テンポ【TEMPO】で逝った・・ブルマの女子高生でドライオーガズム!

かなりの進展があったのでご報告。急速にレベルがあがった!

この前のテンポがよかったのでまた入れた。
結果は今まで最高の女イキができた。テンポでこれまで最長のドライ逝きした。

201409081.jpg

ローションアプリケーターが壊れなかったら
テンポはまだ買ってなかったはず・・

いずれは買うつもりだったテンポだが
まだ先のことと思っていたし、過剰に大きな期待もしてなかった・・
ユーホーシンもそうだけど
思わぬところからドライがやってきたよ。

SGXからアネロスを半年くらい実践してきたので
ユーホーとかテンポを感じる下地が出来ていたのだと思う。
毎日ドライのこと考えていた。



今回はブルマの女子高生
2014090910.jpg
ブルマを穿いて・・・、テンポはもう中に入ってしまっている。

やり方は、ユーホーと同じ。
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-category-66.html

でも初イキして、そのあと何回も逝っている内に
呼吸とかPC筋の締めとか意識しないで、入れているだけでも逝けるようになってきている。
少しはやりますけどね。

本当にそれだけなので、これ以上の説明はできない・・


・いままでは軽く逝きっぱなしのような状態だったけど、今回はその中で波があった。
・3~4時間くらいずっとドライを体感した。女性型だと思うが何度も繰り返しピークがきた。
・爆発的なピークのドライではない。
・何もしなくても何度も繰り返しピークに達した。回数はわからない。
・比較的短時間でドライに入った。


入れて待っていると気持ちよくなってきて逝き始めました。
そしてループ状態に入りました。

繰り返し、繰り返し、何回も・・・
すごい・・・。

途中でトイレに行ったのだが
その後も元の体位になるとすぐに波がきた。

いままでは動いたりするとドライが薄れてしまうこともあったのが
今回は自分で止めるまで薄れなかった。
途中で電話が鳴ってしまったがここでも全く問題なくドライできた。

記念撮影もしてしまった。録画モードで逝くときの音声も録った。
ほんの数分のつもりだったけど後で時間見たらもっと録画していた。

思っているよりも逝っている時間が長いようだ。
そんなことしても正常位に近い体位に戻れば何度も逝ってしまった。


パンティの上にブルマを穿く瞬間・・・
女になったような気分になる。
201409093.jpg

201409094.jpg

201409095.jpg

2014090911.jpg

これを撮影した後でも、仰向けになるまたスグ逝ってしまう・・・


テンポ抜いたあとに、ユーホークラシックを入れてみた。

当りがゴツゴツして気持ちいい感じがしなかったので
ユーホーシンにしておけばよかったかな?と思いつつ続けたら
時間がかかったけど馴染んできた。

そうしたらテンポと同じように繰り返しピークが来ていけた。
クラシック(医療プラ素材)は入れてから体に馴染むまでに時間が掛かるのだと思った。
体全体に広がる快感はユーホー独特のものでテンポとは違っていた。

シンとテンポは肌感触が良いんだな・・・だから入れてから短時間で逝けるのだと改めて思った。


201409091.jpg

すごい・・本当に女に近づいてきた。

でも、まだ全然イキ足りない気持ちでいる。
凄いけどもっと感じたい。
もっと欲しい。もっと本当の女の子になりたい。

逝き果てた気じがしない。
まだどこまでも逝ける感じがする。


今夜もしてみる。
テンポいれて、できるようならユーホーシンも・・

今までは静かにしていないとダメだったけど
ドライがループ状態になったら
AVを見ながら映像にシンクロさせてのイキを試してみようと思っている。



恥ずかしいシミ
201409096.jpg

201409099.jpg

201409097.jpg

201409098.jpg




足が汚い・・・撮影すると思ってなかったので毛の処理もしてない。
201409092.jpg
でも脱毛しておくことは重要ですね。してないと女子力とが落ちる気がする。
体は綺麗に洗ったりしてからでないとドライ力にまちがいなく影響する。


このような姿を晒して・・・変態だな・・・
自分の画像のアップは今後は控えることにしようと思う。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう、

何度も逝けたみたいですね。

良かったです。


写真を控えるなんて言わないで、もっとアップして下さい。

もっと気が遠くなるくらいに逝けたらいいですねー(笑)

Re: おめでとう、

ありがとうございます。

ちょうど記事を書いてました。

今日はもう寝ますが
昨日も一応逝けましたし、一昨日は特によかったです。
何度も逝けて嬉しいのです。
でも、もっと欲しいって思ってしまいますね。

そうです。もっと気が遠くなるくらいに逝きたいのです。。
手で何か掴まないとこらえられない位に。

画像は恥ずかしいので控えますが
興奮すると載せてしまうかもしれません。

すごい…ゴクリ

やっぱりテンポには何かを引き出すモノがありそうですねー

それほど意識してないテンポに強姦されて、
女の子としてのカラダに更に目覚めてしまうのって、このうえない至福ですね☆

 
ドライループからのイキをもっと強いものにするには、
やはり女逝きしてくれてるようなビデオが必要かもですね~

女逝きって部分だけを考えると
ベイビーエンターテイメントの作品などはかなりオススメですけど、
作品によってアタリハズレも大きいのと、内容もかなりハードなので
人を選ぶAVってことは間違いないので、難しいかもですねー…むー。

Re: すごい…ゴクリ

> やっぱりテンポには何かを引き出すモノがありそうですねー
>
> それほど意識してないテンポに強姦されて、
> 女の子としてのカラダに更に目覚めてしまうのって、このうえない至福ですね☆

ほんとですね。正直ここまでとは思っていませんでした。
ユーホーでのイキを極めようと思っていたので、
軽い気持ちで使ったのですが・・・僕には合っていたみたいですね。

ユーホーとテンポは中上級者向けのようですし
体も受け入れるだけの感度になっていたと思います。


> ベイビーエンターテイメントの作品などはかなりオススメですけど、
> 作品によってアタリハズレも大きいのと、内容もかなりハードなので
> 人を選ぶAVってことは間違いないので、難しいかもですねー…むー。

ベイビーエンターテイメントって知らなかったので調べて見ますね。
何となくですがあんまりハードなのは苦手かもしれません。

とりあえずですが、手持ちの普通のAVとかでも
見方が変わって楽しめそうです。
いままでのような男としての見方もできますし
何より、女になってみたいな~って思っていたことが近づいてきました。
妄想でなく体感として自分が女優になってしまうことができますので
虚しさもなくなりました。

No title

参考になりまつ<(_ _)>

Re: No title

ぐっちゃんさん

> 参考になりまつ<(_ _)>

おお・・
ありがとうございまつ<(_ _)>
プロフィール

めいさ

Author:めいさ
子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

カテゴリ

ブログの記事を全て表示する



OL (8)
リンク
お気に入り・リンク集
愛用品
女の子みたいなオーガズム
ユーホー クラシック
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

マニュアル

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナのマニュアルだが、メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


必ずできるドライオーガズム メスイキの教科書
⇒  DLsite版
⇒  DMM版

アネロスで快感を得る為の考え方や実践者ならではの微細な表現が秀逸。アネロス実践で行き詰っている方にもオススメ。
ドライ用アイテム
妄想ネタ② Gコレ
⇒ Gコレ 大手のAV動画では見れない様々なジャンルのフェチ系動画が見つかると思います。

安価でいい動画や画像が多数あります。ただ中には質の悪い物もあるので注意です。まあ買ってみないと分らないのですが…
無毛ロリ○Cにバレかけながらもスク水を試着中の無防備な姿をじっくり盗撮&#9825;
2015 バレーボール国際大会 01
汚物フェチ推奨 生理中の女の子 汚物交換
脱ぎたてホカホカ  生理女子 自撮りナプキン交換 VOL.7 さくら19歳 3
訪問者
今までの訪問者
最新コメント
画像をお借りしています。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -