姉28才・弟23才の禁親相姦

穂高ゆうき

母親代わり、その姉を想って毎晩何度マスをかいたことか・・
僕と姉に血の?繋がりはない?
僕は姉のことが大好きで仕方がないのだ。

血の繫がりのない姉 お姉ちゃん これはよいな・・
姉28才・弟23才の禁親相姦1

続きを読む

酔って帰宅したら弟に犯された姉



酔って帰宅した姉に欲情して犯してしまう弟だが・・・

この近親相姦の想像も興奮する。
もちろん姉になる。

風見京子さんは前から好みだ。

Hな姉さんだ・・・

「あたしスゴク気持ちよかったわ」
「声をグッと殺して我慢してたの」「それが堪らなかったわ」
「近親相姦しよ」「声を出して狂わせて」
「はやく挿れて」「突き刺して」

今晩はHな姉さんになって気持ちよくなるのだ・・・
この前ディルドで逝った日からJKの妄想はしていない。
いま大人の女性になるので盛り上がっている。



補足
「血のつながりはない」という弟のセリフが??だったので動画詳細を調べたら
どうも義姉だったようだ・・。

『近親相姦』でなく『禁親相姦』
それはそれでよいが・・実姉として妄想した方が背徳感はあると思う。


他のお話も見れる



この作品

禁親相姦の匂いがする 母/妹/姉

出演者: 早坂めぐ 東条美菜 風見京子 園村小春

■実家に帰省した娘、家族の目を盗み義父と肉欲の3日間
■俺のオナペット…義理の姉29才
■義兄とSEX、義父ともSEX、彼氏ともSEX
■役立たずの夫より、夫の連れ子の絶倫マラ

続きを読む

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
自転車パンチラ訳してチャリチラ!爆風編!!№3
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像をお借りしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一眼レフとは