新山かえで

新山かえで
前から好きな女優さんだった。体が凄いのだ。こういうタイプも好き。ちょっと壊れたような顔とか、ダイナマイトな体とか、好き嫌い分れるかもしれない。基本的にはまず体が好き。あと雰囲気なのかな・・

またいきなり1人で盛り上がっている。こんな体になったらどうしよう・・・街を歩いたら男の視線が凄いことになりそうだなとか想像してしまう。いま持っているブラジャーだと収まらない大きさの胸だ。お風呂に入ったり、トイレに行ったり、オナニーしたり、街を歩いたり、電車に乗ったり、体にピッタリしたスーツ着たり、いろいろ遊んでみたい。

AV女優は引退したのかな?ホテヘル嬢をやっているらしい。それ知ってかなり興奮!リンクは載せないけど探せばどっかにいる。今なら実際にこの体を触ったり素股できるのか・・・それ以上は知らんが。どうせならソープ嬢でもいいな。そんなこと想像すると身震いがするくらい興奮する。メスイキ同化ネタにもなってしまう。


とりあえずマン穴画像
http://www.musyuse.net/premium/51820/largeimage21.jpg

とりあえず子宮画像
http://www.tokyo-hot.com/womb/w0354_kaede_niiyama.html
















動画はたくさんあるので載せきれない・・




DMM動画
        

犯されるの良かった。(下着は切り取らない方がよかったけど・・)スーツ姿が好き。学生は年齢的に無理があるのだが何故か関係なく好き。この人はマジイキしなくても肉体だけで興奮できる。



無修正サンプル動画

新山かえで - 肉感!! 中出しセックス~One
新山かえで - 肉感!! 中出しセックス~Two

新山かえで - 肉感ボディ!搾りファック!!_One
新山かえで - 肉感ボディ!搾りファック!!_Two

新山かえで - その他動画一覧

サンプル動画だけでも見ごたえがある。



妄想用画像

スーツ姿で同化
学生で同化
人妻で同化

ダイナウーマンとかヒロイン凌辱で同化
風俗嬢で同化(秘密)

新山かえで1-1

新山かえで3


新山かえで4

新山かえで5

ダイナウーマン 新山かえで







小学校4年で AV見てた お兄ちゃんフェラ抜きごっくん
新山は演技では気持ち良くならない

コメント

-

No title
男性には「前立腺小室」という前立腺の底の部分にある小さな器官があります。
しかし、この器官・・・完全に何の働きも影響しない、あってもなくてもどうでもいい物なんです。
これは、「男性子宮」と呼ばれるもので、女性の子宮の名残だと言われています。
だって。

めいさ

Re: No title
> 男性には「前立腺小室」という前立腺の底の部分にある小さな器官があります。
> しかし、この器官・・・完全に何の働きも影響しない、あってもなくてもどうでもいい物なんです。
> これは、「男性子宮」と呼ばれるもので、女性の子宮の名残だと言われています。
> だって。

ほう・・知らんかったです。

Wiki見たら書いてありました。

「前立腺」は女性器におけるスキーン腺に相同である。また、前立腺小室は同様に子宮に相同である。

だって。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
background movie