ユーホートライデントがよい感じに

昨晩はユーホートライデントを使用した。

まずユーホートライデントを挿入して下着も着用してから
ヘンリー動画を見てさんざん勃起して興奮した。




この女優さん美人ではないと思うので全く気にしてなかったが
昨晩は急に見たくなった。ピストンで突かれている場面はどれもよい。






保存してある同じ女優さんでをのを5~6作品を楽しんで興奮を高めた。


気温が高いのもよかった。
部屋では裸になって勃起していたが寒くなかったし

その興奮のまま女性に移行することができた。

よい感じでムラムラとなったので
この段階で後の成功はほぼ決まっていたと思う。

はやく女の子になりたい~!って感じになったので
動画は終わりにして部屋を暗くして布団にむかったのだった・・




ユーホートライデント

唯一まともに逝かされていなかった機種だが
好調になってきたので普通にオーガズムに達した。
ようやくだが・・

夜たくさん逝かされて
眠ってしまい
朝は薄めのピークが2回だった。

全身に気持ちよさが広がるけど

ユーホークラシック
ユーホーシン
ユーホートライデント

やはりオーガズムの感じ方はそれぞれに違いがある。




トライデントシリーズは前部アパットメントが痛くなることがある。

なので、小さな布きれを挟んでいる。
いらなくなったTシャツとか何でもいいので小さく切って使用している。

それだけで痛さが軽減され、心地よさが全く違ってくる。

後部のKタブは痛くならないので何もしていない。

コメント

あすか

今朝初めて
Euphoトライデント、今朝初めて逝かされました
これ、ヤバイですねぇ~
終わってからも、もう何時間も経つのに、疼き感が残ってます

めいさ

Re: 今朝初めて
あすかさん

> Euphoトライデント、今朝初めて逝かされました
> これ、ヤバイですねぇ~
> 終わってからも、もう何時間も経つのに、疼き感が残ってます

あら、かなり逝かされたみたいですね。
何時間も疼きがあるとは・・

僕もようやくだったのですが逝かされて
これから使用回数が増えそうです。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
background movie