2017年3月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年3月は、先月ほどの進歩はなかったけど、普通に楽しめた感じ。

いそがしくて気分的に盛り上がらずで実践回数が減ったけど
不調と言う感じでもなかった。

もう少し暖かくなると思っていたけど
けっこういつまでも寒いので影響があったのかもしれない。

それでも色々と妄想は楽しんでいたと思う。
外人が多かったかもしれない。

いま挿入感で逝かされる妄想は不調なのかもしれない。
アソコをなめられる妄想すると簡単に逝かされるようになっている。
こういうのは時々で変わるなと。

そして、実践回数が減ると、朝起きた時に自然と逝ってしまうことが多い。
なんとなく全身気持ち良くなってイク感じで・・
アネロス入れて女装してる時程の満足感は得られないけど・・



4月でアネロス実践から約3年になってきた。
アネロスは全く飽きない。まだまだ使えるし新たな発見もある。

月も変わるし、3年の区切りなので、また過去を振り返ったりもしてみる。
生活習慣も見直して変化をつけていこうと思う。

新しいことをしたいと思うが、
答えは既に自分の中に全部あるような気がする。
それをものにしていきたい。

ドミニカのバレーボール選手



ドミニカの女子バレーボール選手のようですが、こんな人がいたのですね・・・
すごくおいしそう・・・

僕は褐色のお肌で中南米系も嫌いじゃないんです。

しかも、これだと、ほぼブルマに近い気もしますね。
あ~いいな~なりたいな~なったらどんなかな~とか思ったりします。
リベロなので普通の身長です。普通のモデル体型かと
他の選手はスーパーモデルより大きいと思いますので普通でいい感じです。
これだと同化の対象になるのです。

他にも動画を探しておるところですが
これからドミニカの試合が楽しみになりました。



もうブルマを穿いてもいいじゃないかな
ビーチバレーに転向するのもよいかもしれない。
すごくおいしそうなので同化したい。

この人になって部屋にある下着を着用してみようかと
日本人の女の子ってこんなブラとパンティなんだ~って感じで・・・楽しそう。

女性器を舐められて逝かされた。

本日はいまさっきまで2時間ほどヒリックスシンでしてみた。

2時間してみたけどイクものの何だかイマイチな感じだった。
挿入感がもの凄く感じられたので気持ちいい~って思って興奮してたけど
そのあとは大きなオーガズムには至らなかったし・・

でも最後の方で挿入される想像から、女性器をなめられている場面に変えてみたら
何故か・・!一気に高まってしまい何度も逝かされてしまった。
そのときはヒリックスがGを圧迫すると言うよりは、擦られている感覚になっていた。

よくあることだが、想像することを変えるだけで高まったりする。
足の位置を変えたりするだけでも気持ち良くなったりもする。

女の子が逝くのって何だかな・・
まだまだよく分らないけど楽しめてはいる。



最近は、ヒリックスシン、ユーホーシン、MGX、SGX、というローテーションになっている。
というかその日の気分で選ぶんだけどこの4つが多くなっている。
でも、その中で、ヒリックスシンは少な目な感じだ。

ヒリックスシン・・・
なんだか1番人気で売れている。世間一般的にはずっとそんな感じみたいだ。
(僕がアネロスを買い始めた頃はユーホーシンが1番売れてたけど・・)

とにかく愛好者が多そうなヒリックスシンなのである。

でも僕的には今だにコントロールができない。
すごくいい時もあるんだけど、不発に終わる事も多くて、たぶん他のアネロスよりも感覚が掴めてない。
一般的には、ユーホーシンが難しいみたいになっていると思うけど僕は逆な感じだなって。



自分のやり方を少しづつまとめてみる。

基本的にはブログに書いてきたことをまとめたいと思う。
僕専用のメスイキ手順書になるけど、似た性癖なら使える人もいると思う。

以前にもそんなこと書いてたけど、手順書にまとめたいのだ。
ずっと思っていたけど面倒で放置していた。

手順書にまとめたらメスイキやりやすくなるかもしれないし
やってなかったことも見えてくる気がするし
追記してもいいし、長く使えるものになると思うのだが、
まとまるだろうか・・



今回のネタ

こういう系が好きだけど・・・また興奮が少なくなってきたようにも思う。
そんな時は、まったく趣味でないネタで妄想すると興奮したりする。

そういう発見も自分なりのメソッドの1つなのだなと。



こういうのあります。僕は頻繁にマンネリ化します。

やはりメンタルは大事
http://ddq1969.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16045535
ドライへのコツはわかってるつもりだったのですが、皆さんがおっしゃるようにメンタルが重要だと再認識させられました。慣れてくるとその快感のみ追うようになりドライから遠ざかっていってたんだと思います。
子供のころ初めて射精したときの快感がだんだん記憶から遠ざかっていくように、いつも新鮮な気持ちを持ち続けようと思った次第です。


慣れがどうしても出てくるので
それを打開する為にいつもと違うことをしたりするの有効なのかなと。

しばらくメスイキから離れるってのは効果ありそうだけど
それは無理だしね。

ドキドキしたり新鮮な気持ちになる為には~って
なのでフェチの人って凄く強みになるんですよね~って。

ババア

15日に確定申告で税務署に行ってきたのですが、凄く混んでいて列に並びました。この数年は毎年そんな感じなのですが、そんで綺麗な女の人が近くにいるとドキドキしながら並ぶのを楽しんだりと…これもいつものことですけど。

でも、今年はちょっと違っていまして周りには綺麗な女の人はいませんでした。(残念!)その代わりに…列に並んでいたら後ろからお尻のあたりに何か当たるのです。1回目は気にもしなかったのですが、2回3回と当たるので何かと思って振り返ると年配の女性(以後〝ババア〟と呼びます)がいまして、すごく距離が近いんですよね。ふつうはもう一歩は下がって並ぶと思うのですが、ほぼ背後にいるような感じで…触られてるのかと思ってしまいました。

気持ち悪いババアだな~って。近すぎだろって思って、横向いて視界に入るようにしてみました。それでも距離をとってくれないのです。どうも持っているバッグが当たっている感じでした。ああいうの信じられないですよね…ずっと当たっているんですよ。しかも僕の横に並ぶくらいまで近寄ってきては前方の様子を伺っているし…いくらソワソワしたって順番が早くなる訳でもないのに・・、しかもババアだし、気分を害しました。

もう今にも、僕の前に出ようかって勢いでしたが、順番を抜かそうという気はないみたいでした。いっそのこと前にいってくれれば譲ってしまったと思います。何度もうしろからコツコツつつかれて嫌な気分でした。品の良い女性だったら例えご高齢でも〝ババア〟なんて言わないんですけどね。ちくしょうババアって感じでした。あのババアは気持ち悪かったです。ババアと言ってもたぶん50代だと思いますが、顔も本当にババア顔でした。

なんかチカンされる女性ってこんな気分になるのかなって…きたないオヤジとかジジイにお尻のあたりで怪しい動きされてサワサワ感じたら気持ち悪いんだろうな~って思いました。嫌なんだけど‥次第に気持ち良く~みたいなのネタにしてますけど、本当に嫌な気分が少し分った様な…せっかくの経験ですからメスイキに活用してみます。


あと、確定申告の次の日は…運転免許の更新に行ってきましたが、そこでは受付にいた女性警官がエロかったですね…胸が大き目でした。。







本田真凛ちゃんって可愛いですね。

さっきジュニアスケート放送してたの純粋にエロいことも考えずに見てしまいました。
僕としては非常に珍しいことです。

東洋人の体型って滑らかで美しいですね。
中国の選手もよかったです。韓国の選手は細すぎでしたが…
白人女性も美しいはずなのですが、ことスケーターになっている方々は角ばっている感じですね。
鼻も肩も脚も髙すぎたり長すぎたり、しかも〝ババア顔〟が多いなって…何となくですが。。
モデルなんかやるにはいいんでしょうけどね。
スケートは日本人とかの方が美しいな~って思いました。

そんで顏って大事ですよね。見た目って大事ですね。
本田真凛ちゃんの顔は好きなのかな?かわいいと思いますね。
不思議とエロ目線で見てなかったです。

15才ということなので今後の体の成長も楽しみです。
将来メスイキネタにするのかな~って思いました。


真凛ちゃん…
私って可愛いんだな~とか思っているんでしょうね。
練習は凄く頑張っていると思いますけど、よからぬことも考えているんでしょうか?
オナニーとかしてるのかな??





メスイキはわりと好調ですが、回数は減っていて毎日とかはしてないです。
今夜はしたいな~って思っているところです。

ハルベリー

ハルベリー20170313h

ハルベリー20170313h1

黒人女性でオナニーしたことあまりないのですが、射精オナだとこの人で何回かしてました。
昨晩はこの人でメスイキしてみました。




下のそれぞれの場面で射精オナした記憶があります。かなり以前ですけどね・・

続きを読む

白人女性が黒人とセックスしている想像

20170306w1.gif
大きい画面はコチラ

これを見てから白人女性が興奮する。

白人女性になる妄想して、「おーやぁ・・」「ふぁっく・・」とか声にだして楽しんでいます。
これがなかなか良いのですよ。
スーハ―スーハー声に出したり案外シックリときます。


あと、白人女性が黒人とセックスしている動画が何故かとても興奮します・・
なので、そういう動画を見つつ

黒人男性とブロンドの白人女性警官
(無)透けるような白人と黒人のセックス

「れいぷみー!」「ふぁっくみー!」「ふぁっきん」「でぃすぐれいすみー」なんて感じで・・
突いて!犯して!いいの!汚して!みたいな感じで・・

でもイクときは、「あいむかみんぐ!」なのかな・・
これはシックリしないです。

なので、「んぁ~あ~ん!」って感じで迫力ある感じでイクとシックリといい感じでした。




妄想用
ガムテープ 胸

20170320j.jpg

20170321s.jpg

20170321m.jpg






白人女性のマジイキ

オナニー音声

僕の小さな興奮ネタ的な③





また録画しといた映画のエロシーンだけ探したら良いのが見つかった。

スリップってやっぱいいですね。そんでブラも透けてますし、パンツも白です。
白が好きなんです。水にぬれて下着が体に張り付いて最高なのでした。

拷問されているとこですが、この女の人は殺し屋でメチャクチャに強いんです。
このあとすぐに形勢逆転します。ビッチ系でクールでした。

20年くらい前の映画で、女優さんは、ジーナ・デイビスと言う人です。
当時40才くらいのようです。なので今は60才?見ないようにしときます。





何か月か前にこれも見てました。
すこし色っぽいシーンはありましたが、下着とかはなかったです。
28:00~とか、とりあえず勃起しましたが・・

女海賊でお頭です。この映画は面白かったのでちゃんと見てしまいました。
こういう強い系かっこいい系の女性も好きなんですよ。

生理が近づくとレ〇プされたい異常性欲女

生理が近づくとレイプされたくなる異常性欲女 ― 隣りの男に物欲しげな視線を送ったら、奴はまんまとやって来た…


もうすぐ生理が来る・・たぶん、明日か明後日。

あぁ・・やられたい。おまんこをやられたい。

生理が近いせいか無性に男が欲しくなる
ビンビンのマラだったら何でもよかった・・

とにかく力づくで組み伏せられてハメられたかった・・

あんたみたいな女けっこういるんだよ
生理がくると男にやられたがる
どんな気分だ、やられるって?

あんたごうかんの前科がありそうね・・

合図をくれたら来月もまた襲ってやる。

たまんね~この刺激・・クセになりそう・・

絶頂!メスイキゼミナール



大島薫くんがまた本を出したようです。
読んでないので内容は知りませんが、この前の本よりは面白そうです。

でも買わないかな・・読み物としては面白いと思いますけど。
けっこう色んなの見てきたしメスイキはできるようになってるし。
これから始める人にはいいのかも?



僕はまだ読んでないので・・解説は他のサイトで・・勝手にリンク


本の中身のキャプチャー画像が見れます。
メスイキ教則本 絶頂!メスイキゼミナール 「男でも女性のような絶頂快感」 : アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51542633.html

このブログで書いてる内容っぽいな・・



ここは出版元ですかね。
三和エロティカ
https://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=4459

このページのリンクにこんなのがあった。本にはこれの宣伝も入ってそうです。
【大島薫プロデュース】前立腺強振動バイブ『ORCA』
https://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=4416

どうなんでしょうかね?




購入するなら・・できればコチラが良いと思う。

Amazon



DMM

絶頂!メスイキゼミナール


また売り切れになるっぽいかな・・
さっきまで注文できたのですが・・

これ誰かわかりますか?

20170306w1.gif

この女性が誰なのか分かる方いますか?

画像検索するとジェニファーコネリーという女優が出てきますが何か顔が違うみたいでした。

これだけでネタになりそうです。
繰り返し見ながら同化したり妄想してみます。





追記 名前とかも一応わかりました。





プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
自転車パンチラ訳してチャリチラ!高画質編 №23
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
新体操40(公式練習)
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
一眼レフとは