おーいえー! あいむかみんぐ!

久々にペリ18mmでしてみた。

最近は変な感じになってる。便通が・・
たまにあるよね?出すタイミングがずれると何かサイクル自体が変わってしまうとか。

いつもは午前中に出るので、その時点でいつでもアネロス挿入OKになるんだ。
でも、出ないんだ。夜になってしまうと溜まっているけど出ないんだな・・

でもしたいような・・・、でも気持ち悪しな・・
なので、ペリ18mmなら小さいから少しは良いかなと。



雨が降って涼しかったのでボディスーツを着込んでね。
外人になってみましたよ。

映画を見た影響だと思うが・・急に・・
なので
声に出す言葉もフレーズも英語にしてみた。

でも思いついたのがね。
Oh yes! 
Oh yeah! 
I’m coming.!

それくらいしか出てこなかった。ずっとそれだけ言葉にして興奮してた。
まあ普段もね。「あん・・」「いや・・」「イク・・」ばっかなんだけどね。



何度か大き目のピークに達したとこでまた出ちゃいそうになった。
小便も溜まってけど、気持ち良くてかなり逝っていたので止めたくなかった。

そのまま続けたらどうなるのかなとは思う。
出ちゃうのかな?

でも、まだ自然にブレーキが掛かる。
やっぱ漏らしたくないんだ。

オムツはあまり興味がないしね。

その時のは小便って自分でも分ったからね・・
たぶん潮?って感じだったらもう一段上にイケるかもしれない。
尿意の無い時なら。




簡単に調べて見た。次回用に・・


気持ちいい・・
Feel good
Oh yes!

やばい
fuck!shit!

そこ・・
Right There

イク!
I’m coming!

挿れて・・
Put your dick in me!
Come inside me

突いて 私をおかして
fuku me


もっと激しくして・・
much harder


もっと速く!速く突いて!
Faster


もっと奥にいれて!
Deeper


レイプして!私をレイプしてください・・
Rape Me
Please Rape Me

これで合ってる?


コメント

みどり

No title
私も便通が~~
何か、似てますね。

めいさ

Re: No title
> 私も便通が~~
> 何か、似てますね。

困りますよね・・

出ない時は会陰アネなしでします。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
background movie