生理中にれいぷ被害に

橋本マナミ 新作映画を凌ぐ「お蔵入りシーン」があった!(2)幻の映画とは?

http://www.asagei.com/excerpt/87856

橋本が演じるのは厳格な家庭のもとで育った20代の普通のOL役。A氏によれば、衝撃の場面は映画冒頭からやってくる。 結婚を前提として交際している彼氏と別れたあと、夜道を自宅へと急ぐ橋本だが、その途中で不幸が襲いかかる。

「ちょっと道に迷ってしまって‥‥」

 と、迷子を装ったワゴン車の男に呼び止められ、立ち止まると、後部座席からもう1人の男がいきなり現れる。

「キャー」

 悲鳴を上げる間もなく橋本は2人の男に抱え上げられると、ワゴン車の中に引きずり込まれてしまった。 恐怖でおののく橋本は男によってシートに組み伏せられ、ブラウスを引きちぎられる。泣きじゃくる橋本のノド元にサバイバルナイフが突き立てられると、男はタイトスカートと下着を乱暴に引き降ろした。男は橋本の下腹部に指をあてがうと、血のついた指を見せつけながら、

「こいつ、生理中だな。どうする?」

 両足をバタつかせて抵抗を試みる橋本に、男は冷酷にもこう言い放つ。

「オマエ、殺されたいの?だったらそう言って。絶対、誰にも気づかれないところに、埋めてあげるから」

 殺意までほのめかされた橋本は涙を流して震えるばかり。そして、ついに男の剥き出しの欲望が橋本の中へブチ込まれるのだ。恥辱にまみれた橋本の苦悶に満ちた表情はまさに迫真のシーンとなる。



これは・・僕のイメージしている妄想設定の1つだと思う。(メスイキ・オナニーとして)

シチュエーションがそうだし、かなりの確率で生理中だと思うし、自分が女の子だと想像すると・・
文章だけで興奮するけど、田中裕子さんの映画に匹敵する迫真のシーンなのではと思ってしまう。
男でも女でも、凄く興奮するんですけど。

なので、この映画は見たいなと
そのシーンを見たいなと




でも、お蔵入り・・

wikipedia
2014年、同映画祭より製作支援を受けた新作『あなたもまた虫である』が、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014」にて初披露される予定であった。

しかし参考文献として使用された手記『性犯罪被害にあうということ』『性犯罪被害とたたかうということ』の著者・小林美佳からの要請により上映中止となった。

映画『あなたもまた虫である』は主演の橋本マナミが強姦されたり全裸になる場面が頻繁に登場する衝撃作であった。

小林美佳は、当初原作者として企画に参加していたが撮影直前に降板し、同映画のマスターテープ廃棄を求めて提訴しており、現在も係争中である。



原作者がダメとなったらしい。気持ち分からなくもないけど‥

でも、見たいのだ。編集版を作る予定があるようだが・・そのシーンが短縮されたりしたら意味ないとおもふ
勝手なんだけど男とはそういう生き物なのだな・・ゲスで嫌になるけど。





まさに、この心境・・

真夏の夜の悪夢から一ヵ月後、『月刊 空手道』編集部。
http://karen.saiin.net/~s-textworks/seihin/yarou/yr3/epilogue.html

「まあ、この子のやつは流出する前に地元警察に押収されたらしいですけどね」

編集部内に重苦しい雰囲気が漂い、誰もがやりきれないといった表情で沈黙した。
だが若手の編集部員の1人は蘭のグラビアを見つめながら、全く別のことを考えていた。
このはにかんだ笑顔を見せている浴衣姿の美少女が、その数時間後には獣欲に
駆られた男達に蹂躙の限りを尽くされたあげく輪姦されたのだ。
一糸まとわぬ姿にひん剥かれ、必死に泣き叫んで助けを求める美少女の身を散々
いたぶり弄び、次々と己の肉刃で刺し貫いていくケダモノ達・・・・

「(ゴクッ・・・・)」

思わずそのシーンを想像して生唾を呑み込み、下半身が熱くうずき始めるのを感じていた。

「(この子のレイプ映像かあ・・・・ それはぜひとも拝んでみたいもんだけど、
警察に押収されたんじゃあ絶対無理だよなあ・・・・)」

そう、警察に証拠品として押収された蘭の凌辱映像は決して世に出ることはない・・・・
はずであった。



(ゴクッ・・・・)

見たい。

そして、女の子で逝きたい・・


善も悪も持っている。これが人間で男という生き物・・もう女の子になりたい・・
でも、女の醜い心には触れたくないけど・・ゲスな女もたくさんいるからね。






この話は、24歳の時に被害にあった女性のリアルな実体験

原作者の女性はテレビで見たことがあった。けっこう前だと思うが事件のことで出演していたかな?
本人は出てなかったかもしれんが、この事件のことを扱っていた。

被害の場面は、試し読みでも見れます。

Amazon 中身検索で読める。

→ 性犯罪被害にあうということ
→ 性犯罪被害とたたかうということ

両方とも見た。両著で表現が違う。

はじめの方に書いてある10ページくらい、、
ページ数は少ないですけど、かなりリアル感がある。






全部は読んでないんですけど、本としては、被害後の生活についてメインで書かれている様です。
被害者でないと分からない書けない内容のようで、かなり苦しい内容のようです。

普通に生活している女性が憎くなったりする感情とか
家族や友人の言葉にも傷ついたりとか
結婚しても上手くいかなかったりとか
色々あるようです。


ネタにしておきながらですが・・・こういう理不尽な事は嫌ですね。
犯人を捕まえて罰を与えたいです。

こういうことは無い方がいいです。が・・なった人にはちゃんと対応できるようにして欲しいです。
女性が悪いというのは無いと思いますが、十分注意して自己防衛しないといけません。
犯人が捕まろうが逃げようが以前には戻れない訳なので注意しておかないと。
無防備でも、何にもない時はないんですけどね・・・

女性よりは少ないと思いますけど、男でも被害にあったりする訳なので。

真夏の夜の悪夢

『真夏の夜の悪夢』 プロローグ 
http://karen.saiin.net/~s-textworks/seihin/yarou/yr3/prologue.html

〈目次〉
プロローグ
第1章  夏祭
第2章  奸計
第3章  陥穽
第4章  蹂躙
第5章  凌辱
第6章  輪姦
第7章  非道
第8章  魔獄
第9章  豹変
第10章 終焉
第11章 エピローグ


イメージ画像

続きを読む

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する



OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -