ドライオーガズムなら女の快感・快楽を男でも体感できるのです。

このブログは僕のドライオナニーの日記です。
あくまで僕のドライオナニー用のメモで、自分用の記録であり妄想です。その前提でご覧ください。

※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の妄想です。
実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


僕にとってのドライオーガズムとは、
男である自分が女の快楽を味わいたくて実践するオナニーです。
女性の快感を体感できるものだと思っています。



このブログは
■自己女性化愛好症の人
■アネロス(エネマグラ)初心者の方、実践者の方
■女性化した視点でのドライオーガズムを楽しみたい
■女性になって犯されたい系の願望のある方
■女性の下着とか水着などに興味がある、着用したい方
■会陰オナニーとエナジーの実践者とか

上記の人には多少役立つというか参考になる記事があるかもしれません。

自分で効果のあった方法とかコツを自分用にメモとして残しています。
お気に入りのネタとなる動画とかも載せてます。



ドライオーガズムの実践は
会陰部を指で刺激する会陰オナニーから始めました。
2015051011.jpg 201505107.jpg 201505108.jpg 

前立腺のトレーニングしたり5カ月くらいかかりましたが
最終的にはパンティでの会陰部への締め付け感を刺激にして、指を使わずに
初のドライオーガズムに到達しました。


その後は、主にネット通販で購入したアネロスをメインにして実践。
SANY0398.jpg SANY0397.jpg SANY0400.jpg
このSGXで練習しながら、


アネロスでの初ドライは・・
2014082035.jpg 2014082040.jpg 201408303.jpg
上のユーホー(Eupho)でドライオーガズムを達成しました。

ドライオーガズムでも女性型と言われる快感があるのですが、
ユーホーではじめて体感したのは、ジワジワと全身に広がるようなオーガズムでした・・
まさに女性が感じているであろう気持ちよさでした。

⇒ アネロス・ユーホーでドライオーガズムを体験した感想


201409082.jpg 201409081.jpg 201408304.jpg

その後は、テンポも購入してみました。

その時には十分に感じる体になっていたので、初回から気持ちよくなり
2回目に使用した時に何度も連続してイキ続けるオーガズムを経験できました。

⇒ テンポでも女イキを楽しんでいます。



201410259.jpg 2014102514.jpg 201410257.jpg
さらに・・現在は、ペリダイスもお気に入りとなっています。


ユーホー、テンポ、ペリダイスなどは初心者向けではないらしいです。

なので最初は、SGXとかヒリックスで始めるのが一般的?なのかな?
そのように推奨しているサイトが多いように感じてます。
要は前立腺感覚を掴みやすい、開発しやすいという事なのだと思います。

僕も3ヵ月間くらいはSGXで集中的にやってました。でも初イキはユーホークラシックでしたが・・・


もっと逝けるようになりたいと、女装も楽しみながら修行中です。

201412122.jpg 201409094.jpg 201408246.jpg
2015051010.jpg 201505109.jpg 201409096.jpg




僕の願望の1つに子供のころから女の体になりたい憧れがあり、
そして女のオーガズムってどんなか?女性の快楽を体感してみたいと思っていました。
でも男なので無理だよなと…
せいぜい女になった自分を想像しながらオナニーすることくらいしかできませんでした。


ra1-1.jpg

女の体になって自分でいたずらしてみたかったし
さらにチカンされたり強○されてみたい願望もずっとありました。

そんな僕も大人になり、ドライオーガズムを知ることになります。
最初は半信半疑でしたけど・・・


ドライオーガズムって本当なのか?ドライオーガズムって存在するのか?
もしかしたらそう思っている人もいるかもしれませんね。当時の僕みたいに・・
簡単ではないかもですが・・、でも本当ですよ。



僕は日常生活では男として生きることで全く違和感はありません。
セックスも好きです。ただスケベ心が高じて女の体に興味津々で実際に入れ替わって
女性の生活とか快感を味わってみたいのです。性的な部分での憧れがあります。

ムラムラしたその時だけ女に変身して楽しんでしまいたい感覚とういか
女になって自分の体をいたずらしたいんですね。もしくはされたい。

幼稚園児の時から頻繁にそんな風に妄想していて
女の子はちんちんがないんだなあと思うと興奮して勃起していました。
男とは違う下着に対しても密かに憧れていました。

そしてオナニーも4歳くらいからずっとしています。
手でしごくとか、穴に入れるとかは知識も全くなかったので
股間が女の子になったイメージでパンツ越しに股間を刺激しながら最後は
男の子にあそこを触られる妄想をしては絶頂に達してました。
当然ですが逝っても精液は出ませんでしたが。。

20161102t2.jpg

とんでもないエロい子供だったわけです。
でも実生活では絶倫とか早熟ってタイプではなくてかなり奥手でした。
ムッツリと言えばそうなのかもしれませんが、それが僕なのです。

あの感度のいい女の体にずっと焦がれていました。
すごい気持ちいいんだろうなって。男はドピュで終わりだし・・
でも女にはなれないのでこの点はどうしようもなく・・・

しかし、大人になってから初めてドライオーガズムの存在を知りました。
もしかして長年の夢が実現できるかもと思ったのです。
そこから検索して調べたりして知識を得て実践もしてみました。

アナルに物を入れるのは抵抗があったので会陰からの刺激でドライを試しました。
アナルに入れる罪悪感とか精神的な拒否ではなく、エネに興味はありました。
※物理的にあんなものは入らないだろうと思ってました。

簡単ではなかったです。半年くらいはかかったと思いますが、
諦めずに工夫しながら続けていたら次第に感じる様になりました。

こんな風に↓

人妻の空想オナニー!レ〇プされたい願望!!

※まるで自分のドライオナを見ているような動画です。こんな感じで妄想しながら会陰オナしています。



妄想は人それぞれ違いますが
具体的なドライオーガズムの手順で僕が参考にしたのが
ドリーさんと言う方の運営されているサイトです。
⇒ 狂乱のドライオーガズム


こういったサイトで基本を知って参考にしながら、あと少し自分なりに工夫しながら試しました。
女性の下着を着用したり、犯される妄想したり、チカンされる想像したりしながら会陰オナニー実践しました。
この様にやってます。
⇒ 会陰部でのドライオーガズム(僕の会陰オナやり方です)

外見は男のままですが、もう女ってこんなに気持ちいいのかと感動でした。
何度も絶頂が波のように押し寄せてくるのですから・・・
それは男の自分が射精するそれとは全く違う感じ方でした。まったく別物でした。

ドライオナを続けていく中での変化とかは日記として記事に残し
上手くいった時のやり方をパターン化して成功率と感度を上げたいでので
発見した自分なりの細かいコツとかも書いてこのブログにメモとして記録しようと思う。



いまのところアナルは全くいじっていません。
つまりエネマグラとかも使ったことないです。興味はありますが…
いま修行中です。

やっていることは
会陰オナだけです。

会陰オナを通じて前立腺の感覚を掴んだと思います。
あとはPC筋 骨盤底筋を締めて前立腺のトレーニングしています。

ドライにいった経緯で大切だと思ったことは
自分の場合ですが、女になりきることですね。妄想と言ってもいいかもしれませんが
とにかくメンタルがドライ達成に及ぼす影響ってとてもとても大きいかなと感じます。

たとえば男は比較的誰とでも簡単にセックスできると思うんです。
でも女性ってそうではないですよね?そういう人もいるけど・・・
セックスに至るまでの気持ち、雰囲気から始まって気持ちが高まって
肉体の快感に繫がっていくのではないかと。

ドライオーガズムもまったく同じと感じてます。
もちろん何に興奮するとかツボは個人差が大きいので思い浮かべることは
それぞれ妄想・性癖はまったく違ってきますが。

独り暮らしの女 レ〇プされたい願望があるようだ・・


ザ・レ〇プ


夜勤明けのナースが・・



僕が好きな妄想はやはり上の動画のイメージで女性になった自分が
強○されたりして抵抗しつつも感じてしまうとかです。

20170126j.jpg


何かの拍子に女と体が入れ替わるって設定も好きです。誰でも一回くらい妄想したことあるのではないでしょうか?

[高画質で再生]

姉ちゃんと体が入れ替わっちゃった☆ [情報商材]


そんで入れ替わったらその後の日常生活から何からリアルになりきって妄想します。
妄想はセックスでなくてもいいんです。着る物から下着(実際に着用することも)も替わりますし、電車の中でも男の視線が突き刺さります。
これは自分が男なのでよくわかります。いい女だったら胸とかお尻とか見ますからね。

あとドライ達成前は女のオナニー動画には興味なかったんですが
あの快感を自分が味わえるのかと思うと180度見方が変わってしまい今は興味津々です。



ブサイクな男に犯される妄想オナニーが大好きな女



綺麗なお姉さんが自宅で覆面に犯される妄想オナニー



そんな感じで何か興奮するプレイでも、女性のほんのちょっとした仕草、表情でもいいんです。性癖は皆違うので何でもいいんです。とにかく自分が興奮する状況とかプレイを頭で考えながら前立腺に伝えていくイメージでやってます。
逝こう逝こうと強く刺激してもダメなんです。
これで僕は長いことドライに至りませんでした。

刺激はゆっくり、やさしくなんですね。
そうやって時間をかけてゆっくりと刺激していくことが大事です。
そんなこんなでやっと少しコツを掴むことができましたが
まだまだ毎回うまくいくわけでもないんです。。

あとお酒も少し飲まないとうまくいかない感じです。
まだまだ開発が必要みたいなんです。
そして1つわかったのは前立腺の感覚って開発すると
もっともっと敏感になっていくようです。先にある本当の絶頂はまだ味わってません。
自分はまだその初期の段階見たいです。

AVを見た入りしてから気持ちが高まったところで布団に入ります。
こんな感じでドライオーガズムを楽しんでいます。

覆面男に犯される妄想してオナニーする女

 
姉と近親相姦


チカン


いろんな妄想しています。

僕は男なんだけど、女性の体になって犯されたり、チカンされたり、いたずらされたい願望がある男なんです。
まずドライオナする前に動画を見ることが多いですが、いやらしい気分が勝手に盛り上がった時とか、
ムラムラしている時ならかえって動画見ないでするドライオナの方がより興奮します。

20161102t1.jpg

10代、20代、30代、有名人、AV女優、身近な女性など
想定する女性には誰にでもなれますので最高です。
とはいえまだ未熟者ですから
決まった体位でしかドライに至りません。(仰向けと正常位くらい)

これが自由自在に感じるようできれば様々な体位で
想定したシチュエーションとイメージした女性になりきった快楽を
感じることができるのではないかと修行中です。

--------------------------------------
繰り返しになりますが
ドライオーガズムは気持ち的なことがスゴイ大事です。
いきたいと思うとついつい強く刺激してしまったりするのですが
むしろ逆でゆっくり、やさしく、時間をかけてかるく刺激します。
指なんか触れているくらいでもいいです。
たまに押して見たりしたりして自分なりの気持ちいいポイントを見つける感じです。

そこにH?な気持ちと言うか、それぞれの妄想で高まった性欲・気持ちが
シンクロしてドライオーガズムには入れます。
とくに僕の様な初心者はそういうことが大切です。
コツを掴んでしまった方なら
あっというまにドライに入ることができるのかもしれませんが…

たとえるなら
ペニスのオナニーとクリトリスの刺激はやりやすい

でも
女の人でも膣への挿入でいくことができない人って多いですよね?
クリトリスへの刺激ではいけるのに中イキできない…

男のドライオーガズムもこれに近いのです。
つまり物理的な刺激だけではないんです。
これは僕がドライオーガズムに達したことから感じた事です。

ウィキにも似たようなこと書いてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%BA%E3%83%A0


ドライオナニーをする前に性的に興奮を高めることが本当に大切です。
欲望とか性欲で気持ちが高ぶっている状態でドライオナをはじめないと
ほぼ成功しません。

僕の場合は女になります。下着も女性のものをつけます。
自分は女なんだって思って、無理やり挿入されて犯される妄想をします。
AVを見ることもありますし、下着に着替えながら興奮を高めたりしてから
ドライオナを始めるときは部屋を真っ暗にして静かにして始めます。

身も心も女性にします。
不思議ですが本当にそうしないと感じないんです。


そして逝きたいからって急がないで
ゆっくりと時間をかけてやさしく、こんなんで感じるのか?って思うくらいの刺激でも十分です。
 
重要なのはイメージです。
技術的なことも大事ですが、いろいろやってるのにドライに達しない方の原因は
妄想とかイメージが足りないいのではないかと思います。

掲示板など見ていると何年もやってるのに達成できない方も多いようです。
逆にうまくいっている人の書き込みを見ているとそれぞれ言い方は違いますが
上記で書いてきたようなことをできているように感じます。


掲示板
http://ddq1969.bbs.fc2.com/
悩みを書きこんだらドライの達人の方々がアドバイスしてくれるかもしれません。
僕など足元にも及ばないスゴイ人たちです。もちろん会ったことはないです。
かなりマニアックな投稿もありますが全て理解できなくてもきっと参考になることがあるはずです。

ドライオーガズムのやり方に関してはコチラのサイトに詳しく書いてあります。
http://dryorgasm2010.x.fc2.com/

基本的なことは分かるのではないかと思いますが
ただしこれが全てという訳ではなく自分なりに応用も必要かもしれません。

例えば、僕は会陰オナをしているんですけど
刺激の仕方とかメソッドを参考にしつつ、自分なりに気持ちの良いやり方とか
体位とか工夫することも必要かなって思います。

まずは、前立腺の位置、感覚をハッキリと確かめること掴むことが基本かなと思います。
加えて基本的な刺激の仕方とかのメソッドも習得も必要です。
そしてメンタル面、妄想とか脳内イメージがすんごい大事です。



実際に比べることはできないんですけど
ドライオーガズムなら女の快感を男でも実感できるのではと感じています。
少なくともかなり近いものだと思ってます。スゴイことですよね。

そしてドライ達成した後も、前立腺って鍛えていくともっともっと敏感に
気持ちよくなっていくみたいなのです。逆に言うと前立腺の感覚って男にしか分らないんですが
でも今は前立腺ではなく、膣とか子宮の感覚だと思うようにしています。
僕もまだまだです。本当の女の絶頂を味わいたいので頑張っていきます。






【参考サイト】
ドライオーガズムの実践で僕が参考させて頂いているサイトです。(レベルの高い内容も書かれています)
■狂乱のドライオーガズム
⇒ 狂乱のドライオーガズム
⇒ 掲示板


■エネドラ - アネロス(エネマグラ)の手順が詳しく書いてあるブログ
⇒ エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog

新ブログ アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog


【参考書籍】
これからドライオーガズムを目指す初心者の方におすすめの本です。


まずはここらを参考していくと良いです。基本的なことが分かります。
正しい知識を得ることが出来るので間違った方向に進まないと思います。

【ドライオーガズムのすすめ】のレビュー
アネロスでドライオーガズムを目指す初心者向けの本です。
これを読めばアネロスの基本がわかります。



こっちはもう少し進んでからの方がよいです。

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本
会陰オナのマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識がまとまっているので、会陰以外でメスイキしたい実践者にも共通して読んで欲しいオススメなマニュアル。アネロス実践者で女性になって逝きたい方にもオススメ。



アネロス(エネマグラ)のマニュアルです。一般書籍には書いてないアネロス実践者の貴重な経験がまとめられている。挿入した時のアネロスのアナル内での位置などの表現など秀逸。

必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版




アネロスの通販|安心して購入できるサイト

■アネロスジャパン公式サイト
 ↓  ↓
ロゴバナー3

アネロス正規販売店です。僕もアネロス製品はほぼここで買っています。専門店なのでアネロス製品関連の取り扱いのみです。気に入らない場合は購入から90日間以内なら返品・返金にも応じてくれる。



■大人のおもちゃ通販大魔王
 ↓  ↓
大人のおもちゃ通販大魔王

アネロス製品の取り扱いがあります。僕が初めて買ったアネロス(SGX)はここで買いました。アネロス以外にも豊富にグッズを扱っていますので非常に重宝しています。



■アダルトグッズ NLS
 ↓  ↓
アダルトグッズのNLS

ここもアネロス製品の取り扱いがあります。メジャーなアダルト通販サイトなので安心して通販できます。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。

絵陰でのドライは羨ましいですね。
私はエネとかに頼っています。
勿論女性化な妄想も。

昨日も二度もしてしまい、思い出してもまた早く帰りたい、なんて、

動画も面白いのを期待しています。

では、

Re: はじめまして

ユキさん

コメントありがとうございます。

ドライは達成できてると思いますが
僕は成功率が悪いんですよ。
2度もできるなんていいですね。

更新はスローペースになると思いますので
期待せずにお待ちください。





おなじ想い

メイサさん、こんにちは
あすかのblogへもお立ち寄りいただき、ありがとうございました
読ませていただき、あすかとおなじ想いを持っていらっしゃるって想いました
ただ、私は、そんなに早くから、オナニーはしていなかったけどね
あすかの場合、中学生の頃から、マゾの女として虐めてほしい願望が
だんだんと大きくなって来ていました
そして今、やっと、女として逝くことができました、うれしいです
でもまた、ほんとうならこんな事人に言えない・・・と、淫乱な私を隠さなければいけない
そんなことを想うと、寄りみだらな女として落ちていきたくなるのです

これからも、よろしくお願いいたします

Re: おなじ想い

あすかさん
こちらにも来て頂きありがとうございます。
まだぜんぜん逝けないので、あすかさんが羨ましいです。
いつの日かそうなりたいと思います。
またライブ中継風の記事をたまに書いてくださいね。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
めいささんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(゚∇^*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: はつよろです♪

木枯らしさん、こんばんは。

> なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

ありがとうございます。


> わたしですね…このところついてなくて(汗)
> すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
> ものすごい急降下中なんです。。

ちょっとよくわからないのですが
もしかして何かで悩んでるのですか?

ドライオーガズムのことであれば
知っている範囲内でのアドバイスはできるかもしれませんが
人生相談的なことはお答えできないと思います。

僕は大した人間ではないので・・・


よく分かります

初めまして
私は幼い時からというわけではありませんが、高校の時に女性になりたい(性的に)という願望があり女性の快楽などにも興味がありました。
私にとってもこのサイトを見たときこんな方法があるのかと、ドライオーガニズムを調べるきっかけにもなりました。
私も最近知り、会陰部の刺激を始めたところですがなかなかうまくいかないです。めいささんのゆっくり刺激する方法を試してみようかなと思います。

Re: よく分かります

セラさん

初めまして、コメントありがとうございます。

> 私は幼い時からというわけではありませんが、高校の時に女性になりたい(性的に)という願望があり女性の快楽などにも興味がありました。

同じですね。



> 私にとってもこのサイトを見たときこんな方法があるのかと、ドライオーガニズムを調べるきっかけにもなりました。

そうなんですよ。こんな方法があるんです。
知らないまま一生が過ぎてしまう方もいると思います。

僕は知ることができて本当によかったと思っています。



> 私も最近知り、会陰部の刺激を始めたところですがなかなかうまくいかないです。めいささんのゆっくり刺激する方法を試してみようかなと思います。

1部の人以外、ほとんどの方はドライ達成までは時間が掛かります。
でも達成すれば
女性のように逝くことができますので続けて欲しいです。

初めての閲覧及び質問

初めまして

いくつか質問させてください。まず、使っているローションはどういったものでしょうか?商品名まで添えてもらえるとありがたいです。また、つい最近自分も前立腺オナニーでのドライオーガズムをチャレンジし始めたばかりなのですが、小指の第一関節で止まってしまいます。それ以降はなにか壁があるみたいな感じで指を押し込むと少々鈍痛といいますか、違和感がありそれ以上先に進めません。また自分はいままで浣腸はおろか、お尻の穴になにかものを入れたことが全くないのでシャワー浣腸やシリンジも未だに入れられないままです。なので腸内洗浄をしないでアナルの開発?なるものをしているのですがやはり腸内洗浄しないとなると指にコンドームや指サックなりつけたほうがいいのでしょうか?あと、実は僕もアネロスのMGXを持っているのですがやはり体の中に入れるものですから管理、洗浄等は徹底的にしたほうがいいのでしょうか?僕の保管方法は、といいますかまだ指すらアナルに入れられないのになぜか興奮してしまって前立腺オナニーの練習開始日にアネロスを買ってしまうという失態を犯してしまい一回も使えてないのですが届いて開けて一回アネロス全体をボディソープで洗って乾かしたくらいで元の箱に戻しました。やはり使うときにもまた洗ったほうがいいのでしょうか?また、除菌スプレーは必要ですか?最後にあなたは腸内洗浄等、シャワー浣腸や腸内にシリンジを使ってローションを流し込んでいますか?ネットでは腸内にローションを流し込まないとストロークが上手くできないと書いてありまして。質問等は以上になりますが、色々と初めてなことが多くて元旦の深夜にドライオーガズムと検索してこの体験記を見つけてコメントさせてもらっている所存です。また近々質問等させていただくとは思いますが無理せずといいますか、ご都合に合わせて返信の方よろしくお願いします。長文失礼しました。

Re: 初めての閲覧及び質問

貴史さん、初めまして

僕なりのお答えを記事にしましたので
そちらをご覧ください。

はじめまして

ドライ歴は5年ほどになります。私と同じで、女イキ男イキの概念で日々精進?されているのをみて、そうそう!とブログを楽しく拝見させてもらっています。
同じ考えの方がおられて嬉しくなりコメントさせてもらいました。女イキの時は同化がポイントだと思います。なので私も下着を着用したりレイプされたりを想像して女になりきるシチュで楽しんでます。これからも楽しみにしています!

Re: はじめまして

よしさん、初めまして。

> ドライ歴は5年ほどになります。私と同じで、女イキ男イキの概念で日々精進?されているのをみて、そうそう!とブログを楽しく拝見させてもらっています。

おお・・5年ということは先輩ですね。
僕は3年2ヵ月くらいです。

女イキ男イキの使い分け?同じ様なタイプのようですね。
共感して頂けたようでうれしいです。

あまり表には出ないけど、
我々みたいな人ってそれなりの人数いるんでしょうね。


> 同じ考えの方がおられて嬉しくなりコメントさせてもらいました。女イキの時は同化がポイントだと思います。なので私も下着を着用したりレイプされたりを想像して女になりきるシチュで楽しんでます。これからも楽しみにしています!

女イキの時は同化がポイント・・ほんとにそう思います。
そうなると自然と女性下着を着用したくなりますよね。
レイプ妄想も興奮しますし、ここらも似ているようです。
(妄想は各人好きなもので良いと思いますが)


コメントありがとうございました。かなり励みになります。
気張らず自然体で続けていきたいと思います。
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
[フルHD動画] パンチラ盗撮 女子大生 生理中パンツを超接近撮影
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一眼レフとは