エネマグラ買ってから1年経ちました。

急に思い出したけど
エネマグラEX2をAmazonで買ってから1年くらい経った。

SANY0349.jpg

これね・・・実際に手に取って実物見た時は違和感あったな。

ついにこんなの買ってしまったよ・・・本当にこれで感じるのだろうか?とか・・・
とにかく今まで生きてきた価値観みたいなのと異質な世界に感じた。

そもそも、これ入れるの?・・できるかな?・・・こわかった。


興味があって買ってはみたもののアナルに入れるまでえらい苦労した。
指を入れるのも怖くて、買ったものの初めて入った時はもう4月になっていた。

結局実践というか入れるのに抵抗があってスグ実践できずに放ってしまって
もう一回やろうと思い返したときは3月になっていたかな?

で、その頃にはエネマグラではなく、アネロスが正規品というか元祖だと知って
アネロスSGXを買ってEX2と比べてみたりしてた。

SANY0398.jpg

どっちでもいいと思うけど、僕的にはSGXの方が品質が良さそうに思ったので
SGXでしようと思って、その前にまず指で練習して・・・

それから今に至るのですが、
先日は「とける・・とける・・・」なんて言葉を発するくらいイケるようになって
自分でもビックリした。

あの快感って回数重ねるともっと高まっていくというのも本当みたい。
早い遅いは人によって違うけど実践していると確実に高まってイクと実感してる。

これからの方も
努力は必要だけど半年か、1年くらい真面目に取り組めば
ドライオーガズムは達成可能だと思う。

たぶんね・・誰でも絶対できるとかは間違っても言えないけど
半年か、1年くらい一生懸命できればそれなりにモノになるかなとも思う。

あとは、
妄想とかエッチな気持ち的なことも道具以上に重要だと思う。

だから女装したりとかするんだけど
こういう部分は本当に人それぞれなので工夫が必要だと思う。

興奮できれば何でもいいんだけど、その方法を自分で見つける必要がある。

そこが上手くできないと達成が困難になるかなとも思っている。
達成が早い人はこういう部分がうまくできる人なのではないかな?と思う。

などと思い返して今までの思い出に浸ってしまった。
いや~自分でも頑張ってきたなと思う・・

コメント

みどり

No title
こんにちは
すばらしいですね。わたしはまだ半年だけど、まだまだ先は長そうです。
妄想とか難しいですね。そうそう、毎日もできないし、時々心折れます。

この言葉、アネロス社から言ってほしい。
この言葉で少し気持ちが楽になりました。
>これからの方も
>努力は必要だけど半年か、1年くらい真面目に取り組めば
>ドライオーガズムは達成可能だと思う。

>たぶんね・・誰でも絶対できるとかは間違っても言えないけど
>半年か、1年くらい一生懸命できればそれなりにモノになるかなとも思>う。

めいさ

Re: No title
みどりさん、コメントありがとうございます。

僕も逝けない期間がそれなりに長かったので気持ちはよく分ります。
また今日もダメだった・・とか

でも女みたいにイキたかったので、
自分で言うのもあれですけど、けっこう努力しました。

達成までの道のりは人それぞれだと思います。
何年も経ってから初ドライして、いまは凄まじい逝き方している方もいますし
逆にスグに逝けてしまう人もいるし、その感覚もまた分るのです。

ご家族と同居している方は実践も制限されますからね。
でも時間はかかっても楽しいことしてると思って続けるのが良いです。

定期的に実践を繰り返すことで感じる体(アナル)の下地ができあがるので
そこから逝くコツを掴めれば一気に世界が広がると思いますし、
そこまでいけばドライは一生の楽しみになると思います。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
background movie