身体がビクビクビクって痙攣した

寒さもありで面倒になってしまっている。
したいんだけど、夜になると眠さと寒さで面倒だなって感じになり
それが習慣になってしまっている。なのでメスイキ回数は少ない。

おとといの晩も(日付は変わってたが)面倒になっていたけど
納まりがつかないので射精オナした。


ヘンリー動画みているとネタがたくさん見つかるので、どれでするか迷うけど
この日の射精オナはこれでした。





この割烹着が意外と興奮した。こんな格好は興奮の対象になかったのだが・・
お姉ちゃん的に好きな女優さんなので、それで興奮したのかもしれないが。

精液が飛び出る感じでかなり気持ちのいい射精オナになった。





そして、昨晩は下の動画でメスイキしたい気分になったのだが
やはり寒いし面倒な気分になってくる・・・

なので、女性下着とブルマとTシャツを着て、アネロスはなしにした。
これなら面倒はそれほどなかった。



大好物のお姉ちゃんネタだった。戦争に出征する義弟にやらせてあげる愛情のある性交である。時代はやはり古いが慣れているので問題ない。逆に興奮したりもする。(ブラジャーは欲しいが・・時代的には合わないだろう)家の中もちょっと高度経済成長期な感じもあって合わない気もするが・・細かいことは気にしない方がよいだろう。

この姉は胸もあり最初の動画の姉とはまた違う体型でムラムラした。こういう体も大好きなのだ。言葉づかいが関西弁?なのでこれもまた知らない言葉で興奮した。あんなお姉ちゃんが欲しいと思いつつ、その姉になって疼いてドライオーガズムを楽しむいつものパターンだった。

でも、速攻で眠ってしまい、また朝になって再開して・・

「女の子の下着イタズラしたかったんやろ?」
「ブラジャーを触っていたずらしてええんよ」
「ブルマの中に手入れてええんよ」
「女学生にしたかったこと、姉ちゃんがさせてあげるわ」
「姉ちゃんの体あんたの好きにしてええんよ」
「姉ちゃんを犯すくらいの気持ちで全てをぶつけて欲しいんや」

このように声に出したらとても興奮した。
何度も達した。

「あたし逝ってしもうた・・」

最後の方でバックの体位になり犯されていたら
身体がビクビクビクって痙攣した。

短いけど・・
あんなにハッキリとした痙攣みたいなのは初めてだった。
身体の反応が少ないボクにには珍しいことだった。
何度もこうなると楽しんだけどと思った。

痙攣したからオーガズムが強いとも感じなかったが
むしろ痙攣しない時の方が強いような気もするが、とにかく興奮する。
体が勝手にそうなるのは女性みたいでよい。

ビクビクビク!ビクビクビク!ビクビクビク!って何度もなるとよいなと




旦那は戦死して、義弟も出征前の僅かな時間とは・・
内容にはとても興奮したが、せつない動画だった。

プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する



OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -