使い方はほぼ同じで奥まで突っ込んで待つのみ。

アネロスもディルドも挿入してからショーツ・ブルマを重ね履きしている。
手は使わないのでアネロス同様に全自動である。

興奮してくると勝手に逝き出してディルドも動いてるように感じるし
PC筋とか体の収縮で動くように感じるのかな・・・知らんけど。

まだ慣れが必要だが、ディルドは気に入っている。

ディルドのドライ逝きも習得しつつあるが
アネロスはよくできてると実践を通じて改めて思った。

ディルドで興奮している時は、テンポ、ユーホーが物足りなく感じた時もあったが
それが逆になってまたユーホーが欲しくなったりする。

その日の気分・調子でディルドもアネロスも種類でも好みが変化するし
どれが1番いいとかは決められないけど・・

でも、アネロスはやっぱよくできてると再確認した。

またヒリックスシンとジュニア

昨日と今日は北から風が吹いている。
毎年この風のにおいで何となく秋を感じる。まだしばらく暑いけど・・・

で、、
今日は夕方まで1人になれたので真昼間に試みた。

いつもより気温も2~3度低かったのでだいぶ楽になり、クーラーなしでもあまり汗をかかずにドライできた。汗などの汚れを気にして着用を控えていたブラジャーを久々に着用できたのでうれしかった。



何でしようか迷ったのだが・・いま好調なので
ヒリックスシンとジュニアでまた試みた。

両方とも1時間ずつ
ヒリックスシンは何回か逝ったけどピークは薄かった。前戯と思っていたのでまあいいだろう。

ジュニアでは前回同様に何度も逝くことができた。そして大き目のピークが1回きた。
アネロスではしたことないけど腰を動かしてみたくなったので女みたいに腰を動かしたら気持ちよかった。
奥の方(亀頭の先端)でも意識すると感じる気配がある。奥でも逝ったとも思うがもう少し探ってみる。

さらに、テンポも挿入してみた。しかし気持ちよくはなったが逝くことはできなかった。
さすがに無理だったか・・

次回はヒリックスシンを別のにかえてみよう・・何にしようか・・?



全体的にはまずまずだったが今日は妄想の方がイマイチいい感じにのらなかった。
逝くことはできたが妄想が不調で快感度は半減してしまったように感じた。

今日は『戸田れい』さんに同化して逝こうと・・



以前にアップした記事を見ながら妄想しようと思ったのだが・・・
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

着替えの動画が見れなくなっていて、
探したりしている内に何かリズムが狂ってしまい上手くいかなくなった。
動画も見つからなかったし・・消されるのは仕方ないけどね。




いつの間にかディルドで逝けるようになった。そしてディルドでもっと凄い逝きたい。
まだ未達成のアラブSも試してみたい。今晩してみるか・・

アラブS
201507242.jpg
ジュニアより少し太くて短い


あと、「やわらかまんぼう」ってディルドが気になっている。
やわらかまんぼう
やわらかまんぼう


リンク先はNLSだがAmazonでも売っている。
ナプキンとか必需品がなくなってきたので、近々アマゾンで一緒に注文してみようかと思っている。

ヒリックスシンとジュニア(ディルド)の組み合わせ

8/1にヒリックスシンとジュニア(ディルド)で上手く逝ったのでまた同じ組み合わせでしてみた。

2014082028.jpg 201507241.jpg

この組み合わせは1つのパターンにできそうだ。

まず、ヒリックスシンで前戯的に・・・途中でドクドクするのも少し感じつつ
全体的には最近になって感じ始めた女性型っぽいので1時間ほど逝かされた。

そのあと、
ジュニア(ディルド)を挿入した。

前回同様に何回も逝かされた。ピーク感もすこし上がったように思う。
逝きはじめると膣がディルドを吸い込むような感じになる。
長いのが入っているのが少しづつ感覚として分かってくると何とも言えない興奮を感じる。

入り口でも感じて逝ったように思うし
奥の方も少し感じ始めていると思ったが・・・まだこれからだな。



組み合わせをどうしようかと考えている。
ジュニアは後からメイン的に使うのがいいと思うので
前戯的にアネロスを使うのが良いのかと。

ヒリックスシン
ユーホーシン
テンポ
ペリダイス16mm
エイナスプチ
アラブS
ジュニア

ここら辺をどう使っていこうかと・・・
前戯 + メイン って感じで基本は2種類の組み合わせで実践になるかな。



妄想もそれなりに好調

8月になってから女子高生になる妄想はしていなくて
お姉さんで逝く妄想をしている。(20代前半~30代、40代前半くらいまで)





近親相姦とか痴漢願望とかの妄想がハマる。

「いや・・」とか言いながら痴漢待ちしている女性になりきり
ダメとか我慢していると余計に興奮して逝ってしまう・・・

チラッとテレビで見かけた女優さんが記憶に残ったので
吹石一恵、常盤貴子とかになってしまう妄想もしてみたら逝けたし、
前回の記事の風見京子になってしまうのでも逝けたし、
熟女?が好調。最近の熟女は皆さんわりと若く見えるというか綺麗ですね。

こんな方々と動画のシチュエーションをダブらせて妄想している。

続きを読む

ディルド(ジュニア)で初イキ&ヒリックスシンで女性型

今日はいろんなことできた。

ある意味ではレベルアップと言っていいのかもしれない。


まず昨晩はテンポ挿入も逝けずにそのまま寝てしまった。
朝起きた時にまた試みたら大イキではないけど起き抜け特有の気持ちよさで何度も逝った。
1時間くらいかな・・



本日は午後から4時間くらい1人になれた。
チャンスなので試みた。真昼間にするのは久しぶり。

興奮を高めるのに少し時間を要したがけっこう上手くいった。
いつものJKではなく大人の女性になる妄想した。


先日いい感じだったヒリックスシンを挿入した。
この前のと同様に女性型っぽい感じで何度も逝かされた。
今日は前立腺ではなく奥で感じたようだった。

ヒリックスなのに何で前立腺ではなかったのか?考えてみた。
簡単な結論を出してみた。後で記載する。



そして興奮が高まったのでディルド挿入してみた。
こういう瞬間を待っていた。

ローション注入して、ジュニアを挿入したが
飲み込むように簡単にズッポリと入った。


前回とても気になったお尻の入り口付近はほぼ気にならなかった。
予想通りだった。興奮状態で欲しがっている時なら問題ないと思っていた。

どこが気持ちいのか分からないけど次第に高まり逝ってしまった。
ピークのレベルは普通だが何度も逝かされた。

何度も逝っている間に
それまで感じなかったペニスの形と感触が何となく膣内で分るようになった。
もっと亀頭が大きければハッキリわかったかもしれない。
でも次第に気持ちい部分があるのを感じ始めて奥に新しい感触があったように思う。

そこで家族が帰宅した。仕方ないけど時間切れ終了した。
まだこれからだったのに・・・



クーラーなしで汗だくで試みた。
もう下着が汚れてもいいと思ってしてみた。

その思い切りがよかったと思う。
汗とか気にしていたらいい気持ちになれなかったかもしれない。
でも、汗だくはあまり気持ちのいいものではない。
またしたいとは思わないかな・・

ここまで汗だくになったのは初めてだが
当然ドライではなく暑さで汗が噴き出ただけ・・・
僕は逝っても汗かかない。

ドライで逝って発汗してみたいと思った。


暑さにやられていたが、ここにきて急に高まってきた。
何とも言えない疼きがあり逝ける状態なのがわかる。



妄想とか
気づきとか

細かいことも書いておきたいが今日はここまでにしとく。

今日のドライはまだ終わってないんだ
まだ今晩やるしね。




追記か、また別に記事にする。

ジュニア(ディルド)入れてみた

2015070714.jpg

先程ジュニア(ディルド)を試し入れしてみた。

お尻をほぐす目的でまずユーホーシンを挿入しとりあえず無理くりな感じで逝った。
その後で初挿入のジュニア(ディルド)を入れてみた。

アネロスと勝手が違う。
まずワセリンは素材と相性が悪いので塗らないことにした。
なのでいつも省略してしまうシリンジによるローション注入を行った。

ローションはペペのバックドアを注入した。

そのあと挿入だが少し入れるのに時間かかった。
亀頭が括約筋を抜けたらあとは簡単にニュルニュルと奥まで入った。
抜けない様にいつもと同じくショーツとブルマを着用した。

今日はあまり気持ちが高まらないのでイクことは期待していない。
とりあえず入れてみてスグ抜いたが5分~10分くらいは入れていたと思う。

気持ち良さは感じることができたし、
逝けそうな感触もあったがどの部分が気持ちいいのかは分らなかった。

アネロスより長いので奥が感じると思ったが、亀頭も小さいのであまり感触がない。
何となく逝きそう・・・な感触もあったがその内に挿入部分が気になりだした。

アネロスはお尻の入り口に位置する部分が細くなっているので負担なく収まるが、
ディルドは全体が同じ太さなのでお尻の穴がかなり広げられた感じで負担を感じた。
それがディルドの魅力なのだろうが慣れていない。

気になってしまい結局そこで抜いてしまった。
初めてなのでこんなものだろう。ほぼ予想した通りだった。

抜くときは簡単だった。
ショーツを脱いだら勝手に飛び出てきた。手で押さえるように抜いた。

入れていたのは短い時間だがローションの乾きが早い感じがした。ペペは乾きが早い気がする。
ワセリンを塗りたくなる。
今度は指用の細いコンドームをつけてみるかな・・あまり意味ないかもしれないけど。


気持ちはいいが奥を感じるより入口が気になる。
お尻に入れられる妄想ならいいが、膣に挿入されている感覚が欲しいのでどう繋げるか・・
まだ1回目なので回数を重ねてどうなるか?だな。

もっとやってみないと。いそがしいな・・


■バックドア
ひどくはないけど少しトイレ行きたくなる感じあり。この前の使用時も同じだった。下痢という程でもないが・・何度もトイレ行くほど酷くはない。


■マキシマス
2つのジュニア入れたら、これも入るかなって思い久し振りに出してみた。
201507075.jpg
とくに先端部は他のより僅かだが1番太い。

2015070713.jpg
左から、マキシマス、 ジュニア(ディルド)、 プロガスムジュニア


このように見ると太い部分はジュニア(ディルド)と同じくらい。
でも収まりはお尻の入り口が細いアネロスの方が楽だと思った。ワセリンも使えるし。

まだ扱いがよく分らないが、ジュニア(ディルド)は長いので奥が楽しみ。
なにより形がヤバい。高まった時にまた使うとしよう。

今晩はマキシマスを入れてみる。


7月はこんな感じで・・
201507071.jpg


昨晩は失敗した。

昨晩は音声を聴きながらしようと思ったのだが・・失敗した。
お酒が少々多かった。それに疲れもあったので
興奮というよりも気持ちよくなって寝てしまったようだ。

ソファに座りゆったりと音声を聴いていたまでは憶えているが
朝は布団で寝ていた。眠たくなって移動したようだ。パソコンの電源も切ってあった。
記憶がないが・・・


先月からピーク時の強さが少しアップしたようだが
一方で体中がジワジワと気持ちよくなるのは少なくなったような・・
慣れてしまって感じてないだけかもしれないけど。

今日はすこしムラムラが落ち着いている。



1回も使わずしまっていたプロガズムジュニアを出してみた。
太くて使うのが恐かったので封印してしまったやつ。
この前はディルドが入ったのでこれも入るかなと思った。

ヒリックスも好みではないし
大きいのが気持ちいいとは全く思えないんだけど・・・

でも使ってみないと分らない。

エイナスプチは入れた途端に逝ったしね。

■プロガズムジュニア
■アラブP
■みちのく&ジュニア

7月中に試してみたい。
どうなるのか?少しドキドキはする。

でも正直なとこ
プロガズムジュニアあまり期待感はないのだが・・どうなるか。

細いディルドの方はムラムラ感じる。
アネロスより少し長いのと、形もいやらしいので。
何となく体が求めているような感覚がある。

前回の雌イキから成功しない。

前回の雌イキから成功しない。
気分が盛り上がらないのと疲れもあるかも。今日はしなくていいかな?という感じに毎日なっている。
休めばいいんだけど入れてしまう・・・そして、寝てしまうパターンになっている。

そういう時は休んだ方がよいね。

と思っていたけど、、

ストックしておいたネタを見ていたら妄想が膨らみ逝くことができた!
http://metz.sc/top/



エイナスプチが良かったのでまた使ってみることにした。
この前よかったのに何故か忘れていた。前戯にまた使ってみるかな。
アラブPってのもどこかで試してみたい。

ジュニア [トイズハート]も買ってみようかと思っている。

突撃いちばん(みちのく)と同じ様な感じだけど・・・

ついでにAmazonで何か買おうかな~小物なので高い買い物はないけど。

エイナスプチで軽く逝って、そのあとテンポでかなり逝った。

久しぶりに少し進歩があった。

結果を先に書くと
エイナスプチで軽く逝って、そのあとテンポでかなり逝った。

今日は1人だったので真昼間からしようと決めた。調子も良かったのだと思う。
久しぶりに見た過去動画でけっこう興奮してしまい。なかなかいい感触になった。
動画は消して、妄想も少し考えてから実践した。


201505105.jpg

今日はまずテンポ入れる前に前戯という位置づけでエイナスプチを使用した。
せっかく買ったし、使っていこうと思ったのである。特に考えもなく気分でそう思っただけ。

エイナスプチを差し込んでパンツとブルマを穿いて横になった。
その時点では大した感触は何もなかった。しかし数秒して結構いいかも・・・
と思って、あ、、イキそう・・・。イク・・。
10秒か20秒くらいの間であっという間に達してしまった。

前回の記事で「待つ」を意識したいと書いたが・・・

「待つ」を意識する暇もなかったわ・・
こういう事は前にもあったけど調子がいいということなのだろう。
そのまま楽しんでもよかったけどテンポを入れるつもりだったので抜いた。
ほんの慣らし運転の前戯と思っていたので思わぬ収穫となった。

エイナスプチはこれが2回目の使用
前回はじめて入れた時(感触だけ確かめてスグ抜いた)も気持ちいい感触はあった。まさにその時と同じような気持ち良さで逝ってしまった。何がどうよかったのか?全くわからない。今まで入れるのがテンポ、ペリ、ユーホーばかりだったから形が新鮮だったのかもしれない。うん、新鮮さはあったかも。

201505107.jpg
着用した下着


その後は、テンポを挿入した。
17才バージンの女子高生という設定で妄想した。けっこうハマったみたいで興奮したが、している内に設定がどんどん変わってしまい、最終的には全く違うタイプのJKになって逝っていた。目まぐるしく妄想したので細かいことは書けない。逝きながらだったので忘れてしまったのもある。

けっこう逝ったと思うが、今回はどんな感触だったとかあまり憶えてない。
あまり思い出せない。

さっき書いたように「待つ」は必要なかった。勝手に逝かされてしまった感じだった。
何を言ったのか忘れてしまったのだが・・途中でHことを声に出したら一気に高まって逝き方が強力になった。
一気に凌駕するほどでもないが今までの最高レベルにも近い。初めての感触もあった。

1時間半くらいは楽しんだ。




テンポとエイナスプチの形状比較
201505104.jpg
両方とも3番目の玉は穴の外に出して実践している。その位置で並べてある。
長さも、形状もだいぶ違う・・・エイナスプチ・・・何が良かったのだろうか?



今回は、少しだけいつもと違う事をした。
■エイナスプチを使った。
いつも同じのにやられているから新鮮に感じたのかも。

■Mサイズブルマ
いつもはLサイズ(少し大き目)を着用してたが、今回はMサイズにしてみた。
ピッタリとフィットして何とも気持ちがよかった。

■3枚履き 締め付け
ショーツの上にピンクの生理用をもう1枚重ね履きしてみた。これまた体にピッタリとフィットで気持ちいい。ブルマを入れて3枚履きになる。重ね履きすると何だか女の子っぽく感じる。

■シリコンバスト
人工シリコンバストを久々にブラに入れてみた。胸を触りながらしてみたらいい感じに・・・
直接の刺激ではないのに胸でも興奮した。乳首開発の進んでいる人はいらないかもしれませんが。

■体位を変えてみた。
いつもは仰向けに寝て、体と足が直角になるくらいの高さに布団を重ねて載せている。つまり横から見るとちょうど椅子に座っている様な感じなのだが、昨晩は脚も伸ばして普通に仰向けに寝てみた。
この体位はアネロスがちゃんと馴染んでないと痛いことがある。テンポだったが昨晩はまったく違和感なく気持ちよかった。


僕にしか分らないごく細かいことだけど・・・
ちょっとした変化と効果は感じた。


逝きはじめてから
今回は挿入しただけで何もしないで逝ってしまったが、さらに気持ちよくなってからテンポに力を加えて動かしてみた。直後にゾワッと快感が発生する。それを何となく脳に向かって快感を流すように意識してみた。不思議なものでそう考えるだけで脳に気持ちよさが流れてくる感じがするのだ。

さらにHな言葉を声に出して見た。何を言ったのあまり憶えてないけど・・「処女がイクのを見てください・・・」「17才の女の子がイクところ見て・・・」「痴漢されたい・・・これから電車の中でして下さい。お願いします。」とか言って痴漢されていたのかもしれない。

実際に言葉を声にしたあとに一気に高まったのを感じた。それを何回もしている内に大きく逝った。そうなると言葉も出せないくらいになって快感に耐えている?様な感じになった。




夜になってまた試みたが、昼間程の快感は得られなかった。
もしいい感じならアラブPを入れてみようと思っていたが・・・これはまた今度の機会に。

いつものことながらまだまだ物足りない
もっと欲しい。





2015051011.jpg
ショーツが少し濡れました・・・
今回は「恥ずかしいシミ」撮りませんでした。


201505109.jpg
■Mサイズブルマ
■3枚履き 締め付け

これが効果的。体への感触での興奮と・・・
締めつけでテンポが奥にくる感じにもなってそれがよかった。

でも逆にアネロスの少し動きにくくなるので・・・

日によっては逆効果になってしまうことがあると思う。
好みとか、その時の調子、気分でするのがよい。

ここは今までの経験で判断する。



201505106.jpg

201505108.jpg

2015051010.jpg



久しぶりに実践報告。たくさん挿入してみた・・

久しぶりに実践報告を・・・
結果から言うと逝ったけどイマイチな感じでした。このところ性的な盛り上がりが少ないんで想定はしていたのでこんなもんかな~って。残念だけど。すごく女の子で逝きたいなって思いだけは強いんですけど…

調子が出ないのに今回はたくさん入れたよ~

ユーホーシン(逝った)
エイナスプチ(お試し)
みちのく突撃(お試し)
SGX(逝った)
テンポ(逝った)
ペリダイス16mm(×ダメ)

この順番で入れた。


2014082029.jpg
ユーホーシン入れてもなかなかイケなかった。途中で足の角度を変えたら奥の方が感じて途端に逝った。
最近では前立腺感覚を楽しんでいたが今回は奥の方でかなり感じた。


数回逝ってから抜いてエイナスプチ(右のパープル)を挿入した。
201504012.jpg
どこまで入れるのだろうか?とりあえず最後の玉のとこまで全部入れた。お尻の穴が広がっている様な感触が少しあった。そのあと最後の玉は出して見たらけっこう気持ちよかった。それだと入っている部分は少なくなるが何が感じるのだろうか?分らない…


また抜いて、みちのく突撃(左の長いやつ)を挿入。
201504012.jpg
形がペニスなので背徳感がある。先端部分はそれなりに入ったがアネロスと違いどこまで入れても同じ太さなのでどこまで入ったかも分らない。全部を奥まで入れるのも恐い気がしたのと、気持ちが盛り上がっている時に入れようと思って途中で止めた。楽しみは今後にとっておくのだよ…もっと女の子の時に試してみる。


また抜いて今度は久しぶりのSGXを挿入。
SANY0400.jpg
前立腺を刺激してみようと思ったのだが何かあんまり感じなかった。
でもSGXはお尻の穴に中指、会陰に親指って感じで2本指で局部を掴まれている感じが良い。
全身が気持ちよい感じになり数回うっすらと逝った。


また抜いて、今度はテンポを挿入。
201408304.jpg
いそがしいな。
テンポ入れたら気持ちよくていい感触はあった。長めの間隔がありつつ繰り返し波がきた。ピークありで逝けた。最後の方は先端部で痛いくらいに感じたので抜いた。


そのあとペリダイス16mmを挿入。(左の細いやつ)
201410259.jpg
これも気持ちはよかったけどさすがにドライには至らなかった・・・




それなりには逝ったけど
全体的にピーク時の快感も弱めに感じてまったく満足できなかった。
4月になってからはずっとこんな薄い快感しか感じない。


お尻は痛くならなかったけど少々入れ過ぎたかな、
今晩は膣を休ませるために入れないで会陰オナを試みる。

実は4月になって人差し指で1回、局部には触れずにパンティの感触だけで1回と
薄っすらとだけど会陰でも計2回のドライに成功している。

ショーツの感触だけでイクやり方は僕が初めて逝った時のやり方である。
成功率が悪いのでしばらく封印していたが本当にイクと凄いことになる。
ほぼ失敗すんだけど・・・

今夜はそれでしてみる。
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一眼レフとは