音声(気になったのメモ)

アクメノイド・イリア《催眠音声》

気になった音声のメモです。
全部は買ってません。

続きを読む

催眠音声を2つ買って見ました。

催眠音声を2つ買って見ました。

【女体化】ハイパー痴 漢凌辱レッスン!!【”鬱”オチ版有り】

これを買ったら、作者さんが下のをオススメしていました。


痴 漢レッスン

これも欲しくなって買ってみました。

女体化してチカンされる・・みたいなのです。たぶんですが、僕の好みには合っているかと・・
サラッと聴いてみましたが、まだ試していません。

ジックリ時間がとれるとこで試してみたいと思います。
アネロスと併用で。

周期的なのと時間的なのと環境的なのと全部が整ったところで実践してみたいので
まだ先になると思います。どんなになるのか楽しみです。


ドライオーガズム用の催眠音声 AV女優に同化してイク

【無料】AV催眠~アダルトビデオの中の人になってアヘりまくれる催眠~


⇒  【無料】AV催眠~アダルトビデオの中の人になってアヘりまくれる催眠~


無料でダウンロードできる催眠音声だよ。

この作品はAVを見ながら、(それ以外でも可能かも)
AV女優になりきる暗示・催眠をかける内容でドライ用の妄想に向いている。

お気に入りのAV女優に同化してメスイキする妄想に役立つ。
マジイキ系とかレイプ系・凌辱系が特によいかも。

やり方はダウンロードすると説明がついている。
それを見てから、あとは自分なりに興奮できる使い方すればよいと思う。

僕も自分がAV女優になる妄想をするのでかなり使えそう。




昨晩はこの音声と動画、そしてお酒の助力を得ての女イキを試みた。
見たのはこの動画。以前に記事にしたお気に入りのひとつ。

ガチハードにイキまくる柏木茜嬢だ。
ザ・SEXライヴ

これもすごくいい。


ちょっとお酒も入れるといいかもね。

じつは全部は聴かないで端折ってしまったが・・それでも興奮した。
なかなか良かったよ。

酒と音声と柏木茜嬢で興奮状態になった。
テンポを挿入して仰向けになったらスグに逝きだして連続絶頂に・・
いつの間にか寝てたけど。


勝手に興奮しただけで女優に完全同化はできてなかったかも・・

今晩はもう一回じっくりと聴いて試してみる。
ずっと使えそうな音声な予感。



音声のダウンロードはここから
【無料】AV催眠~アダルトビデオの中の人になってアヘりまくれる催眠~


プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
自転車パンチラ訳してチャリチラ!高画質編 №23
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一眼レフとは