オリヴィア・サールビー



録画してたの見たら興奮するシーンがありました。
短いですけど・・・こういうの好きなんです。

好きなのはエッチなとこだけですよ。

この女の人はミュータントで、人の心の中に入ったり、考えていることが分かるみたいです。
なので、男の考えていることも分るのです。
乱暴に私を犯す想像している・・なと

女の体に加えて、こんな能力があったら最高ですよね。
自分を見ている男が考えていることは大体ああいうことですから
たくさん犯されるリアルな妄想世界で楽しめます。


続きを読む

ハルベリー

ハルベリー20170313h

ハルベリー20170313h1

黒人女性でオナニーしたことあまりないのですが、射精オナだとこの人で何回かしてました。
昨晩はこの人でメスイキしてみました。




下のそれぞれの場面で射精オナした記憶があります。かなり以前ですけどね・・

続きを読む

僕の小さな興奮ネタ的な③





また録画しといた映画のエロシーンだけ探したら良いのが見つかった。

スリップってやっぱいいですね。そんでブラも透けてますし、パンツも白です。
白が好きなんです。水にぬれて下着が体に張り付いて最高なのでした。

拷問されているとこですが、この女の人は殺し屋でメチャクチャに強いんです。
このあとすぐに形勢逆転します。ビッチ系でクールでした。

20年くらい前の映画で、女優さんは、ジーナ・デイビスと言う人です。
当時40才くらいのようです。なので今は60才?見ないようにしときます。





何か月か前にこれも見てました。
すこし色っぽいシーンはありましたが、下着とかはなかったです。
28:00~とか、とりあえず勃起しましたが・・

女海賊でお頭です。この映画は面白かったのでちゃんと見てしまいました。
こういう強い系かっこいい系の女性も好きなんですよ。

僕の小さな興奮ネタ的な②

20161001m.jpg

コリナ・ムーン・ブラッドグッドと言う人らしい。





録画しといた映画のエロシーンだけ探したら使えそうなのが2つ見つかった。

僕用のネタのメモです。
つまらない方はスルーして下さい。



コリナ・ムーン・ブラッドグッド 『ターミネーター4』


僕の好きなクールでカッコいいタイプの役柄っぽい。
3人組の男達にイタズラされそうなとこだが、助けにくるのが早すぎる・・・
もう少しくらい・・


マリア・ベロ  『ヒストリー・オブ・バイオレンス』


チアリーダーのコスプレで旦那と楽しんでいるとこ
嫌がっているとこを強引にするとこ




20161001m1.jpg

画像1枚で興奮する・・これは良い時の傾向だ。

この画像は気に入ったが・・

この方は髪の色が金髪になると全く別人に見えた。
黒髪の方が似合うしセクシーに見える。
韓国系の血が入っているみたいなので東洋系の顔なのだと思った。



僕の小さな興奮ネタ的な

映画を見ているとね。多くの映画の中でヒロイン的な女性とか、その他の役でも、「ああ・・この人いいなあ・・」とか「きれいな女性だな・・」とか必ずいると思う。その映画の中でスグに魅かれてしまうというか。学校とかでも自然と好きな女性とかお気に入りな女性が現れるというか。「この中ならあの娘だな」~みたいな。

映画を見ている時に、そういう女性に対して「あの人にエッチなことしたい~」とか「あの女の人になりたい~」とか見ながらムズムズしてくる。何だろあの気持ちは・・子供のころからだな。小さな興奮ネタだがエロい気持ちになる原点とも言える。





やっぱ1番思うことは「あの女の人になりたい~」かな・・

そんで水着とか下着とか着替えのシーンとか妙に嬉しかったりする。スグに終わってしまうのだが・・「もっと見せてくれよ!」みたいな。それが性的な興奮になることがある。ちょっとだけなのが返っていいのかもしれない。襲われそうになったりとかも、かなりの確率で助けがきたり、こない時でも行為のシーンは飛ばして事後のシーンに飛ぶのだが・・

今でも、こういうのが好きなのだ。とても好き。こういうシーンだと、年令もけっこう30代・40代、下手したら50代とかの女優さんでも、かなり魅力的に見えることが多い。なんなんだろ・・


こういうシーンにグッとくるのである。


「普通の映画の中で、ちょっとだけなのシーン」というのがミソなのかな。しかも、レンタルとかでなく、何気なくテレビで見ている時だといいみたい。得した気分にもなるし、何故か興奮するのだ。

僕はこういう偶発的な興奮から高まることがけっこうあるかな。テレビとかで何気なく映画とか見てる時に、不意に着替えのシーンとかで昔だったらチンコがズキズキしたが、いまはPC筋とかで締めたりで疼くのだった。

僕の小ネタ的な興奮ポイントでした。。。

続きを読む

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一眼レフとは