FC2ブログ

2018年1月のドライオーガズム(メスイキ)

2018/01/30 : 日記 : 柚木道義議員 予算委員会 質疑(2018.1.30)
2018/01/29 : 日記 : ミートゥー関連は自粛する。
2018/01/23 : 日記 : NHKで詩織さん少しだけとか
2018/01/18 : 日記 : 洗濯した下着
2018/01/14 : 日記 : 寒いですね
2018/01/08 : 日記 : 昨晩(今朝)は、ユーホーシンでドライオーガズム
2018/01/06 : 日記 : 地震があったので中止した
2018/01/05 : 日記 : ヒリックスシンのオーガズム更新
2018/01/01 : 日記 : 姫はじめ



2018年1月 は、新年早々にメスイキして何日かいい感じで始まった。

しかし、その後は回数も少なく、気温も寒かったしで盛り上がりはなし。
メスイキの時は楽しんでいたけど、大きな成果とか発見はなし。
ヒリックスシンのオーガズム更新はあった。

反省点としては、回数が少ないとこかな・・
疲れて眠くなったり、寒いし面倒になりって感じだった。

今年は寒いよね。




大した成果はないけど、毎月書いてきたので書かないと落ち着かないのだ。
なので、とりあえずでも書いてしまうという・・・習慣とは凄いものだ。




本日は、スパーブルーブラッドムーンでした。
さっき外に出て見てきた。

おぉ~!っと一瞬思ったけど・・すごいなとは思ったけど・・とくに
すぐに飽きてました。・・そんなとこかな


しかし、スパーブルーブラッドムーン そしてオーガズムの関係

http://orgasm2014.blog.fc2.com/blog-entry-1002.html

気の流れを良くしたり、性欲が上がったりする絶好の日
満月の影響は前後1週間は続くため、本日逃したとしても大丈夫かと思います。

ということなので、いい感じになるかもしれない・・
2月の1週目は気持ちよくなるチャンスかもね。




これは4年くらい前から知っていた動画だけど、ここにきて急に何故か異常に興奮するようになった。また勝手に1人で盛り上がっている。1月はこの動画をずっと見ていた気がする。今後もずっと見続けていくのかなってくらいお気に入りになった。なので、これは1月の成果なのかもしれない。

シチュエーションはもの凄く好みだったけど、時代がね・・女性の服装がね・・って感じだった。
けど、その古臭い感じに慣れてしまったのが大きいのかな・・あらためて見たら異常に興奮した。

昭和性犯罪 騒ぐな、暴れるな、目をつむれ!





DMM
→ 動画版
→  復刻版DVD(DOD)


これも復刻版

¥700円だったのでアマゾンで買った。

¥1512円のDMM版とは違うものなだろうか?よく分らない。

内容は

女性が違うが同じ感じで・・これもなかなか


これが特にお気に入り。なつみ(中谷くらら)という女優。


畑で犯される。その後、家で強 姦を思い出してオナニーする。なかなかよい。


これも以前からネタにしていた動画で気に入っている。


他に3話が収録されていたが、さらに古い動画のようだ。何とか見れるが、最後の動画の女優さんは好みでない。


2017年12月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年12月は、特に成長的なものはなかった。


不調ではないけど回数も少なかった。

といっても、12月途中まではけっこう楽しんでいたか・・
後半が急に落ち込んだ感じで
特にこの10日間くらいは全くしなかった・・

不調でもないんだけど、こんなに長い期間しないのは今までなかったかも
たぶん寒さは関係ないけど、いそがしかったからね・・夜は眠たくなってしまっていた。

なので、朝とか勝手に気持ち良くなってしまい
アネロスも下着もなしで逝った日もあった。


あ、はじめての潮吹きしたのがあった。
もの凄いオーガズムとかではないけどビュ~って潮吹きした。
そういう初体験はあった。


そんな感じで細々と2017年は終わっていくのだなと・・
また性欲は高まると思うけど、いまは待ちの状態なので・・

今夜はとりあえず久しぶりにSGXを入れてみよう。
興奮とか高まりは関係なしにとりあえず入れてみようかなと
それだけで復活したりするので


2017年11月のドライオーガズム(メスイキ)

2017/11/28 : 日記 : ながえスタイル FAプロ
2017/11/24 : 日記 : 電マの効果は
2017/11/23 : 日記 : 電マを買いました。
2017/11/18 : 日記 : お尻の穴 = 膣穴  の感覚
2017/11/16 : 日記 : 今月は不調でメスイキ少ない
2017/11/12 : 日記 : 射精オナ2発した
2017/11/10 : 近親相姦 : 姉弟同士でのセックス
2017/11/05 : 日記 : お尻がかゆくなった



1日~10日まで
松下紗栄子さんとFAの姉と弟の動画見た日は興奮していたが
散発的で全体的には不調だった。

11日~20日まで
さらに不調が続いたので〝射精オナ〟が多くなっていた。
11/18だけは急に発情し何度も逝かされた。

21日~30日まで
この時期になって好調になった。
定番の女優さんや妄想ネタにあらためて新鮮に興奮している感覚があった。
過去の動画を見ていたら欲しくなり5枚DVDを購入してしまった。




■お尻の穴 = 膣穴
■子宮をゆする
2つの新たな発見があった。

■メスイキの最中にれいぷ犯の声を出して興奮する技も覚えた。
「すげぇ・・すげぇ・・」「ぇあ・・あぁ・・はぁ・・」
FA動画の男優(名前知らない)の1人とけっこう違和感なく被る。

メスイキしつつ、いったん男の側になって欲情する。
(この時は何故かペニスはほとんど勃起しない)
ここから女性の側に意識を戻すといい感じになった。

この男優




■電マを手に入れた。(今のところ使ってないけど)
■FAとながえDVDも買った。(はじめて)
どちらもずっと使えるので無駄にはならないと思う。

FA復刻版がamazonで700円だった。(また買ってしまいそうだ)
あのレトロ感がけっこう好き。


好みの女性とか妄想ネタは頻繁に使うので
使用頻度の多いのを書き出して簡単なネタ帳を作った。
今日は何食べようかな~と見れるメニューみたいなものだ。



このブログも4年間更新してきた。
毎日ではないけど更新頻度はかなりの回数になる。
この膨大な時間・・何をしてきたのかと・・
我ながら激しく呆れてしまう。(後悔はないけど)
そしてまだ続けたいと感じだし・・
ブログ更新はともかくメスイキはもっとたくさんしたい。

爆発的なオーガズムをずっと夢見てきたが
そこまでのは未だに経験できていない。
やり方とか意識がダメなのかもしれないし
体質もあるかもしれないけど
じっくりとエナジーみたいなのは本気で取り組んでなかったかな・・

アネロス入れて女性下着でけっこう簡単にやってたし
それでもかなり興奮するし気持ちはいいので楽しめるけど
さらなる高みは目指していきたい。


2017年10月のドライオーガズム(メスイキ)

2017/11/01 : 姉と弟の妄想だと興奮したりする
2017/10/25 : 『恋神アプリ』  ビキニ くびれ
2017/10/24 : 【録画】伊藤詩織さんが外国特派員協会で会見
2017/10/22 : ブラックボックス
2017/10/19 : ぼくは麻理のなか 生理ナプキンと下着に精液とか
2017/10/18 : 寒くなってきましたね。
2017/10/11 : レベルアップしたっぽい
2017/10/10 : 今朝はアネなしでメスイキ
2017/10/10 : ウォーキング・デッド シーズン2 弟4話 Lauren Cohan
2017/10/08 : Yさん動画 Mさんイオン杯
2017/10/05 : すぐ眠ってしまう特技?



10月のブログ記事を見返して
他に簡単なメモを毎日つけてるのでそれも見返したら

~10日までは射精オナが多かった。
メスイキ環境が整わない日が多かったので射精オナしたのだった。

10~17日くらいまでは荒廃した世界に入り興奮していた。
その時にレベルアップ的なのを感じた。

18日~22日の間はかなり低調になっていたが
23日~からは通常に戻っている。



今後も使えるネタがけっこう見つかったので
それも収穫だった。

基本的なメスイキの手順は確立している。

あとは、自分の調子いい時、女性化したい時に、
〝ネタとなる女性〟〝興奮する妄想〟がシッカリあると
やはりオーガズムのレベルが格段に上がると思った。


2017年9月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年9月のドライオーガズム(メスイキ)

9月に書いた記事
2017/09/28 : 久しぶりテンポでユルユルとしたアクメ
2017/09/27 : 久しぶりヒリックスシンでメスイキした
2017/09/25 : アンシネさんに同化した
2017/09/24 : メスイキの季節 処女の妄想でオーガズム  レズ妄想でも
2017/09/19 : 韓国の女子アナ?
2017/09/16 : 生理中にれいぷ被害に
2017/09/16 : 松下紗栄子さん 7作品を手に入れた。
2017/09/10 : 原点的な妄想 不本意なオーガズム 膣でいきむ
2017/09/05 : 押してダメなら引いてみな
2017/09/04 : 世界新体操  42年ぶり個人メダル
2017/09/01 : 2017年8月のドライオーガズム(メスイキ)



くだらないことを今だけっこう書いてるなと・・

成果はPC筋やアネロスの締め方で気づきがあった。
興奮ネタも色々と仕入れた。

オーガズムは、9/10 が1番よかった(オーガズムも強かったし)
9/25 アンシネさん同化もよかった
これくらいを最低ラインにできれば毎回楽しくて仕方ないと思うが難しい・・

記事にしてないけど、他に普通レベルとか上手く逝かない日もあった。
そういうのは記事に書かないことがほとんどである・・
普通レベルとかダメな日より、すごく犯され逝かされた日は記事にしたくなるのだ。



9月中に入れる予定だったヴァイスはまだ入ってない。
マキシマス、プロガスムjrは入れて見たがあまりいい感触がなく
また余計に実践するのが面倒になったりしている。
購入から1年経ってしまうので入れたいなとは思っているけど
焦っても仕方ないという思いもある。
とりあえず挿入できるまで記事には書かないことにする。

2017年8月のドライオーガズム(メスイキ)

8月は暑かったので全体的には不調だった。
実践回数は少な目だった。

とはいえ、1番気温が高い時に好調にもなった。
何日間か好調になるのが2度あった。

暑い時に好調になるのは不思議だった。


他には、特に新しい発見・成果的なものはなかった。
なので、これ以上書くことは特にはない。




でも・・ネタ的な成果が1つあった。

松下紗栄子さんという女優さんを見ると勃起が凄かった。
当然に同化メスイキもしたくなる。

(浅田真央に似ていると思う)


顏と乳輪は決して好きなタイプではないのだが
何故か非常に興奮するのが不思議だ。自分でも分からない。
雰囲気と体つきが好みなのかなと思う。

この人に完全同化メスイキして犯されたい気持ちになる。
数ヵ月前くらいも記事にしていたが、ここにきて急に盛り上がってきた。
ずっとお世話になりそうな気がする。


でも、今日は松下さんでも興奮しない。他の見てもダメな感じ・・
興奮が、急激に高まっては、急速に落ち込む、そういう傾向がある。
また興奮すると思うけど・・

今日はメスイキには最適な気温になっているんだけどな・・
周期のタイミングが悪いなと




ヴァイス挿入にむけ、マキシマスを挿入してみた。
入れる時は少しきつかったが、入ってしまえば違和感もない感じだ。
気持ち良い感じだった。

PC画面で、松下紗栄子さんの動画を見ながら軽く2回いったり、
感触が良かったので、挿入したまま眠ってしまった。

そしたら、朝になって若干の痛みを感じた。
どこが痛いのか良く分らなかったけど
やはり、大きいのかなと・・(痛みは1日で治ったけど)
マキシマスは入れたまま眠るのは避けることにする。

マキシマスと比べると、ヴァイスはもっと大きい・・
気分的には入れなくない。面倒に思えてくる。
でも、入れて見たい気がする。体験してみたい(特に好調の時に)

亀の歩みだ。進展しない・・
時間かかり過ぎだと言われそう・・

2017年7月のドライオーガズム(メスイキ)

暑さも影響したと思うが休む日も多かった。
とはいえ、まったく休んでもいないのだが・・

初期の頃よりも実践回数は減ってきている。
たしかに減っているんだけど、7月のメモを見たら10回以上はしてた・・
なので結構やっているなと・・
自分的にはあんまりしてない印象だったのだが・・

レベルアップのようなのは感じなかったが
動画で興奮したり、妄想で興奮したりで
同じやり方を繰り返しているだけなのだが
けっこう楽しめていると思う。



ドライオーガズムを初めて試みたのが2013年7月だったので
完全に4年が過ぎたことになる。

会陰から始めて、そのあとアネロスをメインにして
ある程度ドライオーガズムをものするのに1年ちょっと・・
そこからの3年間くらいはずっと同じことしてきたような・・
あっという間だった。

一応だけど、ブログに書いてきたので、ある程度は記録にはなっているようだ。
記憶に残っているレベルの凄く逝かされたメスイキは何度かあったし
まったく忘れてしまったのは多数だがブログを見返すと思い出したりする。




最初の1年ちょい、そのあとの3年くらい
計4年たったので区切りのようにも感じる。

良い意味でも悪い意味でも、
ある程度、メスイキのやり方が安定した。
飽きてもいない。

そして、ここからは第2段階に入っていくのかなと
なんとなくだけど・・そのような位置づけとした。

劇的に変化するでもないけど

呼吸の強化
PC筋の強化
妄想の強化
ヴァイス

いまだに挿入すらできていないけど・・・
ヴァイスは久々に新しい試み。



幸せです‥
20170731sio.jpg
20170731sio1.jpg
これは潮見さんです。同化・・



これは今でもとても興奮する。
20170731r.jpg20170731r1.jpg
なりたい・・


2017年6月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年6月は全体的に不調だった。

アネロス挿入回数も少な目だった。
進歩のようなものは特に感じなかった。

逆に射精オナは多めだったと思う。


それでも3~5日に1回はしてたと思うが
女の子になりたいムラムラ感が少な目だったので
満足するドライオーガズム(メスイキ)なかった気がする。

最後の10日間はかなりの頻度で挿入しているので
少し周期が上向きになっている感じはある。


ヴァイスを半分だけ挿入したのは新しい試みだったけど
結局は入らなかった。
それ以来、再チャレンジはしていない。
時間が沢山ある時に再挿入してみたいとは思っている。

2017年5月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年5月のドライオーガズムはかなり楽しんだと思う。

けっこう好不調の期間がハッキリしていた様な気がするが
好調になる期間が3回くらいあったので楽しめた。

AVなどの動画を見ながらメスイキするのにハマった。
新体操の動画でも見ながら完全にメスイキできたし
これはレベルアップしたのかなと。

あと、動画見ながらメスイキをメインですると、次の日の日中に眠気がくる。
妄想だけの時はわりとスッキリしている。

イキッパのふわふわ領域的な、ポルチオ的なオーガズムも多かったかな。

ほぼ同じやり方、同じ道具で実践しているが飽きはない。

収納したまま使用してなかった下着を出して着用したら
けっこう興奮したので、新しい下着はちょっとした興奮に繫がると思う。


昨日はすごく興奮するネタもあって
ピークに達しないのに(達する直前がずっと続く感じ)で楽しめたし
すごくメスイキを楽しめた月になった。

オーガズムの強さは体感としては変化はないけど
たぶん進歩はしているとは思う。

2017年4月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年4月のドライオーガズム(メスイキ)は
最初の1週間はけっこういい感じだった。

そのあとは全体的に盛り上がらなかった。
女の子的な高まりが少なかったので
フワフワ領域に入っても満足感が少な目な感じだった。

あとまったく達しない日もけっこうあったような・・

すごいオーガズム欲しいと思っているがまだ得られない。

むしろダメダメになっている気にさえなる時もあるが
そう思っていると新たな領域に入ったりもするので続けるしかない。

いつも書いているが進歩が遅いのは困るな・・・
でも、やめないけどね。

いつかは満足するとこまでいけると思っている。

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
一眼レフとは