2017年7月のドライオーガズム(メスイキ)

暑さも影響したと思うが休む日も多かった。
とはいえ、まったく休んでもいないのだが・・

初期の頃よりも実践回数は減ってきている。
たしかに減っているんだけど、7月のメモを見たら10回以上はしてた・・
なので結構やっているなと・・
自分的にはあんまりしてない印象だったのだが・・

レベルアップのようなのは感じなかったが
動画で興奮したり、妄想で興奮したりで
同じやり方を繰り返しているだけなのだが
けっこう楽しめていると思う。



ドライオーガズムを初めて試みたのが2013年7月だったので
完全に4年が過ぎたことになる。

会陰から始めて、そのあとアネロスをメインにして
ある程度ドライオーガズムをものするのに1年ちょっと・・
そこからの3年間くらいはずっと同じことしてきたような・・
あっという間だった。

一応だけど、ブログに書いてきたので、ある程度は記録にはなっているようだ。
記憶に残っているレベルの凄く逝かされたメスイキは何度かあったし
まったく忘れてしまったのは多数だがブログを見返すと思い出したりする。




最初の1年ちょい、そのあとの3年くらい
計4年たったので区切りのようにも感じる。

良い意味でも悪い意味でも、
ある程度、メスイキのやり方が安定した。
飽きてもいない。

そして、ここからは第2段階に入っていくのかなと
なんとなくだけど・・そのような位置づけとした。

劇的に変化するでもないけど

呼吸の強化
PC筋の強化
妄想の強化
ヴァイス

いまだに挿入すらできていないけど・・・
ヴァイスは久々に新しい試み。



幸せです‥
20170731sio.jpg
20170731sio1.jpg
これは潮見さんです。同化・・



これは今でもとても興奮する。
20170731r.jpg20170731r1.jpg
なりたい・・


2017年6月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年6月は全体的に不調だった。

アネロス挿入回数も少な目だった。
進歩のようなものは特に感じなかった。

逆に射精オナは多めだったと思う。


それでも3~5日に1回はしてたと思うが
女の子になりたいムラムラ感が少な目だったので
満足するドライオーガズム(メスイキ)なかった気がする。

最後の10日間はかなりの頻度で挿入しているので
少し周期が上向きになっている感じはある。


ヴァイスを半分だけ挿入したのは新しい試みだったけど
結局は入らなかった。
それ以来、再チャレンジはしていない。
時間が沢山ある時に再挿入してみたいとは思っている。

2017年5月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年5月のドライオーガズムはかなり楽しんだと思う。

けっこう好不調の期間がハッキリしていた様な気がするが
好調になる期間が3回くらいあったので楽しめた。

AVなどの動画を見ながらメスイキするのにハマった。
新体操の動画でも見ながら完全にメスイキできたし
これはレベルアップしたのかなと。

あと、動画見ながらメスイキをメインですると、次の日の日中に眠気がくる。
妄想だけの時はわりとスッキリしている。

イキッパのふわふわ領域的な、ポルチオ的なオーガズムも多かったかな。

ほぼ同じやり方、同じ道具で実践しているが飽きはない。

収納したまま使用してなかった下着を出して着用したら
けっこう興奮したので、新しい下着はちょっとした興奮に繫がると思う。


昨日はすごく興奮するネタもあって
ピークに達しないのに(達する直前がずっと続く感じ)で楽しめたし
すごくメスイキを楽しめた月になった。

オーガズムの強さは体感としては変化はないけど
たぶん進歩はしているとは思う。

2017年4月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年4月のドライオーガズム(メスイキ)は
最初の1週間はけっこういい感じだった。

そのあとは全体的に盛り上がらなかった。
女の子的な高まりが少なかったので
フワフワ領域に入っても満足感が少な目な感じだった。

あとまったく達しない日もけっこうあったような・・

すごいオーガズム欲しいと思っているがまだ得られない。

むしろダメダメになっている気にさえなる時もあるが
そう思っていると新たな領域に入ったりもするので続けるしかない。

いつも書いているが進歩が遅いのは困るな・・・
でも、やめないけどね。

いつかは満足するとこまでいけると思っている。

2017年3月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年3月は、先月ほどの進歩はなかったけど、普通に楽しめた感じ。

いそがしくて気分的に盛り上がらずで実践回数が減ったけど
不調と言う感じでもなかった。

もう少し暖かくなると思っていたけど
けっこういつまでも寒いので影響があったのかもしれない。

それでも色々と妄想は楽しんでいたと思う。
外人が多かったかもしれない。

いま挿入感で逝かされる妄想は不調なのかもしれない。
アソコをなめられる妄想すると簡単に逝かされるようになっている。
こういうのは時々で変わるなと。

そして、実践回数が減ると、朝起きた時に自然と逝ってしまうことが多い。
なんとなく全身気持ち良くなってイク感じで・・
アネロス入れて女装してる時程の満足感は得られないけど・・



4月でアネロス実践から約3年になってきた。
アネロスは全く飽きない。まだまだ使えるし新たな発見もある。

月も変わるし、3年の区切りなので、また過去を振り返ったりもしてみる。
生活習慣も見直して変化をつけていこうと思う。

新しいことをしたいと思うが、
答えは既に自分の中に全部あるような気がする。
それをものにしていきたい。

2017年2月のドライオーガズム

2017年2月は前半はイマイチだったが
後半はかなり好調になった。

今までと違う妄想をしたのが良かったらしく興奮が高まった。
ネタの引き出しが増えたと思う。
その好調に乗じて今までよりも逝ける体位も増えた。

オーガズムのレベルは上がったのか分からない。
これは余程でないとレベルアップを感じないのであるが
たぶん少しは上がったと思う。

妄想ネタ
体位

この2つのバリエーションが確実にモノにした感がある。
けっこういい月だった。



アネロスの使用機種は、SGXとMGXがメインになった感じだ。
ユーホーシン、PSnewでもいい感触があった。
ヒリックスでもこれまでにない感触を体験した。

数が多いので1つを使い込むのができないけど・・
とにかくアネロスはまだまだ使えるなと。

ひとつ言えるのはG(前立腺)の気持ち良さが前よりも上がった。
いままでそこを攻めてなかったのもあるけど・・
ユーホーシンやテンポがメインだったので・・

最近はテンポをほとんど使用していないので今夜は使ってみる。
どんな感じになるかな。

2017年1月のドライ総括

1月は中盤までかなりの不調であった。
しかし最後の1週間くらいでいつもくらいに戻ったと思う。

周期的に良くなったのもあるかもしれないが
アネロス挿入する前後の準備に時間をかけたらいい感じになった。
基本的なところはたまに振り返るとよいかもしれない。

とくに変わったことはしていなくて
同じことを繰り返しているだけな感じだ。

しかし、体位などもバリエーションがいつのまにか普通にできてるし
初めの頃より色々できるようになったなとは思う。

自分としてはもっと劇的な成長を常に期待してきたが・・
でも、ゆったりとは進んでいる。

12月のドライ総括 2016年ドライ総括 来年へ・・

12月のドライ総括

回数が落ち着いてきた感じがありますが
メスイキの質は良かったです。

SGXが気持ち良くなっていて何度も使ってました。
かなり気持ちいいポルチオ的な領域にまで達っしたのも収穫でした。
毎回はむりなのですが・・

再現するには、自分の女の子的な調子が良い時に、
家で完全に1人っきりの環境が必要なのかなと考えています。

今はユーホーシン入れても甘美な気持ちいいのがきません・・
達してもユーホー的な気持ち良さがないので、
たぶんSGXの感触を求めてしまうのでダメなのだと思います。
なのでユーホーシンは欲しくなるまでしばらく封印です。



2016年ドライ総括

この1年も劇的な成長はなかったと思います。

それでも・・
思い返すといまも記憶に残っているレベルのオーガズムが何度かあったし
それなりの進化はあったのかなと。

歩みは遅いですが。

新しいことはあまりしなかったと思いますが
遅いながらも進歩はしているのかと。



来年へ・・

2017年もアネロスをメインに使っていきます。
アネロス気にいっているし、使い込んでないのがたくさんありますし
ヴァイスも買ってしまいましたし、さらにもっと気持ち良くなりたいし、
来年も同じように続けて楽しみたいと思っています。

同じ様な感じで楽しみつつ
メスイキの質を高めていきたいです。



1年間ありがとうございました。

とりあえず、今晩もしますけど、年が変わってしまう可能性が大きいので・・
2017年の姫はじめになるのかな。。

2016年11月のドライ成果

前月の後半から落ち着いていた感じがそのまま続いていた。
と思っていたら、急に高まったりもした。

終わってみれば割とバランスよくメスイキしていたような感じ。
休みを何日か入れてメスイキして~また何日か休んで~みたいに。
できれば毎日したいとは思うけど・・

成果的な事だと・・
アネロスなしでけっこう気持ちいのが1回あったのと
ここにきてSGXとMGXがお気に入りになっている。
今まで以上に良くなった感じでとてもいい感じになっている。
また変わるとは思うけど。

全体的にはまずまずだったけど
地震があった日以降は若干落ち込んだように思う。
あれがなければもっとね・・って感じだ。
実際にあの地震の後の2回は失敗に終わっていたので
かなり影響があったと思われる。

そのあとは成功するようになっている。

SGXとMGXを挿入して何となく高まらない時に
浅田真央でフェラしてる妄想したら逝ってしまった。
堀北真希で処女なくす場面を妄想したら逝ってしまった。

何となくもう一押しが欲しいところでアネロスで締めつけるのではなく
想像しただけで逝ってしまう・・不思議だけど・・
なので、そういうイメージすることは大事だと思った。

2016年10月のドライ成果

2016年10月は、特に進歩はなかった。

前月末からの前立腺炎を少し引きずりつつで
何となくアネロスから遠ざかる感じで前半が終了した。

そのあと体調的には全く問題はなくなり、
たまに実践はしていたが、全体的に不調だった。

マンネリなのか女の子的な高まりも弱く感じてもいた。
それでもドライオーガズムには達するんだけど、
初期の頃だったらもの凄い快感だったのだろうが体も脳も慣れてしまっている。

あと日常生活、仕事面のストレス的なものも多少影響してたかも・・

なかなか調子が上がらないけど
もっと強力な女子的なオーガズムが欲しいので継続していく。



そういえば・・

興奮した時に勃起も多くなったような・・まんこが疼くのもあるけど。
以前は、疼くのばっかりだったような・・

勃起したり興奮はあるんだけど、それが女の子的な興奮にならない感じだ。

子宮が疼く~みたいなのは少ない気がする。(想像だけど)
やはり、女子的なのが弱くなっているのかな・・

メスイキのやり方もアネロスがメインで、たまにアネなしでするだけなので
新しいことは何もしていない。マンネリ感もあるが完成されてしまった感もある。
これが良いのか悪いのかは分からないけど、しばらくはこのままでいく。
まだやり尽くした感もないので。

呼吸とか、エナジーとかアレンジしたり、修得したり、新しく試したりする余地はある。
まだまだある。乳首とかもやってないし。



慢性前立腺炎に関しては、症状も収まり、
今のところ痛みや違和感は全くない。
アネロスの実践も問題ない。

デスクワークが多いので、なるべく長時間座り続けないようにしている。
いろんな座り方したり変化をつけ股に体重が乗り続けない様にしている。
前立腺炎と痔にならないようにストレッチを心がけている。

あと、運動もある程度した方が良いと思う。


アネロス開発と前立腺炎について少し書いてあります。
https://www.aneros.co.jp/blog/column/enemagra-to-aneros-pt1

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一眼レフとは