メスイキの体位(自分用のメスイキの体位図です)

正常位(基本体位)
20170215z.jpg

■丸めた布団やクッションに足をのせている。高さは膝が直角になるくらいが基本。
■布団やクッションはその日の好みで高くしたり低くしたりもする。
■普通のM字開脚より、メスイキしやすい角度になる。
■普通のM字開脚より、シックリくるし、長時間しても疲れない。
■正常位のメスイキ以外に、頭の中で他の体位をイメージすることもできる。(立ちバックなど)
■テレビ画面でAVを見ながらする時はクッションなしで普通にM字開脚だけでもメスイキできる。

9割以上はこの体位で実践してきた。
僕はメスイキしながら眠ってしまうのでこれが基本形である。



後背位
snap_drydeonna_20172514113.jpg
これだと憧れだった四つん這いに近い。
後背位、立ちバック、騎乗位、69、まで応用できる。

■丸めた布団の上にのる。高さは四つん這いになるくらいに調整。 
■布団がない普通の四つん這いだと疲れてしまうがこれだと疲れない。
■体重を全部はあずけないで普通の四つん這いにもなれる。
■布団があることで抱き枕的にシックリくる。疲れたら体重を乗せられる。
■上半身を前方向にズラし低くすることでお尻を突きだしたり、うつ伏せバックも可能。
■同時にみちのくバイブを使用しフェラチオもできる。
■アナル、膣、フェラを想定して、2穴、3穴挿入の妄想も可能。
■クリトリスを布団に擦ることで同時にクリ逝きも可能。

アネロスを使用し、後ろから女性器に挿入される妄想をしながら
挿入されフェラを強要される輪 姦場面や、AV女優になったような気分にもなれる。
69の妄想では女性器をなめられている想像しながら
若妻になる妄想などで愛情あふれるフェラも可能。

こういった場面を想像しながらのフェラは非常に興奮できる強力なオプションとなる。

バック、騎乗位、でのトコロテンはマスターしているので
膣に精液を出される中出し妄想もできる。




体位オプション イメージ画像
20160319t3.jpg 20160319t5.jpg
20160307nakadasi.jpg 20160307nakadasi1.jpg
20170218h3.jpg 20170218h.jpg
20170218h9.jpg 20170218h8.jpg
20170218h1.jpg 20170218h2.jpg
20170218h6.jpg 20170218h7.jpg
20170218h5.jpg 20170218h4.jpg


新しい体位を導入することにした。

新しい体位を試してみる。・・・と言っても、基本中の基本のこの体位。

20190319t6.jpg

よく本とかでアネロス初心者にオススメとされている体位。
初心者の頃にやってみたけど、僕はこれだと全くイケる気配がなかったので止めてしまった体位。

仰向け、正常位の方が気持ち良かったので、初達成からずっと正常位が基本の体位になっていた。
最近は少しバリエーションが増えたけど、基本の体位はいまも正常位。大きなピークを経験したのも正常位のみ。

他の体位でもメスイキできるようになってきたが、
もっと大きく逝けるようになるために練習をしてみようかと。



実は昨晩このような体勢で寝ていたら、何となくいい感触があった。

厳密には、基本とされる体位とは少し違う。
20160319t5.jpg
20160319t2.jpg
20160319t1.jpg
20160319t4.jpg
20160319t3.jpg

その時、丸めた布団を抱くように寝ていたんだけど、それが凄く良かったのだと思う。
体勢が無理なくとても楽だった。

そして後ろから挿入される感触・感覚も容易に想像できる。

抱き枕なんだよ。これがあるとないで全く感触が違う。(丸めた布団なんだけど)
この体位を積極的に取り入れることに決めた。すごく楽しみ・・


何てことはないね・・いまさらの気付きと言うか・・
でも、僕にとっては重要な発見になるかもしれない。



ヒリックスシン → ユーホーシン → ランダムに選択
というローテーションでしてきたけど、少し変えてみる。

ヒリックスシン、ユーホーシン、テンポ、SGX、PSNEW (+ ペリ16 サクッとやりたい時)
この5つをランダムに使っていくことにした。



呼吸法はドライ達成に必須ではないと思う。以前にそういう記事を書いたけど、今また呼吸法を取り入れている。

メスイキが普通にできるようになって余裕もできてきたし、何よりもっと大きなオーガズムを経験したいので、アネロスを入れたままエナジーを目指すような感じで再度の挑戦している。

ところがこれが難しい。なかなか呼吸を続けるのは難しいのだ。
いまのところ成果はなし。

今度は腹式呼吸とか子宮押しも同時に使ってみよう。

今までもたまに思い出しては頑張ってみたけど失敗して
いつの間にかやらなくなって・・を繰り返してきたので、ダメ元で再度やってみる。
ダメならそれでもいいと思っている。


メス化妄想も少し復活させていこうかと。
これも難しいんだけど、メスイキの満足度が全く違ってくるので・・

ダメならそれでもいいと思っている。
何度でも試していれば何時かは修得できると思っているので。
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
自転車パンチラ訳してチャリチラ!高画質編 №23
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一眼レフとは