2017年5月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年5月のドライオーガズムはかなり楽しんだと思う。

けっこう好不調の期間がハッキリしていた様な気がするが
好調になる期間が3回くらいあったので楽しめた。

AVなどの動画を見ながらメスイキするのにハマった。
新体操の動画でも見ながら完全にメスイキできたし
これはレベルアップしたのかなと。

あと、動画見ながらメスイキをメインですると、次の日の日中に眠気がくる。
妄想だけの時はわりとスッキリしている。

イキッパのふわふわ領域的な、ポルチオ的なオーガズムも多かったかな。

ほぼ同じやり方、同じ道具で実践しているが飽きはない。

収納したまま使用してなかった下着を出して着用したら
けっこう興奮したので、新しい下着はちょっとした興奮に繫がると思う。


昨日はすごく興奮するネタもあって
ピークに達しないのに(達する直前がずっと続く感じ)で楽しめたし
すごくメスイキを楽しめた月になった。

オーガズムの強さは体感としては変化はないけど
たぶん進歩はしているとは思う。

私はレ○プの被害に・・・

元記者から“性的暴行”女性被害訴え

https://youtu.be/ZXYd9_atj_c
https://youtu.be/Zb139D_4y_4


内容が・・内容なのであれなんですけど、

このような綺麗な女性が、自ら被害を語る姿には・・
興奮してしまう訳でありまして・・

「私はレ○プの被害に遭いました」
「私がホテルに引きずり込まれている様子を・・」

これはボクの興奮するネタじゃないか・・
興奮せずにはいられませんでした。

また、女性がすごく綺麗な方なのです。
一気に疼いてしまいました。

体つきスタイルはさておき、
ああいう顔立ちの、(面白い顔とも言えますけど)
お姉さんが好きなのかな・・声も好き。

過去の動画でもこういう感じの顔つきの女優さんが好きだったし
タイプなのかな。もう堪らないです。一緒に暮らしたい。



とにかく一気に疼いてしまいました。

意識混沌な感じにしたくて、お酒を多めに入れてしてみました。
アネロスはSGXを入れました。

そしたら興奮状態で、もの凄く気持ちいよくてずっとシチュに浸っていました。
女性器もイタズラされてもの凄く気持ちいいのです。
でも何故かピークには達しないのです・・・
でもすごく興奮して気持ちよかったです。ずっ~と気持ちよかった・・

そのまま眠ってしまい。
3時くらいに尿意で目が覚めたので、トイレに行ってから
少し再開したら、気持ちいい~って感じながら、
再び眠ってしまいました。

朝の6時くらいにまた目が覚めて再開したら
こんどは長めのピークに何度か達しました。

よく分らないけど、すごく興奮してました。




足をのせる布団を
膝が直角になるくらいに高めにした。

ピークに達しないのに堪らない気持ちよさがあり
体や女性器を舐められ、触られ、撮影され、挿入される肌感触を
SGXがもぞもぞと再現してくれました。

ピークが少なかった原因は、
オーガズムに達する場面を具体的にイメージできなかったことで
ここは被害者女性に配慮?していたのだと思う。

あの状況でオーガズムとか・・ありえないので。
頭の中でオーガズムに達するイメージが整理できてませんでした。
興奮しつつも、女性の感情に1部なっていのかもしれません。

オーガズムに達するイメージに違和感がなければ
あとは想像するだけで一気に達したはずなのですが(いつもそうなので)
昨晩はそのイメージがまったくもって浮かんでこなかったのです。

とはいえ、シチュエーションには異常な興奮をおぼえました。
女性の容姿がもうかなり凄く影響していると思います。


今夜もう1回試みる。

一歩引いて、その時ではなく、今現在の彼女になってしまったボク・・
それでオナニーしてしまうを想像して見ようと思う。

射精欲もあったが女の子が下がると困るので射精オナ禁した。




にしてもこれが本当だったら許せん。

なんて、うまやらしい・・のび太のくせに・・
俺にもやらせろ・・・

ちがう!とんでもないやつだ!許せん。
(ジャイアンみたいになってますが)


会見の内容が本当に事実だとするならば、
女性の勇気に拍手したい。
真実が明らかになることを望む。


NO演技かな?だといいけど・・本気で感じてるマジイキセックス!



本当にマジイキなのかは分かりません・・・なんか演技な気もしますが、
でも演技だとしても良いかなと思える反応な動画でした。

こういうの好きなのです。
あと女優さんの体つきスタイル肉付きが気に入りました。

昨日は落ち着いていたけど、見ていたら結構に興奮しています。
勃起と疼くのと両方。

なのでマジイキ動画のカテゴリに入れておくことにしました。






じらされて・・・止まりますかね?
僕だったら止まらないで我慢できずに逝っちゃいますね。



この作品に出てくる1人が動画の女性です。




追記

以前に記事にした動画なんだけど

これと同じ女優さんかなと・・なんか体つきが似ているなと思った。
ホクロが多い体なので、それを目印にして確認して見たところ
おそらく同じ女優さんかと・・ホクロの位置が同じっぽい。

尿道をイタズラされて逝かされてる
http://smv.to/detail/hKDfi141nL?auto=off

尿道と膣をイタズラされて逝かされて無修正で複数人に連続中出し
とか内容もいい感じなので気に入っている。
激イキでもないけど、そこそこ達してる感じだった。

単体作品は少な目で、いろんな作品に出演している感じなのかと
たぶん違う女優名が他にもあるのだろう・・

気づかなかったけど・・なるほど、やっぱタイプなんでしょうね。
女優さんが好みのタイプなので上の動画は今でも度々ネタにしている。


動画はこれです
清楚なストレート黒髪長身スレンダー美女OL連続生姦マゾ調教

続きを読む

すっかり落ち着いた

しばらくの興奮状態が続いていたけど落ち着いた。

こういう時はムリにしてもメスイキはできない。
なので、きょうは射精オナして思い切り精液を放出しておく。
久々に男になる感じで・・

そして気持ちよく眠るのだ。

あとは、また女性的な興奮がくるのを待つのみだ。

落ち着いてきた感じで

好調が続いていたけど落ち着いてきた。

気持ち的にはもっとしたい・・・
でも、試みても無理なのは感覚的にわかる。

なので、試みるとしてもアネロスは使わない。
会陰かな・・・
って、それは、さらに集中力を要するような気が・・
でも、失敗しても手軽なのは良い。

射精オナして寝るかな





僕は時間が掛かるのかな(簡単に凄い時もあるけどね・・)
疲れないし体力的に消耗しないのは、良いのか?悪いのか?
どっちなのかは分からないけど、鈍感なのかな・・時間かかる。

■体調が整って(十分睡眠とって元気で)
■自分の調子のいい時に(女の子になりたい~!みたいな時)
■1人きりになれる環境(24時間とかの長時間)
■運みたいなの?(ネタとか、偶発的な興奮とか、他いろいろ)

これらの条件が全て整って、長時間できれば、
さらなるレベルアップがあるかもしれない。

上記が最近感じたこと。
常に時間が足りない。物足りない。もっとしていたい。

他の方だと数時間くらいで達するオーガズムに
もっと時間がかかるような気がする。

妄想でも好調を維持している

AVを見ながらのドライオーガズムは落ち着いたけど
好調は維持している。

妄想でもいい感じだ。

フワフワのイキッパの領域にも入るけど
そこまでは時間が掛かるのはいつもと同じだ。

ピークが繰り返すのをずっと楽しんでいると
しばらくするとふわ~っとイキッパになる。

妄想ですると、昼間でも眠気を感じなかった。
今の時間もあまり眠たくない。

今夜も楽しもうと思う。

興奮が少し落ち着いてきたけど

AVを見ながらのドライオーガズム

少し落ち着いてきた感じで
また妄想だけでしたくなってきた。

なんとなく感覚的に
その方が興奮しそうな感じ。

使用アネロスは・・・
しばらくSGXとかMGXがメインになっていたけど
いまはユーホークラシックばっかりです。
シンよりクラシックがいい感じです。

暑さもありで体が少しだるい
けど、したい気持ちもある。
お酒でもいれて様子をみるかな

さっき
アンシネの動画を見たらフル勃起した・・



成績の方はイマイチ良くなかったらしい・・・
もっと上位にきて欲しい。そしたらメインでもっと見れると思うので

他の動画
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-998.html

昨晩と今朝のドライオーガズム

昨晩~今朝はユーホークラシックを使用した。
AVを見ながらをメインに試みた。

興奮して何度も達したけど、ピークに達すると目を閉じていた。
少し眠気もあったような・・
なので、AV見ながらより想像でした方が良いと判断した。

といっても、かなり長く動画を見つつ興奮を楽しんだ。
そのあとで布団にいつものように横になり気持ち良くなりつつ
いつの間にか眠ってしまった。

朝方けっこう早い時間に目が覚めたので
そのまま再開した。

しばらく試みていたらイキッパになった。

他のサイトから転載した表現だけど・・
よく表現である
「頂点も何もなく絶頂の丘をふわふわと漂いながら進んでいく感じ」
「雲の中をフワフワと漂っている感じ」

まさにそんな感じで
ずっとピークな感じだけど、ところどころさらに気持ち良くなる感じもありつつ
「気持ちいい・・・あ・・・あ・・・」と思わず声が出てしまう。

起きる時間になったので途中で終了したけど
いつまでもしていたい感じで
満足感はありつつも、まだもっとしたい。

おそらくもっとオーガズムレベルは上がるのだと思った。

終了して、すこし余韻を楽しんだけど、
もっと気絶するくらい、余韻も身動きできないくらい
犯され逝かされ果てたいものだ。

そのあと、またAVを見て若干のメスイキを楽しんでから起きた。
眠気もなくスッキリとした1日になった。

ばかですね。。

好みの女の子

近所のスーパーに買い物に行ったら
好みの女の子に遭遇しました。

女の子と言っても、20才くらいだと思います。
母親と一緒に買い物をしていました。

店内に入ったらスグに目に飛び込んできました。
タイプなのだと直感しました。
いつものように気が狂いそうになります。

好みのスタイル、肉付き、ロングヘアでした。
黒いTシャツにデニムでした。ラフな格好だけど好きなのです。
なので、胸とかブラ線はわかりませんでしたが
お尻が・・下半身が超好み!

買い物するフリして周辺を徘徊しつつ
チラと下半身やお尻を見ました。
もうドキドキです。抱きつきたかった・・

チラチラと目に焼き付けようとしましたが
あまりジロジロと見つめる訳にもいきません。
撮影したいくらいです・・

もっとジックリと見ていたい!

レジのタイミングを合わせて真後ろに並ぼうとも思いましたが
怪しいかな?とか思ってドキドキして何となく帰ってきてしまいました。

顏は見ませんでした。
何となく恥ずかしかったのです。

なんだろこの気持ちは・・



なんかモヤモヤドキドキして
何故このような気持ちになるのか考えてみました。

当然ですがエッチなことをしたい訳です。
(恥ずかしくて)顏は見れなかったくせにドキドキしてしまった。
体つきって重要なんだと
お尻 腰つき 雰囲気 スタイル 魅力的でタイプなんだと

あの娘の彼氏になったらお尻を触れるんだよな?
って見ながらムラムラしてしまいました。触りたい~

あの年齢はAVに出ている娘もいる。
しかも、最近のAV女優はけっこう可愛いからな・・・
あんな娘が出ていても全くありえる。

男優に容赦なく挿入されるんだ・・・仕事なんだろうけど

あの体になったら・・
競泳水着を着れる パンティを穿ける

状況によってはれいぷの対象に・・
ドキドキ ムラムラ 抱きつきたい ・・

どうしたいんだろう?
体をゆっくり見たい 撮影しておきたい(何度もじっくり見れるので)
付き合いたい 体を自由にしたい
彼女自身になりたい
オシッ コしたい 生理とか体験したい

思うまま書いていると極々僅かだけど気持ちがスッキリするような・・

もっと見ていたかったな~



昨晩は気分にならんかったです。
なので諦めて眠りました。

今日は異常な興奮とモヤモヤがあります。
あの娘になり切れるでしょうか?
映像があれば間違いなく同化できると思いますけど
(できなくはないですが)
想像だけだとやっぱ物足りなく感じているのも事実です。

未達とか初期の頃は、AV見ながらはダメでしたし、
視覚がドライオーガズムの妨げになるのは知っていますが

ここにきて・・・
動画を見ながらのメスイキがいい感じなのかな・・・

僕は視覚からの興奮がけっこう大きい気がしています。

より強力なオーガズムを体験するためには
果たして、この方向性でいいのか?ちょっと疑問もありますけど
したいので止まらない感じですね。

でも、AV見ながらとかできるのは
メスイキってことなら最高の楽しみ方の1つではないかなって
空想力が弱いのかもしれませんが・・・

こういう想像を現実に近い感覚で体感できるくらいに自由自在に操りたいですけどね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232331082
高二男子です。自分が精神異常か変質者なのかすごく悩んでいます。
真面目な質問なので、性のカテゴリでなく、こちらにしました。自分はオナニーするときに、自分が美少女になったと想像して、男たちに胸やあそこをいじられ、最後は男に自分の処女を刺し貫かれる場面を想像してイキます。友達にも何を考えてオナニーしてるか聞いてみましたが、みんな好きな女の子やアイドルを抱くことを考えてオナニーしているようです。僕のように女性になりきって、自分が男に犯されるところを想像しながらオナニーするやつはいません。何らかの精神的病気なのでしょうか?精神科に行くべきでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

https://twitter.com/shuzukipai/status/837909588154294274
一人遊びのすごさはアネロスが教えてくれる。マジで検索してくれ。すごい。すごいぞ。小説で読んだあれやこれが現実に。



しばらく楽しんでみます。



AVを見ながらにするか
今日のあの娘を想像してにするか
迷いますね・・

もの凄くあの娘が欲しくて同化したいんですけど
材料が少ない・・・

思い出して、頭の中に映像を浮かべることも少しはできるけど、
もっと鮮明なのが見たいとなってしまう・・・あの娘の生身の肉体が欲しくなる。
男としても女としても欲しい。
そうなるとモヤモヤしてしまい興奮が違う方向に行ってしまう。

似たような感じの動画などを探してみる。代用できるかな・・

長時間メスイキして睡眠不足か

このところAV見ながらのドライオーガズムが楽しいこともあり
長時間のメスイキを繰り返していた。

僕の場合は、長時間女イキしても大して疲れない傾向があり
寝不足にも感じず返ってスッキリとすることも多いが
AV見ながらだと多少意識が起きている?のかな?眠たくなる感じで
いつものメスイキよりも眠気が残る気がする。

昨日も昼間からかなり興奮状態にあったのだが
夜になると眠たい・・したいんだけど、すごく眠たくて困った。
この状態だと無理にしても眠ってしまうと思ったので
射精オナして気持ちよく精液を放出して眠ることにした。

射精オナも嫌いじゃないし気持ちいい。
この前の女優さんのDVDで射精オナして眠ったら熟睡できた。

今日は8時間寝たので体調的には問題なしだ。
あとは、さすがに若干興奮が冷めてきた気がするので・・・
夜になってどうなるかだな。

したくなったら、ユーホークラシックを使用する。
着用する下着も決まっている(今まで着用してなかったのを出してある)
当然、動画を見ながらする。AVはその時の気分で選んで決める。

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
一眼レフとは