2017年6月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年6月は全体的に不調だった。

アネロス挿入回数も少な目だった。
進歩のようなものは特に感じなかった。

逆に射精オナは多めだったと思う。


それでも3~5日に1回はしてたと思うが
女の子になりたいムラムラ感が少な目だったので
満足するドライオーガズム(メスイキ)なかった気がする。

最後の10日間はかなりの頻度で挿入しているので
少し周期が上向きになっている感じはある。


ヴァイスを半分だけ挿入したのは新しい試みだったけど
結局は入らなかった。
それ以来、再チャレンジはしていない。
時間が沢山ある時に再挿入してみたいとは思っている。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせて頂きます。
私もドライオーガズムを満喫してますよ。そして、このブログを本当に楽しみにしております☺️

私の性癖としては、自己女性化愛好症というのがあげられそうです。

性同一性障害ではないものの、自分の身体が女っぽくと思うと興奮する人が該当するようです。

前の記事のコメントでもありましたが、私もプエラリアミリフィカ等のバストアップサプリメントを摂取しております。

女性ホルモンは身体には危険ですが、サプリメントレベルの、女性ホルモンに似た植物成分なら、ほとんど男性機能にはダメージもなく、女性化が楽しめますよ。

わずかですが、胸も出てきた気がするし、乳首は間違いなく敏感に、常時立ったような感じです。後は、身体も全体的に女性らしくなりましたよ。

何より、日々身体が女性化されてるという、背徳感がたまりませんよ。

と、長々とすいません。

サプリメントといえ、男性機能に全くダメージがない訳ではないようなので、あくまで自己責任だとは思いますが、個人的にはやってみたら、ドライオーガズムを更に楽しめる気もします。

ブログの更新、楽しみにしてますね☺️

Re: タイトルなし

ヨチさん

> 初めてコメントさせて頂きます。
> 私もドライオーガズムを満喫してますよ。そして、このブログを本当に楽しみにしております☺️

ありがとうございます。


> 私の性癖としては、自己女性化愛好症というのがあげられそうです。
> 性同一性障害ではないものの、自分の身体が女っぽくと思うと興奮する人が該当するようです。

ぼくも同じ様な性癖です。


> 女性ホルモンは身体には危険ですが、サプリメントレベルの、女性ホルモンに似た植物成分なら、ほとんど男性機能にはダメージもなく、女性化が楽しめますよ。

ほう・


> わずかですが、胸も出てきた気がするし、乳首は間違いなく敏感に、常時立ったような感じです。後は、身体も全体的に女性らしくなりましたよ。
>
> 何より、日々身体が女性化されてるという、背徳感がたまりませんよ。

ほう・・感度があがるのですね。
プラシーボ効果みたいなのも期待できるかもしれませんね。


ところで、記事にしてなかったけど、今思い出しました。
最近なんですけど、ほんの少し僅かですけど、
気のせいかもしれませんが、何となく胸のふくらみ・・?があるようなのです。
女性化してるのでしょうか・・何も飲んでないんですけどね・・
でも、触ってないので鈍感です。


> サプリメントといえ、男性機能に全くダメージがない訳ではないようなので、あくまで自己責任だとは思いますが、個人的にはやってみたら、ドライオーガズムを更に楽しめる気もします。

憶えておきます。
男の自分も捨てたくないので興味なかったのですが
女性化とか・・なんか体験したいような気もしますね。

イソフラボン

健康リスクを考えるとサプリメントはちょっと不安・・ということでしたら、効果はプラシーボ的なものになると思いますが、大豆とかに含まれる「イソフラボン」がいいのではないでしょうか?

なんでも、イソフラボンは女性ホルモンと類似の働きをするそうです。

僕もちょっと前までよく豆乳飲んでました。(最近はめんどくさいのでやめましたが・・)

イソフラボン狙いなら、豆乳ならなんでもいいわけではなくて、それに適したものがあるみたいです。(僕はよく知らずに「スゴイダイズ」飲んでました)
http://lbr-japan.com/2014/03/20/39700/



>気のせいかもしれませんが、何となく胸のふくらみ・・?があるようなのです。

それはめいささんがうらやましいです。
日常生活に差し障りが出るので、Bカップとかは困りますが、AAぐらいなら、僕も胸のふくらみ欲しいです。
でも本物の女性でも、少数ながら、AとかAAとかで悩んでいる人もいるでしょうから、僕がなんの努力もしないでそれを望むのは、おこがましい ってもんでしょうが。

Re: イソフラボン

さやかさん

> なんでも、イソフラボンは女性ホルモンと類似の働きをするそうです。

そうなんですね。
納豆はよく食べますけど、豆乳はほぼ飲まないです。
その効果はともかくも大豆製品を見るたびに思い出してしまいそうです。




> >気のせいかもしれませんが、何となく胸のふくらみ・・?があるようなのです。
>
> それはめいささんがうらやましいです。
> 日常生活に差し障りが出るので、Bカップとかは困りますが、AAぐらいなら、僕も胸のふくらみ欲しいです。
> でも本物の女性でも、少数ながら、AとかAAとかで悩んでいる人もいるでしょうから、僕がなんの努力もしないでそれを望むのは、おこがましい ってもんでしょうが。

まだ人前に出せる程度ですけど
体重は増えてないので太ったとかではないです。
気持ちAAくらいあるかもですね・・つまり、ほぼないってことです。

でもなんか膨らみがあるような・・
女性でもペッタンコで微かに胸~?みたいな人いますよね。
あんな感じかな

プエラリア・ミリフィカで健康被害

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6246833
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000073-mai-soci

植物由来でも健康被害出るときは出るんですね。
誘惑に負けて安易に摂取しないように気を付けないと。

健康被害の状態は女性特有の症状らしいですが。(生理不順とか)


>今年4月までの5年余りで209件の健康被害の届け出があったという。半数は10代20代の若い女性からで・・

ということは普通の人なら、「残りの半数は30代以上の女性なのね」と思うでしょうが、まあ私たちならわかりますが、この半数の中には おそらく「男性」も含まれているのでしょうね。


「男性が女性用アプリ飲んで健康被害」だと、自業自得・自己責任ってぽくて、なかなか病院に行きづらいですからね。
仮に病院行ったとして、医師に「ボクは性同一性障害じゃなくて、自己女性化愛好症なんですよー」って説明してわかってもらえるのだろうか?

Re: プエラリア・ミリフィカで健康被害

さやかさん、こんばんは。

> 半数は10代20代の若い女性からで・・

プエラリアって聞いたことはあります。
女性も胸を大きくしたいん人が沢山いるんですね~
気持ち分かりますけどね。

僕がもう少しムスコを長くしたい感覚に近いのかな?
ちょっと違うかな・・



> 「男性が女性用アプリ飲んで健康被害」だと、自業自得・自己責任ってぽくて、なかなか病院に行きづらいですからね。
> 仮に病院行ったとして、医師に「ボクは性同一性障害じゃなくて、自己女性化愛好症なんですよー」って説明してわかってもらえるのだろうか?

男性の症状はどんな感じでしょうかね?

違い分らない医者もいそうですしね・・

少しでも女の子になりたくて飲んでしまいました~
とか恥ずかしいです・・言えないです・・
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する

OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一眼レフとは