辰巳ゆい

後背位で波打つ尻


オイルプレイ

ブラジャーとらないで性交



この前のピンクの人です。
http://sexhd.pics/gallery/javhd/mai-kuroki/local-asian-master/mai-kuroki-13.jpg

初期の頃だったのかな?昔見た時はすごく若い印象でしたが・・
これはけっこう熟な感じです。大人になってる。

中盤のベッドでブラジャーつけたまま脱がさないカラミが好き。
そこしか見てないので作品自体はよく知りません。

裸も好きなのですけど
下着をつけたままとか、少し着衣が乱れたとか、好きなのです。

本日のネタ



ネタ用にとりあえずあっぷ



<




20170126j.jpg


20170126j.jpg

男優は顔にモザイク



このシリーズは綺麗なAVだとは思います。たまにはこういうのもいいかなと。女の子はかわいいです。

この動画は女性が見るAVみたいな感じのサイトに載ってました。もしかして女性が男優で選ぶみたいな感じなのでしょうか・・鈴木一徹という人らしいです。普通の男でまったく面白くありませんけどね。

もっとブタみたいな醜い男の方がいいんですけどね。いかにも普通の女性が嫌がりそうなモテないタイプ・・オタク、童貞、ハゲ、デブ、チビ、毛深いのとか、汗臭いのとか、声がデカいのとか、とか何でもいいんですけど。そして女の子に飢えて涎たらしてるようなのが良いのですけどね。

そういう男に綺麗なカワイイ女の子(自分)が汚されてしまうみたいなのが好きなんですけど。女の子もオナニーする時にそういうの好む娘もいると思うのですけど・・絶対にありえない男にされてしまうみたいな。

あと、男は基本的に顔にモザイク(できれば濃く)ある方がいいです。賛否あると思いますけど僕はその方が興奮します。

たまには恋人感覚でとも思うのですが中々難しいですね・・付き合ってるとか、あなたのこと大好きです・・みたいなのは苦手なようです。奉仕するって感じだと何とかいけますが、男の顔が見えるとダメだな・・モザイクをお願いしたい。

※動画は男優以外は気に入ってます。
※射精オナは問題ないですがメスイキネタには・・

長谷川あゆみ
AYUMI
Ayumi 2

制服もよいですね。
http://www.aurora-pro.com/shop/-/product/p/goods_id=DVAA-088/

小澤マリア ソープ



かなり前の作品だが、この動画ではたくさん射精オナした記憶がある。

好きな女優さんなのですが・・
無修正で見てから少し萎えてしまったと思う。
好みと違ったんですね・・興奮すよりもエ~って感じで・・
もっと綺麗でHなオマンコだったらさらにネタにしてたと思う。

こういうのだとよかったのですが・・
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/e/freejppornpics/cos_hadakarirekisyoas_gr07.jpg

それからしばらくは見ても興奮しなくなっていく・・

でも多くの女優さんがそうだと思うが忘れた頃にまた見たくなるものだ。
DVD売ってしまった後とか・・
これはまだDVDを持っているけど。

それも射精オナ時代の話さ・・・



そして最近またお世話になっている。
当然、射精オナネタではなくメスイキ同化ネタとして活用している。

僕は進化したのだ。

小澤マリアはマジイキしないし面白くないなって感じで
ドライオーガズム始めた頃はまったく役に立たなかった。
見ても全く興奮しなかったのだが・・

最近は昔の作品がとても活用できる。
細かいことは解らないがとにかく興奮材料になるのだった。
過去の記憶にアクセスするのかもしれない。

僕は進化したのだ。

メスイキ実践を続けていたらAV見ながらでもできるようになったし
動画の見方も活用の仕方も変わったのだ。



この時はまだないけどタトゥーはない方が良いと思うのと、
彼女の喘ぎ声はあまり興奮しないので音声なしで見た方が興奮する。
喘ぎ声と女性器が惜しいと思うけど
それでも見てしまうのは魅力があるんでしょうね。

お姉ちゃん 穂高ゆうき


大好きな姉の動画です。


三井亜矢

続きを読む

真白希実


シャバに戻った男のごうか〇犯罪1

子宮画像|真白希実 = 秋元真希



スーツOL動画 スカート&パンツスタイル
http://javynow.com/cushion.php?id=MzcxODI=&n=1&s=3

無修正動画 2穴 膣&アナル
http://xhamster.com/movies/1070686/jp_anal_nozomi_mashiro.html

続きを読む

三上悠亜 後ろから突かれてるとこ



後ろから突かれてるとこがよい。背中とかお尻とか見てると興奮。

AV出るまでこんな人がいるの知らなかったけど、なんか凄く興奮するんです。
好きなタイプでもないし、マジイキとかではないけど、かなりお気に入りになってます。
なんでだろ自分でも分らない。


全部



絶頂×4本番 三上悠亜

演技がとても上手い 春咲あずみ



秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26)




春咲あずみ
射精オナしかできなかった頃に、かなりお世話になった女優さん。気に入っていた。しかし、この女優さんのカラミは気持ちよさそうには見えない。当時は射精オナなので容姿が気にっていれば殆ど問題なかったけど・・・無修正作品も見たが、さらに全く気持ち良くないセックスでほぼ興奮しなかった記憶がある。ひどかった。一応抜いたけど。


でも、この人は演技がとても上手いのだ。この2作品を見て上手だなと思ってた。

 

野球部のは普通に女優ができるレベル。かわいいと思う。演技力も素晴らしい。
入れ替わりの場面もでオナニーしてた。男言葉のナレーションがよかった。後半は面白くなかった。

この演技力を生かした作品をもっと見たかった。カラミには期待してない。


童貞、デニム、若妻レ〇プ
   




夫には言わないで下さい。 ~過去の過ちで凌辱される美巨乳若妻~ 春咲あずみ

レ〇プの演技は普通なのかな・・・でも容姿だけで十分に興奮していた。

続きを読む

小保方さんに似ている・・



ぶっかけられている顔を見ていたら、小保方さんに似ているなと思った。
少し似てないですか?

小保方晴子さんの画像
http://topicks.jp/34132

この女優さんは〝辻さき〟という人です。
凄い体してるなと思っていた。乳は偽物らしいけど・・

昔見たブルマの動画を探したけど見つからなかった。

20160407tuji.jpg
みるスポ! 辻さき


小保方さん妄想ネタになるのかな・・
いま調子が落ちているので何も感じない。

続きを読む

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮&#9825;
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一眼レフとは