2017年3月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年3月は、先月ほどの進歩はなかったけど、普通に楽しめた感じ。

いそがしくて気分的に盛り上がらずで実践回数が減ったけど
不調と言う感じでもなかった。

もう少し暖かくなると思っていたけど
けっこういつまでも寒いので影響があったのかもしれない。

それでも色々と妄想は楽しんでいたと思う。
外人が多かったかもしれない。

いま挿入感で逝かされる妄想は不調なのかもしれない。
アソコをなめられる妄想すると簡単に逝かされるようになっている。
こういうのは時々で変わるなと。

そして、実践回数が減ると、朝起きた時に自然と逝ってしまうことが多い。
なんとなく全身気持ち良くなってイク感じで・・
アネロス入れて女装してる時程の満足感は得られないけど・・



4月でアネロス実践から約3年になってきた。
アネロスは全く飽きない。まだまだ使えるし新たな発見もある。

月も変わるし、3年の区切りなので、また過去を振り返ったりもしてみる。
生活習慣も見直して変化をつけていこうと思う。

新しいことをしたいと思うが、
答えは既に自分の中に全部あるような気がする。
それをものにしていきたい。

2017年2月のドライオーガズム

2017年2月は前半はイマイチだったが
後半はかなり好調になった。

今までと違う妄想をしたのが良かったらしく興奮が高まった。
ネタの引き出しが増えたと思う。
その好調に乗じて今までよりも逝ける体位も増えた。

オーガズムのレベルは上がったのか分からない。
これは余程でないとレベルアップを感じないのであるが
たぶん少しは上がったと思う。

妄想ネタ
体位

この2つのバリエーションが確実にモノにした感がある。
けっこういい月だった。



アネロスの使用機種は、SGXとMGXがメインになった感じだ。
ユーホーシン、PSnewでもいい感触があった。
ヒリックスでもこれまでにない感触を体験した。

数が多いので1つを使い込むのができないけど・・
とにかくアネロスはまだまだ使えるなと。

ひとつ言えるのはG(前立腺)の気持ち良さが前よりも上がった。
いままでそこを攻めてなかったのもあるけど・・
ユーホーシンやテンポがメインだったので・・

最近はテンポをほとんど使用していないので今夜は使ってみる。
どんな感じになるかな。

2017年1月のドライ総括

1月は中盤までかなりの不調であった。
しかし最後の1週間くらいでいつもくらいに戻ったと思う。

周期的に良くなったのもあるかもしれないが
アネロス挿入する前後の準備に時間をかけたらいい感じになった。
基本的なところはたまに振り返るとよいかもしれない。

とくに変わったことはしていなくて
同じことを繰り返しているだけな感じだ。

しかし、体位などもバリエーションがいつのまにか普通にできてるし
初めの頃より色々できるようになったなとは思う。

自分としてはもっと劇的な成長を常に期待してきたが・・
でも、ゆったりとは進んでいる。

12月のドライ総括 2016年ドライ総括 来年へ・・

12月のドライ総括

回数が落ち着いてきた感じがありますが
メスイキの質は良かったです。

SGXが気持ち良くなっていて何度も使ってました。
かなり気持ちいいポルチオ的な領域にまで達っしたのも収穫でした。
毎回はむりなのですが・・

再現するには、自分の女の子的な調子が良い時に、
家で完全に1人っきりの環境が必要なのかなと考えています。

今はユーホーシン入れても甘美な気持ちいいのがきません・・
達してもユーホー的な気持ち良さがないので、
たぶんSGXの感触を求めてしまうのでダメなのだと思います。
なのでユーホーシンは欲しくなるまでしばらく封印です。



2016年ドライ総括

この1年も劇的な成長はなかったと思います。

それでも・・
思い返すといまも記憶に残っているレベルのオーガズムが何度かあったし
それなりの進化はあったのかなと。

歩みは遅いですが。

新しいことはあまりしなかったと思いますが
遅いながらも進歩はしているのかと。



来年へ・・

2017年もアネロスをメインに使っていきます。
アネロス気にいっているし、使い込んでないのがたくさんありますし
ヴァイスも買ってしまいましたし、さらにもっと気持ち良くなりたいし、
来年も同じように続けて楽しみたいと思っています。

同じ様な感じで楽しみつつ
メスイキの質を高めていきたいです。



1年間ありがとうございました。

とりあえず、今晩もしますけど、年が変わってしまう可能性が大きいので・・
2017年の姫はじめになるのかな。。

2016年11月のドライ成果

前月の後半から落ち着いていた感じがそのまま続いていた。
と思っていたら、急に高まったりもした。

終わってみれば割とバランスよくメスイキしていたような感じ。
休みを何日か入れてメスイキして~また何日か休んで~みたいに。
できれば毎日したいとは思うけど・・

成果的な事だと・・
アネロスなしでけっこう気持ちいのが1回あったのと
ここにきてSGXとMGXがお気に入りになっている。
今まで以上に良くなった感じでとてもいい感じになっている。
また変わるとは思うけど。

全体的にはまずまずだったけど
地震があった日以降は若干落ち込んだように思う。
あれがなければもっとね・・って感じだ。
実際にあの地震の後の2回は失敗に終わっていたので
かなり影響があったと思われる。

そのあとは成功するようになっている。

SGXとMGXを挿入して何となく高まらない時に
浅田真央でフェラしてる妄想したら逝ってしまった。
堀北真希で処女なくす場面を妄想したら逝ってしまった。

何となくもう一押しが欲しいところでアネロスで締めつけるのではなく
想像しただけで逝ってしまう・・不思議だけど・・
なので、そういうイメージすることは大事だと思った。

2016年10月のドライ成果

2016年10月は、特に進歩はなかった。

前月末からの前立腺炎を少し引きずりつつで
何となくアネロスから遠ざかる感じで前半が終了した。

そのあと体調的には全く問題はなくなり、
たまに実践はしていたが、全体的に不調だった。

マンネリなのか女の子的な高まりも弱く感じてもいた。
それでもドライオーガズムには達するんだけど、
初期の頃だったらもの凄い快感だったのだろうが体も脳も慣れてしまっている。

あと日常生活、仕事面のストレス的なものも多少影響してたかも・・

なかなか調子が上がらないけど
もっと強力な女子的なオーガズムが欲しいので継続していく。



そういえば・・

興奮した時に勃起も多くなったような・・まんこが疼くのもあるけど。
以前は、疼くのばっかりだったような・・

勃起したり興奮はあるんだけど、それが女の子的な興奮にならない感じだ。

子宮が疼く~みたいなのは少ない気がする。(想像だけど)
やはり、女子的なのが弱くなっているのかな・・

メスイキのやり方もアネロスがメインで、たまにアネなしでするだけなので
新しいことは何もしていない。マンネリ感もあるが完成されてしまった感もある。
これが良いのか悪いのかは分からないけど、しばらくはこのままでいく。
まだやり尽くした感もないので。

呼吸とか、エナジーとかアレンジしたり、修得したり、新しく試したりする余地はある。
まだまだある。乳首とかもやってないし。



慢性前立腺炎に関しては、症状も収まり、
今のところ痛みや違和感は全くない。
アネロスの実践も問題ない。

デスクワークが多いので、なるべく長時間座り続けないようにしている。
いろんな座り方したり変化をつけ股に体重が乗り続けない様にしている。
前立腺炎と痔にならないようにストレッチを心がけている。

あと、運動もある程度した方が良いと思う。


アネロス開発と前立腺炎について少し書いてあります。
https://www.aneros.co.jp/blog/column/enemagra-to-aneros-pt1

2016年9月のドライ総括

2016年9月はダメダメな月になってしまった。

ほぼ100パーセントに近かった成功率も下がり
満足するメスイキは1回もなかったと思う。

8月の暑さからの不調を引きづりつつ
前立腺炎にまでなってしまった。

原因もハッキリしない。
おそらく音声を聴きながらSGXでしたのかなと。
その後でなったので。


10月は気温も下がると思うので再開して満足したい。




前立腺炎の方は良くなってきたと思う。
今日はほとんど違和感なしだったのでいい感じだ。
アネロスも挿入できる感触はある。

再開したいけど少し怖さがあるな・・
高まらなければ無理にしないようにしようと思う。


2016年8月のドライ総括

とにかく暑かったので全体的には低調だった。(特に前半)

あまりに暑かったのでアネロスを挿入するのが面倒になり
汗で汚れるので下着も着用したくなくなり
最低限のショーツ・ブルマの着用でアネロスなしで試みる回数が増えた。

結果として、アネなしでユーホー的な感触のオーガズムを感じるようになった。
アネなしでの感度アップは成果となった。



オリンピックに関連して女性アスリートの妄想で興奮した。
木村沙織、宮下遙、イムウンジ、などで
アネなしと絡めてメスイキを楽しむことができた。

20160817k1.jpg

20160817k3.jpg 20160824y.jpg
画像だけで興奮してしまう日もあったり・・


暑くて面倒になり寝てしまう日もあったりしつつ・・

催眠音声を少し試したが眠ってしまうのを何度か繰り返し、
よい成果は得られなかったが、実践が少ないので9月にまた試してみる。




深いオーガズムが少なくなってきているので
反省とリセットした。

逝きたいのに、焦らないで待つ・・微妙な感覚だなって。
「待つ」「逝かされてしまう」を意識する。
なるべく新鮮な気持ちで楽しむのを意識する。

9月は気温と湿度が下がって、8月よりは格段に快適になると思う
新鮮な気持ちでドライオーガズムを実践する。




昨晩はユーホークラシックを挿入したが、ゴツゴツ感が凄くて途中で出してしまった。

そのあとアネなしで試みたところ2度ピークに達した。
薄めだったが何とか気持ちよくはなった。

ゴツゴツ感がある時は、調子がイマイチな時なので想定内ではあったが・・

ユーホークラシックも最高に気持ち良くなる時は凄いんだけど
ダメな時はこんな感じである。いまでもこういう日があるのだと思った。
頻繁ではないが・・

今月は入れる回数が少なかったからなのか?とも考えたが、
たぶん、単に女性化したいのが薄いだけだと思う。
また元に戻ると思うので心配はしていない。




あまり進歩してない気がするけど・・
まあ、いいでしょう。

2016年7月のドライ総括

特に何も成果がない感じでした。

暑かったのと周期的なのが原因だと思われるが
ほとんど女の子的な高まりがないという低調な月になった。

アネロスを入れない日が多かったです。
なので、書くことがあまりないのです。

7/1のメスイキだけは凄く良かったです。ユーホークラシックを再評価したなと。
それ以降は達しても満足するのはなかったと思う。

あと、マニュアルを見た影響で会陰で何回かしてみた。
これはまあまあだったけど・・・自分の調子がイマイチなので・・・

8月も同じような感じかなと予想している。



でも7月の記事を見返すと興奮するネタとかは色々と集めてますね・・
新山かえで1-1
こういう服装はスゴイ好きなんですけど。

新山かえで3
女子高生も好きなんです。女優さんの年齢があれですけど・・


201607011tsf.jpg
これの動画もよかったです。

他にもあったし。

外人の声出しで逝ったり、出ちゃいそうな新たな感触もあったなと。



さっきNHKの都知事選速報の終わりの方だけ見たら
女子アナのスーツ姿と胸とクビレと背中で興奮してしまった。
あれ何て人なのかな?

でも今は興奮はしてもダメですね。
エロい時なら同化したい~ってなるんだけど・・

2016年6月のメスイキ

2016年6月は前月と似たような周期になっていた。

満月くらいまでは低調な感じでポツポツとたまに実践する日があり
満月以降に急に高まっていたようだ。

アネロス挿入を休む日が多くなった。
性欲の周期もあると思うが、それよりも疲れがあるみたいだ。
夜になると眠くなってしまい面倒になる・・

あと環境的に実践する時間帯が遅くなっている傾向がある。
なので余計に眠くなり面倒になりを繰り返していく内にいつしか
それが習慣になってしまったようだ。

アネロス挿入してもほぼ寝落ちする。
朝になって再開すると気持ち良く逝けるのだが
夜は寝てしまう・・

たまに真昼間にすると凄い気持ちいいんですけど。
昼間したい・・今はそんな感じかな。また変わると思うけど。


ドライオーガズム自体の成功率は高い。
性欲と環境がシッカリと整えば寝落ちする以外は成功する。

もっとしたいけど射精みたいにはいかない・・
かなりの手際の良さにはなっているとは思うけど
環境とか外部の要因もあるので仕方ない。


7月でドライ実践か始めてからまる3年になる。
アネロス実践は2年半くらい。
当時の事を思い出したりしてみようかな。
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
自転車パンチラ訳してチャリチラ!爆風編!!№3
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像をお借りしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一眼レフとは